メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
295 ) ゆきな@あっ!!うまたろうさん
[2003/11/07(金) 00:01]
よかったですね^−^うらやましい♪

296 ) クール
[2003/11/07(金) 00:13]
めるもさんは以外とハズカシガリやなんやね

297 ) メルモ
[2003/11/07(金) 11:16]
虎舌さん、「も」抜きの25番です。普通にめるもちゃん一丁(^-^)bとメガネくんに注文したら私がでてくる(笑)
馬太郎さんやったね\(^O^)/楽しみに待ってるわ★ぶりっこポーズはずかしいけど頑張っちゃう(*^_^*)
空流さん、なぜか突然「はずかし病」になるのはなんでだろ♪ラブUは明るいから顔が赤くなってるのばれそうでよけいに赤くなる…(^^;)
ゆきな@酔っぱらい、飲み過ぎ注意だぞ(^。^;)でも酔っぱらったゆきなちゃん
<省略> [全文]

298 ) 【11月4日の日記】
[2003/11/07(金) 11:22]
前から勝手についたりして調子の悪かったうちのテレビがとうとう壊れた…(;_;) ビデオが写真のネガみたいな色で映るからそろそろやばいなぁとは思ってたけどとうとう映らなくなっちゃった…あんまりテレビみないからまぁいいか☆しばらくテレビなしで、過ごすのも悪くないですよね♪

299 ) 【11月5日の日記】
[2003/11/07(金) 11:34]
↑…と四日の時点では本気で思ってたのですが、いざテレビが映らないとなるとラブUにもテレビないし、ニュースの話とかタイムリーな話題にはついていけない(;_;) しかもうちではPS2でCDを聞くのでCDすら聞けない…いや、聞けるけどデッキが古くて音トビひどいから配線を最初からやりなおさないといけないの…ややこしいけどPS2→TV→デッキのスピーカーという具合につないでるからテレビがだめだとラジオしか聞けない(;_;) MDもウ
<省略> [全文]

300 ) 300ゲット(^^)v
[2003/11/07(金) 12:50]
まいるわまいるわ〜

301 ) うまたろう
[2003/11/07(金) 23:38]
元気でたぞぉー!今日はありがとうメルモちゃん。お手製チケットはもらえるし、生ぶりっこメルモは見れるし(恥ずかしがる姿は最高に可愛かったっす)たくさん話できたし充実した時間でした。楽し過ぎて時間の流れが早く感じますよ。会えて嬉しかったぁほんま楽し・い・・・ん?何か忘れたような・・・あっ!メルモの湯に入るの忘れた><まぁ次回のお楽しみということで^^ それから、晩秋なのに暖かったりと変な天気が続きます
<省略> [全文]

302 ) めるも
[2003/11/08(土) 02:38]
馬太郎さんほんとにほんとにありがとね☆私も馬太郎さんに癒やされました〜\(^O^)/ お話聞いてて12モンキーズみたい病にかかった(^。^;)お店終わってからも開いてるビデオ屋さん近くにあったらいいのになぁ(;_;)

303 ) 【11月7日の日記】
[2003/11/08(土) 02:52]
予告通りテレビを買いに。前は14型を使っていたのですが映画の字幕が見にくいし思い切って21型にするぞ!って思ったんだけど高いですねーTVって…私が一人暮らし始めた当時は電気屋さんはみんな値切っていいし買って〜って雰囲気だったのに、今はだめなんですね…「もう少し安くなりませんかねぇ」って言ったら「なりません!」とピシャリ。きびしーぃ!しかも前のTVのリサイクル代とか取られるし(;_;)でもそこは貧乏人メルモ、根
<省略> [全文]

304 ) ☆お知らせ☆
[2003/11/08(土) 16:07]
チケットゲットできなかった方へ!十一月末までお店で十時までにご来店、指名して40〜50分コースを選ぶと料金がめちゃお得なキャンペーン実施中だよ♪ぜひこの機会にいっぱい仲良くなりましょo(^o^)o めるもより☆

305 ) クール
[2003/11/08(土) 17:11]
お!キャンペーンですかいけるかなあ?ちなみにおすすめビデオはライフ・ウィズ・ビューティフル「おすぎです、泣けます」

306 ) うまたろう
[2003/11/08(土) 21:59]
めるもちゃんもひらがなや^^この前映画の話しをしたら結構見た作品がめるもちゃんとかぶってたね、だから、おすすめのビデオは見たことあるかもしれないけど書いときます。人間の恐さ→真実の行方・CUBE。泣ける話→ダンサーインザダーク。恋愛もの→恋愛小説家。秋の夜長に映画鑑賞はいいものですなぁ^^

