阪神タイガースを罵ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
337 ) うんこ☆
[2006/09/09(土) 20:34]
阪神最高や☆

338 ) 鬼畜Q
[2006/09/09(土) 20:50]
阪神優勝♪

339 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:21]
次から次へとアホが出てくるもんやな

340 ) ↑
[2006/09/09(土) 22:53]
おまえもやろ!

341 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:12]
「おまえもやろ」って他に言うことないんか?アホすぎるな

342 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:14]
当たり前やろ!阪神ファンはアホやしな

343 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:32]
阪神頑張って!

344 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:34]
阪神は別にどうでもええねん。阪神ファンがアホ過ぎてウザイねん

345 ) ↑
[2006/09/09(土) 23:35]
阪神最高♪

346 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:21]
こんなちゃらけも阪神ファンやし余計ウザい

347 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:28]
今日、中日が負けたらマジック消えたのに勝ちやがった。ま〜でも金本に久々ホームランが出たし、この波に乗って行こうぜ!でも、こないだの井川わ無いな!エースが連勝止めてどないすんねん!阪神ファンのみなさん他力本願でいかんと地道に一勝ずつ勝っていくぞ

348 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:30]
阪神を罵るスレなんですけど、出ていってもらえませんか?

349 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:32]
断る

350 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:33]
だから阪神ファンはあかんねん。その調子で阪神電車の中で他の客の迷惑もかえりみず騒いでるんやろ。最低の人種やな

351 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:08]
阪神ファンなんかアホしかなれんのやろ?
アホの度合いによってしか無理みたいやね

352 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:34]
金本の兄貴!応援してまっせ!!

353 ) ↑
[2006/09/10(日) 05:39]
ホモ

354 ) ↑
[2006/09/10(日) 09:28]
キモっ!

355 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:13]
三ノ宮にあるオリックスのグッズショップに阪神ファンが来て「何でタイガースの置いてないんや!!!」って文句言ってた・・・どんな神経しとんのやろ。

356 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:04]
神経あれば阪神ファンになれないよ

357 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:11]
>>355
阪神ファンの鏡ですね(笑)
まあ、9月の首位攻防線でどうなるかですね。
余裕のある、落合ドラゴンズが優勢だと思うけどな
中日VS西武の青対決になるやろなあ〜

政権交代の年は、ドラゴンズが優勝することになっているんです(大笑)

358 ) ↑
[2006/09/12(火) 23:55]
取りあえずまた毎年最下位争いして欲しいわ。最近やってる事が読売化してきてるし。

359 ) ↑
[2006/09/13(水) 00:13]
そうそう。散々巨人の悪口言うて、自分とこも同じようなことしとる。阪神もそれを応援するファンも節操ないわ。

360 ) ↑
[2006/09/14(木) 00:13]
片岡や町田くらいならまだしも金本やシーツとカープの主力を引き抜き来年は黒田か?兵庫阪神カープに変えたらどうや。そのうちロッテの関西勢もゴッソリいくんか?なんで人気あるのかわからへん。弱くてもスタンドガラガラでもオリックスの方がええわ。ホンマは今でも南海ファンやけど。

361 ) ↑
[2006/09/14(木) 00:21]
ガキの頃から親や周りが阪神ファンやから自分も阪神ファンなだけちゃうか。アホの阪神ファンがテメエのガキに阪神のハッピとか無理矢理着さされてるのって、ペットに無理矢理服着させてるオバハンと一緒の感覚なんやろな

362 ) 360さんへ
[2006/09/14(木) 02:40]
まったく同意見です!僕も南海ファンです!門田、山本よかったですね!同時に近鉄ファンでした!大阪球場の外野席は、寝転んで野球みれたのがよかったです!藤井寺のヤジもステキでした(笑)ハウンドドッグのコンサートでアリーナが取れて内野に入れた時は、コンサート以上に感動しました・・><

363 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:45]
相変わらず 阪神の嫌いな やからは、たいがい同じコメントだな(笑)まっ 普段いじめられても 内にこもって意見出来ない人種なんやな かわいそうに
阪神最高!

