☆京都産業大学☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
39 ) あ
[2006/07/24(月) 15:09]
そーなんかも。確かに褒めてもらえるところないっちゃないかも。

40 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 17:27]
だから俺は高卒で引きこもりだってば(笑)

なぁ。教えてくれよ。
産大バカにできるお方達はどこの大学に行ってどんな職業に就いたんだい?
どこぞで聞いたような批判など中卒でもできる。他人の学歴や職種を評価できる資格がある証拠でも見せてくれよ。

41 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:36]
チェケラ〜♪

42 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:37]
ひらきなおった?

43 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:41]
あんまり変わらんが、関学法学部。

44 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:48]
>>30でモチベーション等を持ち出しておいて>>40で中卒を馬鹿にした発言をしだした開き直りニートについて

45 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:19]
それこそこんなとこでしかまってもらえないんだから、そっとしておいてあげて下さい。

46 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:26]
オマエモナー

47 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:35]
関学法ごときで偉そうに語るアフォについて。

48 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:38]
中卒者を見下してなければ>>40
>〜など中卒でもできる。
こんな発言はせんよな。しかし他人には
>評価できる資格があるか証拠でも見せてくれよ
ですか。発言の論旨もコロコロと二転三転してるし。さすがニート!!

49 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:38]
そういうアンタは、どこの専門学校?
代々木アニメーションスクール?

50 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:38]
中卒とバカにされて怒るニート>>44について。

51 ) ん?
[2006/07/24(月) 18:45]
高卒ニートVS関学法なら関学法の圧勝やろ〜

52 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 18:46]
なるほど
中卒を引き合いに出したのは、批判するのに学歴は要らない。といった意味でバカにしているわけではない。
濁った眼でしか世の中を見れないからそんな風にしか捉えられないんだね。
でも表現の仕方が誤解を招いたのは悪かったよ。高卒なんで許しておくれよ学士さん達。

53 ) てか
[2006/07/24(月) 18:47]
高卒ニートは消えた?

54 ) あっ
[2006/07/24(月) 18:48]
いたいた。

55 ) ↑
[2006/07/24(月) 18:50]
中卒でも高卒でもドコの大学でもよいが、卒業したら働かんかい!!

56 ) ↑おい餓鬼
[2006/07/24(月) 18:51]
『濁った眼』って…オマエの持つ無気力な腐った魚の眼よりマシだろが。
社会と向き合ってない自分を、純粋だと勘違いか?

57 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:01]
うむ。正論だな。

58 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 19:04]
あぁ、ニートって自虐的な言い方だけで引きこもりではあるけど稼ぎはあるよ。
家にも金は入れてるし年金も払ってるしね。

59 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:07]
働きもせず毎日部屋でゴロゴロしてるお前は、さぞかし澄んだ純粋な目をしてるんだろーな。ガキ、働かんかい!!

60 ) よしよし
[2006/07/24(月) 19:09]
年金を払っているのは偉いぞ!!

61 ) ニートへ
[2006/07/24(月) 19:09]
どうやって稼いでるの?で、それで社会と接してるなら、何で引きこもるわけ?

62 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 19:13]
みんな心配してくれてありがとう♪
気を使って、お世辞を言ってあくせく生きたくないだけだ。
対人恐怖症ではないが関係を維持するのが面倒になる。
雨読晴耕の生活に慣れると必要以上の金は欲しくなくなるよ。

63 ) おーい
[2006/07/24(月) 19:15]
京産のスレやし

64 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 19:20]
在宅でもPC2台あればそこそこ稼ぐことは可能な便利な世の中だって知らないの?

