セ・リーグ順位予想エ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
371 ) ミスターX
[2006/09/26(火) 16:50]
お前はリングから降りろ!ダー!

372 ) こけし君
[2006/09/26(火) 16:51]
黙れ!長州ー!ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャキャキャキャウキャキャ
<省略> [全文]

373 ) 長州
[2006/09/26(火) 16:51]
シロー!またがせるな!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!また
<省略> [全文]

374 ) こけし君
[2006/09/26(火) 16:53]
ミスターよ!昭和維新軍を復活させるな!!痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣痙攣
<省略> [全文]

375 ) ↑
[2006/09/26(火) 16:53]
またぐなや

376 ) 長州
[2006/09/26(火) 16:54]
ケロ!貰っとけ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!またぐなよ!またぐな!
<省略> [全文]

377 ) ↑
[2006/09/26(火) 16:56]
お前臭いわ

378 ) 大二多議員
[2006/09/26(火) 16:56]
ただ狙うは長州のクビ!一つ!まなべ!!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ!まなべ

379 ) 大仁田
[2006/09/26(火) 16:58]
あーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよーあーりがーとよー
<省略> [全文]

380 ) バルムンク
[2006/09/26(火) 17:03]
あへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへあへ
<省略> [全文]

381 ) 長州
[2006/09/27(水) 01:37]
あくまでも電流マッチにこだわるのかな

382 ) 長州
[2006/09/27(水) 01:42]
もう大仁田にとって必要ないですよ

383 ) 長州
[2006/09/27(水) 01:42]
もうリング上がるんだし

384 ) 長州
[2006/09/27(水) 02:12]
どっちしたって次ないんだから

385 ) 阪神
[2006/09/27(水) 04:21]
優勝〜!絶対最後まで諦めない!!
信じてるで♪

386 ) ↑
[2006/09/27(水) 06:35]
一度諦めかけたくせに

387 ) 長州
[2006/09/27(水) 09:53]
けーん!

388 ) 大仁田
[2006/09/27(水) 10:20]
長州ー!長州ー!狙うはただ長州のクビ!一つ!!

389 ) けんすけ
[2006/09/27(水) 10:27]
おい!こら!練習の邪魔だ!こら!出ていけ!こら!おめーの来るとこじゃないんだコラ!邪魔だよ練習の!@!
A!
B!
C!

390 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 10:40]
邪魔だ(-_☆)

391 ) 裏けんすけ
[2006/09/27(水) 10:46]
やすむな!
D!
E!
F!
G!

392 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 10:48]
休め(-_☆)

393 ) 裏けんすけ
[2006/09/27(水) 11:11]
まだまだ足りない!
A!
A!
B!
C!
さぁ次くるかなセンズリ狼

394 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 11:41]
もう、足りたわ(-_☆)お前暇だな

395 ) ↑
[2006/09/27(水) 11:41]
どうした?なぜ来ない?風邪か?

396 ) 裏けんすけ
[2006/09/27(水) 11:46]
まだまだー
D!
E!
F!G!ぁ間違えた!
G!だ!
さぁ来い!っていうかもう一回でええから来て!ボケとツッコミ好きやねん!

397 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 11:50]
間違いを突っ込んで欲しいんだろうが、やめだ(-_☆)

398 ) 横槍君
[2006/09/27(水) 11:51]
暇なの?アンタ等

399 ) 裏けんすけ
[2006/09/27(水) 11:57]
やめないでくれ!(☆_-)どうだ逆バージョンだ!

400 ) センズリ狼
[2006/09/27(水) 11:59]
400(-_☆)

401 ) 長州
[2006/09/27(水) 12:31]
まださんづけか!あん!

402 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:45]
意味がわかりません。

403 ) 長州
[2006/09/27(水) 12:48]
2年7ヶ月ぶりに復活!

404 ) ↑
[2006/09/27(水) 12:51]
まってたでー!復活おめでとうchu〜

405 ) 長州
[2006/09/27(水) 12:57]
キレてないよ

406 ) 裏けんすけ
[2006/09/27(水) 12:58]
どうした、セズリ狼!早く来い!さみしいぞ(-_-;)

407 ) 裏けんすけ
[2006/09/27(水) 12:59]
あっ しまった!夢中になりすぎて400を取り損ねた(-_-;)

408 ) ↑
[2006/09/27(水) 14:05]
ん?みんなどうした。

409 ) 長州
[2006/09/27(水) 14:10]
サソリ固め

410 ) 長州
[2006/09/27(水) 14:10]
またぐなまたぐなよ

411 ) 長州
[2006/09/27(水) 14:24]
ラリアット

412 ) 長州
[2006/09/27(水) 14:56]
はり倒すぞ

413 ) ↑
[2006/09/27(水) 15:23]
阪神ガンバレーフォー

414 ) ここは?
[2006/09/28(木) 12:05]
もう野球の話は、したらアカンの?

415 ) ↑
[2006/09/28(木) 12:26]
そんなことナイよ♪

416 ) ヤクルトファン
[2006/10/12(木) 15:39]
万年3位やな〜来年久々に優勝してくれ

417 ) 虎吉
[2006/10/12(木) 15:47]
来年からはパ方式のプレーオフがあるからチャンスあるかも(^ε^)♪

418 ) ゆわです
[2006/10/20(金) 00:06]
はいや

419 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:31]
よかった

420 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:30]
プレーオフがいいんかな?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a