307 ) とむま.
[2003/11/09(日) 02:51]
ずっとROMしてたんです。会ってから参加しようと
とうとう、今さっき運命的(笑)にラストで入らせてもらいました
会って分かりました
そりゃあファンになるわ
プロ&うぶ
トーク&テク
そしてなによりも
あー、帰りのタクシーの中でカキコしてるんですが、事故りました(笑)。いま
若い奴3人乗りの前のクルマが突然バック!
あー!?と思ってるうちに激突
というわけで降ろされてしまったので
<省略> [全文]

308 ) メルモ
[2003/11/09(日) 10:12]
とむまさん大丈夫?!めっちゃ心配なんだけど…ちゃんと帰れたかなぁ…順番ちがってごめんね、クールさん馬太郎さん。クールさん、私が知らないだけならごめんなさい…ライフイズでは?ナチ収容所の話?馬太郎さんダンサーインザダーク私も大好き!いつか私がママになる日が来たらもう一回みたいな。音楽も秀逸ですよね♪私の好きな映画はグリーンマイルとスワロウテイルかな。グリーンマイルに出てくる黒人死刑囚の最後の台詞、私が常に思ってることとまったく同じで
<省略> [全文]

309 ) 【11月8日の日記】
[2003/11/09(日) 10:32]
今日は帰り道ですごいもの見つけましたよ〜☆クラブ「迷留辺」(メルヘン)って紫色の看板!一人でツボに入って笑ってしまった…いつかこの部屋が1000越えたら新しい部屋は「愛留変」て名前にしたいな(笑…嘘うそ…)妙な看板は笑いのツボにはまりやすい。私の笑いのツボはちょっと変なので理解してくれる人がいると嬉しいどころかちょっと感動する☆そんな私の最近一番のツボは「ハトよめ」ってマンガ。昔から好きだけどオフィスにコミッ
<省略> [全文]

310 ) マジシャン
[2003/11/09(日) 11:41]
メルも姫へ・・・お久しぶりです。その後僕以外からバンビのぬいぐるみゲットできたかな?11/15に会いに行くので待っててね!

311 ) うまたろう
[2003/11/09(日) 12:23]
はとビーム!私も好きです、連載開始から読んでますよ。偉いはずなのにハトよめにいいように遊ばれてる長老の木が好きです。

312 ) メルモ
[2003/11/09(日) 12:25]
ぬいぐるみゲットって…(^^;おみやげゲットのために頑張ってるわけじゃないしお気遣いなく☆

313 ) マジシャン
[2003/11/09(日) 13:22]
メルモ姫へ・・・ごめんね!そういうつもりで言ってないんだよ!

314 ) クール
[2003/11/09(日) 13:27]
ライフはナチ収容所の話です。かなりマニアックな物なら「殺し屋1」なんかはだめかな?映画もコミックもかなりきてますが

315 ) ふれもん
[2003/11/09(日) 19:01]
かなしかな・・・・・今週とうとういけませんでした〜(T.T)
今から東京に移動です〜1週間行ってきますので
再来週まで行けるチャンスがない・・・
記憶の片隅においらを残しておいてね〜

316 ) 秋風
[2003/11/09(日) 21:42]
メルモさん、今日はどうもありがとう。
【日記】の中の「私がママになる日」というフレーズすてきですね。
きっと、子育てに夢中になるんだろうなあ。
かわいくて素敵なママになると思う。

ビデオは少し古典になりますが不朽の名作、スピルバーグ総指揮・ロバート・デメキンス監督「Back to the Future]
がいいと思う。ハラハラドキドキの娯楽映画の最高峰です。気分転換してね。

317 ) ↑秋風
[2003/11/09(日) 22:10]
PS ついでに、邦画なら「フーテンの寅さん」私はいつも心が温まります。古典ばかりでスミマセン。

318 ) メルモ
[2003/11/09(日) 22:34]
馬太郎さんハトよめ知ってるなんて感激☆私はブッコちゃんが大好き!一つの台詞しか言わないのにタイミングがおもろすぎ!マジシャンさんそういう意味じゃないならよかった♪ごめんね。クールさん殺し屋1けっこう好きです(汗) げーって思うのに読んじゃう…結構青年誌のマンガはハマるよね。今さらながらスカイハイとか好き♪ふれもんさん大丈夫よ!忘れないから☆気をつけて行ってきてな!秋風さん、バックトゥーザフューチャーは過去の世界
<省略> [全文]

