アナタノ怖い話の求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
219 ) ↑
[2007/01/02(火) 04:42]
この中にち〇ンが紛れとる

220 ) ダニエル
[2007/01/02(火) 04:43]
どこにちちンが紛れとるんや?

221 ) ↑
[2007/01/02(火) 04:47]
ちちんは滋賀作

222 ) ↑
[2007/01/02(火) 04:48]
それは怖い

223 ) 208
[2007/01/02(火) 05:11]
まってんねんけど、、、
また逃げんの?

224 ) 213のヨタ
[2007/01/02(火) 05:15]
お前も何か書いてミレ

225 ) 208も213も
[2007/01/02(火) 05:46]
怖い話でも、藁ける話でもなんでもいいから書いてミロ
バカ丸だしの短文でツッコミ入れて逃げるんやったら最初からクルナ

226 ) ↑
[2007/01/02(火) 07:15]
同感同感同感

227 ) 実話
[2007/01/02(火) 12:27]
213の人は何者ですか?自分もばかを自覚して書いてるけど213みたいな奴てかわいそうやね。たぶん年賀状もクリーニング屋とかからしか来ない人だと思います。213←参考にするんで、飽きない話てどんなのか聞かせてみてや。それと誰が書いたかわからんからハンネ付けて意見言ってくれ。貴方て言うてるけど女か?

228 ) 実話
[2007/01/02(火) 12:40]
勃起障害治る方法ある?

229 ) 実話
[2007/01/02(火) 13:01]
勃ちすぎて困ってるのか?

230 ) 実話
[2007/01/02(火) 13:24]
勃起障害、治るかな?尿道から、いつも白い液が、出るんやけど、垂れ流し状態で。イッてもイッても、先から、白い液が出っぱなしなんよ。

231 ) ↑実話やけど
[2007/01/02(火) 14:31]
飽きない話てこれ?

232 ) 実話
[2007/01/02(火) 22:34]
相手にするだけ無駄やった。

233 ) 実話
[2007/01/02(火) 23:40]
無視やな。
それより、マンホールの中、子供の時、友達とで、中に入ったら、使われてない水道管の、人が通れる水道管の中で、遊んでました。すると、人の白骨かした、死体?と、お金がありました。これは自殺なのか?それとも…事件なのか…
とても恐くなったので、逃げました。今も、あの?お金はあるだろうけど。
ほんと恐ったよ。

234 ) ↑
[2007/01/02(火) 23:58]
はい、嘘。

235 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:06]
歳幾つ?やたら句読点多いし日本語へんやで。
人の入れる水道管なんて無いし。
下水道の間違いでないかい?
リアルさが足らんのよ。
場所は?書いても不都合全く無いと思うけど!
小学生やったら許す。

236 ) 実話
[2007/01/03(水) 00:08]
嘘言うてどうするん?アホちゃ〜う

237 ) 実話
[2007/01/03(水) 00:10]
確か…やっぱ言わんとくわ!みんな恐がるやろ?

238 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:15]
一度精神科で診て貰え。
後止めとくて何?
ある意味すでに怖い。

239 ) 実話やけど
[2007/01/03(水) 00:30]
荒らしは来るわ、偽物出てくるわ面白すぎ!233←何か正月に変わった物食べたか?お兄さん君の将来心配やぞ。作文見て寒気したぞ!後なんで俺が実話にやけどを付けなアカンねん。お前には「ジャギ」と言う名前を授けるのでそれを使ってね。

240 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:39]
俺の名をいってみろ!

これでええか狼少年

241 ) 実話やけど
[2007/01/03(水) 00:43]
233←「無視やな」って、お前さん敵なん?味方なん?今恐怖の作文もう一回読みかえしてんけど解らんわ。何処から出て来るのか、その自信も凄いわ!俺に「飽きた」と言ってた奴なら素直に負けを認めるぞ。恐さではお前の方が上。

242 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:48]
実話Xs偽実話の戦い?さて最っとも恐ろしい恐怖のコラムを提出し読者から支持獲れるのは果してどちらか?

243 ) 実話やけど
[2007/01/03(水) 00:50]
えらい、ゴチャついてるね。

244 ) 243よ
[2007/01/03(水) 01:10]
今度はやけどまでパクるか?早くみんなが恐がる続きを教えてくれ。師匠お願いしますだ。

245 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:11]
俺は戦慄の長野県や奇怪な中央道、博多のヤクザや暴走暮クレスタを書いた実話サンを支持するよ
偽実話サンはNHを変更して独自の恐怖文を書き支持を得るべきでは?

