タマゴC女市女未
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
196 ) アホちゃうか
[2004/12/21(火) 18:33]
伝統ある高級クラブのホステスがギャル語ですか?笑
ちなみに金持ってたら誰にでも飲みに行く資格がありますから。あんたらみたいに祇園で働く接客業の人間は客選ぶ権利ないですから!笑

197 ) そんなことより
[2004/12/21(火) 18:42]
早くお前の店の名前書けや。こっちは金と時間ならなんぼでもあるねん。しょうもない能書きたれてる暇あったら店と源氏名ぐらい書け!もしかしてビビってんの?俺はホストクラブの人間には何の恨みもないから樹楽って店に行ってまで関係の無い人間巻き込む気全く無いし。お前とサシで話がしたいだけじゃ。ビビってないで早く書け!

198 ) ↑ちょっとのぞいてみたんやけど
[2004/12/21(火) 19:26]
お前もアホカ?女あいてになにムキなってるん?ええやんけ 好きにさしたら!!何かこうが、お前に迷惑かかってるならわかるが・・・大体むかつくならのぞかんでええねん!!

199 ) いやいや
[2004/12/21(火) 19:55]
>>198
>>197じゃないが、このジコチュー卵たちはムカつくぞ!
いっそ見れないように削除してくれ

200 ) 199
[2004/12/21(火) 20:11]
お前の存在削除されろ。
存在価値なし。ワラ

201 ) 197
[2004/12/21(火) 20:14]
関係ないけど↑は女相手にムキになって暇人か?弱いものにしか強がれへん男のクズかどっちや?そんなに腹立つならお前の番号と名前乗せて掛けさせろや。

202 ) 200
[2004/12/21(火) 20:29]
お前の存在も削除だぁ!
早く消えてくれぇ〜ゲラゲラ

203 ) お〜い
[2004/12/21(火) 22:01]
タマゴよ?何故書かない?そりゃ書けないか…よしんば祇園が本当だったとしても高級クラブってのは間違いなく嘘だもんな。本当なら書けるもんな。こんな事かいたら、また下らない能書き言ってくるんだろうけどな。

204 ) ↑
[2004/12/21(火) 22:09]
ホテの娘じゃん わたし知ってます

205 )
[2004/12/21(火) 22:34]
ってか、卵姉妹ってほんま頭悪っメォ
相手にしない言うてレスって、文句言うなら直接言え!とか強気な発言のわりには肝心な店や名前教えろって事なったら逃げてリ
最初は変なのに負けるな頑張れ「とか思ってたけど、口だけやしハ
もうこのスレ辞めたら
サゲサゲサゲェェ

206 ) おい
[2004/12/21(火) 23:47]
タマゴよ。都合が悪くなったら他人のフリして書き込みするのやめろよ。ってか…昨日までの威勢はどうした?直接文句言いに来いって言ってたから言いに行ってやるって言ってんだよ。電話やメールが嫌だからって言ってるからお前の店まで行ってやるって言ってんだよ。さっさと書けよ。ホストクラブまで来いってお前らの相手するだけでホスト困ってんだよ!金持ってくるからやさしいフリしてもらってんだよ!マジで俺が行くとお前らなん
<省略> [全文]

207 ) 最低ばけもん
[2004/12/22(水) 02:57]
読め

208 ) 次女ぇ
[2004/12/22(水) 03:40]
今日ヮごめんよぉすぐ帰って。メィビー今家着ぃたぁ。ミルクティーゎメィンサマがくれたャッですからちゃんと飲んどぃてさぁぃ。ぉゃすみぃ

209 ) アヒャヒャヒャ
[2004/12/22(水) 04:22]
ジサクジエン(・A・)イクナイ!

210 ) しょうみ
[2004/12/22(水) 05:15]
誰がかわいいん?

