京都の霊感スポット
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
539 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:21]
何か感じた?

540 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 15:27]
ちょっと読んだだけでも,洒落にならない感じしますね。心霊スポット違うけど,洛東病院閉鎖しましたよ。夜呑んだかえり窓とか怖くて見られないですよ。

541 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:43]
何系の病院?
それによって霊の多い少ないとかキツいとかあるからね

542 ) 538)です
[2006/07/19(水) 15:43]
結構山の中ですからネ 木がゆれる音や野良猫が屋根を歩く音にかなりビビリはいりましたヨ グランドを挟んだ所にはペットの墓地もありますしネ 女の子連れて行ってみてわどうでしょう

543 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 15:48]
541さん,府立医大系と思います。東山通りに面してる小さいマンションには,洛東病院は奥まった所に有りますが,その前にマンションが有り,落ち武者の幽霊が出るらしいですよ。

544 ) ↑
[2006/07/19(水) 15:54]
落ち武者聞いた事ある!かなり酷い外見らしく血みどろやって。

545 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 16:00]
地元では有名らしいです。人が住んでいますからね。知らないから住めるんでしょうけどね。

546 ) ↑
[2006/07/19(水) 18:03]
どこのマンション?

547 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 18:09]
マンションにして小さいしハイツです。東山ハイツと言います! 東山消防署の向かい。サ−クルKの南側です

548 ) たれぞう
[2006/07/19(水) 18:18]
東大路の五条の南東角の廃墟ビルかなり感じるんやけど

549 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 18:27]
たれぞうさん,東山バイパスの南東角あそこは,嫌や感じですね。同感です

550 ) たれぞう
[2006/07/19(水) 18:32]
元病院みたいやけど今だに薬品の臭いがするのは気のせいかな?

551 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 20:17]
そこは,思い違いでなければ(藤沢アパ−トレ)と云うはずです。人は住んでいると思いますよ。

552 ) たれぞう
[2006/07/19(水) 20:46]
洗濯もん干したるしな1階は 上の階は住んでなさそう

553 ) ジャックです
[2006/07/19(水) 21:31]
本間気持ち悪いですね。他に何処か有りますか。

554 ) マユミ
[2006/07/19(水) 22:07]
怖いのマユミ苦手だなぁL

555 ) 郷
[2006/07/19(水) 22:14]
ゴーゴー郷デース!

556 ) 紫音
[2006/07/20(木) 12:03]
二年前の夏連れと夜中に海を見ようって日本海方面へ
舞鶴の引き上げ桟橋ってとこに行ったんだけど何気無しにお地蔵さんがありその影辺りが気持悪くってすぐに移動しました 何か憑いてきてたら嫌だからなぁーて思いながら知らない港町辺りをフラフラ走ってました。暫くすると峠にさしかかり クネクネ曲がった道を上っていくと道の横に大きな社があって中にお地蔵さんがあるのが見えました ?変だな?道切りお地蔵さん? そのまま
<省略> [全文]

557 ) 紫音
[2006/07/20(木) 12:55]
ヤバそうな京都の場所はね どこでもあるけどね

558 ) 紫音
[2006/07/20(木) 12:57]
水子奉ってるトコも小さいのがフワフワしてて可哀想 まだ分かってない

559 ) たれぞう
[2006/07/20(木) 12:57]
舞鶴の桟橋は やばいよ 行った事あるし 引き上げ館も ヤバいよ

560 ) ジャックです
[2006/07/20(木) 13:02]
たれぞうさん,おはよう!紫音さん,可愛いそうやけど。そう思わん方が良いよ。霊は優しい人を頼るからね。

561 ) 紫音
[2006/07/20(木) 13:04]
そうだね
感情移入すると引き寄せるからね

562 ) ジャックです
[2006/07/20(木) 13:08]
猫が轢かれて生きてるのは,見ない様にしてます。

563 ) たれぞう
[2006/07/20(木) 14:14]
その通りです!ジャンクさん!最後に見た人に恨みを抱いて死にますから

564 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:42]
ロシアン・ルーレット!!