246 ) 245です
[2007/01/03(水) 01:15]
HNの間違いでした
訂正します

247 ) 213
[2007/01/03(水) 01:20]
もう二十年ほど前の夏・・・そう平成元年の夏の出来事。当時流行ってた乾杯を五人で誰が一番点が高いかカラオケボックスで競うことになった。
勿論最下位とブービーが罰ゲームというルールで。罰ゲームはどうするかアミダで決めることにし、結果ブービーが行きつけのサテンのウェートレスに告白、ブービーがストリーキングをすることになった。
私は5人中で・・

248 ) 実話
[2007/01/03(水) 01:54]
245さん、微妙ーに博多ではないんです。チャンポン編は筑豊の田川と言う所です。指定○暴団体の本拠地が此処にあって、そこの話です。いつか書くかもしれませんが博多と北九州は仲が非常に悪くさらに筑豊とも悪いのです。まさに三つ巴のバトルでした。当然ヤ●ザも仲悪いんで終わってました。指定24団体の内、四団体がこの中にあったんです。田舎の話なんでしょうもないこだわりですが・・・

249 ) 213
[2007/01/03(水) 01:58]
1番目か2番だろうと思っていたが結局4位タイとなり最下位決定戦をやってブービー賞に終わった。
それから数日後ウェートレスに告白するのだが、好みでもないししかも彼氏もちで案の定ふられることになった。
問題の最下位だがストリーキングがどうしてもいやだというので話し合いの結果地元では有名な廃家にひとり肝試しするということで決定した。

250 ) 実話
[2007/01/03(水) 03:29]
違う人でてきたわ。ところでジャギ君何処に行ったんや〜。君の独特なセンスは俺認めてるねんで〜。なんやったら「実話」ゆうハンネもあげるわ。俺が「ジャギ」でもええし。他の皆が信じなくても俺は信じたる!でも水道管は無理があるぞ。

251 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:48]
言えてる。>>233は無いな。作り話丸出し。

252 ) 実話
[2007/01/03(水) 13:23]
ジャギ君おはよう!今起きたわ。小学校の時の友達思い出したわ。当時、空前のスーパーカーブームでな、フェラーリ・カウンタックー・ランチャストラトス・ヨーロッパといっても解るか知らんけど、子供の頃のおじさん達には憧れやった訳。そんなある日、ツレが「俺のおじさんブラックカウンタック持っとるんぞ、この前乗せてもらった。」と言い出しよってな。当然俺達も乗せてくれーとなるわな。まだ純粋やった俺達は何度もお願いし
<省略> [全文]

253 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:38]
子供には上水道菅と下水道菅の区別はつかんやろうし、マンホールから入ったのなら下水道菅の可能性が高いんとちゃうか?
ウソ臭いが反論する根拠が的ハズレ。

254 ) 実話
[2007/01/03(水) 13:44]
ウォルターウルフ「アラブの石油王の特注!」やと言い出した訳や「ポスターにもなってるやつやんけー!」てなもんや。乗せて貰う順番まで決めてた位やった。三回はすっぽかされたかのー。さすがの俺達も血管切れそうやったわ。そんなある日「いま調子悪いから乗せるのは無理かもしれん・見るだけやったら」という話しになり、俺達も納得した訳や。チャリで1時間カメラ持って来てた奴もおったな。そしてツレの指の先には漆黒の・・
<省略> [全文]

255 ) ↑
[2007/01/03(水) 13:46]
ブラックカウンタックって田宮のラジコンか?
実話さんて40歳前後なんやね

256 ) 実話
[2007/01/03(水) 13:50]
ジャギ君の親御さんですか?

257 ) 実話
[2007/01/03(水) 13:52]
三十半ばやで。

258 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:03]
ジャギの予想年齢は中1。

259 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:16]
子供がマンホールから入る時点で嘘臭い。

260 ) 実話
[2007/01/03(水) 14:37]
ある意味ジャギ君には楽しませてもらったよ。年代を越えた友情が芽生えそうやった。反論とゆうより、面白くてつい・・俺は小学校五年生ぐらいやと思うのだが。皆が書ける掲示板やからいつでも書いてくれ、大人げないと言われるかも知らんが、こんなおっちゃんでよければ何時でも相手するで。

261 ) ↑
[2007/01/03(水) 14:45]
キモオタの相手はしてられんわデブハゲ

262 ) ↑261
[2007/01/03(水) 15:42]
いい大人が子供のふりして書いてます。

263 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:00]
実話おもんないし

264 ) ↑263
[2007/01/03(水) 16:26]
出た!おめえが書け。。213みたいに中途半端はあかんぞ

265 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:29]
お前何を偉そうに物言うてるん?何か勘違いしてへんけ?

266 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:36]
(263)楽しみに待ってるよ。中身の無いヤツほどこうゆう事書くな。
書いて反論できず逃げる。
風俗嬢のスレ行って現役嬢にも同じコトいわれてこい!

267 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:40]
勘違いはおめえや!はよ風俗板行け

268 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:42]
キレキレケケッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a