★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
571 ) ↑
[2005/11/28(月) 11:20]
何だこいつ..。別にそんな小さい事つつく必要ないだろ?マイナーって発言も総合的売り上げやら含めてただ言っただけじゃね〜のかよ!?別にお前がそれをつつく事はないよな〜!意見するなら口とその面を治せよ!!

ケチつけんな!!うぜーならほっときゃ良いだろ。

糞の役にもたたねー奴がこまけー事うぜーよ!!

572 ) 570に次ぐ
[2005/11/28(月) 11:28]
アホはおまいだ。コンビニにある雑誌が有名で、誰もが買う品物ではない。ましてブブカ等…。フォーカスをマイナーと言うのなら指摘しようにも値するが、全くくだらんな…

573 ) ↑
[2005/11/28(月) 11:46]
マイナーとメジャーの意味を勝手に解釈してんじゃねぇよ!
どうしょうもねぇバカばかりだな。

574 ) いやいや
[2005/11/28(月) 12:02]
ブブカやゴンはマイナーやろ、てかキワモノか…おもろいけど。まぁ キレて突っ込むとこちゃうわな(笑)竹山キャラやな

575 ) まぁ
[2005/11/28(月) 12:07]
ヲタ雑誌としてはメジャーかもな(笑)>>570はヲタやし聖書マイナー扱いされてキレたんやね

576 ) ↑
[2005/11/28(月) 12:14]
バカ共がたくさん釣れましたね。
大漁、大漁。

577 ) ↑
[2005/11/28(月) 12:22]
マイナーなヲタ本と言う割りには、詳しく語ってるよね。

578 ) なぁ
[2005/11/28(月) 12:58]
みんな 釣れたってよく言うけどうれしいの?相手してもらえた(^0^)/っていう感じが受けとれるからなんか負け犬のようにいつも感じるんやけど…

579 ) ↑
[2005/11/28(月) 13:30]
多分こんなヤツがイチバン歓ばれるとオモハレ。

580 ) ↑
[2005/11/28(月) 16:38]
またスレ違いの討論ですね。そういう会話しか出来ないのですかね…君達は…。マイナーだろうがなかろうがどうでも良い事ですよ。それより修羅の門でも読みなさい…。

581 ) ↑
[2005/11/28(月) 16:45]
読みましたけど?
なにか?

582 ) ↑
[2005/11/28(月) 16:56]
うわ〜、偉そうな奴・・・

男としても志は小さく稼ぎも人生もパッとしないんだろうな〜。

えー男はこんないちいちつっかからんしな〜。ほんま弱さ主張する野犬やな。弱い犬程良く吠えるー(笑)

583 ) ↑
[2005/11/28(月) 17:07]
ダラダラとくだらんことばかり吠えとんはオノレじゃ。

584 ) ↑
[2005/11/28(月) 21:57]
お前だろ。明らかにお前がこのスレ荒らしてるやろが。いらん事言わんかったら誰も突っ込み入れんやろ。

他人の所為にするな!

お前が悪いんや!きしょいねん一々反論しやがって!嫌われてんのやし出てくんなや。しつこいのー。

585 ) ↑
[2005/11/28(月) 22:07]
煽り廚です。
善人面した腹黒い悪党です。
エサを与えないで下さい。

586 ) 軌道修正
[2005/11/29(火) 00:24]
漫画の話をさせてもらいますよ。
今月号の『げんしけん』の荻上過去話。自分がされた仕打ちより、自分のせいで人が傷ついた事が、辛くて忘れられない…グッときました。

587 ) ↑
[2005/11/29(火) 02:24]
意見さしてもらいますー。げんしけんな〜、あまり面白無かったんちゃいます?見た感じ線がごちゃつき過ぎて読みにくいんですわー。『野々村家の人々』のほうがノリで言うたら好きですわ。妹の漫画を勝手に読みましたけど笑えますよ。

588 ) 阿部氏
[2005/11/29(火) 09:21]
〉軌道修正さん

荻上ちゃんの過去から闇の存在理由が解り今後の展開が楽しみになりましたね。

〉おチビさん

怒らないで下さいね・・・
荻上ちゃんは、ヤヲイを愛する恥ずかしがり屋さんです。
でもそれを隠すために一生懸命ツッパってます。
ちょっとドジで素直じゃないけどかわいいキャラですよ。

