暇つぶしのスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23 ) はるたん
[2006/10/22(日) 12:40]
ハンネは名前ですよ。↑改めはるたんでよろしく

24 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 12:41]
ゆ〜なは何歳[彼氏は居るの[ チンポは嫌い[ 何もしてないなら風俗おいでよッ

25 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 12:43]
彼氏はいます。今二十歳ですょ。前まで風いたけど今はやめたのでプーなんです。
はるたんサンもヨロ♪

26 ) はるたん
[2006/10/22(日) 12:44]
風俗ていくらくらい稼げる?

27 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:45]
ゅーこは風のときから付き合ってたの?

28 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 12:46]
風のときは彼氏なしのフリー!彼氏できたので風やめました。はるたん、風は一日4、5万でした

29 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 12:47]
そうなんや。ゆ〜なもチンポ舐めしてたのねI 私は週4で120万位もらってるよマ

30 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 12:49]
週4で?!!冗談でしょ?!どうしたらそんなもらえんの!!人気なんだね!

31 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:50]
ゅーなゴメン!名前間違えちゃったォ
でも何か幸せそうやねぇ

32 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 12:51]
彼氏が出来て風俗を辞めたゆ〜なさんは偉い!それは彼氏に言われて辞めたのか、それとも自主的にですか?今の彼氏は風俗にいたことを知ってるんですか?

33 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 12:52]
全然いいよ嚶Kせかな。どうなんやろヌ31さんはなにしてる人なん?

34 ) はるたん
[2006/10/22(日) 12:53]
風俗って稼げるんやね。体力的にはきつそうやけどね。

35 ) ↑
[2006/10/22(日) 12:54]
カッコよく言えばニートだね(^^)

36 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 12:54]
自分で言うのも何だけど見た目がまぁまぁだからね。子供いるけど体はまだまだ綺麗だからッ週4で120万は凄い方かな[ そんな人結構いてるよマ

37 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 12:55]
傍観者1号さん、自主的なんですが、彼氏はしりません。でも彼氏いてもたまに風に戻ってしまいそうになります

38 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 12:56]
はるたん、体とゆうか精神的にまいるときがあります
上田さんはデリですか?週4で120万ははじめて聞きました!!

39 ) バカ
[2006/10/22(日) 12:57]
ネカマ上田亜矢子大妄想大暴走中

40 ) 名無し
[2006/10/22(日) 12:58]
週四で120万はまずないね。どこの店か言ってみいな!ネカマさん!

41 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 12:59]
ゆ〜なさんやっぱり偉いわI お水や風俗いてた女の子でめ自主的に辞めて彼氏にも判らん様にやってるなら全然いいよ。俺の彼女はお水やけど今日は同伴やしとか平気で言いよるからヘコムわm こんな彼女はどう思いますか?ちなみに彼女は22歳です。

42 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:00]
精神的にかぁ〜でも1日で大金が手にできるって凄いね♪

43 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:02]
私は全然偉くないです。ニートやしね濫゙女さんはお水なんですか。。確かに凹むよねってか心配じゃないですか?やきもちとか。

44 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 13:04]
39.40さん。そんな人はいくらでもいますよッ そんなこと言わずにホテルアーバンの近くの店だからよかったら一度来てねイ

45 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:04]
でもお金の価値観が変わるので…今は生活苦しいかも。昼の仕事さがしてます。はるたんはなにしてるの?

46 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:06]
上田さんの店の女の子はみんなそのくらい稼いではるんですか?私が働いてた店は客じたいあんまりきませんでした(笑)

47 ) ↑
[2006/10/22(日) 13:06]
俺も昔お水で働いてる娘と付き合って辞めさせた。でも結局別れたんやけど…やっぱお水に戻ったかなぁ?ゅーなさんなら戻ってしまう?

48 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:08]
彼女がお水て分かってて付き合っておきながら、そんなことでヘコム俺が情けないんでしょうか? でもやっぱり嫌です。一度喧嘩したことがあります。彼女は辞めろって言ってくれたら辞めるよって言うんですが、変な意地で辞めろとは言えないんです こんな男心を解ってもらえますか?

