阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
687 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:25]
と、巨人ファンが言っとります。

688 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:32]
マジック1を今更どうやってひっくり返すんよ?

689 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:42]
バカやから分からんねやろ。文章や数字を読み取る力、物事を客観的に見る力が著しく欠けてるんやって、バカ阪神ファンは。

690 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:48]
>>686
完全な現実逃避型人間やな。己について客観的に見ることが出来ず、都合の悪いことは全て己以外のせいにする。成長しないタイプの人間やな。

691 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:48]
そろそろオープン戦も終わりやなぁ…

692 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:50]
お前根っからのイジメられっ子やな!阪神ファン全員でイビリ倒したろか?
バカ粘着野郎よバカやし意味わかるか?おいバカ どこにおんねんバカ!

693 ) ↑
[2006/10/10(火) 16:56]
と、バカな阪神ファン代表が宣っております。

694 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:49]
>>692
バカ半身ファン全員?
なんやまた川に飛び込んだりするんか?

695 ) ↑
[2006/10/10(火) 20:57]
半身ファンは道頓堀川に全員飛込んで残らず消滅しろ

696 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:04]
犯震ファンは全滅しろ! 誰も お前らクレイジー馬鹿虎ファンを必要としていないし いるだけで迷惑 消えろ!

697 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:33]
球団に罪は無い。
マナーどころか道徳さえ守れないアホ阪神ファンがウザすぎ!

698 ) ↑
[2006/10/10(火) 21:52]
巨人VS中日 12回表 3対3
同点の場合どうなるの?

699 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:12]
ウッズが満塁ホームランだって・・・
巨人のホームグランドで胴上げ
なんか複雑〜

700 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:12]
中日優勝!

701 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:24]
中日優勝おめでとう!
今度は、日本シリーズで勝てよ!!
セ・リーグがなめられないように・・・
相手は、ソフトバンクっぽいけどな

702 ) ドラふぁん
[2006/10/10(火) 22:25]
ありがとー(^^)

703 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:26]
ドラゴンズおめでとうございまーす!日本シリーズもガンバレ!

704 ) ドラふぁん
[2006/10/10(火) 22:28]
どーもどーもありがとー(^^)阪神のぶんまでがんばります

705 ) ↑
[2006/10/10(火) 22:28]
やっぱり、政権交代の年は、ドラゴンズが優勝するね(笑)
安倍政権が、短かっかたらまた中日の優勝だね

706 ) ドラふぁん
[2006/10/10(火) 22:30]
じつは私(-_☆)なんです。

707 ) 虎吉
[2006/10/10(火) 22:57]
ドラ優勝おめでとう!日本シリーズ頑張ってね。v(^-^)v

708 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:33]
今更紳士ぶんなや、しらじらしい。

709 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:35]
>>706
ジャック☆かいな?

710 ) (^^)v
[2006/10/10(火) 23:36]
来年は阪神がいただきますからo(^-^)o

711 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:37]
はいはい。

712 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:39]
>>708よ 誰でも普通、優勝決まったらおめでとう と言うがな いちいち噛みついてやんなよ!俺は阪神が嫌いやけど、おめでとうの言葉にまで噛みつくお前は人間として最低やな

713 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:41]
なんとでも言え!ここは阪神を罵るスレじゃ!

714 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:44]
>>713キチ〇イ

715 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:45]
>>712
ちなみに俺は阪神がキライなんちゃうくて、バカ阪神ファンが大キライなんじゃ。一緒にすなや。

716 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:46]
>>715一緒じゃキチ〇イ

717 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:48]
だから?プッ

718 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:50]
>>717は女らしいから許してやるわ(笑) 生理中でイライラしてるだけやんな?

719 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:53]
>>717 さしてくれププッ

720 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:53]
>>718
イライラ?バカか、オマエ?めっちゃ嬉しいっちゅーねん。道頓堀ダイブするバカの気持ちがようやく少し分かったわ!

721 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:56]
誰?

722 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:57]
>>720よ あえて男言葉喋らんでもええよ(笑)

723 ) ↑
[2006/10/10(火) 23:58]
女の子にはやさしくやで
阪神ファンより

724 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:00]
>>722
男とか女とかどーでもええわ!そんなことよりバカ阪神ファンがガッカリしてるかと思うと笑いがこみあげてくるわプププーッ

725 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:08]
>>724 どんな顔しとんの?べっぴんさんか? 性格は 極悪やけどな お前は(笑)

726 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:12]
>>725
金本とあややを足して3で割った感じや。やらしたるから下半身丸出しで道頓堀まで来てね!

727 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:13]
誰?なん

728 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:28]
今からビールかけや〜

729 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:31]
半身ファンの撃沈した顔がワラエた

730 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:31]
北海道日本ハムファイターズ王手

731 ) ↑
[2006/10/11(水) 21:39]
なんで阪神ファンのおばはんは頭もんなんや?
ドアホか

732 ) ↑
[2006/10/11(水) 22:13]
>>731
かわいそう。日本語が話せないんですね!

733 ) ↑
[2006/10/12(木) 19:22]
ageeeeeeeee

734 ) さ
[2006/10/20(金) 00:05]


735 ) 731
[2006/10/20(金) 07:33]
カス

736 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:24]
阪神・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a