阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
287 ) ↑
[2006/06/20(火) 03:06]
神と急の違いだけやん 気にするな 虎ファン

288 ) ちゃちゃ
[2006/06/22(木) 21:13]
久保田骨折!……って!
あ、あかん(>_<)
また阪神が強くなったよ

289 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:14]
久保田待ってるで〜!

290 ) バルムンク
[2006/06/22(木) 21:15]
阪神はバースに頼り過ぎてたよな

291 ) ↑
[2006/06/22(木) 21:52]
アホか!

292 ) 巨人ファンの嘆き
[2006/06/23(金) 14:46]
ア〜ア 阪神久保田がケガやて………また強なるがな……

293 ) バルムンク(世界王者)
[2006/06/23(金) 15:21]
ごちゃごちゃうるせーから阪神を応援してやるよゴルァ[リンク先]

294 ) ↑
[2006/06/24(土) 06:53]
ありがとう。バルムンク!

295 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:33]
阪神ファンはバルムンクと従兄弟

296 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:33]
阪神ファンは態度悪いし

297 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:34]
ジャイアンツ頑張ってほしいな〜

298 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:34]
古田の目がね どついたれ!

299 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:34]
古田はおかま

300 ) ↑300
[2006/06/25(日) 14:35]
阪神頑張れ!古田のお釜 ケツほったれ〜〜

301 ) ↑
[2006/06/25(日) 14:48]
阪神ファンさん頑張って応援ちてねぇー!どうせオールスターまでの命(^o^)頑張れ阪急タイガース!

302 ) ↑
[2006/06/26(月) 06:49]
煩い!阪急より村上が良かった

303 ) 生涯虎ファン
[2006/06/26(月) 11:24]
巨人も弱なったな〜……巨人が弱いとおもろないな〜プププま〜こんなことが言えるようになったなんてあきらめずに虎ファンであり続けて良かったわ。いつまで言えることやら。

304 ) ↑
[2006/06/26(月) 14:19]
巨○!
アリアス獲得か?!
結構怖いのは俺だけか?

305 ) 生涯虎ファン
[2006/06/26(月) 14:25]
もうたいして使いモンならんやろな、ローズのほうが怖い気がするけど。

306 ) ↑
[2006/08/19(土) 01:40]
age

307 ) ↑
[2006/08/27(日) 15:45]
阪神弱い
元に戻った

308 ) ↑
[2006/08/28(月) 16:45]
阪神戦なったら必死になる今の巨人は惨め!昔の阪神みたい!

309 ) ↑
[2006/08/28(月) 16:47]
別のスレでも同じ書き込みしとるお前の方がよっぽど必死に見えて惨めやで

310 ) ↑
[2006/08/28(月) 16:59]
たしかにそうやけど、こんなことが言えるのんは今だけかも知れんから言わせてくれよ、たぶんもうすこしで言えんようになるさかい。

311 ) ↑
[2006/08/28(月) 23:05]
今年は無理やン

312 ) ↑
[2006/08/28(月) 23:25]
阪神消えたらスッキリやわァ

313 ) ↑
[2006/08/31(木) 09:37]
阪神売れ残った

314 ) ↑
[2006/09/01(金) 17:56]
阪神は好きでも嫌いでもないけど阪神ファンは嫌いやな。あののりがウザい。
優勝したからってあの汚い川に飛び込んだりすんのありえへん。

315 ) ↑
[2006/09/03(日) 15:17]
そんなん言うなや!
臭くて汚くて近くの銭湯に
拒否されても
飛びこむバカが阪神をささえてるんだぞ!

316 ) ↑
[2006/09/05(火) 01:34]
正解!www

317 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:07]
今年は阪神ファンのウざい馬鹿騒ぎがなさそうで一安心。

318 ) ↑
[2006/09/08(金) 18:10]
阪神ファンなめんなよコラ!!いてまうど!!

319 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:01]
やかましぃわ!!アホの群衆心理軍団が!

320 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:04]
>>318
おいおい、来る場所間違えてるで。ここは阪神を罵るスレやし。

321 ) ↑
[2006/09/08(金) 23:54]
阪急ブレーブスに名前とユニフォーム変えたらいいのに。ついでに阪急西宮球場復活。

322 ) ↑
[2006/09/09(土) 06:35]
阪神解散

323 ) ↑
[2006/09/09(土) 08:40]
川に飛込むのは本物の阪神ファンやなくて偽物ちゃうかな?あいつらが散らかしたゴミとかちゃんとした阪神ファンが片付けてたんやろ〜

324 ) ↑
[2006/09/09(土) 09:10]
それを含め世間は阪神ファンやと認識

325 ) ↑
[2006/09/09(土) 09:38]
そうそう。阪神ファンはマナー悪過ぎ。応援にしたってやることなすこと品がないわ。

326 ) ↑
[2006/09/09(土) 10:09]
考えたり他人の目を気にしない
気にすることすら出来ないのか?

327 ) ↑
[2006/09/09(土) 10:31]
阪神の選手も知らんくせに阪神ファン面しとるのが馬鹿過ぎる…

328 ) ↑
[2006/09/09(土) 11:02]
奴らは野球を楽しみたいんじゃなくて、単にバカ騒ぎしたいだけや。大阪の恥やな

329 ) ↑
[2006/09/09(土) 15:28]
てか本拠地は兵庫なのに大阪のチーム言うて応援しとるから近鉄無くなんねん。昔から南海ホークス、近鉄バファローズ、阪急ブレーブス(兵庫やけど)は応援しとったけど阪神だけはアカンなあ。

330 ) ↑
[2006/09/09(土) 19:06]
阪神電車内で阪神が勝った時にファンが大声で歌うメガホン叩くのは辞めなあかへんわ〜普通に乗ってる乗客可哀想やわ。キレたらリンチされるんか知らんけど。

331 ) 阪神って
[2006/09/09(土) 19:08]
プロ野球チーム?

332 ) ↑
[2006/09/09(土) 19:14]
ちゃうで阪神はカツカレーの事やで

333 ) ↑
[2006/09/09(土) 19:16]
そうや!勝つ華麗や!

334 ) ↑
[2006/09/09(土) 20:24]
いやいや、ここは罵るスレやから。確か応援するスレがあったやろ。アホはそっち行ってくれ

335 ) ジャック
[2006/09/09(土) 20:24]
どうせ,別ハンネしても又,偽が出ると思うので開き直って.もうジャックのハンネ
で通します。これからも宜しくお願いします。

336 ) ジャック
[2006/09/09(土) 20:30]
以降は偽ですから、寝ますから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a