金持ちだけの人のみスレ附ナ近何を買いましたかィィィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
430 ) ↑
[2006/10/28(土) 18:53]
寿司か…エビのしっぽでいいからちよーだい。

431 ) お腹が空いた(;_;)
[2006/10/28(土) 19:01]
空いた(;_;)仕事辞めたら、養うよ(^-^)v言葉を信じ辞めたら遠何も食べてない!所持金、1000円くれたから1251円。携帯代68523円。家賃60000円。水道2695円。ガス4563円。まだ払えてない!(-。-)y-~

432 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:09]
やるなぁ!あたしと似たような感じワラ あなた女なら体売れるのにね。

433 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:12]
>>431家賃より携帯代が高い、その金銭感覚が1番の問題やろ。

434 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:19]
滞納してるんちゃう?あたしもau止まって+DoCoMoやとそんなくらいやけど…

435 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:21]
>>431さん
女性ならそのへんの所相談にのりますよ

436 ) 滞納してませんよ(((・・;)
[2006/10/28(土) 19:37]
ドライバーさんに恋されてて私も話をしてるウチに恋に落ちかけて罰で寂しそうだったんでドライバーさんに携帯買ってあげて、そしたらその携帯代が許怏~越えていて私より高かっただけなんです(((^_^;)まだお米とお味噌と玉葱つがあるのでそれでしばらくがんばります!!夜を辞めてなかったら今月は50万円弱お給料があったはずなのに(-。-)y-~

437 ) ↑
[2006/10/28(土) 19:39]
夜…キャバ?

438 ) のあ
[2006/10/28(土) 19:59]
寂しいんですけど、誰かできれば連絡ください。番号は09036785651です。話相手になってくれる人、待ってます。

439 ) 夜
[2006/10/28(土) 20:19]
キャバクラに行ってました(((^_^;)

440 ) ↑
[2006/10/28(土) 20:36]
やらして

441 ) ミントキャンディ店長
[2006/10/28(土) 20:37]
俺がお前をナンバーワンにしてやるよ

442 ) オーナー立花
[2006/10/28(土) 20:44]
私がその分負担しよう
そして支度金も

443 ) 藤堂 猛
[2006/10/28(土) 21:05]
立花 お前いつから偉いさんになったんだ
生意気な事するやないか!

お前の店はぶっ潰ししてやるからな

444 ) ↑
[2006/10/28(土) 21:05]
あた

445 ) 藤堂 猛
[2006/10/28(土) 21:08]
失礼
うちの系列店のピンクソーダに来い
支度金と保証の相談の話をしようか

446 ) 立花 篤
[2006/10/28(土) 21:16]
レッドフェニックスのオーナーの立花です
ミントキャンディもピンクソーダーもカスです
当店で必ずナンバーワンにしてあげますよ
黒服の教育もしっかりできてますから安心して下さい
しかし50万円って何日分ですか?
あまりにも少ないですよ

447 ) 立花 篤
[2006/10/28(土) 21:20]
藤堂系列は下手をすればヘルス店にまわされるので、呉々も選択を間違わないように!

448 ) ↑
[2006/10/28(土) 22:06]
???

449 ) 立花 篤
[2006/10/28(土) 22:19]
藤堂さんよ〜
あんたの台詞そっくり返しますよ

450 ) ↑
[2006/10/28(土) 23:31]
俺は今日もあんぱん3こ食べたぜww

451 ) ↑
[2006/10/29(日) 00:14]
俺はおまんこ2つ味わったぜ

452 ) ヨシくん
[2006/10/29(日) 00:16]
俺は今日もモデルの彼女にくわえさせたぜ!

453 ) 藤堂 猛
[2006/10/29(日) 01:57]
立花舐めんじゃねえぞ!

454 ) 立花 篤
[2006/10/29(日) 02:04]
あんたの時代は終わった
てめぇは負け犬だよ

455 ) 藤堂 猛
[2006/10/29(日) 02:47]
キャストの笑子に手を付けてそれで店を出すとはお前最低の男やの

456 ) 立花 篤
[2006/10/29(日) 03:04]
あんただって千鶴を借金の肩代わりとかで無理やり愛人にしてキャストにさせて働かしてるじゃないか
最低だよ

457 ) ↑
[2006/10/29(日) 08:44]
金持ちじゃなくてヤクザのスレになってるやん。

458 ) ↑
[2006/10/29(日) 08:55]
ホンマやな。

459 ) ↑
[2006/10/29(日) 09:07]
いや、黒い太陽というドラマでやってたで。出てくる名前もドラマで出てたし。

460 ) ↑
[2006/10/29(日) 09:42]
パクリか?

461 ) ↑
[2006/10/29(日) 10:30]
ビンボー反対!

462 ) ↑
[2006/10/29(日) 11:20]
北方領土返還!

463 ) 押番
[2006/10/29(日) 11:54]
先日神戸に営業に行き帰りにスロで万枚(7枚交換だけど)出たので銀馬車に入ってみました。
さすが日本を代表するソープだけあって値段に似合うサービスの良さでした。
こずかいリーマンの精一杯の贅沢なんてこんなもんでしょうね(笑)

464 ) ↑
[2006/10/29(日) 12:27]
ラッキークッキーアッキー やな

465 ) あ
[2006/10/29(日) 13:03]
スーパーから帰って来て見たら、6個入りのたまご1個潰れてた

466 ) ↑
[2006/10/29(日) 13:41]
そりゃ、つらいな…

467 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:05]
返品だよ

468 ) ↑
[2006/10/29(日) 15:42]
食べてから殻だけ入れて返品したらどだ(笑)

469 ) ↑
[2006/10/29(日) 16:26]
昨日はご馳走沢山食べたから今日のうんこの量はさすがに多いぞ

470 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:19]
あ〜カレーが食いたい

471 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 19:26]
カレー食べたいとか贅沢いうな!!負け組が

472 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:33]
あっ うんこ うんこ釣れた〜

473 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 19:50]
お前の事好きやねんっそんな言い方すんなや☆

474 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 19:52]
どっかにお金おってないかな。。

475 ) ↑
[2006/10/29(日) 21:40]
銀行いけ 糞

476 ) うんこ☆c
[2006/10/29(日) 21:42]
やっぱびわ銀け?

477 ) ↑あ
[2006/10/30(月) 03:38]
2丁目の角に100万落ちてた! 街角ドッキリかも知れんから素通りしといた~

478 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:00]
今日は爪楊枝2本も使ってしまった

479 ) ↑
[2006/10/30(月) 18:01]
アホやなあ〜
俺が仕組んだんやがなあ
拾えばよかったのに!
本日のラッキー逃したな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a