阪神優勝危機対策室
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
59 ) 本当の阪神ファン
[2006/08/13(日) 17:19]
 阪神ファンに暴徒化する者は、いません!!
 暴徒化するのは、えせ阪神ファンです!
 もし阪神ファンが暴徒化するのなら、『球児の記録達成ならず』等その都度に暴徒化するはずです。
 しかし、しないのは、ただ優勝マジック等で世間が騒ぎ出し、野球を知らないえせファンが暴徒化するのです1
 甲子園球場のイエロージャージ隊、熱狂な阪神ファンです!!暴徒化しますか?
 何でもかんでも阪神のハッピ着て
<省略> [全文]

60 ) 要するに
[2006/08/13(日) 18:01]
半身ファンは大バカということで良いですかな?

61 ) ↑
[2006/08/13(日) 18:08]
おおまかやね(笑)

62 ) ちゃちゃ
[2006/08/14(月) 09:46]
対策立ててももう手遅れじゃない?

63 ) い
[2006/08/14(月) 11:16]
イチロー

64 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:16]
チンカス軍団

65 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:06]
もりあがってないな

66 ) みゆき
[2006/09/28(木) 22:48]
パン粉

67 ) ↑
[2006/10/02(月) 00:50]
六甲おろしが好きな阪神ファンどもを大根おろしでおろしたれ

68 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:29]
星野監督率いる阪神が優勝し街に暴徒が氾濫し多大なる損害を出した忌まわしき優勝から、又もや岡田監督率いる阪神が優勝してしまいまたまた街に暴徒が溢れかえりあらゆる破壊の数々を繰り返した、その甚大な損害を被った人たちはそのまま泣きねいり。このような時として暴徒と化し無関係な人に牙を剥く極悪阪神ファンなど必要か?治法国家である日本にこのような輩をのさばらせて良いのだろうか?しかし迂闊に手を出すと噛み付いて
<省略> [全文]

69 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:33]
来年は岡田じゃなくこけし君に監督させたらええ

70 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:36]
こういう人は案外 大の阪神ファンだったりする

71 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:40]
野球なんか何も面白くないやん

72 ) ↑
[2006/10/05(木) 18:46]
おもしろい。野球最高 阪神すごい!!頑張れ

73 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:01]
阪神を羨む人間は多いからな。心配せんでも逆転優勝するのにな(笑)

74 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:05]
どないして逆転優勝すんねん あほか?

75 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:18]
こういう奴は無視しましょう(笑)

76 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:24]
今年は優勝せんよ。
馬鹿ファンと同じで詰めが甘いからw

77 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:27]
>>75
みたいなバカ?病気は無視しましょう(笑)

78 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:45]
と おおバカがいってますが無視しましょう

79 ) ↑
[2006/10/05(木) 19:55]
優勝して阪急百貨店のセールに期待しょう

80 ) ↑
[2006/10/05(木) 20:39]
阪神に頑張れ頑張れ言うてる馬鹿ファン、お前らが頑張れ。

81 ) 79さん
[2006/10/05(木) 21:04]
そうやね阪急百貨店もセールするんやな 今日はドラ負けやろし最高やな

82 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:08]
まだ優勝すると思ってるバカがいるとはね。よっぽど他に楽しいことがないんやな。もしくは己が全くのダメ人間なもんやから、たかだか野球チームに過度な期待をするんやろな。

83 ) 79 81へ
[2006/10/05(木) 21:10]
あと少しまできたな
優勝した暁には何しようかな(笑)

84 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:20]
中日負け(笑)うれぴー

85 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:27]
他力本願(笑)見苦しー

86 ) 84さん
[2006/10/05(木) 21:29]
やっぱりドラが負けりゃうれしいもんやなー
確かに今日はいい日だ

87 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:39]
安心しろ、阪神の優勝は無いからw

88 ) ↑
[2006/10/05(木) 21:41]
明日勝つやろし もう楽しみが倍増やな。

89 ) ↑
[2006/10/05(木) 22:21]
ここまでくるとバカを通りこして、惨めで気の毒やな

90 ) 88さん
[2006/10/05(木) 22:36]
ほんと 明日楽しみですね

91 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:48]
ドラが泣きまくってくやしがるまであと少しやな

92 ) ↑
[2006/10/05(木) 23:59]
阪神ファン最高の年になるかもやん

93 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:00]
無理無理(笑)
アジアレベルや!

94 ) 92
[2006/10/06(金) 00:16]
もう奇跡はちかずいているよ 優勝!

95 ) ↑
[2006/10/06(金) 02:38]
暴れるなよ

96 ) ↑
[2006/10/06(金) 03:09]
優勝なんか当たり前やから大丈夫やぞ

97 ) ↑
[2006/10/06(金) 11:51]
その割には必死やんけワラ下半身ファン

98 ) あ
[2006/10/06(金) 11:53]


99 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:19]
あげあげ!

100 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:23]
100

101 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:25]
おーい、>>96よ!なんか言ってみろや!

102 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:30]
あビールかけフライングププッ( ̄m ̄*)

103 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:36]
半身ファンは期待が外れて特に寒い冬を迎えそうです

104 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:26]
阪神優勝おめでとう!

105 ) ↑
[2006/10/19(木) 07:37]
2軍は日本一になったけど、いつの話やねん!

106 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:25]
頑張れ

107 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:48]
うん

108 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:23]
また来年

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a