巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
575 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:01]
みなさん、ありがとうございます。バッターは有名な選手が多いのですが、ピッチャーは全然わかりませんでした。

576 ) ↑
[2006/02/13(月) 16:33]
ならファンじゃぁないのね

577 ) ◆
[2006/02/13(月) 16:39]
今日の新聞に、広岡臨時コーチの談話で、清水の守備がかなりレベルアップしてるみたいなコメントしてましたね。 それから、二岡は外野向きでは?みたいな大胆な発言も・・・。

578 ) そうなんだ
[2006/02/13(月) 16:56]
もっと大胆に広岡監督 森ヘッドコーチ

579 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/14(火) 08:33]
いまさら広岡になんてやってもらっちゃ
阪神の思い通りのペナントレースになっちゃうから
(つーのも、過去は広岡すごかったけど、
いまでは広岡の考え方なんて当たり前だし)
ヤダよ・・・

580 ) このチームって
[2006/02/14(火) 10:54]
外様・OB(他で監督経験有りの出戻り)の監督っていたっけ?

581 ) ◆
[2006/02/14(火) 11:41]
高田繁、くらいしか浮かばないなぁ。でも、二軍監督だけどね。山本弘二もかなぁ?

582 ) ↑
[2006/02/14(火) 17:45]
字が違う山本功児だよ。あと土井だよオリックスそれと(^^)v9戦士で柴田、黒江末次以外は監督やってるよ黒江は助監督やったけどね巨人だけだよ他から監督になってないのわ

583 ) ◆
[2006/02/14(火) 21:13]
字の間違え、わざわざ御指摘有難うございます(笑)それと580さんは、出戻りとレスされてますが、土井さん等も、監督経験の後、巨人に戻ってこられてましたか?勉強不足でした。

584 ) ↑
[2006/02/14(火) 21:42]
戻ってるよ長嶋が復帰した時に一茂になんかしてクビになったけどね あと土井は立教大の後輩だから長嶋はかわいがってたよ

585 ) そか
[2006/02/15(水) 02:09]
でも土井は兵庫じゃなかった市神港だっけ?違うか吉田かどこだった?高田は浪商で柴田のいた法政二高と戦ってるしそん時の法政二高は強くて柴田がエースで2年の夏と次の選抜で優勝して3年夏に夏春夏の3季連続がかかってたんだけど最後準決勝で浪商に負けたんだよそん時に1年でレフトに高田がいたんだよ浪商はそれまで法政二高に勝てなかったんだピッチャーは怪童尾崎行雄のちに東急今の日本ハムにいった

586 ) 今年
[2006/02/15(水) 03:31]
なんかヤクルトがダークホース的で不気味だね石井、高津が復帰して勝ち方よく知ってるし打撃が整ったらわからないよおもしろくしてくれそうだよね

587 ) うーん
[2006/02/15(水) 03:38]
ある意味ありかもねでも阪神、中日の方が手強いかもね

588 ) 野球命
[2006/02/15(水) 04:19]
世界大会イチローや松井や井口出る奴っていつからかわかりますか?

589 ) ↑
[2006/02/15(水) 12:56]
WBCの一戦目は3月3日。イチローは出るが松井、井口は出ない。

590 ) しかし
[2006/02/15(水) 17:14]
盛り上がるかな?全世界じゃないし一部しかやってないからどうだろうねサッカーのワールドカップとは比較にはならないかでも国別だからわからないよね

591 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/15(水) 18:18]
全世界的にはグダグダでしょうね…人口というか底辺が小さ過ぎますよ〜

592 ) じゃび太郎
[2006/02/16(木) 00:11]
ジャイアンツと野球に全く関係無い事で、前から思ってた事なんすけど、 この板って風俗板やし、みなさん少なからずやっぱり風俗行ってるって事?!

