白夜行について
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
161 ) 轤ンゅ
[2006/02/25(土) 02:27]
ホテルで武田に気付かれないかドキドキでしたッォ

162 ) アッシュ
[2006/02/25(土) 02:31]
また偽物が…ヌ原作ってそんなにいいんですかィ  俺も読んでみよかなぁ奠

163 ) ぁゆ
[2006/02/25(土) 02:51]
ホテルかぁ…雪穂ホンマにゃったんかなォォ
原作も白夜行ってタイトルなんですか?

164 ) おはつ
[2006/02/25(土) 03:21]
原作はあそこまで話が盛り上がりませんよ。亮と雪穂はホントに他人として過ごし淡々と話が進んでいきます。ドラマとの大きな違いは、原作は二人の内面が全く描かれていないことです。だからドラマ化は無理だろうと思ってました。ドラマは多少演出がオーバーな気がしますが、それが意外と成功してて良かったりするんだと思います。
原作のタイトルはもちろん「白夜行」ですよ。ちなみに「幻夜」という続編(?)もあります。そっち
<省略> [全文]

165 ) ぁゆ
[2006/02/25(土) 03:33]
そぉなんゃぁ…なんかそっちも読んでみたぃマドラマ終わったらとりあえず白夜の原作読んでみます滲

166 ) おはつ
[2006/02/25(土) 03:56]
もうひとつドラマのいいところはキャストじゃないでしょうか?脇を固めるキャストが結構良かったりします。僕の記憶では、原作じゃ松浦はあんなに味のある男じゃありませんし、武田鉄也演じる刑事もあんなに熱くないです。ただ武田鉄也のエセ関西弁が少し気になりますが…
ちなみに松浦の死体って発見されてないみたいですが、どこ行ったんですかね?ドラマで描かれてましたっけ?雪穂が意味ありげに庭のサボテンを見るシーンが
<省略> [全文]

167 ) ぁゆ
[2006/02/25(土) 20:31]
刑事さんの死体ゎ見つかってたんゃし松浦も見つかったんちゃぅんかな?ただ殺した時亮チャンが偽造パスポートとかを松浦の上に置いてたから松浦ってばれてへんだけなんちゃぅ?

168 ) おはつ
[2006/02/25(土) 20:56]
>>167
でも前回の最後のシーンで、亮のオカンの店に松浦の指名手配の貼紙があって顔写真が出てませんでしたか?遺体の顔を潰したとしても、そうだとすると「あの遺体は誰?」って話になりますよね。確かに松浦の遺体の上にパスポートとか置いてたけど、それらは遺体と一緒に処分したのだと思ってました。

169 ) ↑
[2006/02/25(土) 22:02]
私もサボテンの下に死体あるんだと思ってました(>_<;)

170 ) ぁゆ
[2006/02/26(日) 00:17]
そぉなんゃ(ノ∀`)ォォほなゃっぱサボテンの下なんかなぁ…

171 ) おはつ
[2006/02/26(日) 00:56]
でもだとしたら不思議なことが2点…一つは単純に、あそこまで人目に付かずにどうやって運んで埋めたのか?もう一つは、そんなリスクを雪穂に背負わせるか?謎です…

172 ) ぁゆ
[2006/02/26(日) 20:29]
ぅーん…確かに…(-ω-;)ぁん時の亮チャンゎ別に雪穂に対して憎しみとかなかったしなぁ…謎(;¬Д¬)

173 ) おはつ
[2006/02/26(日) 23:26]
>>172
まぁ自分で振っといて何ですが、そのへんは今後明らかになるんと違いますか?うやむやになったらTBSに抗議の電話して確認します(゚o゚)

174 ) しんき
[2006/02/28(火) 20:42]
先週の放送後からこのスレおかしくなってましたねぇ〜。
自分も別のスレで自分のハンネ使われて、なんか半分悪者にされたことあるん
ですが、、、なんか嫌やねぇ。このスレはそんなことないと思ってたんで、ちょっと
引いてしまいましたが、話戻ってきてよかったぁ。(笑)
ぁゆさん、アッシュさん、めげずにカキコしてくださいな!
ところで、、、サボテンはやはり気になりますね。変な風に思いたくありませんが<
<省略> [全文]

175 ) アッシュ
[2006/03/02(木) 16:44]
久々の登場です普@   いょいょ白夜行ゥゥゥ  俺も松浦の死体がどこ行ったか気になってましたぁォ亮が殺してから死体の事が話にあまりでてけッへんかったし、あとに話がでてくるかもな刳Fさんが言うてる庭のサボテンの下、かなり怪しいですよねッヌやたら雪穂が見る場面があるし…ェ松浦はサボテンの下から発見されるんかなぁ

176 ) ぁゆ
[2006/03/02(木) 18:36]
アッシュさん久しぶりです抱
今日ゎ待ちに待った日ですね滲
続きが気になる奠奠ォォ
アッシュさん今日ゎリアルタイムで見れるんですか?(*≧o≦)ヮラ

177 ) みやか
[2006/03/02(木) 20:59]
始まるよ〜(ノ^^)八(^^ )ノ

178 ) みゆ
[2006/03/03(金) 01:23]
今日は特に見入った!

