★男も女も楽しめる味のある漫画は!?☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
621 ) 笑
[2005/12/02(金) 01:56]
きちがい唸れ!

きちがい市ね!

きちがい狂い市ね!!

きちがい孤独のままゴミの中で射精しろ!

どれが笑える?

622 ) ↑
[2005/12/02(金) 01:57]
おまいが笑える。

623 ) 思うに
[2005/12/02(金) 01:59]
ここで仲間に入れんかった恨みか?
何を言いたいんやこの叫びキチガイは…

624 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:00]
さあ?聞いてみれば?

625 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:02]
きちがいよ
☆◇◇▲○
ってやってやろか?おまいは
所詮++NG++りやからのー(笑)

何処の掲示板に行っても嫌われるんじゃボケナス!!

626 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:04]
?なに怒ってんの?

627 ) 笑
[2005/12/02(金) 02:05]
叫び続けろ。ホモ掲示板でも叫び続けろ。ここで相手してもらってお前の♂は満足か!!?

精神異常の前に腐れまくっとるからさっさと公衆トイレ行って尻穴に腐った大根でも挿入してもらえよー

628 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:08]
ホモ掲示板?おまいそんな趣味あんの?

629 ) ↑↑
[2005/12/02(金) 02:09]
相手してやってんだよー。暇だしな。オラもっと擦りながら煽ってみろよゲス。お前は息子を扱きながら掲示板でしか構ってもらえねーのな?寄生虫〜!寄生虫〜!荒らしの寄生虫〜!

630 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:11]
なんだこいつ等?イカレた病人とクズの社会人とのやり取り…。

レベル低いなほんま。

631 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:11]
叫びつずけろ。あああああああああああ。どうだ満足か?

632 ) ↑↑
[2005/12/02(金) 02:13]
おいおい自演するなよ

633 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:14]
こいつも宮崎の一種か?いやカルロスやな。
犯罪まで手をそめんなよー。
掲示板だけで吠えとけよハイエナー

634 ) ↑↑
[2005/12/02(金) 02:16]
イッとけ。皆に叩かれてイっては書き込みに来るんか?猿は猿の惑星にはよ帰らんとあかんやろ?

635 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:17]
逝てるね・・・


この人

636 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:18]
いやん怖いわーこの人ー俺もおまいにヤられるんか―?堪忍してー!(笑)

637 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:19]
ヤバイな・・・

キモヲタの主張はこういう異常な表現しか出来ひんしな・・・

638 ) ↑↑↑
[2005/12/02(金) 02:21]
チキンがいるよ


ひまなチキンが

639 ) ヲカルト猫舌
[2005/12/02(金) 02:21]
腹へったー

他の掲示板に行ってウサ晴らすー

まだ食いた++NG++

640 ) うん・・・
[2005/12/02(金) 02:24]
どこのキモヲタの主張でも異常だよ

641 ) 晴らしなよ
[2005/12/02(金) 02:26]
ばいばい。

642 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:27]
モテナイ君の主張…

キモヲタの口だけ番長…

チンカス野郎の異常な叫び…

常連達への逆恨み…

相手にされない所為で荒らしでしか入り込めない悲しき男よアーメン。

643 ) 可哀想
[2005/12/02(金) 02:31]
何だかここって何でこんな目をつけるんだろ。そんなに相手にして欲しいなら普通に話しかければ良いのに何故それが、出来ないのかなぁ・・。精神的に病んでて可哀想・・・

644 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:33]
怒らしてるつもりなのかな?


異常だね

645 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:33]
ココノ連中が仲良しなんを妬んでいる・・・ww

646 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:33]
↑のことだよ

647 ) 可哀想
[2005/12/02(金) 02:35]
異常者の集まりみたいだね〜。つまんないから他行こうっと・・・

648 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:36]
こいつ等まとめてヲカルトやで

649 ) 面白いね
[2005/12/02(金) 02:42]
投げ掛けたレスに姫が答えずに
他の人にレスつけると荒れるね。
誰が荒らしてるか丸分かり。
NANAでも読んで参加したらレスあるかもね。

650 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:45]
まとめて粗し違う?

651 ) つか
[2005/12/02(金) 02:56]
649番おまいが丸分かりだ。いかにもスレ主に何らかの憎みがあると、主張しているようなもんだな。ちゃんとその恨み書いておけばどうだ?レスが欲しいんだろ?キモヲタに相手してもらって扱きの準備か?

