セ・リーグ順位予想エ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21 ) ↑
[2006/04/06(木) 01:13]
半信半疑やもんな、ファンも(大笑)

22 ) ジャイアンツ愛
[2006/04/06(木) 01:22]
1.巨人
2.中日
3.阪神
4.広島
5.横浜
6.ヤクルト
昨年のチャンピオン阪神はJFKに不安を感じる。
ヤクルトの補強はラロッカは良いが投手の高津、木田、石井は納得いかない、古田の仲良しグループにすぎない。
巨人は清原、江藤を放出しロッテから李、小坂を獲得チームバランスが良くなったように思う。特に二岡は2番よりクリーンアップのほうが力を出せるし由伸も李の調子が悪ければ4番を
<省略> [全文]

23 ) 予想
[2006/04/12(水) 22:27]
1位 アストロ球団

24 ) オレの予想
[2006/04/12(水) 22:52]
1位…日暮里パイレーツ

25 ) 俺の予想は
[2006/04/15(土) 01:13]
京都外大西高校

26 ) 信
[2006/04/15(土) 01:30]
>>24
サラかんでしたっけ?

27 ) 安田みさこ
[2006/04/15(土) 01:51]
アイフル強引な取立てする言うけど当たり前ちゃうかィ

28 ) 26さん
[2006/04/15(土) 04:23]
そう、サラかんです。今年はパイレーツと横幅の争いと見た。

29 ) 信
[2006/04/16(日) 01:05]
>>28さん
あんまりおぼえてないですが
肝原(清原)茂木?(元木)とか
いましたよね?

本当に今年のパイレーツは強いですね(汗)
さらに小関も入団しましたし、層がまた厚く
なりそうですね。

30 ) 16
[2006/04/16(日) 05:51]
16さんの意見は的確だし当たってます悔しいけど阪神は慢心してます。

31 ) ツバキチ
[2006/04/22(土) 05:45]
優勝→ヤクルト
2位→阪神
3位→巨人
4位→中日 5位 横浜
最下位→広島
ラスト10試合でノーマークだったヤクルトが混戦を制するであろう。とにかく投手力が他球団とは1ランクズバぬけてそう

32 ) ↑
[2006/04/22(土) 10:11]
マジで?

33 ) パンに味噌汁
[2006/04/22(土) 10:23]
1位→阪珍
1位→落合ふくし君
同率でプレーオフ。で阪珍。
3位→巨珍
4位→国鉄
5位→東洋自動車
6位→大洋

34 ) ↑
[2006/04/22(土) 10:27]
朝昇龍が寄り切って優勝

35 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:47]
あなたが優勝

36 ) ↑
[2006/05/27(土) 13:02]
優勝 セバスチャン ローブ

37 ) ドラ嫌い
[2006/07/30(日) 06:50]
このまま中日が突っ走ってしまうんかなぁ?

38 ) ↑
[2006/07/30(日) 07:30]
そやな…可能性ゎある!ただ巨人ゎただでゎ死なん!

39 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:13]
原解任なるんちゃうか

40 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:35]
それゎアカン!俺ゎ原が来期も監督続行って信じてるし、ナベツネも言ってる!

41 ) ☆☆
[2006/07/30(日) 09:26]
ちょっと参加させていただきます。中日が強さが抜け出てる様に感じます。巨人は原監督で基礎固めの時期じゃないでしょうか。若手が力を付けて来て,二、三年先辺りかな。

42 ) 虎男
[2006/07/30(日) 12:15]
みんな分かっとらんの〜!阪神が優勝に決まってるやないか。

43 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:42]
AClassやろな阪神!

44 ) ↑
[2006/07/30(日) 17:50]
1位 中日
2位 阪神

ここまでは確定。

45 ) ↑
[2006/07/30(日) 17:53]
中日 ヤクルト 阪急

46 ) ↑
[2006/07/30(日) 18:47]
和田あきこ がやっぱり・・・ハハハッ

47 ) ↑
[2006/07/30(日) 18:54]
セリーグ                 パリーグ

1位 獣王              1位 アラジンA
2位 コンチ4X            2位 ミリオンゴッド
3位 サラリーマン金太郎      3位 スーパービンゴ
4位 大花火             4位 サイバードラゴン
5位 マリーンバトル         5位 ドンちゃん2 
6位 花火               6位 猪
<省略> [全文]

48 ) うんこ
[2006/07/30(日) 18:59]
堀内が叩かれたのに原は最下位じゃたまらんな
中日は年俸高い選手が多いからなぁ 今年は優勝しないとあかんわ

49 ) 38)さんへ
[2006/07/31(月) 10:23]
巨人の内海ぁたりが川上と福留と森野を今期絶望になるくらぃの死球をくらゎすとかぁりですか?

50 ) 阪チン嫌い!
[2006/07/31(月) 10:39]
落合と岡田の絶対能力の差が出てる!岡田の顔見てたら勝てる顔じゃないで!早稲田の先輩としてあの人だけは外したい。

51 ) 中日VS阪神
[2006/07/31(月) 10:45]
監督は萩原健一VS藤山寛美

52 ) 虎一筋
[2006/07/31(月) 11:06]
中日は今がベストメンバーで戦えてピークやろな、その内、主力にケガ人がでたりで落ちてきよるわ、阪神は今がどん底やし、今岡と久保田が帰ってきたら充分逆転出来るでしょう!

