綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
444 ) こけし君
[2006/09/18(月) 15:06]
ジャックイン

445 ) 風嬢
[2006/09/18(月) 22:22]
スレッドの最初と最新みました。同じ女として、レイプだけでも重罪で死刑値すると思う。私も数年前レイプされました。いまだに傷付いてます。自分の体が汚くて苦しくてリストカット繰り返したり拒食症になったりもしました。今は風俗で自ら体を汚すことでしか生きていけません。本当に辛いです。何度も殺意がおこりましたが泣き寝入りに終りました。今はこれで良かったのだと思っています。レイプされて殺人犯にまでなったら人生終
<省略> [全文]

446 ) 私は
[2006/09/18(月) 23:25]
風俗で働いているあなたが素晴らしいと思います。あなた達がいなければこの国はもっと犯罪になっていると思います。頑張ってください

447 ) ↑
[2006/09/18(月) 23:34]
アホやコイツ!
「この国はもっと犯罪になっていたと思います。」
何やこの文章?アホ過ぎる!
低能は黙っとけ!

448 ) お前
[2006/09/18(月) 23:39]
も黙ってくさーい!ちんかすやろうが

449 ) 447
[2006/09/18(月) 23:41]
は包茎です

450 ) 447さん
[2006/09/18(月) 23:50]
子供相手にムキにならんでも、あなたも子供、いやゴキブリ以下やね

451 ) ↑
[2006/09/18(月) 23:52]
この主ってバルとちゃうん?

452 ) そんなん
[2006/09/18(月) 23:55]
どうでもいいやろ。このフニャチン野郎が

453 ) ↑↑
[2006/09/19(火) 00:06]
笑けるし

454 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:11]
子供あいてにムキムキマン

455 ) あのぉ
[2006/09/19(火) 00:19]
ちんぽいじくってたらムキムキマン

456 ) スレ主
[2006/09/19(火) 00:20]
あの事件…

私のチンポがいきりたって、どうにもならなくなった夜…

そうです!レイプを敢行したのです!

みなさん、よろしかったら詳しく話しますが聞きたいですか?

457 ) ↑
[2006/09/19(火) 00:20]
今一

458 ) バルムンク
[2006/09/19(火) 00:22]
>>456

君は障害者なんだから自殺しなさい

459 ) おいばるむんく
[2006/09/19(火) 00:24]
早くニューハーフの風俗つれてけや、こっちゃ待っとんねん

460 ) スレ主
[2006/09/19(火) 00:25]
457私はもうブチキレました!ブチキレた私はストーカーかも知れません!457の家の前でコンニャクオナニーをします。応援してくださった方ありがとう。

461 ) ↑↑
[2006/09/19(火) 00:27]
爆笑してもうたわ

462 ) 458のバルムンクって
[2006/09/19(火) 00:30]
前から思ってたけどスレ主の自演じゃね?少年法改正に賛成しる人でも綾瀬の犯人に殺意もってる人でもスレ主に批判的なカキコすると直後に必ずバルムンク出てくるよね?

463 ) 445です。
[2006/09/19(火) 08:50]
男にこの辛さわさるわけないね。

464 ) バルムンク
[2006/09/19(火) 09:21]
>>462
ゴルァ!!俺様の建てたスレやねんから当たり前やろがカス!!

465 ) ↑
[2006/09/19(火) 09:25]
お前、滋賀作やんけ。

466 ) ザコムンク
[2006/09/19(火) 09:31]
さすが、青森の異端児バルムンク様!!
恐れ入りやした!m(__)m

467 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:13]
お前ら勘違いしてへん?バルムンクは青森と違うで完全な関西人やで。因みに下キングも同一人物でつ

468 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:18]
お前が勘違いしてる。
バルのHP見たことないんか?ほんまに青森出身やで。下キングは間違いなく別人。1年前からロムり直せ。

469 ) ↑
[2006/09/19(火) 10:45]
アホの出身地なんかどーでもええやろ!

470 ) 463さん
[2006/09/19(火) 10:46]
ごめんなさい。悪ふざけすぎました…

471 ) 虎翼
[2006/09/19(火) 11:43]
バルムンクは青森県だよ 住所とか分かり次第に吊せ

472 ) ↑
[2006/09/19(火) 11:49]
初代バルムンクは青森だけど今のバルムンクは関西と思われる。

473 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:25]
バルムンクという名が今ではひとり歩きしてる。
よって今のバルムンクは、不特定多数。

474 ) ↑
[2006/09/19(火) 12:33]
そんなんどーでもえーわ

475 ) 445さん
[2006/09/19(火) 18:36]
確かに貴方がどれだけ傷ついたか心底の気持ちはわからないけど、446さんの意見は僕も同感します、
貴方や風俗で働いてる人が居なければ、この様な事件強姦など様々な事件が頻繁に起きてると思います、
風俗の人が相手にしてくれるからそこで歯止めがきく事の方が多いと思います、たしかにこの犯人達のように異常な奴も居るけど、
風俗で働く人馬鹿にする奴が多いと思うけど無かったら酷い世の中や思いますよ
445
<省略> [全文]

476 ) 下キング
[2006/09/19(火) 18:45]
そんな話しどうでもいいしみんな死ねや(-_☆)

477 ) 445さん
[2006/09/19(火) 21:45]
スレ主の真似をしてふざけた物ですが、あなたを傷つけるとは思わずイタズラで書いてしまいました。本当にごめんなさい。これからは色々な人がレスを見ていると言う事を自覚して書き込みします。すいませんでした。

478 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:14]
別にいいんじゃね?

479 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:16]
そうかなぁ。気になっちゃって…

480 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:25]
大丈夫やって!
スレ主はバカだから。

481 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:29]
いやぁ、スレ主はどうでもいいけど445さんをさぁ…傷つけちゃったからね…

482 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:33]
オチンチンたってどうしようもないんだけどどうしたらいいの?

483 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:35]
コ、コンニャクオナニー…?

484 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:40]
なにそれ?

485 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:42]
コンニャクでコクやつ。

486 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:44]
エッチビデオでセンズリするのはいけないの?

487 ) ↑
[2006/09/19(火) 22:48]
ええやろ!俺もやっとるし↑↑

488 ) ↑
[2006/09/21(木) 17:12]
ha

489 ) ↑
[2006/09/21(木) 18:47]
筋肉痛などに貼るシップ薬を、お湯でふやかしてオナニーしてみ!
そこには宇宙が広がるぞ!

490 ) ↑
[2006/09/21(木) 19:17]
ヒリヒリしないん?

491 ) 心
[2006/09/21(木) 22:50]
のコスモ状態やで!

492 ) パチ
[2006/09/21(木) 23:09]
聖闘士星矢か・?
(´・ω・★)リュウセイケン!
幼い俺は昔は聖矢の真似したね、いまじゃチンコから流星拳、飛ばしとる・・・。

493 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:13]
なるほど。
俺はチンポからネビュラチェーン飛ばしてる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a