口の中に出されたら…ゴックン派?出しちゃう派?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
145 ) ↑
[2006/06/07(水) 06:36]
汚ね。

146 ) ↑
[2006/06/07(水) 10:10]
変態?

147 ) は
[2006/06/07(水) 12:42]
ぁなたたちのは汚ぃょ。
ダイスチだから飲めゅの。それとヘンタイでもぃぃょ。カレチは喜んでくれゅし。

148 ) ↑
[2006/06/07(水) 12:53]
あんたのは引くわ〜

149 ) ↑
[2006/06/07(水) 14:26]
ホント汚ね。

150 ) は
[2006/06/07(水) 15:34]
別にカレチ以外にはなんて思われてもダイジョブ(*^-^)b
友拉致にも結構ぃるょ。ガッコでもそんな話してゅし。
今の高校生はせーし飲むの普通なんだょ。

151 ) ↑
[2006/06/07(水) 16:18]
ネカマはキモぃ

152 ) ↑
[2006/06/07(水) 16:33]
気持ち悪い高校生、オエッ

153 ) ↑
[2006/06/07(水) 21:29]
実際JKとエッチして自分の精子を飲んでも同じ様に汚いとか気持ち悪いって言うの?まぁそんな機会はないから余計な心配?
俺のセフレも最後は飲んでくれるよ。彼女は飲まずに吐き出すけど。

154 ) ↑
[2006/06/07(水) 21:35]
掲示板のカッコつけ

155 ) ↑
[2006/06/07(水) 22:01]
何を恥もなく語っとんや、あほじゃワラ

156 ) 153
[2006/06/07(水) 22:27]
別にかっこつけたつもりは無いがあの程度でかっこよく(かっこつけて)見える?どんなセンスしてるの?どうせ相手もいないからムカつくんでしょ?
それに恥もなく、って言うけどここはそういう場じゃないの?書いたところで彼女、セフレが誰か分からんやん。煽ってあげるから探して下さい。
見事に探してたらセフレとエッチさせてあげるよ。

157 ) ↑
[2006/06/07(水) 22:28]
最後は探し当てたら、の間違い

158 ) ↑
[2006/06/07(水) 23:42]
ばか

159 ) ↑
[2006/06/07(水) 23:45]
何言ってんの?www

160 ) ミルク
[2006/06/08(木) 15:55]
耐熱グラスに精子を10発分ためてラップをかけずにレンジで90秒、扉をあけたら………………………新たな世界が…。

161 ) ↑
[2006/06/08(木) 16:48]
想像したら・・・気ぃ失ってた・・・誰がそんな実験やってるねん!

162 ) ↑
[2006/06/08(木) 18:42]
臭いそうやの

163 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:48]
無理矢理飲ますよ。吐きだしたら殴っちゃうよ。

164 ) ↑
[2006/06/09(金) 15:50]
今すぐ殴って〜プププッ!

165 ) ↑
[2006/06/09(金) 21:44]
160)新たな世界とゎ、続きが知りたい。

166 ) ↑
[2006/06/13(火) 21:00]
縛って

167 ) 小学生
[2006/06/19(月) 16:24]
今誰が屁ーこいたー!?

168 ) なみ
[2006/06/19(月) 16:27]
私は、いつも英のごっくんで飲んでますよ。だって愛してるもん!

169 ) ↑
[2006/06/19(月) 16:28]
スマンスマン 匂った?あっ 身もちょっと出てもーたわ

170 ) なみちゃん
[2006/06/19(月) 16:31]
口くさそ〜やな

171 ) ↑
[2006/06/19(月) 16:32]
なんでも、英のものならOK

172 ) ↑
[2006/06/20(火) 00:18]
次はぅんこだよ!なみ

173 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:02]
洗ってない足の指をなめれますか?

174 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:05]
英のチンカス舐めれますか?なみwww

175 ) ↑
[2006/06/24(土) 18:45]
なみは頭が痛い子やから、英のウンコ主食だよ!!

176 ) ↑
[2006/06/24(土) 19:20]
つぃでにぅちのペットのも食べる?ワラワラ

177 ) ↑
[2006/06/24(土) 20:42]
ぅん、食べるぅ〜でもちっちゃいからぉやつかな!

178 ) ↑
[2006/06/24(土) 22:27]
なら あつしのはデカいから喉が詰まるかも!食べる?

179 ) ↑
[2006/06/25(日) 01:22]
食べた〜ぃ

180 ) ↑
[2006/06/25(日) 02:00]
なら直接 おくちに出してあげるからね

181 ) ↑
[2006/06/26(月) 17:12]
精子飲みまくれ

182 ) マジなハナシ
[2006/06/27(火) 01:41]
コラーゲンタップリだから精子は美容にいいんだよ。ヘタな化粧品や食品より安全で彼氏にも喜ばれる。かのクレオパトラもフェラの達人で必ずゴックンしてたんやで。あと昔のリッチドールにモモコってゴックンをする人気嬢がおったなぁ。

183 ) ↑
[2006/07/01(土) 00:49]
ウソ言うな。 コラーゲンなんか入って無いわ

184 ) たた
[2006/07/02(日) 06:36]
言わなきゃわかんないのに

185 ) か
[2006/07/04(火) 18:09]
成分はタンパク質だよ

186 ) ↑
[2006/08/19(土) 00:20]
ageage

187 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:46]
今 飲ませたよ

188 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:36]
中だし

189 ) (´∀`)ュ訂
[2006/10/28(土) 14:33]
(´∀`)ュ訂

190 ) 長州 力
[2006/11/02(木) 11:43]
またぐな!

191 ) 猪木
[2006/11/02(木) 11:57]
またぐよ

192 ) ↑
[2006/11/02(木) 13:58]
バカコンビ

193 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:47]
(#▼▼)y- ~~~ コラァ

194 ) ぐえっ
[2006/11/07(火) 04:09]
飲みすぎた!気持ち悪い!ゲポッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a