319 ) クール
[2003/11/10(月) 00:14]
マンガいくつになってもはまるなあ!「サイコ」とか「ヘルシンク」「ベルセルク」とかあかんマニアックや

320 ) メルモ
[2003/11/10(月) 01:19]
ヘルシングってどんなの?気になるぅ!ベルセルクとサイコは好き!気があうねー(*^_^*)

321 ) ゆきな@選挙行ってきました。
[2003/11/10(月) 01:32]
選挙に入れた人が当選いたしました。ものすごい嬉しい!!
ゆきなが好きな人はみんな当選してしまいます。
ゆきなが好きな人はみんないいことあったらよいなぁ。

322 ) めるも@選挙忘れてた☆
[2003/11/10(月) 02:01]
しまったぁ今日の朝までおぼえてたのにー(;_;) うちの応援してる人はどうかなぁ…あとでチェックしようっと。

323 ) メルモ
[2003/11/10(月) 02:28]
今日はちょっと早起きして友達とCD屋さんへ!ずっと探してた曲のCDがたまたまおとつい発売で店頭にあったので即購入☆★ラジオで聞いただけでタイトルしかわからずいくら探してもない…!と思ってたら発売してなかったのね(^^;) あと一回でいいから聞きたいと思ってたからすごく嬉しかった♪しかも洋楽と思ってたら実は邦楽で、アルバムの他の曲もすてきだった♪私の大好きなアーティストは1位サザン2位エリッククラプトン3位マイケルジャクソンまでは高校時代
<省略> [全文]

324 ) クール
[2003/11/10(月) 03:35]
「ヘルシンク」は吸血鬼のハナシかなりコアかな?最近は「陰陽師」もいいかな?

325 ) ソニック.
[2003/11/10(月) 22:36]
音楽の好み、40代やな。

326 ) 【11月10日の日記】
[2003/11/11(火) 23:18]
今日はデザイア早朝時代のお友達と「魚民」にお酒のみに(*^_^*) ひさびさにじっくりいろいろお話できて楽しかった♪そうそう、居酒屋さんいったらみなさんなに頼みます?女の子ってサラダ類とかから揚げとか頼みますよねぇ。生チュー♪しまほっけ♪とか言っちゃう私はやっぱり脳内40代おやじ?!フルーツ系カクテルとかも好きなんですけどね、一人でお酒のまないのにカクテル作るのが好きでおうちにリキュール類いっぱいあるからお外
<省略> [全文]

327 ) ゆきな@居酒屋行きたい!!
[2003/11/11(火) 23:34]
メルモ姫ええなぁ〜
酒のみたいなぁ〜今日は仕事でまだ大好きな酒のめへん!!
貧乏性のおやじって興味そそられるわぁ(笑)
ってゆきなの好みやん。
たまには悪女にでもなって豪遊してください。
そしたら少しは気もさめるかもぉ。

328 ) クール
[2003/11/12(水) 00:59]
おっメルモさんは何が得意なの?実話あっしもシェイカーふれるのさあ

329 ) メルモ
[2003/11/12(水) 05:42]
悪女はベットの上でだけ…本官は小悪魔なりよ☆★なんちて。おハコカクテルは「南スペ」☆南○○○ースペシャルの略です。○に何が入るかは逢ったときに教えるね♪あるバーのオリジナルメニューなので、いろんな人が見るこの部屋ではちょっと教えられないの(;_;)

330 ) ふれもん(東京)
[2003/11/12(水) 08:36]
悪女は別途・・・いやベットの上か〜〜
俺はSだしなぁ悪女よりもいたいけな天使の方が・・・・(-。-) ボソッ

居酒屋ですか俺は焼き鳥とかだし巻き、あとは必ず米お茶漬けでもおにぎりでもいいので頼みます
あとは気分に応じてメニューからチョイスかな
基本的に行き当たりばったりだな

331 ) しかたろう
[2003/11/12(水) 12:54]
あるときは悪女、あるときは天使、恥ずかしがり屋の女子高生やったり責め好きのチャイニーズ娘やったり相談すればやさしいお姉様にもなるし、趣味の話したら止まらないプチおたく。日記読んだらなごみ系ほのぼのちゃん…どれが本当の姿なんやろ?たまに見える素っぽいところがあるけどそれすら計算しつくされてるのかー?まさに小悪魔...

