綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
394 ) ↑
[2006/09/16(土) 17:49]
それはどうかな。解決せんなん問題は明らかやん。
少年法だけでなく、一般の刑法も、もっと厳罰化するべきやねん。過失でない場合、人を一人でも殺したら死刑もありうるってことにせんとあかんわ。人の命を奪ったら己の命で償わんとあかんやろ。未成年とか責任能力とかいう理屈なんか関係あらへん。被害者、遺族の感情が最優先されるべきやろ。
最近取り沙汰されてる飲酒運転による事故もしかり。あんなもん殺人やろ。

395 ) ↑
[2006/09/16(土) 18:35]
でも彼女が妊娠してたとなると2人殺した事になるから死刑も考えられるな。当時は少年法が改正される前だったからこれくらいですんでるけど…改正後だと山口県光市の母子殺人事件の様に死刑になるかもやな(まだ確定してないが)
一人の殺人で当時の少年法でこの刑期は長いよね。日本はまだまだ刑法に関して遅れてるね。

396 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:18]
394)さんの意見に賛同します。少年法に限らず日本の刑罰は軽すぎると私も思います。中国人が日本で犯罪を犯すのも自国で捕まるよりも刑罰が軽いからです。

397 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:14]
処刑を望んでも、釈放はかわらん、まぁこの狭い日本、何処行ってもまともに生活は出来んわ、直ぐにネットに晒されて、枕高くして寝れんやろ

398 ) 395
[2006/09/16(土) 20:18]
40日で妊娠ってするの?

399 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:36]
妊娠するでしょう。江口洋介と森高千里かて別の検査で病院いったら「妊娠一週間です」って言われてわかったって言うから…

400 ) ↑
[2006/09/16(土) 20:40]
400

401 ) スレ主
[2006/09/16(土) 22:49]
主犯の宮野をどんな形にしろ生かしては意味がないんですよ 毎日、苦しめながら生かしても慣れてしまえば苦痛に感じない 終身刑にしたって面会や手紙で外部とは連絡がとれる、監守と繋がっていれば脱走さえありえます。あんな鬼蓄は、生きる価値すら無いですよ

402 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:56]
だからどうするっちゅーの?マジで殺しに行くんか?

403 ) 主へ
[2006/09/16(土) 23:00]
苦痛を与えて慣れるなら被害者もなれてたんとちゃう?お前頭悪いやろ。デテクルナ。

404 ) バブルンク
[2006/09/16(土) 23:04]
>>403

早くシネ

405 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:13]
主、自演。

406 ) 猫ムンク
[2006/09/16(土) 23:14]
ねームーミンこっち向いて

407 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:14]
403
お前の言う事はおかしいわ!恐怖の中で監禁され拷門をうけ死んで行った子に慣れる余裕あるか?回されて何人何十人の男相手にさされた子に慣れたら一緒ってアホちゃうけ?お前も犯人と一緒の人種やな

408 ) 拝啓、主様
[2006/09/16(土) 23:17]
主様の考え方は間違ってません!私達も宮野を絶対許す事などできません!主様、どうか宮野を殺ってください!そして、必ず自殺して下さい!応援します。

409 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:33]
ぬ死、キモい
ぬ死、逃げた
ぬ死、犯罪予備軍
ぬ死、賛同者ゼロ

よって賛同者はぬ死自演確定。

410 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:34]
>>403は変やわ、どうしたらそんな考えがでるんや>>407に俺は同意!

411 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:40]
主は以外と攻撃に弱い。釣られて飛び出てジャジャジャジャーン!ワロス

412 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:46]
主さんが殺害予告したあとの大勢の賛同者はなぜその後、具体的な作戦のカキコしないんですか?この掲示板を使ってバンバン『自演』…あっ、間違えた!カキコして下さい! 本気で応援します!

413 ) 412さん
[2006/09/16(土) 23:51]
ワロタ!ぬ死、殺りたいなら自分で勝手に殺ればいいがな。KFJの人巻き込んだらアカン。

414 ) ↑
[2006/09/16(土) 23:55]
主はただ感情論として言うとるんやからな

415 ) ↑
[2006/09/17(日) 00:01]
はい主登場!

