中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
329 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:51]
木屋町スレ→×
KFJ→○

330 ) C
[2006/11/26(日) 09:22]
むなしくなる…待合室で自分を攻める

331 ) ↑
[2006/11/26(日) 10:44]
>>327よ、惨めだな…
必死で攻撃対象を自分から他人に擦り付けてるみたいだが、最初からこのスレ見ればお前の卑怯さは、ゼウスのように光り輝いてるよ
真剣にスレ建てたと言いながら相手の問いに困るとハンネを変えて相手を攻撃、世直屋のようにボロを出して指摘を受けても完全スルーを決めこむ。
いゃぁ、キリスト教って怖いわぁ(笑)

332 ) ↑
[2006/11/26(日) 11:10]
バルムンクは>>08こんな事言ってるけど、綾瀬スレのように住所を晒して他人に『殺して下さい』と殺人依頼(殺人教唆罪)までするキモい奴。
相手と待ち合わせて何しようとしたんだか…

333 ) エタニティー☆
[2006/11/26(日) 11:43]
333 確変いただいときます☆

334 ) タイガーマスク.です
[2006/11/26(日) 16:11]
317へ
何を書くのかしっかり説明しましょうね
320へ
勝手に師匠だの弟子だの妄想膨らませて楽しそうだね
ただいい加減こちらも相手にするのが面倒になってきました
これ以上スレ題から離れるのであれば完全にスルーさせて貰うよ
322へ
そうなんや〜
俺がいつ「↑」で書いてるのかレス番号つけて教えて下さい
327へ
では理屈の通る説明を書いて下さい
それが出来ないのであれば結局は知識がないか
<省略> [全文]

335 ) タイガー君と友人になりたい
[2006/11/27(月) 01:56]
いやー、誰だか分かるー?僕だよーぼ・く。いろんな板のスレでタイガー君が立ち寄っていたんで、追込みをかけたんだけど、ここ2日間でタイガー君の書き込みが、ぐんと減ったね。どうやら本当に怯えて逃げてたんだね。怖かったんだねー。お詫びに君をランパブに招待するよ。だからさー、タイガー君と会う場所と日時を書いてくれないかなー。

336 ) タイガー君の友人より
[2006/11/27(月) 02:00]
そうそう、言い忘れてたけど、五条楽園にも招待するよ。僕の家、すぐ近くだから。

337 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:13]
ネットポリス ログ解析 逮捕

338 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:27]
>>335追跡中

339 ) タイガーマスク.です
[2006/11/27(月) 02:37]
335へ
ヤカラ調な文が追い込みやったん?
頭の悪い阿呆が書いた文としか思わなかったけど?
追い込みかけるつもりならもっと知的及び緻密に相手に不安感をもたせる様にしないと意味ないよ
ちなみに君の336のレスなんだけど俺もある大きな家に行った事あるんだよ

340 ) ↑
[2006/11/27(月) 02:50]
追跡

341 ) ↑↑↑
[2006/11/27(月) 03:08]
皆様 深夜まで お疲れさま。。。
友達いないんだね。。。

342 ) ↑
[2006/11/27(月) 03:35]
お前もな って書かれるよ・・・

343 ) ↑
[2006/11/27(月) 06:48]
>>341はバルムンク

344 ) ↑
[2006/11/27(月) 07:22]
バルムンクって本気でこのスレで自分と対立してる奴全員タイガーの自演やと思ってたんちゃう?
アホやなコイツ(笑)

345 ) ↑
[2006/11/27(月) 07:51]
アホやなバルムンク、すぐ逃げよる!

346 ) タイガー君の友人より
[2006/11/27(月) 16:09]
タイガー君さー、せっかく仲直りしようとしているのに、あんまりすねるなよー。外野とかネットポリス?の人達も、僕達親友の出会いを邪魔しないでくれよー。タイガー君さー、安心して会う場所と日時を書いていいんだよ。

347 ) タイガーマスク.です
[2006/11/27(月) 16:38]
364へ
君と友達になった覚えすらないんだが?
あと拗ねる?仲直りする?
君の頭の中の妄想を俺に話しても俺には理解出来ないんだよ