332 ) クール
[2003/11/12(水) 16:29]
おっ何か気になるなあでも実はあっしはショートはあんまり飲まないけどね。べたなギムレットぐらいかな?

333 ) ふれもん(東京)
[2003/11/12(水) 18:20]
シェイカーは・・・・ミルクセーキを作る道具だと教えられたのは
私だけ??小学生の頃、おかんがそういってよく作ってくれた。

クールさんもいろいろ作れるのね?すご〜〜い

334 ) 名無し
[2003/11/12(水) 19:48]
なんですか?ここは?ファン倶楽部?って言うか…キモイ!

335 ) うまたろう
[2003/11/12(水) 20:29]
飲める方はいいですなぁ。バーでは他の人がおしゃれなカクテル飲んでるのにわたしゃ横でカルーアミルクなめてますよ(なさけない><) 下戸の私でも飲めるようなおすすめのカクテルを今度会った時教えてくださいね^^

336 ) TD
[2003/11/12(水) 22:21]
メルモさん!元気ですjか?復活しましたか?いつも楽しくHなメルモさんでいて下さいよ。
私は、「清く・正しく・いやらしく」でいきますよ。応援してますよ。ファイトですよ。
「応援なんかしていらん!」なんて言われたら、11月はいいことなかったからドン底や!

あっ!みなさん、話の腰折ってごめんなさい。続けて下さい。

337 ) らー
[2003/11/13(木) 00:36]
久しぶりの登場です。メルモチャンも色んな人に盛り上げてもらって幸せ者やな。
いつも見てるだけなんで名前だけ出しときます。
>>馬太郎さんへ
飲めない人にお勧めなカクテルは『スプモーニ』 結構いいですよ!
カンパリ&グレープフルーツジュース&トニックウォーター
ほんのり苦味があって色もキレイです。

338 ) らー
[2003/11/13(木) 00:40]
あ、忘れてた!
飲んだくれメルモは『ロングアイランドアイスティー』
しかもスピリタス&ロンリコ151バージョンで!

339 ) ゆきな@何故か2日酔いーー)
[2003/11/13(木) 14:47]
あれから、一人で飲んでました。飲みすぎたみたいでものすごく頭痛い!!
でメルモの部屋覗いたらお酒の話題でいっぱい。うっ・・・・
メルモ姫はロンリコとかスピリタスまで飲める人なんだ!!
そんなん飲んだらゆきなは死にます。

340 ) うまたろう
[2003/11/14(金) 00:12]
おぉ、らーさんありがとうございます。これでバーで注文できる種類が増えました。カルーアミルク注文する時なんて「ミルクだってよ!ぎゃはは(爆笑)」との声が周りから聞こえてくるんじゃないかとヒヤヒヤなんですよ^^;(←変な映画の見すぎ) それにしても、この板の人はいい人が多いですね。これはメルモちゃんの魅力がそのような人達を引き付けるためかもしれんなぁ^^

341 ) クール
[2003/11/14(金) 02:00]
そういや昔ロングアイラントにスピリタスで作ったっけなつかしいなあどでもいいがマリアチの方が好きかな。ちなみにどんな店でもノンアルコールのカクテルはあるはず、まあディタやカシスは飲みやすけど

342 ) ぱるぷんて
[2003/11/14(金) 02:06]
メルモさんおひさしぶりです!15日のイベント並ぶつもりです〜人多くて先着
もれちゃうかもしれないけど手紙もらえたら嬉しいな^^

343 ) メルモ
[2003/11/15(土) 02:20]
お返事遅くなってすいません。クールさんレシピ通りに作るのは苦手でいつも適当に作ったものをオリジナルだと言い張ってる(笑)ふれもんままのミルクセーキ私も飲みたいなぁ…おいしそう。馬太郎さんカルアをあなどるなかれ★結構アルコール度数高いよ。大人のコーヒー牛乳!ってか。TDさんなんでそんなこと言うのかな。そんなこと言ったことないでしょう?なんかマイナス思考になってるの?らーさんまったく私は幸せ者だよ…スピは飲む
<省略> [全文]

344 ) TD
[2003/11/15(土) 09:03]
意外な返事にちょっと 動揺(笑)
メルモさん ごかいがあったらごめん。
私は、ただメルモさんが元気であればそれでよかったんですよ。あくまで激励。それ以外の意味はないのでよろしく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a