久御山町について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
605 ) ↑
[2006/07/09(日) 23:28]
じゃ、虞犯って奴ですね、法が適用されます

皆さん、気をつけて下さい

606 ) ↑
[2006/07/10(月) 00:18]
てか、このスレ誰か消去したら?なんか恐いな

607 ) 594へ
[2006/07/10(月) 02:04]
893ってどこ系の何組さん?どーせほんまやったとしても半分足突っ込んでるような田舎のチンピラやろ? しょうもないレスすんなよな〜。ほんまアホっぽいわあんた。

608 ) 594
[2006/07/10(月) 02:08]
調子に乗って、ゴメリンコ(笑)

609 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:10]
何びびってんねん!絶対大丈夫やて!まぁほんまに893なら情報網はハンパないで。俺も1回家突き止められた事ある。けどこの程度でそこまでするほんまもんの893はおらん!

610 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:23]
ここの書き込みのアクセス履歴から個人の住所まで割り出すのは警察以外ではなかなかムリちゃう??

611 ) 怖いと思った人へ
[2006/07/10(月) 02:39]
594の発言は脅迫罪にあたります、恐怖心を起こさせる目的で
相手方又は親族の生命・身体・自由・名誉などに危害を加える事を
通告する犯罪(刑法222条)

この後に向こうからの請求があれば、恐喝、強盗罪がつきます

ただこの程度では警察も動きません
被害が出てからですね

612 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:42]
でも本物よりチンピラの方がやることエグいで。後先考えないから

613 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:45]
とにかくみなさん無視しましょう。あまりあおらないように!

614 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:45]
そうだね、でも普通に生きてる人は警察に守ってもらいましょう

615 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:50]
ま、ケンカは相手せんことやな。無視しとこ。シカトやシカト♪ 話変わるけど今日久御山のトップワールド行ってきた!かわいい人妻おったわ〜旦那おったけどめっちゃ目合ったわ!たまらん☆

616 ) ↑
[2006/07/10(月) 02:54]
無視してたら向こうも相手しなくなるよ。みんなが相手するから向こうも本気になるんだよ!もう話し変えましょう!このネタはもうここで終わり!!!ってな事でなんか新しい情報ないですかね?♪

617 ) ナイト
[2006/07/10(月) 18:59]
そゆことですよねっ☆
実はこのスレの初めほうで盛り上がってた久御山団地の話やけど、知り合いに聞いたら、グループみたいなんはナイけどヤリマンの人妻やったら団地にいてるって話やわ……ウソかホンマか解らんけど……

618 ) ↑
[2006/07/10(月) 19:19]
久我山で撮ったけど [リンク先]

619 ) ↑
[2006/07/10(月) 19:49]
人妻のヤリ万おるで!団地妻なんて声かけたら余裕でヤレる♪

620 ) センズリ狼
[2006/07/10(月) 19:51]
(-_☆)…ガルルゥ

621 ) ナイト
[2006/07/11(火) 00:28]
そうやなぁ、実は俺の知り合いって人妻やねん!ダメモトで行ったら、デキるかもね!

622 ) ↑
[2006/07/11(火) 00:52]
けっこう食いつきいいよな〜団地は。レベル下げたらの話やけど。

623 ) ナイト
[2006/07/11(火) 12:27]
俺はストライクゾーン広いから、余程やない限りイケるで!!

624 ) とーりすがり
[2006/07/11(火) 21:40]
[リンク先]">

625 ) ↑
[2006/07/11(火) 22:13]
まぁ久御山団地ならなんぼでも人妻釣れるで☆ちなみに俺もストライクゾーン広いです。パンパンしまっせ〜♪

626 ) 久御山団地
[2006/07/11(火) 23:56]
久ブリにココへきたら、相変わらず盛り上がってますね!女子校生風の女の子と¥交出来るんですかねえ……サークルК週末にイッテみよ!でも久御山団地の人妻やったら二万出してもエエやけど……誰かイナイかなぁ

627 ) ああ
[2006/07/13(木) 02:33]
げげ

628 ) ナイト
[2006/07/13(木) 21:38]
久御山団地の知り合いに色々と久御山団地の人妻について聞いたところ、バツ1母子家庭が多いらしい!だから中には風俗嬢や自分で¥交してるお母さんもいてるって!

629 ) ほ
[2006/07/14(金) 08:50]
もっとアゲろや

630 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:19]
なるほど…んじゃナイトさんの話を元に手当たり次第声かけにいこ。

631 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:20]
ちちチラみにイワキいこかな…

632 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:25]
ちちチラ見に行くって…君セフレもおらんのか?

