なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:17]
私的には、有名な、くさいせいき、油小路甲子太郎、箱屋のみのきちかな!

84 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:23]
もう一度つボイの番組しよらんかな

85 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:26]
やってほしいなぁー平日の夜に、KBSのやまちゃん乗務にみんなで直訴しよか?(笑)

86 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:29]
それやったら俺も参加するわ(笑) 番組しよったら何があってもその時間は聞くけどな

87 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:35]
絶対やってほしいわ!今でもつボイめちゃめちゃしよるよーこらこらこらこらこら〜とか懐かしいわ!

88 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:44]
そやな(笑)
しかしあのハイヤング京都とオールナイト日本がはじまる間にやっとった
めざせ甲子園やったかなんかの番組なかったっけ?

89 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:49]
あったなぁ、高校の放送部が野球部を取材する番組ちがったっけ?(笑)

90 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:51]
そうそう(笑) あれ聞いてよう寝てしもてオールナイト日本ききのがしてしまった(*_*)

91 ) ↑
[2006/10/14(土) 16:54]
眠たい眠たい意識朦朧の中、ビートたけしのオールナイト日本は、聞いたなぁー提供ブルボン、ポッカコーヒーやったかなぁ〜。

92 ) 織田裕二です。
[2006/10/14(土) 18:03]
若宮ていこのハイヤング京都

93 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:07]
ハイヤング京都の前にやってた、ハイヤング・イレブンの方が、面白かった気がする。

94 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:08]
ビートたけしのオールナイトニッポンのコーナーで、ほらちょ宮崎コーナーって、浅草の売れへん芸人出てるコーナーありましたなぁー

95 ) えぇのんかぁ〜
[2006/10/14(土) 22:27]
鶴光のオールナイト日本の『このうたはこんな風に聞こえる』はタモリ倶楽部の『空耳アワー』へ。
だだし、鶴光のオールナイト日本はエロネタ(うた)のみやったなぁ。
『何ソレ文』はガキやったし、興奮したなぁ。

96 ) ↑
[2006/10/14(土) 22:29]
>>1-95
aho

97 ) ↑
[2006/10/14(土) 22:49]
今となっては笑うけど、ガキのころ、オールナイトの鶴光の初体験話でヌイたな、あの鶴光の声だけでようヌケたもんだなぁ

98 ) えぇのんかぁ〜
[2006/10/14(土) 23:19]
おれもラジオ前でパンツおろしてましたわ
何せ今と時代が違ってエロ本くらいしかなかったしねぇ

99 ) ↑
[2006/10/14(土) 23:46]
エロ本といえばビニ本、国道沿いの自販機本やろ〜

100 ) サイコーやぁ
[2006/10/15(日) 00:00]
ににに日本一やぁ〜

101 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:31]
乳頭の色は?

102 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:51]
あ〜! い〜! もっと、くみこ〜〜

103 ) えぇのんかぁ〜
[2006/10/15(日) 01:16]
そうそう!
リスナーの女の子と電話で喋るとき、『今日のパンツの色は?』とか『乳頭の色は?』とか言うてましたねぇワラ

104 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:26]
諸口明とナターシャセブン

105 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:28]
諸口は説教くさい

106 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:29]
今やったらセクハラですわ〜

107 ) ↑
[2006/10/15(日) 08:16]

珈琲
ライター

108 ) ↑
[2006/10/15(日) 08:16]
アゲアゲ

109 ) ↑
[2006/10/15(日) 09:58]
>>1-108
kusosure

110 ) しかし
[2006/10/15(日) 13:39]
同じハイヤング京都でも文珍はしょうもなかったな
一人はおるでこんな奴ってコーナーはまだましやったかな

111 ) ↑
[2006/10/15(日) 13:51]
理性!!『ハイー!!』

112 ) ↑
[2006/10/15(日) 13:58]
つボイが名古屋でマジメに話してるなんて似合わないなあ

113 ) わかるかな?
[2006/10/15(日) 14:23]
ハーイヤング京都サースデイ♪(うさ○ きょういち)
ハイヤーング京都・フライデー♪(若○ ていこ)
文字にするとほとんど同じだけど、歌うとだいぶ違う

114 ) ↑
[2006/10/15(日) 14:49]
若宮ていこってのも今何しとるんやろな

115 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:30]
寺島まゆみもどうしてんのやろ?

116 ) ↑
[2006/10/15(日) 15:35]
すずおき ゆうぞう は死んだんか?

117 ) 世直屋
[2006/10/15(日) 15:57]
宇佐本 恭一か?影うすいし覚えてないな。若宮テイ子はFM大阪にたまにでてますよ。寺島まゆみ、にっかつのポルノ女優やねぇポルノ界の聖子ちゃん(笑)映画の友よく買ったな。

118 ) ↑
[2006/10/15(日) 16:05]
寺島まゆみはルール違反を犯して
業界追放

119 ) 世直屋
[2006/10/15(日) 16:10]
ルール違反とは?

120 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:05]
つボイ 名古屋から京都にでてこ〜い

121 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:06]
正式なオファーださなあきませんなぁ〜!

122 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:18]
箱屋の美濃吉つれて 行ってくるかぁ(笑)

123 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:28]
油小路甲子太郎も連れて行ってあげてーしかしみんな当時のリスナーは、ええおっちゃんなってはるよなぁー

124 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:49]
連れがエアチェックしたテープぎょうさん持っとるし、データに移してもらうわ〜

125 ) ↑
[2006/10/15(日) 19:56]
すごいな(笑)

126 ) !
[2006/10/15(日) 20:06]
エアチェック!!この言葉自体懐かしいな

127 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:17]
秘訣のコーナーとかもう一度聴いてみたいわ〜女の子に何のためらいもなくしゃぶって貰う秘訣〜とかな

128 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:26]
俺は当時つボイのラジオで初めてアップルコンピューターを知ったなぁ

129 ) ↑
[2006/10/15(日) 21:46]
俺もあれからアップルユーザーだよ(笑)

130 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:00]
つボイは当時から大空テントを推薦しとったな(笑) 今だにテントは変わらず がんばっとるしな

131 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:42]
金太待つ神田

132 ) ↑
[2006/10/16(月) 01:48]
おまん小判番する〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a