阪神優勝
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
967 ) ↑
[2006/05/09(火) 09:08]
阪神に限らずやがソープ好きが多いみたいやしね。
風俗や飲み屋で使う金の方が車椅子代より高いのは間違いないな。
偽善者の売名行為にコロリと騙されとはさすが阪神ファン。球界一の池沼集団と呼ばれるだけの事はある。

968 ) オマリーのメット
[2006/05/09(火) 10:09]
今日から交流戦ですね。果たして6のDHはあるんでしょうか?オックスVS清水でしょうか?読売さんの戦い方(特にパウエル、豊田辺り)も注目やね。

969 ) ↑
[2006/05/09(火) 10:54]
知らんがな

970 ) オマリーのメットさん
[2006/05/09(火) 12:20]
新聞では6のDHあるかも!とありますね。でも個人的には彼は守ると思いますね。私的には林スタメンライト、浜ちゃんDHがいいです。とりあえず今日は甲子園なんで現状維持ですね。

971 ) 巨人
[2006/05/09(火) 13:04]
池沼あらわる

972 ) ↑
[2006/05/09(火) 14:13]
売◯防◯法で何人か捕まったのかィ

973 ) 今岡
[2006/05/10(水) 02:59]
今岡なんぼ打ってもあの守備力の低さはなんとかならんもんゃろか

974 ) みすたー
[2006/05/10(水) 07:42]
昨日は勝ちましたね。雨でも甲子園はいっぱいだったけどスカパは巨人戦でもだいぶ空いてましたね。巨人は飽きられてんのかな?すみません今巨人のスレが投稿できないんで失礼します

975 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:01]
巨人は強くてナンボやからね。
弱いと飽きられてもしゃあないやろ。
阪神みたいにBクラスが指定席の人気先行のチームとは違うしな。
しかし、本来パリーグのはずやった阪神がセリーグにおれるんは読売のお陰やと知らん奴がようけおるみたいやな。
巨人は相手がどこだろうが巨人やけど阪神は巨人あっての阪神やからな。
恩を仇で返すような真似しかできんのやったら半島に重ねられてもしゃあないね。

976 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:30]
あんたそのネタばっかね。巨人ファンも飽き飽きしてるんですけど…

977 ) 975へ
[2006/05/10(水) 08:41]
僕らは純粋に巨人を応援してるのに、あなたみたいな人のせいで巨人スレも投稿できないんです。僕ら巨人ファンはただ巨人を応援したいだけ。真の阪神ファンも自分のチームをただ応援したいだけなのに、なんでいつも侮辱したり荒らしたりするかな…あなた野球嫌いでしょ。見ないか別スレでやんなよ。阪神さんも迷惑だよ。

978 ) ↑
[2006/05/10(水) 08:50]
はぁ?
重ねられてもしゃあないと言ったら本人にされるのか?
恐いねぇ〜

979 ) ↑
[2006/05/10(水) 09:42]
>>966
昨日対ロッテ戦で赤星やってくれましたよ!今岡がホームラン打ったから
お立ち台はそっちだったけど。ところで966さんは何処かお水の方?店わか
れば会いに行くのになぁ〜と書いてみたりw

>>977
荒らしに何書いても無駄ですよ面白がってまた変な書き込み繰り返す
だけですし。スルーしましょう。
ただ、975が書いてるのも少し当たってる部分もある。12球団の中で
一番財力あるのは
<省略> [全文]

980 ) 横やりスマソ
[2006/05/10(水) 10:05]
一番財力あるのは
ソフバン

981 ) なんだかんだ
[2006/05/10(水) 10:09]
言うても一昔前ならケチケチ球団でしたが、今は選手の年俸3位。もちろん1位は巨人ですが2位の球団も3位の阪神もかなり差なくなりましたねぇ。だから選手もしっかりしてもらわにゃいかん!今岡、金本もうちとがんばれ!今日は下やんですかな?

982 ) ロッテ
[2006/05/10(水) 10:10]
は今日誰やろ?

