中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
279 ) ↑261とタイガー
[2006/11/25(土) 20:08]
お前ら二人だけは絶対許さんど!ワレ等の口数の多さがムシズ走るんじゃ!ウダウダ言う暇あるんやったら早よう書け!

280 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:14]
ウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダウダ

281 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 20:24]
279へ
意味がわかるように書きましょう

282 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:27]
>>279はネットで本気で怒るアフォ

283 ) ↑えーからさっさと書け!
[2006/11/25(土) 20:36]
場所と日時をだれも書かんのけ?!屁タレがしょうむないのー!へらず口ばっかりかい!

284 ) 金正日
[2006/11/25(土) 20:39]
>>269で書いてますけどなにか?

285 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 20:40]
283へ
それで会ってどうするのか説明できるの?

286 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:42]
金正日ウケる!
爆笑してもうたわ!

287 ) 屁タレ
[2006/11/25(土) 20:48]
書けませんけど何か?

288 ) ↑
[2006/11/25(土) 20:50]
タイガーさんってカッコイイひとかと思ってたのに、この程度か?失望したな…

289 ) キリスト
[2006/11/25(土) 20:50]
ケンカはやみたまい!

290 ) 大輔の母
[2006/11/25(土) 20:52]
息子がネット犯罪者だったなんて失望したわ…

291 ) キリスト
[2006/11/25(土) 20:57]
私も失望しました…
こんな人間がキリスト教を語るとは…
予想外…

292 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:09]
中絶や命の話の末路がこれかよ!タイガーマスクとやらが語れる話題か?ワロタ。自分の居場所守るのに必死なようやし、マニュアルどうりの反論術で粋がってやがる。そう感じたぞ!

293 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:14]
殺人予告するような奴が命について語るべきではないな!

294 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:18]
タイガーて殺人予告なんかしよるんか?
それがほんとうなら命について語るなよな

295 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:20]
同意!糾弾するぞー!

296 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 21:22]
288へ
意味がわかりませんね
勝手な妄想で勝手に傷つき勝手に人のせいにしないで下さい
292へ
ではマニュアルではない意見を書いて下さい

297 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:23]
嫌だ!お前の云うことはきけねぇな!感じたまでだ!

298 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:24]
コラムの、男気溢れる…ってスレをロムってみ!殺人予告としかとれないレスしとるから!
タイガーのいい加減さがよく解るよ!

299 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:27]
それこそ妄想やないか?

300 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:32]
なんや札付きのバカか?タイガーって

301 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:36]
殺人予告て最悪な人間だなタイガーは

302 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 21:37]
297へ
嫌だと云う事は書けないって事ですね
書けない=知識がないって事ですよ?
298〜300へ
画一的な馬鹿すぎるレスですがこのスレの論点ずらしして意味ありますか?
あと俺は命を守れだの中絶は駄目だの書いてませんが?

303 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:41]
なんで書けない=知識が無いやねん、あんた思い込み激しい奴やな〜あんたの為に書きたくないの!

304 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 21:43]
303へ
俺に気を使わず是非書いてくださいよ
早く書いてください
あなたの俺に気を使わせるほどの高説を是非とも書いて下さいよ

305 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:47]
ェバ〜イバ〜イトここに棲んどけや、自分以外はバカな奴よ

306 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:47]
普通に考えてさっきまでバルムンクの賛同者いなかったのに急に増える訳なくね?
だからキモいんだよ。宗教を語りながらも、殺人予告やら、死ねやら、住所載せろやら、成済ましやら、マルチやら。       やってる事はサタン並だな。

307 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:50]
バルムンクばいば〜い!キモいから二度と来るなよ!

308 ) 金正日
[2006/11/25(土) 21:51]
バルムンク、早く平壤にこい。

309 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:51]
バルヂャネェよ!狂犬病だよ〜だ

310 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:54]
消えろハゲ

311 ) ↑
[2006/11/25(土) 21:56]
バルムンクは狂犬病で頭がイってしまったらしい。

312 ) 屁タレのタイガー
[2006/11/25(土) 22:01]
お前なー こんだけ言われても281で説明せいて言ってるんか?お前みたいなやつはな、家が火事になろうが自分の女が襲われてる途中であろうが、先に理解できるまで説明してー て、一生言っとけ!見てみろ、他の奴らは茶化してるだけで、お前だけや!根性あるんやったらな、さっさと日時と場所を書け!

313 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:02]
>>305の『自分以外はバカ云々』…
前に他スレで『世直屋』が言ってたなぁ。

314 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:11]
>>305よ、>>94について詳しく説明しろよ。マルチしすぎてテンパったのかい?

315 ) タイガーマスク.です
[2006/11/25(土) 22:12]
312へ
人を納得させれるだけの文筆力がないからヤカラ調な文体になってるんですか?それでは馬鹿を証明してるようなものですよ
茶化して話を別の方向へしているのは君なんですよ

316 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:19]
タイガーさんの言う通り。>>18についてもダンマリだし。

317 ) ↑上の奴とタイガー
[2006/11/25(土) 22:31]
何のこっちゃ?えーからさっさと書け!

318 ) 261
[2006/11/25(土) 22:46]
忘れてたけど261や!ワレ関西やったら大阪、京都、神戸か?どこや?明日でも会ったんど!日時と場所を早よう書け!

319 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:48]
パチプロスレの58読めバカ

320 ) ↑319はキチガイ
[2006/11/25(土) 23:05]
はぁ?お前はキチガイやろ?誰が家の住所を教えろて言ってんね?ボケてんな!おいおいタイガーさんよ。お前も大変やなー アホを弟子にもつと。師匠と弟子揃って、会う場所と日時を書け!理解できたけ?キチガイ!

321 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:14]
何がキリストだよ、気持ちわりい。会って何したいのか書いとけよ。ストーカーバカ。
俺は『逃げます』

322 ) ↑
[2006/11/26(日) 01:06]
豚マスクですって、すぐに↑に化けて何役もこなして自演すんだな。

323 ) ↑
[2006/11/26(日) 01:07]
タイガーて太ってるから豚マスクなん?

324 ) バルミンクα
[2006/11/26(日) 01:37]
誰が呼んだか知らないが
青森に命捧げる貴公子♪
我こそ英雄♪

バルムンク(絶対的存在)♪

参上!! ゴオォォ〜

ゴゴンゾーラ(大嘔吐)
[リンク先]

325 ) ↑
[2006/11/26(日) 01:42]
お前どっちの味方やねん?

326 ) ↑
[2006/11/26(日) 06:27]
バルムンクは卑怯者

327 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:16]
タイガーって結局何がしたいんや?自分の毒論を他の人に認めさせ賛同させたいだけのアホやろ?なんにも理屈通ってないんやから無駄に敵作るなよ!

328 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:47]
タイガーは、木屋町スレでも敵だらけ、またタイガーのスレ建てられとる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a