364 ) ←→
[2006/09/14(木) 02:47]
端から端!ははは

365 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:47]
ハウンド・ドッグてそれ20年前でしょう私も行きましたわ

366 ) ↑
[2006/09/14(木) 02:50]
ちなみに渡辺美里も・・(笑)お互い歳ばれますね!

367 ) ↑
[2006/09/14(木) 03:59]
>>363
おいおい あんなバカ阪神を糞よばわりしても誰も虐めないぞ(笑)
はっきり言ってやるから糞達は目を覚ましてるぞ(笑)

368 ) ↑
[2006/09/14(木) 06:28]
>>363
同じような意見ってことは、みんなが同じように思ってるってことやんけ、アホやな。バカ阪神、バカ阪神ファンがキライな理由としてわざわざ奇をてらう必要もあるまいて。

369 ) ↑
[2006/09/14(木) 09:40]
>>363
お前は大丈夫か?
阪神ファンに偏差値低いやつが多いらしいが

370 ) ↑
[2006/09/14(木) 10:06]
てか奴らは偏差値以前の問題やろ(笑)。他の生徒の邪魔をしながらギリギリ義務教育卒業レベルの奴が大半ちゃうの。少なくともそういうイメージやで

371 ) ↑
[2006/09/14(木) 14:52]
お前ら阪神の悪口言ってる奴ら甲子園のライトスタンドのド真ん中でここで書き込んだこと大声で叫んでみろ!絶対どつかれるから。

372 ) ↑
[2006/09/14(木) 15:52]
なんでそんなことせんとあかんの?アホちゃう

373 ) ↑
[2006/09/14(木) 15:58]
根性無し

374 ) ↑
[2006/09/14(木) 16:12]
言うたんなて、372)は所詮ニートやねんから

375 ) 虎番長
[2006/09/14(木) 16:17]
阪神ファンに文句ある奴は俺が聞くぞ
出てこいや!(高田風に)

376 ) ↑
[2006/09/14(木) 16:54]
虎番長頑張れ!

377 ) ☆らんま☆
[2006/09/14(木) 16:57]
巨人ハファン☆

378 ) ↑
[2006/09/14(木) 17:36]
>>373
いやいや、根性とかの問題じゃなくて(笑)。なんでそんなことせんなんか聞いてるねん。
じゃあお前は動物園行って生肉持ってトラの檻に入ってこいよ。

379 ) ↑
[2006/09/14(木) 17:38]
>>375
聞いてくださいな、虎番長さん。
阪神ファンってバカで恥知らずで超迷惑なんですわ

380 ) ☆らんま☆
[2006/09/14(木) 17:38]
はい必死な>>378の負け☆☆

381 ) 虎番長
[2006/09/14(木) 17:41]
>>379
何を根拠にバカと言う?

382 ) ↑
[2006/09/14(木) 18:18]
1.道頓堀川へのダイブ
2.帰りの阪神電車でのバカ騒ぎ
3.状況を無視してとにかく六甲おろし
4.球団OBからも反感を買う蛍の光

5.センスレスの阪神グッズ、ファッション
探せばまだまだあるんちゃう

383 ) ↑
[2006/09/14(木) 18:21]
>>380
アホやなぁ、勝ちも負けもここは阪神を罵るスレやからさ。最初から勝負になりまへん。お前は不法侵入者と勝負しまっか?

384 ) ↑
[2006/09/14(木) 18:50]
マジレスだが、下半身タイガースというデリがある

385 ) ☆らんま☆
[2006/09/14(木) 18:54]
ぴーチャン♪>>383の人えらい必死だね☆つーコト
で俺の勝ち☆巨人軍の栄光あれ☆☆

386 ) ↑
[2006/09/14(木) 19:03]
うんこ踏み潰すぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a