983 ) ↑
[2006/05/10(水) 10:13]
そうそう、パリーグは元々電鉄リーグとして構想されてたんだよ。
阪急、南海、西鉄、近鉄、阪神まで決まってあと一球団というところで阪神だけが裏切ってセリーグに残してくれと泣きを入れたんだよね。
でもセリーグに残れて良かったなぁ。パリーグだったらとっくの昔に身売りは必至だったね。

984 ) ↑
[2006/05/10(水) 10:15]
ある意味商魂たくましいな

985 ) ちゃちゃ
[2006/05/10(水) 10:42]
昨日のライトスタンドは最高でした!!

986 ) ↑
[2006/05/10(水) 12:04]
阪神タイガースは最高の酒のツマミや!
試合さえあれば勝っても負けても酒がすすむ。
でも一番旨いのは三連敗した後にジャイアンツに三連勝した時や!

987 ) うらやましい
[2006/05/10(水) 12:16]
昨日のスカイマークはスタンドもグランドもずぶ濡れでした…水はけ悪し。阪神園芸さん出張願います(泣)

988 ) ↑
[2006/05/10(水) 15:49]
>>983ってほんまなん?

989 ) 本日は…
[2006/05/10(水) 17:01]
雨天中止だそうです

990 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:21]
>>988
ガセネタに決まってるやん友達いないから煽って何か書いてほしいだけだよw

よく考えてもみろ。広島ファンの人には悪いが、カープなんか阪神より球団
経営ひどいと思うよ。あそこのファンもかなり濃い人多いから個人的には好感
持てるんやけどね。

991 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:25]
そうやね
西京極の阪神広島戦見たことあるけど汚い観戦の仕方やったわ。

992 ) ↑
[2006/05/11(木) 01:48]
どんなィ

993 ) ちゃちゃ
[2006/05/11(木) 08:55]
巨人スレがNGなってから
正直ガラ悪くなった・・・
消えて欲しい>荒らし君達

994 ) ↑
[2006/05/11(木) 09:02]
いや気のせいだ。
心配すんな。
阪神ファンよりガラの悪いファンはおらんからな(笑)

995 ) ちゃちゃ
[2006/05/11(木) 09:04]
あんたみたいのに消えて欲しいんだよ・・・

996 ) オマリーのメット
[2006/05/11(木) 10:07]
今日はスライドですかねぇ。

997 ) ↑
[2006/05/11(木) 11:03]
今年は巨人が優勝!間違いない!

998 ) ↑
[2006/05/11(木) 12:06]
足元すくわれないようにム

999 ) ↓
[2006/05/11(木) 12:18]
まもなく…

1000 ) 1000
[2006/05/11(木) 12:18]
だよ

1001 ) バルムンク
[2006/05/11(木) 12:26]
ゴルァ

1002 ) 杉山が
[2006/05/11(木) 12:29]
いないからスライドでしょう。

1003 ) ↑
[2006/05/11(木) 17:54]
スライドで下やんでした。相手は久保です。

1004 ) 在日四世
[2006/05/11(木) 18:03]
金本は裏切り者。
金に目がくらんだ日帝の犬だ!

1005 ) 勝ち!
[2006/05/11(木) 21:34]
今日も勝ちましたね。最後冷や冷やでしたが…読売も勝ったなぁ。中日はまたまた延長中。ヤクルトまた大量得点。横浜石井2000本安打おめっとさん。広島も勝ち。今日はセ・リーグが強いですな。

1006 ) ↑
[2006/05/11(木) 22:55]
久保田の使い方あれでいいん?

1007 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:07]
結果オーライ!

1008 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:11]
そやね

1009 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:34]
しょ〜もな

1010 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:35]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1011 ) 京都猛虎会
[2006/05/11(木) 23:40]
連投スマソ。新スレ建てたので宣伝。

1012 ) ↑
[2006/05/11(木) 23:50]
まだまだ書けるで

1013 ) ↑
[2006/07/02(日) 01:49]
今マジックいくつ?

1014 ) あかんやろ
[2006/08/04(金) 02:27]
もう中日やで

1015 ) 京都人はすばらしい!
[2006/08/04(金) 06:53]
祝中日優勝

1016 ) ↑
[2006/08/04(金) 11:10]
祝 藤川

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a