郵政民営化に反対?賛成?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
107 ) ↑
[2005/09/06(火) 18:31]
偽スレ主 氏ね ばか

108 ) ↑
[2005/09/08(木) 22:55]
age

109 ) みんなぁ!
[2005/09/11(日) 16:17]
選挙には行ったかぁ?

歴史の教科書に載るような事件だぞぉ!
参加しとかないと後悔するぞぉ!
俺は将来、子供の教科書に載ってたら「これなぁ、お父さん達が潰したったんや」と言いたくて選挙に行ってきぞ。
まだ時間はある。
歴史の証言者になるチャンスを逃がすな!
祭りに参加するんだ!!

110 ) あれ?
[2005/09/11(日) 16:37]
ハガキどっかいってもたわ
行ったらなんとかなるの?

111 ) いざ逝かん
[2005/09/11(日) 16:50]
     _______       
    . /  ━━  /|         
  ./  ━━    /  |    
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |    
  |    投    |    |    
  |    票    |    |    
  |    箱    |    |    
  |          |  /      
  |          |/        
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  

112 ) 出口調査
[2005/09/11(日) 17:43]
されちゃったよ。
アレってナニ?

113 ) 残念でした
[2005/09/11(日) 20:07]
残り少ない公務員生活をお楽しみください。


114 ) そして
[2005/09/12(月) 07:40]
自民大勝で2007年の消費税率アップ確定〜今回騙されて自民に票入れた香具師 乙

115 ) ↑
[2005/09/12(月) 08:15]
たとえオカラが草履に鳴っても放屁勢は揚がって要るだろう。

敗けた良い訳は身苦しいから病め時計ば!

116 ) ↑
[2005/09/12(月) 09:13]
まあ上がる時は上がるからねえ。
騙し?今回も選挙時から上げると言ってたよ。新聞読まないとダメだよ。
てか民主の自爆だろ?見掛け倒しのええかっこしいがバレただけ。
その点京都なんかは3人も民主当選させてアホ丸出しやねえ。

117 ) アホ丸出し
[2005/09/12(月) 10:06]
なんは京都が共産党が強い事やね。当選者はいないが他の地域より得票数しすぎや。とくに市内はアホばかり。名前が共産党なのに抵抗無い人間は日本の恥。あと近畿で3人も社民党が当選してるのも日本の恥恥やね。この他国に攻められたら抵抗せず中国になりますって言う政党。社民党にしては拉致問題で朝鮮労働党日本支部って事は証明された。テポドンが日本に飛んでも「人口衛星だ」と金正日言ったら「人口衛星打ち上げおめでとう」
<省略> [全文]

118 ) 訂正
[2005/09/12(月) 10:12]
社民党は比例1でした。でもあの政党が1でも獲得したら恥です。

119 ) しかし
[2005/09/12(月) 10:28]
税率うpが加速するのは間違いない。なんてったって小泉に騙された
バカなヤシらが信任したんだからお墨付きってわけだ。
リーマン層の増税も確定 乙カレー

120 ) ↑
[2005/09/12(月) 11:19]
今頃になって負け惜しみですか?
シンチュー政党はアボーンされて当然でしょう。
まあ北海道、富山、岐阜、広尾に比べれば近畿なんてまだマシだね。

121 ) 広尾?
[2005/09/12(月) 12:31]
広島やろが?

122 ) ABC
[2005/09/12(月) 19:20]
今回当選してはいけなかった候補者
宗男
そ−り・そ−り

綿
ほかは?

123 ) ↑
[2005/09/12(月) 19:59]
おたかさん
かんJr.
ホリエモン

124 ) ↑
[2005/09/12(月) 22:04]
KAN and 確かな野党ですの人達

125 ) ↑
[2005/09/13(火) 11:42]
全ての護憲派勢力。

126 ) あの独善家の
[2005/09/13(火) 16:33]
小泉が任期延長を望まない訳。

自分の在任中に消費税を上げたくないため?
私怨の郵政民営化以外には全く興味がないため?

127 ) すくなくとも
[2005/09/13(火) 18:34]
小泉はここに書き込んでるヤシより頭いいわな

128 ) 126
[2005/09/13(火) 18:59]
それはそうですよね。
しかも彼は民主的に第一党に選ばれた政党の総裁ですから自由に才覚を振るっていただいて結構なんですが、次の投票行動の参考にも彼が任期延長を望まない理由を推察したいと考えているわけです。

かくいう私も不覚にも自民党に投票してしまい後悔しているクチでして。。。。まさかこれほどまでに大勝してしまうとは。。。。

129 ) △
[2005/09/13(火) 19:09]
そんなに心配しなくても独裁政治は出来ないシステムになってますから大丈夫ですよ。
今回の自民の大勝は個々の思いで野党が与党にもなりえる可能性を証明したことにもなります。
反対だけの野党を卒業する良い機会ではないでしょうか?