565 ) ↑
[2006/07/20(木) 14:44]
たれチャン それほんまか?

566 ) たれぞう
[2006/07/20(木) 14:51]
本当です!車にひかれた場合など ひいた人間ではなく最後に見た人を恨みまする

567 ) ジャックです
[2006/07/20(木) 14:55]
怖い!

568 ) ジャックです
[2006/07/20(木) 15:11]
話し変えますけど,東山トンネルの北側の人かバイク,自転車だけ通れるトンネルが有りますね。あそこ夜中通るとヤバイらしいですね。

569 ) たれぞう
[2006/07/20(木) 15:16]
そうですよ!東山トンネル自体ヤバいですけど

570 ) ジャックです
[2006/07/20(木) 15:26]
昼でも,通るの怖いですね。火葬場近いしね。

571 ) 紫音
[2006/07/20(木) 15:28]
ただいまぁー
山科に抜けるトンネルのこと?

572 ) たれぞう
[2006/07/20(木) 15:29]
霊感の ある人は避けて通る事を お勧めします

573 ) 紫音
[2006/07/20(木) 15:32]
山科に行くときはどちらかっていうと三条からがいいね 元から五条が霊道だよ

574 ) 紫音
[2006/07/20(木) 15:45]
市中引き回し打ち首獄問

御所周辺から一条戻り橋 丸太町寺町 松原寺町 六道珍こう堂 松原東山 東山五条 山科刑場 三条河原で晒しかなぁ
元から大きな街道は道祖神仏等で道切りをしてあるはずだけどこんなにやたら開発し無造作に道トンネル作ると溜りも出来るよ

575 ) ↑
[2006/07/20(木) 16:22]
そう思うと京都は歴史があるから恐いね(>_<。)
時々 通って嫌な道ってない?次は通らないけど…

576 ) ↑
[2006/07/20(木) 16:27]
東山のあの狭いトンネルは徒歩や自転車で夜遅く通るとカツアゲされるらしいです。別の意味で怖いでしょう。

577 ) ジャックです
[2006/07/20(木) 16:27]
そうなんや。流石紫音さん,よく知ってますね。私の場合東山五条だから避けられませんね。

578 ) てか
[2006/07/20(木) 16:58]
五条にナンボ程車が走ってると思てんね。アホ違うか

579 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:10]
悪霊にとりつかれた者はどうなるんだ?

580 ) ↑
[2006/07/20(木) 17:14]
俺は見たけど よつんばいになって畳を掻き毟ったり窓から飛び降りようとしたりー奇声を発したり目付きが先ず変わってきたよ

581 ) ↑
[2006/07/20(木) 18:21]
キツネがついとる

582 ) ↑
[2006/07/20(木) 18:23]
ウンコついとる

583 ) ↑
[2006/07/20(木) 18:49]
それはお前とこの家族の証しやろ?

584 ) 猫だの狐だの
[2006/07/21(金) 08:15]
だからさァ!!太古の昔から現在に至るまで[生物が死んでない土地]って存在するのかどーか教えてや。

585 ) ↑
[2006/07/21(金) 10:59]
今日は雨がふってて頭痛いしイライラしてんのけ?

586 ) ジャック
[2006/07/22(土) 07:03]
>>854さん
そうですよね。犬猫に限らず,京都の何処でも歴史上あらゆる場所で死んだり、殺されたりしてますね。霊感とかない場合は,差ほど気にする事はないと思いますね。私など,少し有る程度で,そう言えば程度です。自分で霊感とか判る人は極力避けるに越した事はないと思います。出る場所とかは,面白い半分では絶対に行かれない方いいと思います。生意気な事書き込みして済みません。私は,そう思うだけなんです。

587 ) ↑
[2006/07/23(日) 19:05]
お前 えーこと言うとるが 854ってなんやねん!

588 ) ↑
[2006/07/24(月) 04:57]
未来予想

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a