京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
489 ) ↑
[2006/07/12(水) 17:37]
茶化してやんなや
一応ここは京都の霊感スポットなんやから
いうて俺もネタないなあ

490 ) ↑
[2006/07/12(水) 18:53]
聞いた話やけど
嵐山に亀山公園いうのがあるんやけど
最近綺麗にしよったけど前の時に
夜中やのに子供が何人か遊んでたんやて
よく見るとみな透けとったとか
今日あたり行ってみるかあ

491 ) あるよ
[2006/07/12(水) 18:57]
箱ヘルスにはたいがい出るよ

492 ) ↑
[2006/07/13(木) 02:21]
オーラの泉を観てたらこの世は霊だらけになるなあ
いつも思うのやけど変態的なHしてる時も見られてるんかな
いややなあと思うのは俺だけか?
ほな すんなや!
何てげすなレスは返さんといてや

493 ) そんなに
[2006/07/13(木) 04:26]
見たいの?
見えたらその後大変だよ 俺は見えなくなって欲しいし感じたくない 霊感なんて無い方がいいよ。
部屋借りるのも大変だし 仕事も大変だよ 旅行も

494 ) 一番簡単なのは
[2006/07/13(木) 04:34]
霊感のある人(呼びやすい)と負の気を帯た場(溜り)に行けば分かるはず、右京、山科、南区は多いはず
墓地、廃墟じゃなくてもいい 要は嫌な感じのする所

495 ) 注意事項
[2006/07/13(木) 04:42]
これからの時期、肝試しとか面白半分でその様な場所に行くのはあまり進めません 分からないまま連れて帰ってくる可能性が大 ろくなことありません 怖い嫌だと思ったらその場から立ち去るのが賢明です

496 ) ↑
[2006/07/13(木) 05:52]
なんで、この時期やねん!夏だけか?
怖い話しする奴!春夏秋冬話ししろや!

497 ) ↑
[2006/07/13(木) 05:56]
してるで。このスレ4月からあるやん。

498 ) ↑
[2006/07/13(木) 06:16]
嘘やん!!

499 ) まあまあ
[2006/07/13(木) 06:40]
スレ最初から読めば?

500 ) 落ち着いて
[2006/07/13(木) 06:41]
ぶぶ漬けでもどないどす?

501 ) .
[2006/07/13(木) 11:45]
ttp://naonao.ddo.jp/ghost/index.htm

502 ) 立城
[2006/07/13(木) 12:39]
俺の家

503 ) ↑
[2006/07/13(木) 14:55]
495氏
その通り!悪ふざけが一番ダメだからやっちゃダメ!俺も飲み屋に入ったら横や後ろに座られるから嫌だよ

504 ) 懸賞
[2006/07/13(木) 15:47]
[リンク先]">●応募者全員に●<br>1000円当たる</a> 7月10から8月14まで最高ホンダCRV から10等SONX薄型テレビまで京都懸賞

505 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:10]
agegege

506 ) しん
[2006/07/14(金) 19:09]
怖い[リンク先]

507 ) ↑
[2006/07/15(土) 19:59]
昨日 友人がある北の方の山にいったら
持って帰ってきた。
見えたから聞いたら お参りしたんやって。

508 ) ↑
[2006/07/16(日) 07:00]
鞍馬の御山?

509 ) 東山安井
[2006/07/16(日) 07:05]
あの辺は不気味
そもそも、松原通りが危険な通り

510 ) 木の根道
[2006/07/16(日) 07:08]
鞍馬奥の院から貴船に抜ける山道 木の根道 髪の長い女性がちらほら木陰から覗く

511 ) 確か…
[2006/07/16(日) 07:10]
丑の刻参りの釘が刺さった神木があるのも、その辺りでは…

512 ) ↑
[2006/07/16(日) 11:36]
鞍馬はテングがよくでると
そこで修行してるんやと
呆けたばぁちゃんが言ってた

513 ) ↑
[2006/07/16(日) 12:14]
釘もあるし写真撮れば天狗らしきが写るよ!

