韓国はなぜ反日なのか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
608 ) ごんべえ
[2006/07/05(水) 18:09]
南北の戦争は多分無いんじゃないかな。それより統一した後、韓国経済破綻して北に取り込まれて共産化するかもね。

609 ) !
[2006/07/05(水) 18:14]
在日のコメントないねぇー自分ら立場が悪いと無反応ですか?さすが犯罪者製造国家の血が流れてる人たちですね。

610 ) 在日三世
[2006/07/05(水) 18:26]
別に立場は悪くないけど、あまりに君らの会話がアホらしくて書き込みする気分にはならんわ。なんで人工衛生やねん。アホか!ほんで金親子は抹殺せぇーてうちの、親父は20年以上前から言うとったわ。あのアカの国はワシら、在日にとっても厄介な問題やねん。判りもせんと好き勝手書き込みすなっ!

611 ) ↑
[2006/07/05(水) 18:29]
あ〜ひとつ言っておきますが、今回のミサイルをミサイルじゃなくて、人工衛星と言ってたのは韓国政府なんですよ

612 ) 在日三世
[2006/07/05(水) 18:42]
お前は、アホか?ワシらが人工衛生言うたんけ?わしら書いた字の如く日本国内の在住者やぞ!ほんで結局何が言いたいねん?なんやかんやゴチャゴチャ言うてストレス発散け?しょーもない人間やのぅ〜!所詮お前らみたいなんわ人間的に魅力ない奴なんやろうなぁ〜!物凄く片寄った偏見知識でしか物言えへんヘタレ君やろなぁ〜!

613 ) ↑
[2006/07/05(水) 18:49]
ヘタレでも結構。朝鮮よりはるかにマシ。

614 ) 在日三世
[2006/07/05(水) 18:56]
まぁ〜精々ワシの、書き込みに反応してまた中傷合戦でもしてくれ。ついでにお前らよく在日は、凶悪犯罪犯すてよく書き込みしとるけど親殺したり幼児犯して殺したり、ワシからしたらよっぽどこね日本の方が、病んでるわ!それは、道徳教育を、怠って来たしそれも数ある原因ちゃうか?ほんで無宗教も関係あるんちやう?

615 ) 愚かなるチョッパリ共へ
[2006/07/05(水) 19:46]
アナタ達の声は何故、政策に反映されないのだろうか?中途半端で弱腰な外交しか出来ない能無しばかりが役職につくのだろうか?お前らチョッパリはやはり尻尾を振り、遠吠えしてるのがお似合いだ 血がそうなんだろうな

616 ) 615へ
[2006/07/05(水) 21:22]
無宗教が犯罪に関係あるわけないわ!! 道徳?あんたも道徳ないみたいに見えるけど?

617 ) ↑
[2006/07/05(水) 21:30]
北朝鮮7発ミサイル発射して、まだ後2発発射する準備してるって!マジかい!何を考えてるんや?

618 ) >614へ
[2006/07/05(水) 21:36]
その親殺しや、性犯罪者の中には、在日諸氏も含まれている事はご存じか? なんか日本人ばかりが悪いと書いている様に読み取れるけど、在日の犯罪にはコメント無しですか?

619 ) ↑
[2006/07/05(水) 21:36]
又必死こいでヒステリック書き込みでもしてくれ!o(^-^)o

620 ) >615へ
[2006/07/05(水) 21:41]
千年もの長きにわたり、中国に尻尾を振り続けて来た諸君は、今度は日本政府の在日優遇政策に尻尾を降り続けていますね。やはりこれも大陸支配時代に身についた血ですか?

621 ) ↑
[2006/07/05(水) 22:30]
はぁ?
>>612
アンタは韓国人?朝鮮人?
どこに住んでようが、日本国籍もってないにゃろ?
ってことは、あんたの祖国がしてることでしょ?どこが関係ないと?
>>614
偉そうに言ってるけど、アンタの同朋さんはどうなんよ?
中学生が小学生を襲ったり、息子が親の金を狙って手をあげたり…アンタの言う日本人以上に異常なお国柄やない?