211 ) 長女殿⇒茸
[2004/12/22(水) 07:30]
貴方の親友ってケイ○やろィワラ
単価安いくせに。
うるさい。
偉そう。
空気読めなさすぎ。
何様のつもりか知らんが陰口言うてるの分かるし止めてください
長女殿の連れなら注意してほしいねゥ
本間、最近その店にケイ○が居たら行くのも嫌になるわゥ
楽しく飲むのは見てて良い風景だけど、その女が嫌ゥ

212 ) 長女殿⇒茸
[2004/12/22(水) 07:31]
貴方の親友ってケイ○やろィワラ

うるさい。
偉そう。
空気読めなさすぎ。
何様のつもりか知らんが陰口言うてるの分かるし止めてください
長女殿の連れなら注意してほしいねゥ
本間、最近その店にケイ○が居たら行くのも嫌になるわゥ
楽しく飲むのは見てて良い風景だけど、その女が嫌ゥ

213 ) ↑さんぇ、
[2004/12/22(水) 08:55]
確かにケイ〇ゎぁたしの友達デス捧フ正解ッッ
でもだからってぁたしに言ゎれても知らなぃですカラヌぁまり一緒に飲みに行ってナィですからね[ホ
ぁたしト一緒の時ゎそんな事ナィですカラ怏スかぁるナラ本人にぉ願ぃしまぁぁす

214 ) (・∀・)卵ウンコ
[2004/12/22(水) 09:21]
もうおっさんのコールド勝ちだな
暇人だから店を調べてミマツ

215 ) ↑違うよ〜卵の勝ちだよ〜
[2004/12/22(水) 09:26]
おっさんがびびってるんやで、言い訳言って樹楽まで行かないしさ。この文句だけ言ってるおっさんは結局パソコンの中でしか存在しない人間なんだよ。現実に樹楽にいてる卵の勝ちだ

216 )
[2004/12/22(水) 10:17]
卵やっと出た思ったらスムシしてるわぁヌ
結局口だけやし、オッサンの勝ちやろ
シロミだけで肝心なキミが入ってないカラッポ卵アホ姉妹やんなメ
しかし、こんだけ嫌われる姉妹やったら樹楽も大変やな緑ストにアゲアゲ

217 ) みなさぁん
[2004/12/22(水) 10:32]
嫌いとかゥザィとか思ぅならタマゴ姉妹の見なくてもィィんぢゃナィィ
みんな嫌ぃァゥザィゥってゅぅケド実際姉妹と話した事ぁる奠
みんなィィ子ゃで、ただ楽しく遊びたぃだけの子達ゃん實スも知らなぃのにタマゴ姉妹の事語らなぃでぁげてょュ
それと上のォッサンィって人どっちが勝ちとかナィと思ぃますそんなに姉妹の誰かに文句がぁるなら、毎日樹楽飲みに行ってたらィィゃんマしたらすぐ姉妹の誰かに会ぇるゃろィぁたしも樹
<省略> [全文]

218 ) \(^_^ )( ^_^)/
[2004/12/22(水) 12:56]
嫌いやしチャチャいれたくなるんちゃうか?あたしはタマゴのことしらんけどぉ。ここ初めてレスしたし。っていぅかケンカしてる人ら以外このスレ見て面白がってる人いっぱいやし楽しいスレやん(^O^)

219 ) 勝手に
[2004/12/22(水) 14:18]
邪魔ゃ潰しするならしたらィィんちゃぅかぁ?でもぅちヮタマゴ姉妹知ってるケド何もぁんたらがゅってる様な事しとらんしなぁ$G-メィンかぶってょぅがなんだろぅが四人共仲良しなだけゃん。他のぉ客さんにも優しぃし、ぅちらがメィンもヘルプもぉらん時姉妹ヮ話し掛けてくれるで。一緒になってぁそんでくれてるしなぁ$Gjホンマ姉妹ヮメッチャィィ人達ゃで。
タマゴ4姉妹$GBこんな人を中傷する事しか出来なぃ最低な人達なんか相手した
<省略> [全文]

220 ) オッサン出てこいや!
[2004/12/22(水) 14:49]
樹楽行ったらええだけやろ!ビビリの精神厨房は逝けや!
ホストおるからいけへんって子供か?見た目は大人中身は子供!迷探偵 おっさん!

