なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
133 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:53]
知らん間につボイのスレ出来とるやん 懐かしいと言えば年齢がわかるか(笑)

134 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:57]
放送期間はいつからいつまでやったっけ?

135 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:10]
多分毎週 水曜日の10時からオールナイト日本始まるまでの3時間くらいやったん違うかな

136 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:15]
ごめん、聞き方わるかったな。何年から何年までやった?覚えてるのは81年頃からと違ったかな?

137 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:16]
時間ではなく
期間では?

138 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:18]
前に貼ったけど
聞きたい香具師はインターネットラヂヲでも聞けば

139 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:21]
なんやねん!その言いぐさ

140 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:42]
たしか83 4年くらいまでやっていたのと違うかな? 記憶がはっきりしなくてごめんなさい

141 ) 139
[2006/10/16(月) 23:52]
いや、怒ってすまない。140さんどうもです。ということは、元リスナーは40前位かな?時は過ぎましたね〜つボイさんも60前なんや〜

142 ) ↑
[2006/10/16(月) 23:56]
そうですね(笑)僕は38歳になってまいましたよ
何故かつボイだけは そのまんまのような感じがしてたまらないんだけどなー

143 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:11]
今年39やから、当時中学生、受験勉強中に聴いてたな。一時朝の番組やってましたね〜徐々に本領発揮しますから聴いてね、と語ってましたが…自分のお笑いの志向の原点ですわ〜ここまでみんなに影響与えてるとは、DJ冥利に尽きるな。

144 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:12]
私の友人が先日て言っても今年の始めぐらいですが、ツボイのりおのCDを買ったと自慢してました。いつ出た物かわかりませんが、懐かしかったですね。

145 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:15]
僕も当時もってましたよ(笑) 吉田松陰の唄とか 普通の女学生って唄もあったかな

146 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:30]
ジョーズへたってLPあったよな

147 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:34]
今思いだした(笑) あった!

148 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:41]
つボイさんオールナイトニッポンの二部で初めて知った、小学生の頃。BCLが趣味やってんけど(笑)ラジオの雑誌であの下品な顔みて、ただ者やないと思って聴きだしたんや、小学生が(笑)

149 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:00]
僕は受験勉強中だったが 当時 勉強そっちのけで聴かなければ次の日に友達との話題についていけず、必死で聴いていたな(笑)

150 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:01]
勉強せんかい!

151 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:08]
勉強しなかったです(笑)

152 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:09]
する必要ないです

153 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:24]
俺なんか勉強どころか、 あ〜んさい こう〜 で何回か昇天しとったな

154 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:29]
あんさんなかなか元気どしたなぁ(ふじきちさと)

155 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:34]
最高!(笑) 姉さん今いくつなんやろ?

156 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:38]
KBS現役でっせ、おばあちゃん。

157 ) 懐かしいなw
[2006/10/17(火) 02:03]
俺が聞き逃した回に確か『猫の水差し』事件ってのがあって、子供心に確か…ツボいさんがリスナーの同名女性と何かあったらしい…と記憶してるんだが
どなたか覚えてませんか?

158 ) ↑
[2006/10/17(火) 02:24]
何それ?俺も忘れてるぅ く くやしぃ

159 ) ↑
[2006/10/17(火) 19:36]
>>157福井さん「言うたらアカン!!」

坪井令夫氏「昔、学生だったリスナーも
今では社会人として中堅となり
講演会やイベントに呼んでくれるようになりました
ひじょうにありがたく、また嬉しいことです。」
と言ってらっしゃいました。

160 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:23]
ええ話ですね。泣ける

161 ) ↑
[2006/10/17(火) 21:55]
牧吉佐登ねえさん

162 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:15]
つボイに差し入れ10回以上当時いったな

163 ) ↑
[2006/10/17(火) 23:58]
ポカリにタバスコ入れたらアカン

164 ) ↑
[2006/10/18(水) 00:05]
俺もいった、むちゃするし〜

165 ) ↑
[2006/10/18(水) 01:03]
きちさとネェサンの声で、シコシコしたことがある

166 ) ↑
[2006/10/18(水) 01:03]
よく つボイが差し入れは コンドームです とか言ってたのは僕の差し入れです(((^^;)

167 ) ↑
[2006/10/18(水) 02:32]
つぼイさんの奥さん、マチ子さんだったかな?
と一緒にコンドームつこたんかな

168 ) ↑
[2006/10/18(水) 11:14]
「インカ帝国の成立」をよろしく

169 ) ↑
[2006/10/18(水) 12:33]
>>166 穴あけた?

170 ) ↑
[2006/10/18(水) 13:57]
北白川の蛸安まだあるんかなぁ〜?

171 ) ↑
[2006/10/18(水) 15:11]
166 穴あけたよ

172 ) ↑
[2006/10/18(水) 18:38]
北白川の高倉健

173 ) ↑
[2006/10/18(水) 19:39]
>>166 ぬかりないなぁ〜信用されてへんけどな

174 ) 懐かし!
[2006/10/18(水) 21:14]
蛸安…『たこカレー』とかあったなあ
つぼイに弟子入りした人って、芸人になれたの?

175 ) ↑
[2006/10/18(水) 23:06]
なれてないやろ テントは健在やけど

176 ) スペルマン
[2006/10/18(水) 23:32]
♪あーさだちーの,
布団の中でッ,飛ばすのはッ,スペールマーッ!♪

177 ) ↑
[2006/10/19(木) 00:45]
ハイ水学園〜
とか言ってたよね。この番組

178 ) ↑
[2006/10/19(木) 01:03]
僕ロバ君っ

179 ) ↑
[2006/10/19(木) 01:19]
河童のカータンです。

180 ) ブリーフ岡村
[2006/10/19(木) 02:59]
♪僕の名前は○んこだよぅ〜

181 ) ↑
[2006/10/19(木) 03:00]
>>180しょーもな

182 ) ↑
[2006/10/19(木) 03:47]
たしかサザンの桑田もつボイの大ファンだと公言してたよ。つボイは偉大だなあ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a