53 ) ↑
[2006/07/31(月) 11:14]
プラス思考にも程がある。今年はもう絶対に無理やし!死のロードが終わる頃には落合にマジック出るで!

54 ) ※
[2006/07/31(月) 11:43]
落合も岡田も今年が3年契約の3年目で優勝逃しても続投が決定してる岡田とそぅでなぃ落合との差が出てるんぢゃなぃ!

55 ) ↑
[2006/07/31(月) 11:48]
落合は続投するやろ!今の12球団の監督を冷静に見ても能力が一番高い気がする。落合>野村>ボビー>ヒルマン>王じゃないかな?阪神は勢いで勝ってるのと星野補強の遺産で今年が限界。

56 ) ※
[2006/07/31(月) 11:54]
そゃなぁ続投ゃろな。後がつかえてる訳でもなさそぅゃし!

57 ) ↑55
[2006/07/31(月) 12:03]
阪神ファンの俺が言うのも何やけど岡田は自分でちゃんと補強してきたか?もう今年は諦めて若手を使って藤川に無理させるな!

58 ) JJFFF
[2006/07/31(月) 12:07]
昨日のゥィリァム、藤川で5ィニングにゎたまげた!

59 ) ↑55
[2006/07/31(月) 12:20]
そやろ!岡田には長期計画は無理やし育成力もない。球児は勝ちゲーム以外で使うなと言いたい!!!

60 ) ↑
[2006/07/31(月) 12:36]
岡田監督に育成力がないっていうのはどうなんやろ?

61 ) 53へ
[2006/07/31(月) 12:44]
もぅ死のロードは死後やぞ〜!!アンタ知ってるような事を言うとるが全然野球知らんね!今年は中日の確率が高くなってるが阪神もまだまだ諦める時期じゃないぞ!今岡と久保田が復帰して逆転じゃ!!昨日は11時まで応援疲れたわ(>_<)

62 ) ↑55
[2006/07/31(月) 12:49]
死後?死語やろ!久保田今年はむりやで!今岡も充てにするな。林を上手く使ったほうがええやろ。俺に言わせたら53より61のほうが野球知らんように見える(ごめん)

63 ) 虎男
[2006/07/31(月) 13:11]
今の戦力でもまだ十分優勝は狙えると思うよ。ま〜久保田の今年復帰は無理やな。俺も林を起用するのはいいと思うが片岡はちょっと厳しいわ

64 ) 55へ
[2006/07/31(月) 13:17]
死語やね(^_^;)恥ずかしいわ(・_・;)今岡と久保田は期待でするで!絶対にやってくれるはずやわ!!あと55さん、今の阪神で星野遺産と言われるのはそんないないよ!しいていうなら兄貴と下さん今岡くらい、後は岡田はんとノムさんの発掘やで!

65 ) ※
[2006/07/31(月) 13:35]
確かに今岡の存在ゎ大きぃょな。福留が戻ってからの中日がまだ負け知らず…阪神も今岡が復帰すれば大化けする可能性ゎ十分ぁりそぅでゎぁるけど離脱前の不振がどぅしても脳裏に…

66 ) ↑55
[2006/07/31(月) 13:40]
今岡、金本、下柳、矢野だけでも充分やないかな?赤星、藤川、井川は野村遺産やな。俺的には林を使って欲しいし浜中のライトは疑問やねん。今年の活躍しだいでパにトレードして赤松つかって欲しい。先発陣は中日に比べて2ランク落ちると冷静にみてますが?シビア過ぎかな?

67 ) ↑
[2006/07/31(月) 13:57]
64さんに同意。
でも、今岡は星野さんの時に、再生したんだと思いますが…関本、浜中、藤本?、今岡、岡田二軍監督時代からの選手じゃなかったでしょうか?スカウト活動に野村さんの意見が反映されて良い素材が入るようになったのかな?今はときめく球児も一昨年までは、球速はあるけれど…ってだけの投手やったかな?確かに兄貴の加入は大きいし、選手の意識の改革をした星野さんの功績は凄いけど、たった2年しか監督してない
<省略> [全文]

68 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:05]
優勝争いの話を真面目にできる事だけでも有り難いけどな。5年くらい前なら
こんな事は妄想にしかすぎんかったが。兎に角阪神頑張れ!!

69 ) 虎オッサン
[2006/07/31(月) 14:17]
おいおい、みんな何を焦ってるんだ今年も阪神が優勝に決まってるじゃないか中日なんか眼中にない(正直怖いけど^_^;)いや絶対に今年も優勝だ〜

70 ) ↑
[2006/07/31(月) 14:23]
>55
焦らなくても、そのうち
1,2番 赤松 赤星
345番 林 浜中 鳥谷
…なんて時代になるでしょうよ。放出なんてもったいない。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a