221 ) (・∀・)ウンコはおっさんだったのか
[2004/12/22(水) 14:49]
(・∀・)や〜いウンコ〜

222 ) (・∀・)ついでに言うと卵は博愛主義者
[2004/12/22(水) 14:53]
(・∀・)どうも偽善的だな…オッサンもウンコ〜卵は白身〜君は馬鹿〜

223 ) オッサン情報求む
[2004/12/22(水) 14:57]
ついでにミテコ入れてるJ○を通報しました。就業規則と風俗営業法の両方から始めまつ

224 ) 管理者より
[2004/12/22(水) 15:18]
スレをメチャクチャにしなぃで下さい

225 ) (・∀・)管理者?
[2004/12/22(水) 17:32]
オッサンか?

226 ) おっさん?
[2004/12/22(水) 17:47]
ぉっさんって何ですか?管理者ゎタマゴC姉妹ですょ(^3^)/

227 ) (・∀・)
[2004/12/22(水) 19:27]
あぁ…スレ主ね

228 ) タマゴ長女ッッ
[2004/12/23(木) 07:22]
★次女ぇ★
会えてょかったゎぁ捧フ
ってか最後暇ゃったょなぁヌメィビーゎぁんな感ぢのが好きゃけど奠

229 ) 窓v々次女っす
[2004/12/24(金) 00:17]
白キ女ぇ
次女も会ぇてょかったょ奠奠マ最後なぁ…次女もぁれゎぁれでスキだょ奠奠ヒまた一緒に騒ごぅょ茸毘

230 ) タマゴ長女ッッ
[2004/12/24(金) 17:50]
妹達&樹楽大チュキっ娘達ぇ

今日ヮ樹楽誰か行く?

231 ) タマゴ女臣
[2004/12/24(金) 19:15]
ぁこもぅ飽きた廿・勝手|=タュ゛

232 ) タマゴ女臣
[2004/12/24(金) 19:33]
↑末っ子ちがぅんで-ヘフ今日ゎ行かナィょ汨ス分ュ友達とマミ-と遊ぶ約束してるからさぁ-尠魔チ子マミ-となかょちなんでぇ-

233 ) ↑
[2004/12/25(土) 07:14]
子供いる子?? 

234 ) タマゴ女臣
[2004/12/25(土) 16:32]
氈ェの人ぇ[
今年Q才なったばっかゃのに子供何かぃなぃょォ-ヒフ

235 ) ↑
[2004/12/25(土) 16:44]
二十歳やないの?

236 ) タマゴ女臣
[2004/12/25(土) 19:14]
今年Q才になりましたヒフ

237 ) ?
[2004/12/25(土) 20:46]
姫は何で必死なんだ?

238 ) そりゃあ
[2004/12/25(土) 21:06]
怪しい事をしてるから

239 ) タマゴ女臣
[2004/12/25(土) 22:27]
別に必死違ぅょォ-
ただ聞かれたから答ぇただけゃで-ッ實しくても何でもぃぃケドさぁ-ヒフ〃

240 ) 頭どない?
[2004/12/25(土) 22:28]
それはそれは、君だよ

241 ) やっぱり
[2004/12/25(土) 22:40]
必死やないか…いちいちからんでくるとわ…君ら4姉妹ずーっとロムってられて暇なんやね。羨ましい…

242 ) 姫ファン
[2004/12/26(日) 17:56]
( ´Д`)姫たん ハァハァP

243 ) タマゴ長女ッッ
[2004/12/26(日) 18:28]
次女ぇ
昨日大丈夫ゃったかぁ?
ビックリしたしぃ(*_*)又一緒に楽しく飲もぅね(^.^)b

244 ) ↑
[2004/12/26(日) 21:21]
俺はたまごファンやなぁ 別にどんな仕事してようがそんなんどうでもいいと思うけど、まぁホストにのめりこむんはどうかと思うけど、そんなん向こうも仕事でっていうのは分かってると思うよ!俺も仕事上とわかっていてもはまっちゃう娘とかごくたまにいるしね!!まぁいいんちゃうんかな?色々とあってもさ!!

245 ) ↑さんぇ
[2004/12/26(日) 22:09]
どのタマゴの事言ってるん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a