焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
560 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:44]
生レバーは美味いね でも俗に言うホルモンじゃないような ハチノス、センマイは嫌いな食物って枠からも遥かに上をいってるような・・

561 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:49]
ハチノス 旨いけどなぁ。センマイもたまらん。焼きより生派。

562 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:58]
オレもセンマイ食う。うまいなぁ。

563 ) ↑
[2006/04/25(火) 23:59]
みんな知らんやろけど
焼肉屋の材料は驚くほど仕入値安いぞ
190円でも粗利は出るかもね

564 ) うまかった店
[2006/04/26(水) 00:27]
葛野大路八条の岡喜桂の純部~津の食堂楽、ふくろう侮O条蚕ノ社のらくざん撫盤のよっかわ父Iススメは岡喜!全席完全個室でキレイです

565 ) 563へ
[2006/04/26(水) 00:29]
知ってるよ!原価30円とからしい…昔料亭してる人に聞いた

566 ) ↑
[2006/04/26(水) 02:35]
じゃあ神戸牛、松阪牛とかでも原価やすいの?

567 ) 神戸牛
[2006/04/26(水) 17:06]
神戸のオークラホテルの鉄板焼きのお店バリおいしいよマママ最高茸曹キごい高級なお店マママ鉄板ぴかぴかやったよ漱漱

568 ) すごい
[2006/04/26(水) 20:31]
手さばきやったな奠茸茸

569 ) ホルモン
[2006/04/26(水) 21:16]
新世界や西成のホルモン食ったことある人いる?すごいよ(−Q−)

570 ) どんなんィ
[2006/04/26(水) 22:11]
西成のホルモン興味アリアリ茸茸

571 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:41]
あたしにも教えて

572 ) 西成ホルモン
[2006/04/26(水) 23:57]
はホームレスまたはそれに準ずる人が好んで食べるもんやで あれこそがホンマの原始的なホルモンなんやろうなって思う

573 ) ↑
[2006/04/27(木) 00:35]
種類とか詳しく教えて下さい。西成興味あります

574 ) ↑
[2006/04/27(木) 02:27]
このサイト詳しい
[リンク先]

575 ) ↑
[2006/04/27(木) 06:38]
ありがとう

576 ) 西成のォ
[2006/04/27(木) 11:46]
ホルモンおいしくないんかなォ味はィ

577 ) 食べてみたいマ
[2006/04/27(木) 11:47]
西成のホルモン

578 ) ↑
[2006/04/27(木) 12:30]
動物臭が凄いよ 口に入れただけでアウトやったわ(゚_゚)(。_。) 相当慣れないと無理

579 ) ↑
[2006/04/27(木) 12:34]
そうなんや

580 ) ↑↑
[2006/04/27(木) 13:10]
動物臭かぁ(笑)まあ、好き嫌いとか先入観があるからなぁ。店にもよるやろうし。今日の魔法のレストラン見たら。ここの今のネタやるよ。テレビで紹介されると穴場じゃなくなる感じやけど、俺も含めて西成とか鶴橋とかの情報は疎いから参考までにみてみたら?

581 ) 形無き来訪者
[2006/04/27(木) 13:40]
動物うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

582 ) 動物臭いんやォ
[2006/04/27(木) 15:06]
えっとォラム肉食べれないなら西成のホルモン無理かなィラム肉、何か食べにくい・味ってゆうか臭いかなぁでも生レバー大好き

583 ) ↑
[2006/04/27(木) 17:31]
愛してるよん茸茸

584 ) 魔法のレストラン見た
[2006/04/27(木) 22:10]
おいしそうなとこいっぱいあったわゥ

585 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:20]
ラム肉確かにクセあるけど旨い!鼻につく臭いがたまらん

586 ) ラム肉ヌ
[2006/04/27(木) 22:46]
一回しか食べた事ないねんヌしかもスーパーのんォちゃんとしたラム肉はおいしいんかな、

587 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:50]
ちゃんとしたレストランで食べてみて。おいしいよ!けどクセあるし みんながみんな好きになるとは言いきれないけどね

588 ) はーい
[2006/04/27(木) 23:02]
機会があればラム肉に挑戦します

589 ) ラム肉
[2006/04/27(木) 23:03]
確かにラム酒てクセあるよな

590 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:07]
ジンギスカンはどうですかィ食べやすいィ

591 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:08]
これも好みがあるよ。臭いするし。うちは好き

592 ) そっかぁ
[2006/04/27(木) 23:11]
意見ありがとう捧

593 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:18]
ひつじ家は最近たまにいくけど、まぁまぁやね♪
安いけど一人前の量がちょっと少ない★
でもマトンと違ってラムは、クセはそんなに強くないと思うよ♪

594 ) ひつじ家ィ
[2006/04/27(木) 23:21]
どこにあんのィ

595 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:23]
マトンとラムの違いは何なんかなぁィィ

596 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:31]
教えて

597 ) ↑
[2006/04/27(木) 23:50]
ひつじ家は河原町三条のハマムラのトコを曲がってすぐ
…で、
ラム=仔羊
マトン=大人の羊

598 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:32]
後少し

599 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:33]


600 ) ↑
[2006/04/28(金) 00:33]
600

601 ) ↑
[2006/04/28(金) 02:44]
必死でキリ番うれしいけ?

602 ) ↑
[2006/04/28(金) 03:26]
羊と言えば、四条木屋町下がった所に、専門店があるよ。コースで出す店。みんなが思ってる羊じゃないくらい美味しいよ!

603 ) ラム肉
[2006/04/28(金) 08:16]
ってラム酒で味付けした肉?

604 ) ラム肉は
[2006/04/28(金) 08:41]
羊のお肉って事じゃないのィお酒関係あるんかなーィモ

605 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:43]
まったく関係なし!
日本の将来は大丈夫かいなぁ(笑)

606 ) ↑
[2006/04/28(金) 09:46]
米を洗剤で洗う嬢がいたが それなりに生きている!

607 ) ↑
[2006/04/28(金) 10:32]
ぷっ ラム肉がラム酒の肉やって?アホか。親からどんな教育受けてんの?一般常識やん

608 ) え
[2006/04/28(金) 10:44]
釣りだろー

609 ) ↑
[2006/04/28(金) 12:48]
>>605>>607
釣りにマジレス…恥ずかしw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a