593 ) あのー
[2006/02/16(木) 04:34]
行くいかないは別としてとにかく野球の話で盛り上がらようよ

594 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/16(木) 08:52]
僕は行ってないです
お水板から入った口なんで

595 ) 巨人ファンの皆さんへ
[2006/02/16(木) 12:13]
今年の優勝の確率はどれ位だと思いますか?僕は50%位と思います。

596 ) ↑
[2006/02/16(木) 12:28]
ズバリ!言うわよ!
35%あればいいね〜寄せ集めで勝てるかな?

597 ) 微妙
[2006/02/16(木) 16:54]
80%

598 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/16(木) 16:58]
阪神45%
巨人25%
中日10%
ヤクルト10%
横浜10%
残り広島・・・つーことは0じゃん

599 ) じゃび太郎
[2006/02/16(木) 17:08]
ぶっちゃけ半々ってトコじゃない?!

横浜怖い存在やけどね!

600 ) 祝
[2006/02/16(木) 17:12]
600号を達成したオレ

601 ) ↑
[2006/02/16(木) 17:56]
阪神45%なんてありえない
奇跡じゃない?

602 ) あのー?
[2006/02/17(金) 02:37]
素朴な質問なんですがじゃび太郎さんとジャバネット高田は関係あるんですか?

603 ) じゃび太郎
[2006/02/17(金) 12:06]
よく気づきましたねぇ笑。 ジャパネット高田とは切っても切れない関係っすよ!
なんちゃって( ・∇・)

604 ) と 言うことは?
[2006/02/17(金) 15:41]
なんか安くていいもの教えて下さい(・・?)

605 ) ↑
[2006/02/17(金) 16:37]
営業はしておりません!

606 ) じゃび太郎
[2006/02/17(金) 19:24]
安くていい買い物?
それは ディロン であって欲しいっすね。

自分の知り合いが宮崎キャンプに行ってるんすけど、由伸、別メニューでかなり手応えいいみたいっすよ

607 ) ZZzz....
[2006/02/17(金) 21:40]
清原君 三億円を球団に返してください。

608 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/19(日) 22:39]
だったら手放さずに飼ってろ

609 ) ↑
[2006/02/20(月) 00:42]
あんたも来ないでください

610 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/20(月) 11:02]
来なかったらこのレス寂しいじゃん

611 ) ー
[2006/02/20(月) 11:49]
オーナー 原監督と心中覚悟って新聞のてたけど…
オールスター明けぐらいに葬式あるのかなぁー

612 ) ↑
[2006/02/21(火) 01:10]
そうか阪神はオールスターで終わりか

613 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/21(火) 08:25]
そこで阪神になるのが故人ファンの
・・・しまった巨人ファンの悲しいところさ

614 ) ちょっと
[2006/02/22(水) 02:50]
あげるよ

615 ) ミスター
[2006/02/22(水) 13:18]
由伸がセンターになるみたいだね

616 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/02/22(水) 15:54]
ローズの時よりは防御率が0.2は下るんじゃない?

617 ) あれ?
[2006/02/23(木) 03:28]
ローズってセンターだったの?

618 ) ↑
[2006/02/23(木) 08:36]
      ローズ
清水          由伸

・・・・ピッチャーやりたくね〜

619 ) じゃび太郎
[2006/02/23(木) 23:29]
何?由伸センターなん?? ライトに矢野やなぁ!! さぁ、もうじきオープン戦だね。楽しみはこれから

620 ) そう
[2006/02/24(金) 05:53]
みたいだねあと亀井と競ってどっちかってなるみたいだよ

621 ) あげるよ
[2006/02/26(日) 16:17]
探すのめんどうだから

622 ) ◆
[2006/03/02(木) 12:12]
小久保、肉離れ。
木佐貫、右肩炎症。
嫌な感じですね。

623 ) あはは
[2006/03/02(木) 14:35]
これで高橋間に合わなかったら…今年もヤバ目やなぁ

624 ) じゃび太郎
[2006/03/02(木) 21:26]
◆さん、考えようによっては、小久保、由伸の代わりには、長田、矢野、亀井がいるし、ワクワクしない?他球団に舐められても、そういうジャイアンツもいいんじゃない??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a