514 ) 昔見たことが
[2006/07/16(日) 12:23]
東寺とか伏見とかたしか
DXとかいったっけ
てっ!てっ!天狗が!
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
あんなところに…
おっ!恐ろしや
あっ!っと思ったとき
( ┰_┰)
俺の……
先から
エッ!エクトプラズムが…
危ない場所でした
性も根も抜かれます

515 ) 魔界DX
[2006/07/17(月) 05:43]
別に設けられた一室から、ただならない妖気を感じるよな。カーテンの向こうに消えていく男たち…みんな、スッキリした顔で帰って来る…

516 ) 木屋町団栗
[2006/07/17(月) 06:55]
毎夜現れる妖怪達
小橋の上に立っている
その姿 顔立ち 見たものは酔いも醒め 青ざめる 恐ろしや
ある早朝仕事の帰りの事
妖怪に引きずられ小橋のたもとの建物へ
中年男が入っていく
明らかに
男の顔は意識を失っていた…
男は意識を戻したとき…
考えたダケでも恐ろしい

517 ) ↑
[2006/07/17(月) 07:17]
おもろいがイマイチひねりが欲しい…

518 ) 確か
[2006/07/17(月) 10:15]
ドングリ橋に立ってるんオカマやんな?

519 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:22]
あれは男やろ?

520 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:52]
立ってるって事は商売として成立してるんやんな?

521 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:18]
どんなプレーなんやろな?誰か体験した人いないんかなぁ

522 ) !!
[2006/07/17(月) 18:53]
泥酔して意識の無いのを誘ってるって話やで。

523 ) ↑
[2006/07/17(月) 19:17]
あれ見てホンマに勃起するんやろか?

524 ) ↑
[2006/07/17(月) 19:42]
勃起せんでも金だけ貰えたらいいんちがう?

525 ) ↑
[2006/07/18(火) 19:04]
まさに絵糞シストやな

526 ) ↑
[2006/07/18(火) 19:45]
きったないオサーンが厚化粧ベットリ。あれとエチする位なら1週間飲まず食わずでもいぃ。

527 ) ジャックです
[2006/07/18(火) 21:03]
はじめまして。白塗りオカマって,かなり昔東山安井のラブホ街に現れたオカマじゃないから。私が昔酔っ払って目撃して,危うく誘わてそうになりましたよ。違いますかね。

528 ) ↑
[2006/07/18(火) 21:48]
ここって京都の霊感スポットやね?
キモイおかまスポットちゃうやろ!?

529 ) ジャックです
[2006/07/18(火) 21:52]
違うと思いますよ。話しの流れで,オカマちゃんの話しになったんですよ。もしあの時ラブホに行ってたら,と思うと,ぞっとします。

530 ) ↑
[2006/07/18(火) 21:58]
それは恐ろしい事や!今寒気が走ってる

531 ) ジャックです
[2006/07/18(火) 22:11]
エイズになってたかも。それよりホモになってたかもしれない。それは怖くないかな?

532 ) ↑
[2006/07/18(火) 23:27]
あの実物見たら幽霊なんざ可愛いもんやで!

533 ) ↑
[2006/07/19(水) 03:08]
貞子も真っ青

534 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 03:19]
オカマさんて,そんなキショイんですか。確かに幽霊の可愛い子ちゃんの方が良いかな,例え、ば「お露さん」みたいな。生気吸い取られても。

535 ) 京都市内某マンション
[2006/07/19(水) 04:09]
一昨日から先輩の家に遊びに行きました。久しぶりにみんなとあって楽しかったんだけど 部屋に入るときに何か嫌な感じがしました でも、みんないたから気にしないようにして夜中まで飲んでました。近くの子達はみんな帰って 僕は車だったんで酔いを冷ましてから帰ろうとそのまま寝てしまいました 寝てると雨の音が聞こえてきて あっ雨が強くなってきたんだなってまた、寝ようとすると う?俺んちだったら音が聞こえてもおかしくない
<省略> [全文]

536 ) ↑
[2006/07/19(水) 06:31]
惜しい!幽霊?が物的痕跡を残したらアカンわ。付け爪の箇所さえ無ければ、そこそこイケる話やったのにな。事実なら防音も大切だけどベランダに不法侵入されているから、防犯面も強化すべし。

537 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 06:35]
535さん,リアルで怖い話しで返事出来ませんでした。

538 ) 霊感スポット
[2006/07/19(水) 10:55]
ではないですが「肝試し」にはいい場所があります。京都から山中越えを通り比叡平の住宅街へ、その近くに陸上競技用のグランドがあります。その裏にひっそりと廃墟と化したゴルフ練習場があります。夜遅く少人数で行くと結構チビリますヨ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a