65 ) ニートへ
[2006/07/24(月) 19:21]
オマエ、自分を作り過ぎ。決めつけ過ぎだ。自然体になれ。頑張れよ。
京産大と言えば、昔はエレベーターとか一切無くて、キャンパス内の移動は、かなりキツかったな。

66 ) 高卒ニート
[2006/07/24(月) 19:27]
あっ、ゴメンね。
数少ない友達が産大卒でさ、ついムキになっちゃったよ(笑)
ほんじゃ消えます。
(^^)/~~~

67 ) あ
[2006/07/24(月) 19:29]
ニートさん良い人やん

68 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:31]
いつの話やねん?
あのねのねの時代か?
オッサンがノコノコ出てくんなや!

69 ) ↑おー。
[2006/07/24(月) 19:35]
オマエも、よー知ってるやん。同年代ちゃうけ?まあ、オッサンとか言うなや。じゃあ、話を戻してや。

70 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:39]
前にFMでキヨピーが言うとったん聞いてただけ。
残念でした(笑)

71 ) サジタリウス
[2006/07/24(月) 19:46]
京産通ってた時が楽しかった。毎日お気楽で金が無くなったらバイトして適当に学校行って週に1回のコンパで遊び倒して。今の息のつまるサラリーマン生活にオサラバしたい。

72 ) ↑
[2006/07/24(月) 19:53]
堀内孝雄や鶴瓶も産大やなかったっけ?
昔は金払って名前と住所が書けたら入れたって上の人が言ってたわ。

73 ) ↑71へ
[2006/07/24(月) 20:00]
ハンネに泣けたわ。京産魂で生き抜け!

74 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:10]
確かに…
ニートとかどおでもいいし…

75 ) サジタリウス
[2006/07/24(月) 20:53]
今もあるのかな?凱旋門とかゆーおっきい居酒屋が京産の新歓コンパで埋めつくされた。やっぱあの頃に戻りたい…。

76 ) ↑
[2006/07/24(月) 21:02]
木屋町のか?
とっくの昔になくなったぞ。

77 ) ↑
[2006/07/24(月) 21:20]
広瀬さんが4回生の頃ラグビー部の打ち上げで店のビールが無くなったな、この店。

78 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:53]
>>26
亀レスですいません。僕は、兵庫県の公立高校出身で報徳・西脇とは
兵庫県大会の駅伝で、一緒に走っています。花の1区を走ってました。
当然、彼らは、ダントツで1位争いしてました。その頃の兵庫県って
全国レベルでした。ちなみに、僕自身は、浪人したせいもあって高校で
陸上辞めました。そして、京産大の出身でもありません。むしろ、青田
赤道のいた大学の出身です。(笑)

79 ) ↑
[2006/07/25(火) 02:38]
そら滋賀は京都の植民地やさかいの(笑)

80 ) 26です!
[2006/07/25(火) 03:07]
兵庫で一番は日本でいちばんぐらいですね!レベルが高いのは、もちろんです!僕は近畿駅伝でインターハイ選手をみれたのがうれしかったです!陸まがの中でしかみれない選手が目の前にいたので。あの頃は、淡路島でしたが今は、どこですか?高校時代の思い出は、高岡(鐘紡)が鉢高原合宿で先生に怒られてるとこをみれたことです・・しかし、まさか日本のトップランナーになるとは!僕は、補欠でしたが、今でも陸上とくに高校駅伝は、だいす
<省略> [全文]

81 ) 昔は
[2006/07/25(火) 11:23]
誰でも入れた、バ●大学

82 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:25]
今でも、それは同じ

83 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:32]
バカ集団消えろや

84 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:40]
>>80
今は、報徳も西脇も仙台育英や留学生のいる学校に負けています(悲)
あれは、反則やと思います。

今でもそうだと思いますが、高校の有名選手は、みんな関東の大学に
行ってしまいます。関西の駅伝の名門大学、京産大には頑張って
貰いたいです。

85 ) ↑
[2006/07/27(木) 17:33]
ageです

86 ) ↑
[2006/07/27(木) 23:56]
京産大頑張れや!

87 ) かん
[2006/08/02(水) 14:06]
かんかん同志社

88 ) おーっと3冠
[2007/02/03(土) 21:20]
母校にてぬるぽ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a