49 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:09]
あたしはパチ屋で働いてるよ!アリのようにこつこつ貯めてるよ!

50 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:10]
47さん、やめてから何回か戻っちゃおかなとか思いましたけど今のところ戻ってはいないです。戻ろかなって心が揺らぐことはしょっちゅうです。。↓

51 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:10]
47さん。あなたならこんな俺の気持ちを解ってもらえますか?

52 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:13]
はるたん私もパチ屋で働いた経験アリです。傍観者1号さん、辞めてほしいなら辞めてって行ってみてら?私だったら辞めろって言われたい。人それぞれなのでこれは私の意見ではありますけど。

53 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:13]
はるたんさん。それでいいんですよ。今の気持ちを忘れないでくださいね。ゆ〜なさんは彼氏がいる間は戻らないで欲しいな。男は皆弱い生き物なんです...

54 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:14]
傍観者1号さん。はい、戻る気はないです、揺らいでしまうだけで。彼氏いなくてもそろそろ辞めよとは思ってはいたので。

55 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:17]
あたしも風俗はやるつもりありませんよ。お金より大事なものってあると思うので。ゆーなちゃんも辞めれて良かったね♪

56 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:18]
ゆ〜なさん。それでいいんですよ。それで... 彼氏の前では絶対にそんな話をしたら駄目ですよマ 男は皆弱い生き物なんです素直じゃないんです...そして苦しい程に女々しい...

57 ) 47です
[2006/10/22(日) 13:19]
気持ちはわからなくもないですが俺は辞めてと言ってしまったクチなんで…
意地だけじゃ彼女を大事にはできません。それに、もしかしたら彼女は大事にされたい気持ちから辞めてと言ってくれるのを待ってるかもしれませんよ?
世の中にはゆーなさんみたいに彼氏の為に辞めるて言える人もいれば辞めてと言ってくれるのを待つ人もいます。言ってあげたらどーですか?

58 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:19]
はるたん、ありがとう。風はお金はいっぱい貰えて好きな物は買えても何か失ってるようなかんじでした。お金はお金だけど大切には使えなかったです。

59 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:21]
私も彼女さん辞めろって言われるの待ってるかもって思います。47さんと一緒です。

60 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:23]
47さんありがとうIあなたに会えて良かったI ヘコんでばかりではなく、もう一度よく考えてみます。俺は今の彼女が大好きなんですよ...

61 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:24]
たまにもっとお金があればなぁ〜って思ってしまう時あるけど頑張ってこつこつ働きましょ。ゆーなちゃんも早く仕事決まるといいですね!

62 ) 47です
[2006/10/22(日) 13:24]
意地を張るのは辞めませんか?同伴って言ってるのも気を引かせる為だと思いますよ!勇気を出して言ってあげてください

63 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:24]
傍観者1号さん!頑張ってね☆仲良くね!!

64 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:26]
はるたん、やっぱコツコツして貯めた方がお金も大事にできるよね♪頑張ろ(^o^)

65 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:27]
47さん.ゆ〜なさん.はるたんさん.皆ありがとうm またこのスレに俺が出現した時にはお相手してくださいね。

66 ) って
[2006/10/22(日) 13:28]
人に助言送ってる場合じゃないな。俺もそろそろ彼女が欲しくなってきた…

67 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:28]
傍観者1号さん、ハイ!またあった時はよろしくです(>_<)

68 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:29]
47さんは今彼女いないんや?出会いは?

69 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:30]
そうだね!ゆーなちゃんも早く気づいて良かったじゃん!ズルズルしてるよりね!女は好きな人に抱かれるのが一番幸せなんだよ!

70 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:33]
はるたん、本当にそう思います!!!
パチ屋もけっこうしんどいでしょ?玉が重かったぁぁ(*_*)

71 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:36]
上田亜矢子嘘つくなばばあ

72 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:36]
しんどいねぇ〜でも体動かしてると太らないからいっかなぁ〜みたいな(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a