ライブチャット 意見交換場
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
166 ) す
[2006/07/29(土) 17:26]
スリーパーフォールド寺西勇の

167 ) ↑
[2006/07/29(土) 17:48]
やはり偽では盛り上がらないか

168 ) ママン三代目
[2006/07/29(土) 17:55]
ウチなんて反応ゼロよ(´∀`)

169 ) 紫音オ
[2006/07/29(土) 18:14]
いや、本物のママンや
信じよう。

170 ) ↑
[2006/07/29(土) 18:18]
>紫音
マークは?ついてないぞ

171 ) 紫音オ
[2006/07/29(土) 18:22]
荒しはやめろよ!ママンを信じようみんな。

172 ) ↑
[2006/07/29(土) 18:23]
マーク付けてからいえ!

173 ) 紫音オ
[2006/07/29(土) 18:27]
どうしても荒しをしたいみたいですね。そういう方々は 違うところに行って下さい。

174 ) とどめ
[2006/07/29(土) 18:28]
滅べ貴様等

175 ) ママン
[2006/07/29(土) 18:50]
>紫音
アリガト(^o^)/ママンはまだ失った信用を取り戻せてナイみたいだけど荒しを相手にしないョ

みんなが楽しく元気になれるようなスレを目指してるんだぁ(*^_^*)

176 ) 紫音オ
[2006/07/29(土) 19:44]
ママン
荒しなんかにまけるな

177 ) な
[2006/07/29(土) 19:46]
何てったってアイドルby小泉今日子

178 ) ママン
[2006/07/29(土) 21:22]
>みんな集合( ̄○ ̄;)

179 ) ↑
[2006/07/29(土) 21:30]
顔文字が…

180 ) ママン
[2006/07/29(土) 21:39]
>179サン(^_^)v
ママンは、今日は河原町にいったよ
無印でソファ買ってきて来週に届くのが楽しみ(*^_^*)
あとゎ スタバでフラペチーノでお茶してきたょん

181 ) ☆
[2006/07/29(土) 21:52]
>ママン
いいなーゥチは今日ゎDVD見てた
ダウンタウンのごっつええ感じ☆
いつみてもオモシロイc

182 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 21:55]
だから、チンチン出てるって(笑)

183 ) ママン
[2006/07/29(土) 22:08]
>☆チャン
昨日は寝ちゃたょ
ZZzz。。..ゴメンね。
>はみちん親父サン
ママンは女の子だから
おちんちんって、何かよく知らないョ(>_<)

184 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:11]
ママンはネカマだから、
おちんちんは興味ないよ!

185 ) ☆
[2006/07/29(土) 22:14]
>ママン
イイョ ゥチも寝たし!!スタバのキャラメルフラペおいしいね☆
夏はスタバのフラペに限るねっ(^_^)v

186 ) ママン
[2006/07/29(土) 22:22]
>184サン
ネカマって何? ゴメンよくわからないョ
>☆チャン
そうだね☆夏はスタバ☆ママンはこの時期、ちょっと太るョ 食べ過ぎかな?

187 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:26]
ママン、俺も復活してええかぁ? 寂しいねん。 あっ!俺、ごっさん文句あるんけ?

188 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:34]
みんな偽ばっかりやん

189 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:35]
逆におもろい

190 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:36]
次だれ?

191 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:38]
ホントのママンなら5人ぐらいに集まるし
それぐらいなら全部返事かえすよな

192 ) ごっさん
[2006/07/29(土) 22:45]
完全復活!
・・しょっかな?

193 ) ママン
[2006/07/29(土) 22:45]
>ごっさん
ヨロ〜(・o・)ノ!!
楽しいスレにしましょう。
>みんな
楽しくやろうってコト感じとって下さいセ
偽とかバカにしないでョ仮に偽と思うのでしたらレスしなければいいぢゃないですか☆

194 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:45]
うん、返し遅い

195 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:46]
他の人は?

196 ) ママン
[2006/07/29(土) 22:51]
>みんな
前のメンバーを集めてるワケぢゃなくて楽しい(*^_^*)
スレを目指してるョ

197 ) ↑
[2006/07/29(土) 22:53]
前のメンバーとケンカでもしたの?

198 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:01]
おまえら何してねん!子供は早く寝ろ!

199 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:02]
こらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこらこら

200 ) !
[2006/07/29(土) 23:03]
ばか

201 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:04]
おまえらコンビニで牛乳飲んで早く寝ろ!

202 ) ↑
[2006/07/29(土) 23:06]
はみチン親父の言うとおり!早く寝ろや!

203 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:07]
よぉ、よくわかってるやん。そや!子供は早く寝なあかん!さっさと寝ろ!カスが!

204 ) ↑
[2006/07/29(土) 23:08]
ママンは?

205 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:08]
おまえら!パンツからハミでるなよ!それだけは、笑われるぞ!さっさと寝ろ!寝ろ!

206 ) ママン
[2006/07/29(土) 23:10]
>197サン
別に喧嘩トカぢゃないョ
ただ、暇な時間を暇してる人で楽しくできたらいいなぁ〜
>はみちん親父サン
ママンに怒ってるの?(>_<)

207 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:10]
ママン?おまえらまだ、ママって言うてるんかぁ(笑)ママって言うガキは、おっぱいでも吸うとけ(笑)あはは、ガキばっかやな(笑)

208 ) ☆
[2006/07/29(土) 23:12]
>ママン
はみちんサンにいちいち返さなくいいょ
気持ち悪いから…

209 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:12]
ガキ!むけちんちゃうやろ?(笑)

210 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:15]
そっかぁ、返事はいらんかぁ?すまんよm(_ _)m早くママンが、頑張れるように、おじちゃんも頑張れるよ。

211 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:16]
おじちゃんも、寝れん!けど寝な、体壊すから、それだけはきぃつけや!

212 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:17]
おい!みんな立ってくれるかぁ?

213 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:18]
みんな立ってくれんと、できひんにいや!

214 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:19]
ほんじゃいくぞー

215 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:19]
いっーせーのーせ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a