652 ) ↑
[2005/12/02(金) 02:58]
姫って誰や?つーかここて皆叩かれてんるちゃうんけ。

653 ) 649よ
[2005/12/02(金) 03:02]
お前読んでみてんのか?常連は輪になっとるから叩かれとるやろ。お前の意見はスレ主限定やな。本人に話しするならちゃんと意見書いとけや捻くれ者同士傷の嘗め合いでもしとくんか。

654 ) ↑
[2005/12/02(金) 03:06]
完全に異常者の討論大会やな。アホくさ・・・。

荒らしは他でも気にいらん奴をターゲットか?何処行っても逆に叩き返されるのがオチやと分からんか?脳逝ってもーたか。

655 ) ↑
[2005/12/02(金) 03:15]
出る釘打たれるとは言うがまさにその通りやな〜。目立つ掲示板は荒らしも集いやすいと来たか…。しかも中にはスレ主限定した発言…。う〜む、誰だこやつわ。(笑)なのか!?共通点からすれば、NANAがどうとか言った奴が一番の引き金やもしれんな。NANAに無視されたかスレ主に無視されたかの恨みではないか…。どちらにせよ男ならちまちました行動を直ちに止め、自分が相手をされる努力をしたらどうだ?荒らしでは誰も気にかけてはく
<省略> [全文]

656 ) 分析中
[2005/12/02(金) 03:23]
常連は少なくはなったみたいだが、そこに荒波をふっかけるとなると完全にスルーされた奴等だな。クッキーは叩かずとも、他のメンバーにはボロカスだな。特にスレ主も逆恨みの餌食と見た!お前等まだやつ当たりしとんのか。

657 ) ↑
[2005/12/02(金) 03:31]
女共は基本的に仲が良いようだが、タイガー・猫舌・後は名無しの↑ばかりでレスが無いと荒れ出すな。勝手に自分専用のスレッドでも建てれば気分も晴れるやろ。阿部氏も名前をコロコロ変えて今は参加していないようだが…

案外近くで参加しているのかもしれんな(笑)←こいつの正体が分かりやすい。

野郎になると仲間意識が無いのは何故だ..?すぐに女を叩き始めるとは真正Sのイメージプレイのつもりか?ここの♀常
<省略> [全文]

658 ) いやだから
[2005/12/02(金) 03:33]
ただの荒らしだろ。誰が荒らしとかじゃなくて仲間意識があるトコだから気にいらんだけだろ?

659 ) とにかく
[2005/12/02(金) 03:36]
キモヲタはさ、何にしても相手にされないとストーカーになるんじゃねー?

叫び荒らしは裏風俗で見るし、煽り荒らしは決まってスレ主の所為にしたり擦り付ける。

660 ) ついに・・・
[2005/12/02(金) 03:46]
錯乱したかマウア姫…、掲示板で堂々と荒らしをしている。あれは一体なんだー(笑)

661 ) ↑
[2005/12/02(金) 06:11]
それが荒らしの新たな犯行か…(藁)
結局…弱い女や目立つ奴には陰でコソコソと汚い作業で傷めつけたいわけか…(藁)
惨めなもんだな荒らし。

662 ) 思うに
[2005/12/02(金) 06:18]
相手が誰でも良いなら個人名は出さん。だがここの荒らしの一部は、完全にスレ主には私情を挟んでいる気がするな。悪戯だけを目的とした感情ではないな。

663 ) 光
[2005/12/02(金) 06:34]
女でもぃるけど、チヤホヤされちゃぅと絶対妬みで文句っけて<wだょねぇ。でもぉ何とな<ぅ入ってみたここもぉャバィょねぇ。何で??ぜっwぜw漫画話しになってなぃじゃん…ワラ。

モテナィ奴が誰か標的に絡wでぃくの恥ずかしくなぃワケ??

664 ) ・
[2005/12/02(金) 07:14]
最近のヤンジャンて面白いで。久しぶりに定期買いしてもーた!

665 ) ・
[2005/12/02(金) 07:21]
美内すずえ、ガラスの仮面も面白い。芝居の駆け引きと人間模様がグッと来るよ。作者名忘れてしまったが、緋が走るも感動した!だいぶ前に読んだけどこれも続きが気になってしまって、ついに漫画喫茶で読みきった。

666 ) はや
[2005/12/02(金) 07:28]
YAWARA作者がMonstarを描いた作品も驚いたな。爽やかなスポ根から抜け出し、サスペンスにどっぷりはまり出してしまった。

667 ) 649
[2005/12/02(金) 08:04]
なんのこっちゃ?
俺は過去ログ読んでそう感じただけ。
読解力ないのか?
仲間内で話してる分はさほど荒れてないが
荒れるのはスレ主のレスの後が多いと感じないか?
だから、そう思っただけだ。
651なんて罪のなすりつけか?
スレ主に1番相手にされてないヤツが怪しいと思うのが当然だろ?

668 ) ↑
[2005/12/02(金) 08:52]
一番相手にされてないというよりも同じようなこと書いて自分だけレス貰えなかった奴じゃないのか?
外野もやかましいだけで的外れが多いし、一々反応しすぎだ。荒れるのを楽しんでるのがミエミエ。

669 ) ・
[2005/12/02(金) 09:19]
649てヲカルトやろ。文見てだいたい分かる。もし違うならただの僻みやな。女共に相手にされない腹いせか?ここで愚痴るんも大概にせーよ。

670 ) 思うに
[2005/12/02(金) 09:29]
仲間内に入り込んだはいいが相手にされずにキモヲタ特性か咎める相手をスレ主狙いにした方がてっとり早いと言う理由ではないか。何処の掲示板もそのパターンだろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a