130 ) elite
[2005/09/14(水) 14:18]
小泉さんは一体何をしたいのか。少し難しいですね。彼は経済のエキスパートである慶大の済ですが解りにくい。私としては恐らく一番政策力竹中元慶大経済学部教授が小泉さんの尻に敷かれるのが一番心配です。

131 ) う〜ん
[2005/09/14(水) 14:32]
日本の国民の長年夢が小泉純一郎首相誕生やから、辞めさせたくないねんやろ。あと古い人々が消えたからな

132 ) △
[2005/09/15(木) 17:56]
古い制度を修復しながら使い続けるのも限界でしょう。
憲法も含めて現在に沿うように1から考え直す必要があります。
かなりの痛みは伴うでしょうが、先に延ばしたところで結果が悪くなるだけです。
あとは国民の同意をどうやって得るかでしょうね。

133 ) ○
[2005/09/16(金) 09:34]
9条は現実問題20年かかるよな

134 ) △
[2005/09/16(金) 17:38]
元はといえば原本英文の押し付け憲法ですからね。
解釈のしようは色々あるわけで
改悪、改悪と言わずに国民みんなで検討する余地あるでしょう。
まずは今の憲法をよく知り、穴を探すことから始めなくてはなりませんが、将来かならず必要になることだと思います。

135 ) 元に戻るけど
[2006/05/06(土) 22:55]
郵政法案が可決した以上、シナリオは決まったね。アメリカは中曽根・レーガン時代から郵政民営化を要求していて、民営化された後の民営化会社の株をボタン一つで買い占める用意をしてきた。アメリカの禿げ鷹達が買い占めし、数百兆の日本の資金で日本企業を買い漁る。

136 ) ↑続き
[2006/05/06(土) 23:01]
そして企業の解体と切り売りが始まる。日本中に失業者が溢れ、自殺者は激増、公共に使われる金が減り、医療、教育、福祉関係費用が大幅に削られて、貧富の格差がアメリカ並みになる。まぁこれが昨年自民、公明に入れた人の選択した結果だと言う事になるだろうな。

137 ) 賛成
[2006/05/06(土) 23:54]
とりあえず公務員ってだけで給料もらえる制度は辞めたほうが良いと思う ホンマええ年して社会をわかってない奴が公務員には多すぎる

138 ) バカボンパパ
[2006/05/07(日) 00:36]
賛成の反対の賛成なのだ

139 ) ↑
[2006/05/07(日) 01:03]
公務員を半分にしたら活性するよ

140 ) 公務員を
[2006/05/07(日) 13:19]
減らすのは賛成だけど、どうでもいい公務員を無くさなければ意味ないよね。後既得権にしがみ付いてる特殊法人をなくさないかんな。

141 ) モデル
[2006/05/15(月) 08:48]
嘘付く共産党以外ならいいよ!あるブログに何でも答える公党共産党消費税の事だけしか書いてなく前後の事は書いてない!埼玉の日本共産党党員少女強姦事件7歳少女を三十分も手足に粘着テープを巻いてわいせつ行為していた。(同じ人間が二度も犯行)や児童手当やストーカー防止法や児童買春防止法や出産祝い一時金など共産党がやったと言っていたが本当か嘘か(全文)は載せて無いそれは何故

142 ) ↑
[2006/05/15(月) 12:22]
俺、公務員でも運送屋でもないし賛成でいいです! 138>ナイス笑

143 ) A
[2006/05/16(火) 02:12]
無料登録で即日3000円もらえんで?こないだのうたばんでガクトがゆってたサイト
[リンク先]

144 ) ↑
[2006/05/20(土) 12:04]
専用

145 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 20:17]
dd

146 ) もったいない
[2006/07/25(火) 22:49]
はどうですか?

147 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:18]
反対

148 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:48]
政治や経済の話わからん。

149 ) ↑
[2006/07/28(金) 12:28]
少しは考えろ

150 ) あ
[2006/07/28(金) 19:51]
賛成

151 ) 雅井マヤ
[2006/08/08(火) 22:39]
日本の工業の基本の中小企業の倒産を進行させるのが何でいいんだ?

152 ) ↑
[2006/08/08(火) 22:43]
郵便局が赤いのが気に入らん。赤は消防や!
黄色がええ!

153 ) ごんべえ
[2006/08/26(土) 22:40]
元〃郵政改革は中曽根政権時代に米から要求されていたと言うから、米の陰謀だよね。米では郵政改革に向けて、ボタン一つで民営化された郵政事業社の株を買い占めるシステムが準備されてると言うからね。株が公開された途端、数百兆の資産を持つ郵政事業社が米の傘下…なんて事が起こり得るかも。

154 ) ごんべえ
[2006/08/26(土) 22:44]
もしそうなったら、日本人のお金で日本の企業が買収されまくり、それらの企業は都合良く再編されて、要らない所は切り売りされて、街には失業者が溢れ、自殺者は倍増、なんて事があるかもね。

155 ) ↑
[2006/08/26(土) 23:16]
名実共に、アメリカ植民地の出来上がり。お粗末でした。

156 ) ↑
[2006/10/28(土) 13:44]
正解

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a