622 ) 親愛なるチョッパリへ
[2006/07/05(水) 23:24]
馬鹿な国民の皆様へ あなた方の政治を司る人間が無能なのは理解出来ますが、しもじもの庶民がピーチクパーチク騒ぐもんじゃありません あなた方の声はどこにも反映されてません 優秀な民族なのはよくわかります ペコペコするのは 見てて悲しい位、卑屈ですね 今回のミサイル発射にしても初動を感知したのはアメリカ! いったいどこまで無能なんや さえずってる前に反朝、反中の議員なりを選出してみろよ なんだかんだと議
<省略> [全文]

623 ) 犯罪
[2006/07/05(水) 23:25]
整形で全く似てない子供が出来るのは犯罪ですよ。ユヌソナなど 恥ずかしくないか韓国野郎達

624 ) キムチとキムタクはドリーム
[2006/07/05(水) 23:26]
キムチの食い過ぎにて のうさいぼうが溶けた

625 ) ・
[2006/07/05(水) 23:31]
在日三世氏の父親さん二十年前から金親子を殺せと言ってたんですかぁすごい親父さんですねぇもちろんその言葉をあなたの回りの同胞にも言ってるんですよねぇ?へたれじゃないんだから!

626 ) ↑
[2006/07/06(木) 00:09]
知識がないやつはこけ下ろししか出来ないんやなあ 可愛そう 何か知ってる事話、してみ!

627 ) ↑
[2006/07/06(木) 00:54]
あんたらの知識は、まさに無駄知識やわ。こんな掲示板で必死こいて書き込みして知識人気取り…爆笑。
働け無駄ニートども。

628 ) 若僧
[2006/07/06(木) 01:41]
なんや…えらいカキ進んどるな(笑)
ミサイル…なぁ〜三世親日の在日視点

やめんか(-_-#)アホゥ
しょうもない事すんな
かなぁ(笑)
だって意味ないやん。
ま、そらともかく〜
↑のカキ…日本に反中、反韓の議員は何人いるのかね?
反日議員、反日党や反日の宗教団体の圧力あるから出れないんだろうよ〜
個人的には
あんたらのしたい政治を国民にわかりやすく説明したれ!!
効果とメリットデメリットを言え!!バカ高
<省略> [全文]

629 ) 在日
[2006/07/06(木) 02:18]
日本で育ったら朝鮮の考えかたなんかしらんわ

630 ) ↑
[2006/07/06(木) 05:39]
土井た〇子、菅〇人、福島〇穂、辻元〇美が在日って本当?

631 ) ↑
[2006/07/06(木) 06:21]
そんな書き込みする君は臭いよ。クサッ!!!!

632 ) >622へ
[2006/07/06(木) 06:37]
今迄は反日政治家達にすき放題されて、俺達も歯痒く悔しい思いだったけど、日本にとって敵がはっきりしてきた今、確実にこの流れは変わりつつある。何時までも反日党などは権力の座に居られない様にこれからして行くさ。

633 ) 盧武鉉大統領も
[2006/07/06(木) 10:44]
面目丸潰れやな、さんざん太陽政策だの言ってきたわりに裏切られた格好やもんなぁ、だいたい北の奴らには他国の援助や好意に応える国やないもんな、むしろ自分らは今苦しいから「お前ら援助せんかい」っていうような国やもんなぁ…それでも韓国はまだ今の政策を続けるんやろか?南北共々アホなヤッチャなぁ!