僕のキャラですか?
どうなんでしょうねぇ。
どこにでもいる特に立つキャラじゃありま
<省略> [全文]

589 ) マウア姫
[2005/11/29(火) 12:48]
今日久しぶりに漫画喫茶に行きます(^∀^ヾ)♪お勧め下さった漫画..読みますね。それとバンダイチャンネルチェックします。...どなたか観てる方いますか?クッキー様..、如何でした?あたしが気になるのは、創聖のアクエリオンです☆

590 ) おチビ
[2005/11/29(火) 18:55]
うぅ・・・さ、寒いですね。アニマル横町観たさに自転車リニアモードです。

え・・・と、アベシさん私はBLは好きでもそれだけと言うわけではなくてですね。怒りませんけど何だかそのキャラクターが気になりますっ。ヤヲイと言いますか、過激よりは優しいのが好きでして好きしょとか、と言うかアベシさんが何故ヤヲイをご存知なのかが謎です・・・。読むんです・・か?

それにつけてもアニマル横町も癒されますー。
<省略> [全文]

591 ) クッキー
[2005/11/29(火) 21:15]
寒くなりましたねぇー
マウア姫さん、まだ行けてませんっ(>_<)NANAのゲームにはまってましたぁ〜
(o^o^o) ノブ様はクリア!嬉しいやら悲しいやら
おチビさん、結論はやっぱり『愛』ですよねぇ(^-^)

592 ) マウア姫
[2005/11/29(火) 21:29]
クッキー様。ノブって..もっとタクミみたいに強引で行けば良かったのにー(∋_∈)ノブの告白は最高ですとも..(//_//)あの温厚な所が素敵なのですね...☆ゲーム知らなかったです。アンジェリークならだいぶ前にした事があります。【遥かなる時空の中で】もしてみたいですが難しそうで..υご存じですか?

593 ) クッキー
[2005/11/29(火) 21:50]
マウア姫さん!様はやめにしましょう(^-^)ゲームは妹から借りましたがぁ〜、ナナやハチ子さんと同じ所に住んで、バイトしてお金貯めてデートします!花火大会とか・・・ああっ、アニメ化決定(^O^)/
アンジェや遥かは妹の得意分野ですが、私は時間の都合でまだです( ̄□ ̄;)!!今日は何を読みましたかぁ〜?参考にしますのでぇ、タイトルと感想をお願いしまぁーす(o^o^o)

594 ) マウア姫
[2005/11/30(水) 00:25]
クッキーさん分かりました。成程..なら断然ノブですね♪アニメ化ですか?声優さんが気になりますね。もし情報分かったら是非教えて下さいね?

(∋_∈)..それが...、夕方から急用が出来て漫画喫茶に行け無かったんですよーυ久しぶりに【魔法陣グルグル】読みたかったのですが..。

595 ) 悪代官
[2005/11/30(水) 03:29]
アホさだけを求めるなら、学級王ヤマザキだろ。作品はやや古いが。

596 ) ↑
[2005/11/30(水) 11:43]
ミスター味っ子から中華一番を読み、美味しんぼへと流れ、食わせもん

そして・・・

現在、焼きたてじゃパンにはまっている。なかなか面白いぞ。

597 ) 食べ物
[2005/11/30(水) 12:07]
漫画なら、「おせん」でしょう。これ読むと、おなかがすきます。和食が一番♪

598 ) ↑
[2005/11/30(水) 12:12]
同感ですな。それも追加するの忘れとりました。漫画だけで表現するのは難しいもんですけど、これはほんまに食いたくなりますなー。

599 ) 面白そう
[2005/11/30(水) 13:21]
587)さん、『野々村家〜』って、学園モノか何かですか?作者と内容を教えて戴きたいです。597)さんの仰る、読むと食欲が湧く『おせん』も気になります…。

600 ) 『おせん』
[2005/11/30(水) 15:48]
イブニングに連載中です。イブニングでは『ヘルプマン』も興味深い作品ですね。介護について真面目に考えさせられます。

