リストカットしてる嬢について・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
533 ) たま
[2006/04/24(月) 06:41]
上の人へ 何もわからないのにいい加減な事いうべきじゃないと思います。

534 ) いい加減?
[2006/04/24(月) 06:56]
じゃあ自分は親身になってるのか?ならとことん助けてやったらどうだ?一人になる辛さはどん底に味わった人間なら行き抜く強さをいつか身につける。そうなっていくから。誰かを頼るのは寂しいから悪い事じゃない。しかし彼氏に仕向けられて風俗をした事は、本当に風俗をしたくなくて身を削る思いや精神的な厳しさの中でそれ以外の手段で仕事をしてる奴等が聞いたら何て言うだろうな。

535 ) たま
[2006/04/24(月) 07:25]
あ〜もう意味わかんねぇや理解出来る人と理解出来ない人ってやっぱ居ると思うんですよ。わかんなきゃわかんないで良いと思います。あなたは、たぶん全うで普通なんだと思います。そんで俺は、バカで変人なんだと思います。最後に今の世の中は、優しがかけてると思います。どうか人を思いやる気持ちを忘れないで下さいm(__)m

536 ) ↑
[2006/04/24(月) 08:21]
風俗で働かせて金を巻きあげるののドコに優しさがあるのだろう?

537 ) バカの変人へ
[2006/04/24(月) 09:31]
おまえ、青臭い。甘ったるい。分かった様な口きくなや。

538 ) ↑たまは
[2006/04/24(月) 12:48]
521の事をネットナンパしようとしてるだけやから、堪忍したってくれ

539 ) ↑
[2006/04/24(月) 17:32]


540 ) †雀邪†
[2006/05/10(水) 22:24]
リストカットを
したら

気分がおちついた

541 ) ↑
[2006/05/10(水) 22:27]
では早速おまいに椿森を次に相手させたる!喜んで貴重な残り少ない悪臭包茎を可愛いがってやってくで。

542 ) ↑↑
[2006/05/10(水) 23:22]
タマちゃんカッコイい

543 ) ↑
[2006/05/11(木) 00:00]
みのもんた呼んでこようか?

544 ) 椿森
[2006/05/11(木) 01:22]
野郎はそのまま死んでも良いよ。
汚ギャルが足首切ったらまた呼んでくれ。

545 ) そっと
[2006/05/11(木) 10:54]
しといてあげよぅナ~

546 ) そっと
[2006/05/12(金) 15:34]
しといたげて

547 ) たま
[2006/05/14(日) 03:29]
なんか眠れねぇな。みんな何してる?つぅかすげぇ久しぶりだな

548 ) みのさん
[2006/05/14(日) 22:10]
よんできてくれ

549 ) 名無し
[2006/06/19(月) 01:11]
てか、人間が皆いなくなればいいんだよね。それで、全て解決です。もう、いいじゃん。植物だけでさ。

550 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:12]
じゃお前だけ死ね

551 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:14]
死にたいなら自殺西都h[リンク先]

552 ) ↑
[2006/06/19(月) 01:14]
549が死にたいそうです

553 ) 手首切るくらいなら
[2006/06/19(月) 23:49]
腕一本まるごと切り落としてしまえっ!!このチキンがっ!!

554 ) ↑
[2006/06/23(金) 05:10]
(笑)(笑)
あげとこ

555 ) わ
[2006/06/23(金) 18:26]
きりたいきりたい

556 ) 雫
[2006/06/28(水) 23:28]
死ねとか簡単に言える人の神経がわからなぃ。簡単に口にしちゃいけなぃよ。一生懸命生きている人に失礼だょ。私はこの世に必要ない人なんて一人もいないと思います。

557 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:31]
クリちゃん舐めてあげようか?

558 ) 雫
[2006/06/28(水) 23:40]
577の人来る所違いますけど・・

559 ) ↑
[2006/06/28(水) 23:59]
可愛いね君。オナニーしてるとこよ〜く見せてごらんよ

560 ) 雫
[2006/06/29(木) 00:08]
何でこういうこと言うんですか!?

561 ) ↑
[2006/06/29(木) 00:19]
よい子ぶってもアソコびしょびしょに濡らして一人遊びしとるんやろ

562 ) 雫
[2006/06/29(木) 00:23]
してなぃです。そういう事言って楽しいですか?

563 ) ↑
[2006/06/29(木) 11:58]
相手するあなたがばかスルーしなさいよ

564 ) ↑
[2006/06/29(木) 12:04]
あなたが一番ばか!同一人物ですよ…

565 ) ↑
[2006/06/29(木) 13:14]
ばかばっか

566 ) きるなら
[2006/07/02(日) 07:33]
みんな何で切るの?

567 ) 優
[2006/07/02(日) 23:58]
たかさん、お久し振りです。
その後彼女さんはどうかな?
もし見てたら、また報告して下さい。
たかさんの様な人が支えてくれると、彼女さんも救われるんじゃないかと思いますよ!(^-^)
頑張って下さい。

568 ) たかです
[2006/07/03(月) 00:22]
実は彼女と急な別れがありました・・・

569 ) しいな
[2006/07/03(月) 01:30]
どうしたの?

570 ) たかです
[2006/07/03(月) 02:01]
ごめんなさい嘘ついてました

571 ) ↑
[2006/07/03(月) 02:41]
何じゃそりぁ!( ̄▽ ̄;)

572 ) しいな
[2006/07/03(月) 02:47]
嘘とは?

573 ) 優
[2006/07/03(月) 14:20]
あの…
失礼ですが、本当にたかさんですか?(>_<;)

574 ) エイジ
[2006/07/11(火) 22:24]
AGE

575 ) ↑
[2006/08/18(金) 23:34]
ageage

576 ) 奈々氏さん
[2006/09/09(土) 20:54]
質問です。
自傷行為ってマゾな人が多いのですか?
SかMかと聞かれたら、真っ先にMだと答えるのでしょうか?
特に私は自傷している子を否定しません。
ストレスを解消する方法は人それぞれですから。
だけど、どんな人でも話し合える友達がいると、
幸せ2倍&悲しみ半減しますよ〜。
だから、友達って非常に大事だと思えてなりません。
自傷している人も、いつかはリスカしなくても
自分らしく前向
<省略> [全文]

577 ) 鬼畜X
[2006/09/09(土) 20:58]
>>576みたいな善人面した奴マジキモイよね♪
当たり障り無い言い方で批判してんじゃないよ☆

578 ) ↑
[2006/09/11(月) 05:32]
リスカしてることを撮影させて!

579 ) ↑
[2006/10/09(月) 21:37]
豊岡にリスカ嬢おるで

580 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:52]
ひくわ

581 ) ↑
[2006/10/20(金) 07:38]
きもいよな

582 ) ↑
[2006/10/27(金) 12:27]
今は無き鬼畜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a