634 ) ↑
[2006/07/06(木) 10:44]
多分、自分が在日だったら
>>628と同じように考えるやろなぁ〜
>>629は偉そうに言ってるわりに…ねぇ…

635 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:02]
儒教国の人間は恩を感じるということがない。儒教の教えを正反対にしたのが、儒教国の人間の性格だ。

636 ) 若僧
[2006/07/06(木) 12:07]
儒教なんか俺知らんわ〜(笑)

血は違うが中身は日本人らしいぞ(笑)

俺はなんとも思わないが戦後日本人からの部落差別は確にあったらしいよ〜親曰く。

ま、俺的には仕方ないかと。
最初に裏切ったの韓国やし(-"-;)

637 ) はなの
[2006/07/06(木) 19:17]
政治家がクニミツ(漫画)みたいな人ばっかだったらなぁ〜わかりやすいのになぁ(笑)
冷静な判断できる人もおらなあかんが。
どうでもいいんだけどさぁ〜今日間近でファビョ見たよ(-"-;)
アレはすごいと思った。
キチガイやイカレなんてもんやないな。

638 ) ↑
[2006/07/06(木) 19:18]
詳しく教えてP

639 ) はなのさんへ↑
[2006/07/06(木) 19:22]
私高校生の時地元で強姦にあって妊娠して堕胎して…トラウマなって。
その犯人が在日だって最近知りました。

黙れチョッパリ

って言われてその時意味わかんなかったけど…

在日も韓国人も死ね。
消えろ

そう思って当然だと思います。

640 ) はなの
[2006/07/06(木) 19:27]
近所のスーパーで目撃。笑

なんかね〜買い物の金額オカシイ高い!!
って言ってて
でも実際はちゃんとあってるのね。
本人の勘違いなワケ。
なのに差別だ差別って言ってて〜店長らしき人が来て詳しく説明しても 差別だ!!詫びに全部タダにしやがれ
って言って。
店長が警備員呼んで交番連れて行ってる最中わめいてて(笑)
警官来た途端ファビョった…ほんとびっくりやったよ。

641 ) ↑
[2006/07/07(金) 02:12]
差別と言えば何でも通ると思ってるからね〜
あの寄生獣は…

642 ) 大和
[2006/07/07(金) 02:25]
『かんこく』は姦酷と書きます。それくらい、女性の地位が低く差別され、強姦が多い国です。キモいです。

643 ) ↑
[2006/07/07(金) 02:35]
因みに、強姦事件の被害者は…下は幼児から上は老人まで、横は女性から…男性まで…の何でもありです。
だから、取り出しやすいように小さく、すぐ終わらせられるように早いのです。

644 ) 大和
[2006/07/07(金) 02:38]
なるほどね〜
動物の進化は終わりがありませんなぁ〜。姦酷人をネオホモサピエンスとしよう

645 ) ↑
[2006/07/07(金) 02:47]
ファビョ〜ル

646 ) ↑
[2006/07/07(金) 03:35]
ニュース見て驚いたんだけど、韓国政府は今回の一連の事件を北の人工衛星打ち上げの可能性ありとか何とか言ってるんでしょ。ある意味凄い。バ〇の枢軸国だよ。

647 ) ↑
[2006/07/07(金) 11:25]
そうやって一生懸命北の擁護をしてるのに、あっさり北にミサイルだよPって言われて、面目丸潰れの南政府…ダメじゃん…もっと事前に刷りあわせしとかないと…

648 ) ↑
[2006/07/07(金) 12:20]
アホは死ななきゃ治らない。

649 ) ↑
[2006/07/07(金) 12:31]
だからいつまで経っても三流国家です。日本が羨ましくて仕方ありません。ですから日本の皆様、どうか見捨てないで下さい。
このままですと私たちは北の属国です。助けてください、よろしくお願いします。

650 ) たかし
[2006/07/07(金) 13:03]
650やで

651 ) はなの
[2006/07/07(金) 13:06]
韓国人男性全員去勢させたいな(笑)

652 ) ↑
[2006/07/07(金) 13:50]
男前もか?

653 ) ↑
[2006/07/07(金) 14:57]
後天性男前なんて邪道!

654 ) ごんべえ
[2006/07/07(金) 14:59]
↑それって、どんな男前???

655 ) ↑
[2006/07/07(金) 15:12]
整形してるっていう事なんかな?

656 ) ↑
[2006/07/07(金) 15:16]
ピンポーン

657 ) ↑
[2006/07/07(金) 15:18]
いやっ普通の男前のつもりで…(整形抜きで)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a