348 ) タイガーマスク.です
[2006/11/27(月) 17:12]
347の自レスの訂正
364と書きましたが正しくは346ですね

346への追記
友達云々言って妄想膨らませてる暇あるならサッサと俺の質問レスを答える努力しなさい

349 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:27]
アナタも痩せる努力しなさい。

350 ) タイガー君の友人だー
[2006/11/27(月) 17:30]
ごめんねー。タイガー君が今迄に書き込んだレスだけど、何一つとして、まともに読んでなかったんだ。茶目っ気のある僕を許してくれたまえよー。タイガー君に悪いから、直接に会って謝るよ。だからさー、会う場所と日時を教えて。

351 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:41]
こいつキモい。

352 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:41]
豚は群れるのが嫌いらしい。
身体はブヨって蒸れてるくせにw

353 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:49]
バルムンクっていうハンネ使わないのぉ?
卑ホ怯ホ者ホ
そのくせ他人にはハンネ使えって言うんだよね〜、き〜もち〜わり〜。
オフ会に人来ると思ったの〜?
おぞましい〜!
どの面さげて待ってたの〜?
おもしろ〜い!

354 ) ↑
[2006/11/27(月) 18:56]
バルムンクはバカだから必死で返事書いてるのかな〜?
気持ち悪〜い!

お前しつこいしキモいからお前に対して返事はしないね〜。
お前の国の言葉で『逃げる』って言うんだっけ〜?(笑)

355 ) タイガーマスク.です
[2006/11/27(月) 22:09]
350へ
妄想癖の君に聞きたいんだけども、
その1
何故会おうとする時間を作るなら俺のレスを読まないのか
その2
俺のレスを読んでない者が何を謝るのか
その3
人のレスを何一つ読まない者に会う必要及び有意義性はあるのか?

答えてくれるかな?
少なくとも>>339以降の俺のレスは読んでいるのは確実なんだからね
それすらも読んでないのなら>>346の君のレス内容の「拗ねる」等の
<省略> [全文]

356 ) タイガー君の友人より
[2006/11/27(月) 22:44]
それじゃぁ答えるね。簡潔に言うね。その1の回答は「邪魔くさいし、読む価値が一切無し」。その2の回答は「本当の気持ちで謝る気が無いから、適当に言ってるだけ」。その3の回答は「タイガー君の若さと言う名の好奇心だよね。年寄りだったら保守的になるからね」。て言うか、タイガー君は、こんだけ言われても断固とした完全拒否のレスを明確に返さないじゃないかい?この点も否定するのかい?

357 ) ↑
[2006/11/27(月) 23:21]
3の回答、意味不明

358 ) タイガーマスク.です
[2006/11/27(月) 23:22]
356へ
これで判明しましたね
君はよっぽどの無能無知で恥知らずな馬鹿に過ぎないと云う事が

読む価値がないのなら今レスをした事が矛盾になると云う事がわかってない

それこそ上辺っ面という物
厚顔無恥と云う言葉を知るべきですね

本当に好奇心から俺に会いたいと思うなら俺のレスを読みます
人間の心理上その相手に興味を持ったならネットで検索したり今までのレスを読んだりと、ある程
<省略> [全文]

359 ) タイガー君の友人より
[2006/11/28(火) 01:28]
もう少し解り易く言ってあげると、タイガー君のあまりにくどいレスは、いい加減にしか読んでいないの意味でーす。当然339以降もね。ちなみになぜ会いたいか?は、ヒ・ミ・ツ。でも哀れだから一つだけ教えてア・ゲ・ル。これは友達へのサービスだからね。それはねー…、「何でこんなにくどくてネチネチした理屈っぽい人間が存在しているのか確かめてみたーい」でーす。別にふざけてるわけじゃないよ。心の底から思ってるから。これは
<省略> [全文]

360 ) 下山大輔へ
[2006/11/28(火) 02:04]
お前このスレだけはマジだと言ってたよな!だったら↑上が戦いになるか?友情になるか?予測しろ!分析付きでな!どーせ暇やろ!

361 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 02:15]
359へ
真剣だからこそクドくも感じるんだろうが、元々このスレ自体真面目に「中絶」の事を議論する為のスレなんだよ
万人が見ても君のレス自体がふざけてるにしか過ぎない
君に俺の友達などとほざいてほしくない
反吐がでます

362 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 02:21]
359への追記
それと俺と会うだとか言ってるが俺の>>285のレスを見て早く質問に答えましょうね
いくら無知無能の愚者であろうと数十文字の一文ぐらい読めるよね?