601 ) 599)です。
[2005/11/30(水) 21:51]
600)さん、レスありがとうございます。イブニングで読んでみます。同誌では、餓狼伝は読んでます。有り得ない威力や物理的に無理な技が、余り出て来ないのが、リアルっぽくて好きです。

602 ) クッキー
[2005/12/01(木) 00:09]
『おせん』いいでやんすなぁ〜!空腹時には目の毒でありんす(>_<)
マウア姫さん、NANAのゲームは買いかも?はまりますよぉー(o^o^o)
今日は聖☆高校生読みましたよぉ。聖☆聖矢をイメージしてましたが違いましたぁ(;^_^A
ストーリー四コマですが、以前に勧められていた人の理由が解決しました。私は大人買いしまぁーす!
マスターとスレイブありんす( ̄□ ̄;)!!

603 ) マウア姫
[2005/12/01(木) 19:50]
料理漫画と言えば、クッキングパパ好きでした。ほのぼのしてて読むのが楽しかったです。クッキーさん聖☆高校生は面白かったですか?んーNANAゲームってノブしか興味が無いので、すぐ飽きてしまうかもですυ漫画も結構ゲーム化してますね..♪モンスターファームとかファイヤーエンブレムとか好きです。

604 ) おチビ
[2005/12/01(木) 21:59]
今晩和です。いよいよ12月になりましたね。まだ雪が降らなくて助かってます。

はい・・・。クッキーさん愛は大切ですねぇ。動物モノ万歳ですー。私は動物のお医者さんを読みました。チョビがあまりに可愛いくてハスキーって怖いイメージがありましたけど、大丈夫なんです・・ね。まだ読み続けなければならなくて大変です。

605 ) マウア姫
[2005/12/02(金) 00:08]
勘違い嵐
とうりすがり嵐
特定の相手を狙う嵐

606 ) でたあああああああああああああ
[2005/12/02(金) 00:38]
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

607 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:29]
もうここの掲示板に来る荒らし精神異常者ばかりやな。おわっとる。特にこいつ、善悪の判断つけへん悪性の病みやな。はよ病院行って来いや。

608 ) だまれええええええええええええええ
[2005/12/02(金) 01:30]
しねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええ

609 ) だまれええええええええええええええ
[2005/12/02(金) 01:30]
うるさいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいいいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

610 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:37]
親も精神病で病んでると子も受けつぐもんか。
どいつもこいつも気ちがいやの。

いつあの世に逝くんや〜ケケケッ!!!

611 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:44]
けけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけえけけけけけけけけえけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ

612 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:45]
>605も相当ヤバいな。スレ主の名ざしで妬みと恨み晴らすってか〜!?

掲示板にこの書き込み。スレ主特定と来たらいかにもスレ主に相手されなかった明白な態度だな。

こいつももはやキモヲタを越えた宮崎つとむ容疑者だな。

この主張性から異常な精神しか見えんな。掲示板でしか己を表現出来ぬ根暗な奴め。

さっさと精神病へ行けよ。

613 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:47]
懐かしいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃ井伊飯井飯井飯井飯井飯井飯井伊飯井いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

614 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:48]
文字を連発に叫ぶこいつは、所かまわず目立つ掲示板にケチをつける輩ですよ。相手にしたら自分も家畜以下な人間になりますよ?

615 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:48]
みやざきいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

616 ) だまれええええええええええええ
[2005/12/02(金) 01:49]
うるさいいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいぃいいいぃいぃいぃいぃいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

617 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:51]
相手してもろて嬉しいらしい。ポン中か!?警察につかまらん程度にしとけよ。ま、その前に精神病院でカウセ++NG++グ受けろ!お前の親もクズ以下だな。お前を産んで後悔する頭もねーだろ(笑)

618 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:53]
自分にはダチもおらんし、自分には近づく手段も無い鳥頭やからの。同じ文字しか打てんのやろ。哀れやのうー。ヲカルト猫舌復活かー!?

619 ) ん?
[2005/12/02(金) 01:54]
精神逝ってるぞ
大丈夫か?

620 ) ん?
[2005/12/02(金) 01:55]
616のことです

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a