■いらない■※滋賀に新幹線新駅建設
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ↑
[2006/10/23(月) 11:47]
滋賀の新幹線新駅て「ひかり」とか「のぞみ」も停める計画なん?「こだま」なら許せるけど…

03 ) 結果的には・・
[2006/10/23(月) 11:48]
自民候補が、かったけど千票差、嘉○も最後まで応援していたら、わからない展開だったような・・
すべては、嘉○の今後を見据えての作戦ではないかと・・

04 ) 3
[2006/10/23(月) 11:53]
2さんへ
皆さんおわかりのように、新駅の場所は、時間調整にいい駅で、のぞみは、とまらないでしょう!わかりませんが、駅周辺にアミューズメント施設をつくる、予定だったみたいですね。

05 ) ↑
[2006/10/23(月) 17:34]
集客力のない無駄な駅!
作るなら名前は近江無駄駅で良いがな

06 ) そやけど
[2006/10/23(月) 17:36]
知事もやっぱ政治素人やね、
選挙期間に失言してるし。
反対派をまとめたら楽勝勝てたのにな。

07 ) ↑
[2006/10/23(月) 18:26]
直流化は大成功!!

08 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:13]
栗東市民の判断は自己中心的、新幹線栗東駅はJR線の駅から離れているため利用しづらい、利用客は栗東市民と湖南、甲賀くらいしかない。新幹線なんて3年に1回利用するかどうかわからない。利用しても京都か米原を利用するで。できてもアクセス悪すぎる。第2の岐阜羽島駅。のぞみもひかりも停まらない駅になぜ巨額の税金投入するのか。儲かるのは地主と土建業者。あほらし。来年の統一地方選挙に期待するしかない。私の回りでは全
<省略> [全文]

09 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:19]
ガタガタゆうのは貧乏人のヒガミに他ならない(笑)
負け犬の遠吠えは虚しいだけ…
期待するじゃなくて自分でアクション起こせよ。
風俗掲示板で力説して何が変わると思ってんの?

10 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:28]
この掲示板は無駄やないわぃ!余計なおせわぢゃ!

11 ) ↑
[2006/10/23(月) 19:30]
ただのうさばらし・栗東市民のこきおろし・この掲示板には何の期待もないが真面目に納税してる県民として選挙で投票するとしよう・契約契約ってうるさいねんクニマツ・

01 ) いらん
[2006/10/23(月) 11:42]
新幹線新駅建設

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a