416 ) バルムンク
[2006/09/17(日) 00:03]
こいつが荒らしの犯人だ[リンク先]

417 ) 414さん
[2006/09/17(日) 00:11]
主の書き込みの360、367を見て下さい。感情論では済みません。本気で少年犯罪や少年法について考えている方に失礼です。要するに主は少年法なんかどうでもいい、綾瀬の犯人さえ死んでくれればいい、でも自分の手を汚したくない。そんな所でしょう。

418 ) スレ主
[2006/09/17(日) 00:30]
なんて言われても仕方ないですね…

でも自分の同級生(幼なじみ)が日本中を震撼させた犯罪者です 今まで黙ってましたが…

幼少時代は宮野と野球したりミクロマンやロボダッチを一緒に買いに行ったりした事もあります。彼の当時の口癖は
『オレは二つの名前を持っているんだよ、何でも思い通りになるんだよ』

当時は意味が分からなかったけど今考えると在日だから二つの名前があったんでしょうね
当時から宮野
<省略> [全文]

419 ) ↑
[2006/09/17(日) 00:33]
そんな私小説のような話いらんねん。「許せない」からどうするっちゅーねん?

420 ) スレ主
[2006/09/17(日) 02:18]
あんたほんまに後輩なんか?

421 ) ↑
[2006/09/17(日) 07:44]
これは全てフィクションです。

422 ) おい!主!
[2006/09/17(日) 10:39]
お前360のレスで両親は他界してるって言ってたのに今度は父親が現在も右翼活動してるって、どういう事?ここはお前の妄想小説書く場所じゃネェ!ヨソ行けヨソ!

423 ) ↑
[2006/09/17(日) 11:25]
ぬ死、メッキはげたな!

424 ) バルムンク
[2006/09/17(日) 11:42]
主の悪口とか言うな

425 ) ↑
[2006/09/17(日) 11:42]
ぬ死、言い訳考え中。しばらくお待ちください。

426 ) ↑
[2006/09/17(日) 13:38]
確かに遡ってレスを読み返すと一目瞭然親父さん 生き返ったんか?
マジスレだけに、どう釈明するんかな?それとも逃げるか?

427 ) ホントだ
[2006/09/17(日) 13:45]
>>360では両親は他界してるって書いてあるのに
>>418では父親は今も活動してるって事になってる!

428 ) ↑
[2006/09/17(日) 14:18]
落書女がいたらしいな

429 ) スレ主
[2006/09/17(日) 14:35]
誰かがイタズラしてますね。

430 ) ↑
[2006/09/17(日) 14:37]
どっちがイタズラでどっちがホンマなん?

431 ) ↑
[2006/09/17(日) 14:40]
普通さぁ、偽がカキコした時点で反論しねぇ?追い詰められてやっと出た言い訳がそれ?

432 ) ↑
[2006/09/17(日) 14:44]
先に言っておくが、しばらくスレ見てなくて偽が出てる事気付かなかった、とか言う言い訳はやめてね。

433 ) ↑
[2006/09/17(日) 14:51]
成り行きを見守ってましたって言う言い訳もやめてね。

434 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:07]
>>429
偽にしちゃ、どっちも表現方法やらが似てるんちゃうけ。どっちも『』使ってるし

435 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:08]
おまえら偽は認めるよ

436 ) うん
[2006/09/17(日) 15:09]
自作自演?病気?

437 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:47]
先すすめや!

438 ) ↑
[2006/09/17(日) 15:53]
これが主の正体

439 ) 猫ムンク
[2006/09/17(日) 17:01]
大志をいだけ

440 ) ↑
[2006/09/17(日) 20:22]
主、ちゃんとPC修理しとけよ。ワラ

441 ) スレ主
[2006/09/17(日) 23:51]
あまりにも偽が多いですね 私のHPでも見せましょうか?[リンク先]

442 ) age
[2006/09/18(月) 03:14]
age

443 ) ジャック☆
[2006/09/18(月) 12:18]
出て来い☆元祖ジャック☆

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a