363 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 02:28]
359への再追記
君色んなスレに俺の悪口書いてるみたいだけど、そんな暇あるなら読もうと努力出来ないの?
クドいと思うならその全てをレス番つけて載せてみな
君のド阿呆な妄想癖よりもよっぽど真面目にレスしてんだよ俺は。

364 ) 愛しのタイガー君
[2006/11/28(火) 09:28]
やぁー、僕がいつにレスしても、タイガー君は即レス3倍返しだねー。タイガー君は無職?財産持ち?タイガー君の掲示板に対する粘着性がそのまんまレス内容の「ネッチョリ度」に反映してるんだね。タイガー君は「仮面ライダー」 なのかい?どちらも焼け焦げる様なネチレスだねー。僕が友人タイガー君の為に新たなニックネームを考えたから聞いてね。その名は「焼豚マスク」!これが友人の証だよ。

365 ) ↑
[2006/11/28(火) 10:50]
焼き豚に失礼だよww

366 ) タイガーマスクの母
[2006/11/28(火) 11:01]
皆さん、うちの息子がキレやすくてゴメンナサイ、うちの子は小さい頃から好き嫌いが激しくカルシウム不足の為人様にキレやすい性格になってしまいました。これは全て私が甘やかして育てたせいなのです。だから責任をとるために私は淫乱女になってヤリまくります。いまからホームレスのオッサンと3Pして、クリとアナル同時射精してもらいます。皆さんもヤリたくなったら遠慮なくおっしゃって下さい。だから、うちの息子の暴言はお許
<省略> [全文]

367 ) キャッチフレーズ
[2006/11/28(火) 12:25]
トローリネッチョリ「焼き豚角煮マスク」!中絶を悩んでる貴女だけでなく、お腹の子供にまでネッチョリした理屈の質問を浴びせかけます!! by淫乱母

368 ) ↑
[2006/11/28(火) 14:52]
ぶぅぶぅ!

369 ) バルムンク
[2006/11/28(火) 14:58]
あんまり素直じゃないのか

ゴルァ〜 オレ様はキリスト教の聖地で産まれたが文句ある?

[リンク先]

370 ) バルムンク
[2006/11/28(火) 15:03]
何度も言わせんな


ゴオォォ〜ゴルァ〜

(年末烈火中〜)


キリスト教には中絶なんかねえんだよ

371 ) KFJボランティア"管理人"の偽者
[2006/11/28(火) 15:09]
↑IPが一致してる 本物のバルムンクや

372 ) タイガー君へ
[2006/11/28(火) 16:57]
タイガー君に最後の別れを伝えるよ。ここ数日間の暇ツブシに付き合ってくれて有難う。タイガー君を色々と怯えさせてゴメンね。ハッキリ言って飽きてきたので、これを最後に一生の別れにするよ。なりすましでカキコもしないから安心してくれ。タイガー君も永遠に自己満足の世界に浸ってくれ。真剣なアドバイスだけど、「7つの習慣」は読んだ事ある?無ければタイガー君に限らず、特にこのスレの人は読んでみたら良いと思うよ。もしタ
<省略> [全文]

373 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 17:26]
364へ
君の馬鹿過ぎるレスには開いた口も塞がらないほど呆れるよ
366へ
今までヤカラ調で書いていた>>364に言ってあげたら?自演自作が大好きな君自身に言ってあげなよ
367へ
君には、その「理屈」すら存在してないよ
372へ
ハイハイ
誰がみても君自身のレスは負け犬の遠吠えにしか過ぎないんだから消えたかったら何もレスせずに消えるのがいいよ?
あと君ハンネかえて書きすぎだよ
しょうもな
<省略> [全文]

374 ) ↑
[2006/11/28(火) 17:50]
中絶に関するスレですよね?
よそでやってもらえませんか?

375 ) 牛乳王子
[2006/11/28(火) 18:01]
タイガーうぜぇなぁ〜…(-.-;)
長いし、アンカー打ててないから読みづれぇ…。

376 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:04]
タイガーさんは、かまわれると調子に乗るからオモロいな〜

377 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 18:27]
374へ
>>364に言って
375へ
文句言うぐらいなら読むべきではないですね
376へ
一応律儀に返してあげてるんだよ

378 ) 牛乳王子
[2006/11/28(火) 18:35]
馬鹿か?オマエは…。
このスレに興味あるから見たら、オマエの冗長なレスは嫌でも目に入るわ!ナゼ、貴様に『見なければ?』って言われないかんのか理解出来ん。私物化してんじゃねーっつーの!
ア・ホ・ン・ダ・ラ♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a