633 ) 犯したい
[2006/07/14(金) 18:31]
団地の陰に連れこんで生中したい

634 ) ↑
[2006/07/14(金) 18:35]
633キモ〜い私やったら犬とするほうがまだ我慢できそヌ

635 ) すみ
[2006/07/14(金) 19:06]
久我山[リンク先]

636 ) 久御山団地
[2006/07/14(金) 19:17]
夕方のイワキはブラチラ、乳チラ、パンチラの宝庫!!

637 ) ↑
[2006/07/14(金) 19:31]
久御山ネタ好きはつまらん事で喜べるんやねぇ。羨ましい!

638 ) ナイト
[2006/07/14(金) 19:46]
そうです!意外に幸せ☆って細やかなもんです!明日久御山団地の知り合いに、友達のバツ1人妻を紹介してもらいます!俺がセフレ希望!と伝えたら、OK!みたいです!楽しみぃ

639 ) ↑
[2006/07/14(金) 19:49]
よかったね(*^_^*)

640 ) 上ンツ
[2006/07/14(金) 23:38]
先程、サークルКに行ったら女子校生風の女の子が二人いてたわ!もしかしたらバックにヤー様がおったらと思うと恐くて声も掛けずに車を走らせ近くのセブンイレブンへ……すると異様なほど若い女の子や人妻風の女性が店の内外に!それに群がるように男たちもいました!ヒョッとして夜のナンパスポットになりそうな予感!!!

641 ) ↑
[2006/07/15(土) 03:15]
久御山みたいなド田舎でナンパスポットて!祇園祭いってこい!!

642 ) 〇〇〇〇〇金融
[2006/07/15(土) 03:20]
お金に困ってる人がいたら相談にのりますわぁ

643 ) 上ンツ
[2006/07/15(土) 16:00]
そういや祇園祭やな!それでイッパイ人が集まってたのか!!

644 ) ↑
[2006/07/16(日) 08:04]
おいおい・・今頃気付くか・

645 ) とりあえず
[2006/07/17(月) 17:04]
あげんとなっ!

646 ) おっ!!
[2006/07/17(月) 17:09]
何やしらんけど、上がってるやん!久御山の情報ないかい!?今久御山のイワキで一人携帯いじくってるでぇ!誰か遊べる人イナイかぇ!?

647 ) イッコ
[2006/07/17(月) 17:43]
子供が寝てからやったらイイよ!たぶん10時回ると思うけど……。どぅ!?

648 ) ↑
[2006/07/17(月) 17:46]
コラ!ひつこいねん!誰も、このスレでは釣られへんっちゅ〜ねん!みんなガセやって知っとるわボケ!いい加減削除しろ!本間このスレあきたわ!

649 ) 648へ
[2006/07/17(月) 18:16]
じゃあ……どないせぇっちゅうねん!?!?!?あなたですよね!?いつも否定のカキしてるの!?

650 ) イッコちゃんへ
[2006/07/17(月) 20:58]
646やけどドコで待ち合わせする!?ってゆうか旦那は!?バツ1なん!?俺はいつでもエエで!またカキしてな!

651 ) ナイト
[2006/07/17(月) 21:25]
土曜日に35才のバツ1人妻を紹介してもらい。その夜はその人妻と僕と知り合い、3人で盛り上がり!次の日の夜早速二人でデート!!車に乗って話もそこそこで南インターのラブホへいってきました!

652 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:01]
俺にも紹介して〜♪たのむ! 自分は顔とか別に悪くないと思う!

653 ) ナイト
[2006/07/17(月) 22:37]
ホテルに入って二人で風呂に入ると、これがまたエエ感じの熟れたボディ!尽くしたいタイプだというので、体をボディ洗いしてもらうと……もうそれだけでイッてしまったみたいで、その後ベットで体を愛撫され生尺……そしてまたまたイッたようなので今度は僕が攻めようとすると、愛撫されるのはイヤだからもう入れてー(´。`)って………僕は直ぐに挿入!生本番と自分自身久々って事もあって早々にイッテしまいました(-。-;)
後で話
<省略> [全文]

654 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:43]
652ですが…おいしそうな話ちらつかせんといて〜(^-^; 手ほどきされたいけど〜どっちかゆーたら手ほどきする方やしなぁ。えぇなぁ〜(T-T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a