@シミ、シワ取る化粧品は?A色が白くなる洗顔料は?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:26]
岡田

23 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:26]
日本ハム

24 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:26]
新庄

25 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:27]
ヤンキース

26 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:27]
シダックス

27 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:27]
ガンバ大阪

28 ) 主
[2006/04/23(日) 22:28]
ふざけた書き込み止めて下さい!!KFJに頼んで 誰が書いたか調べてもらうぞ!!!

29 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:29]
すいませんでした。

30 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:30]
怒るな主よ、他のスレもこんなんや!建てたタイミングが悪い

31 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:32]
今は、女性専用の方がマシではないかと。

32 ) 主
[2006/04/23(日) 22:32]
ドクターシーラボどこに売ってますか?

33 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:33]
だから通販やて

34 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:34]
通販やって

35 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:35]
高島屋は昔 置いてたけど今はないわ。ネット、通販、楽天。コンビニにも多少ある。

36 ) ☆♪〜
[2006/04/23(日) 22:36]
富士薬品の最近出した洗顔…バッチリです(^_^)vまずはオタメシの¥500で2日分の洗顔化粧水など入ったのを使ってみて!!一度で美白です(^O^)シミやシワ,くすみにはヴァ〜ナルですよ(^O^)速攻性はないけど半年位で全然違うから…

37 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:37]
楽天は、チョイ安く買えるかもよ

38 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 22:38]
えー(゜◇゜;)まずは試供品にした方が良いですよ?敏感で無ければ大丈夫だと思いますが。
後は資生堂キオラシリーズ。肌理が細かくなるしマスクが気持ち良いですよ?リラクゼーションに香りがあるので気になる人は駄目かも…。

39 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 22:45]
スレ主さん?京都四条ロフトの化粧品コーナーで、ドクターシーラボ扱ってますよ♪そこなら沢山いろんなのがあるので詳しい事を知っていそうな店員さんに、目的を話してみても良いと思います…。後は通販ですから電話は簡単に分かると思いますよ?雑誌によく掲載されてますから。
リーズナブルでは、オルビスです★無添加だし肌に悪い物が蓄積されないように改良されてますから…。確か京都駅の何処かで扱っていたような…('-'?
<省略> [全文]

40 ) 主
[2006/04/23(日) 22:55]
ピンキーさん 詳しく場所まで有難うございます。
その他皆さんも 色々教えてくれて有難うございます。さっそく明日にでも買いに行きます。

41 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:58]


糸冬 了

42 ) ↑
[2006/04/23(日) 22:59]
円満終了やね〜♪
良かった良かった♪

43 ) ピンキー
[2006/04/23(日) 23:11]
いえいえ、お肌に合った品が見つかると良いですね。ちなみにクレンジングはファンケルが最高ですよ♪ではおやすみなさいー。

44 ) 主
[2006/04/23(日) 23:23]
ファンケルも 明日見にいってみます。
富士薬品の洗顔を教えて下さった方、どこに売ってますか?
あとドモホルンリンクル使ってる方いたら価格や使い心地教えて下さい。

45 ) ↑
[2006/04/23(日) 23:33]
ウ"ァーナルの石鹸。
妹のを黙って使いました。顔がツルツルになりました。
バレて叱られました。

46 ) 主
[2006/04/24(月) 00:27]
ありがと。参考にします、

47 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:02]
ドモホルンリンクルどんなん?

48 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:33]
主へ
それだけかィ

49 ) 主
[2006/04/24(月) 01:40]
ピンキーさん 色々おすすめや店の場所まで教えてくれてありがとぅ。
富士薬品教えてくれた方、試供品探してみます。
ヴァーナル教えてくれた方、石鹸は有名ですよね。
値段いくらぐらいですか?

50 ) 主へ
[2006/04/24(月) 01:41]
管理人に通報とか書いてあったけど通報するレスあったかィ

51 ) 主へ
[2006/04/24(月) 01:42]
人の有り難みや気持ちに感謝したらィ

52 ) 主
[2006/04/24(月) 01:42]
ありましたね。

53 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:44]
居直りかィ
貴方何様なんィ
他人に色々聞いて情報提供して貰ったんやから感謝しんとアカンちゃんか

54 ) 主
[2006/04/24(月) 01:45]
感謝してます。
51さん、あなたは荒らしですね。
KFJに通報し 調べてもらいます。

55 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:46]

糸冬  了!!

56 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:48]

糸冬   了!!

57 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:48]
貴方に人への感謝を言ったら荒らしかィ
勘違いも甚だしいなァ

58 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:49]
感謝とお礼は きちんと言いました。今、KFJに調べてもらう様 依頼しておきました。

59 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:50]
貴方年配の方やろけど情報を皆一生懸命提供してる姿勢にラッキーァってくらいにとってるなら変やないィ

60 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:51]
こんなんに提供した人可哀相・

61 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:52]
26歳です。通報して あなたが荒らしてるから 調べてもらいます。絵文字からみるとドコモですね。依頼済みです。二度と書き込みしないで下さい。

62 ) ↑
[2006/04/24(月) 01:54]
貴方に言われる筋合いありますかィ貴方の掲示板ですかィ

63 ) ゆんゆん
[2006/04/24(月) 02:06]
スレ主さωー、そぉゅぅ輩ゎぁほっとぃた方がぃぃよ?何ぉ言ぅても噛み付<ょぅな意見しか返ってこぅへんからぁ、だぃたぃ情報提供者に感謝しなくてぇ怒るのゎ本人達ゃねωしぃ。筋違ぃゃん〜。ちゃωっと伝ゎってると思ぅょ?だから気にしなぃで黙ってぇ通報しとき?

64 ) 主
[2006/04/24(月) 02:13]
はい。私 きちんと感謝とお礼は言いましたから。さっき通報しました。失礼します。

65 ) ゆんゆん
[2006/04/24(月) 02:22]
十分過ぎる<らぃ主さωゎお礼ぃうてると思ぅょ?それゎ相手に通じてると思ぅょ?ちゃωと礼儀ぉ持ってぉ礼したのはゥチから読ωでも分かるしぃ。だから相手したらぁ余計相手ゎ子供みたぃに面白がって食ってかかって来るからぁ、ムカつ<のゎ分かるけど気にしぃひんときねぇ。

66 ) ☆♪〜
[2006/04/24(月) 05:15]
主さんへ…富士薬品のは置き薬屋なので電話したら来てくれます。¥500ですが私もかなり肌が弱いのですが大丈夫でした。一晩使っただけで美白実感です

67 ) 主
[2006/04/24(月) 05:22]
66さん、どうも有難うございます。
富士薬品のは 使ってみたいので 頼んでみます。
みなさん色々よくご存じですね!
感心します。どうも有難うございました☆

68 ) 主
[2006/04/24(月) 05:24]
65さん、どうも親切に有難うm(__)mm(__)m

69 ) センズリ狼
[2006/07/13(木) 19:39]
本日もマユミやバルの荒しに屈せずテンション♂♂でいきましょう(-_☆)

70 ) こまってます
[2006/07/15(土) 03:26]
ねこの洗顔
にゃー

71 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:05]
age

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a