179 ) てか
[2006/03/03(金) 02:34]
死んだはずのあいつはまだいきてるん?名前でてこうへん リカコの元旦那

180 ) 。
[2006/03/03(金) 02:36]
アッシュあゆの質問無視やん

181 ) ぁゆ
[2006/03/03(金) 02:48]
アッシュ生きてるィ

182 ) アッシュ
[2006/03/03(金) 03:13]
あゆさんおひさッ侮c念ながらリアルタイム無理でしたぁ・見たいけど仕事なんでミャ

183 ) ぁゆ
[2006/03/03(金) 03:14]
なんの仕事ィ

184 ) ↑
[2006/03/03(金) 04:09]
そんなプライベート聞くなよ…

185 ) ぁゆ
[2006/03/03(金) 04:30]
ゴメンナサイヌヌヌ

186 ) アッシュ
[2006/03/03(金) 04:53]
仕事は、まぁ色々と…ヌ

187 ) ↑
[2006/03/03(金) 04:59]
ほら!アッシュかて困ってるやん!ここは白夜行のスレなんやから白夜行の話だけして盛り上がればいいのJ
ぁゆわかった?!
前にここは白夜行のスレやで!って荒らしが出て来た時誰かが言うてたやろ?
プライベートな話しだすとまた違う人から今度はぁゆとアッシュが荒らしや言われんで!

188 ) ぁゆ
[2006/03/03(金) 06:35]
ぁの…また偽ゃん…
ぁたしが最後に書き込んだの白夜行始まる前のレスなんですけど…
確かにアッシュさんにリアルタイムで見れるん?とかプライベートな事聞いたのゎ悪ぃと思うけど…
偽してる人もなんでそんなくだらん事しかできひんの?ぃい加減にして下さい。

189 ) アッシュ
[2006/03/03(金) 17:34]
188のあゆさんへ
そんなん気にせんでええょ捧宦@         それぐらいプライベット質問やと思ってないし、 気にせんといてなぁ

190 ) 林
[2006/03/03(金) 19:10]
白夜行の、ゆきほの普通ではない、いってる性格、実は俺もいってる性格らしい。

191 ) ↑
[2006/03/03(金) 19:29]
へー

192 ) 林
[2006/03/03(金) 19:35]
へ〜じゃないぞ。すごいねんからな、昔はボッコボコにされたんやしな。ダンスには自信あり、ケツ振るしジャンルはレゲエかな!彼女ほしいねん。

193 ) ぁゆ
[2006/03/03(金) 20:04]
アッシュさんぁりがと(*′・ω・)

194 ) しんき
[2006/03/06(月) 01:39]
また偽者出てきてるみたいやねぇ、、、人のハンネは使わないで欲しいなぁ。
話がややこしくなるし、なんのスレかわからんようになるし、、、楽しく書き込みたい
だけなのに、本人が荒らし扱いされるのって嫌だろうし、、、自分もそうやったから。
多少話が脱線しても、基本は白夜行でお願いします‥ワラ
ところで、、、話は終盤に入ってきてるけど、撮影はまだエキストラ募集してるようで、
近かったら出てみたいけど
<省略> [全文]

195 ) センズリ狼
[2006/07/12(水) 17:09]
ほんまやねー

196 ) ふーん
[2006/07/12(水) 22:48]
そう

197 ) ほー
[2006/07/12(水) 22:48]
さよけ

198 ) そら
[2006/07/12(水) 22:49]
よろしな

199 ) 結構な
[2006/07/12(水) 22:49]
お手前で

200 ) あー――!!!!!!!!
[2006/07/12(水) 22:52]
イックー――!!!!!
どどぴゅどぴゅどぴゅソソソソソソソソ

201 ) 立城
[2006/07/29(土) 12:37]
ゆきほ love

202 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:10]
愛してる

203 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:15]
たっちゃんオレの雪穂とるなやぁ〜

204 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:17]
オレは実は八木 リョウ 主人公やねん

205 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:18]
お゛〜雪穂
イク

206 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:19]
中出しOK

207 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:19]
ずっぽりしゃぶって

208 ) 八木
[2006/07/29(土) 19:21]
フリフリ
イク〜

209 ) ↑
[2006/07/31(月) 02:15]
おもんないから…

210 ) ら
[2006/08/02(水) 23:02]
ライオネス飛鳥

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a