巨人ファンの集い
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
625 ) ◆
[2006/03/02(木) 23:38]
じゃび太郎さん、そうですよね。若手育成して、強い巨人で長くいてほしいと願ってますからね。ベテランが離脱して若手が開幕チャンスを掴んで、どんな状況になっても最後まで全力で戦えるチームであって欲しいですから!後は上原がジャパンで怪我なく帰ってきてくれる事を祈りますね!

626 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/07(火) 11:30]
ttp://www.sanspo.com/baseball/top/bt200603/bt2006030703.html

627 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/07(火) 11:30]

てなことになってきたでしょ?

628 ) じゃび太郎
[2006/03/09(木) 12:25]
さて、明日から関西3連戦ですよ!土日とジャイアンツの状態みてまいります。
ちゃちゃさん日曜は甲子園ですよね??
いざ、勝負!!

629 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/09(木) 13:17]
巨人、阪神ともに主力級はまだまだでしょうが、
控え選手の頑張りが目立ってくると
両チームともに期待できますね!
巨人は内野陣が微妙に固定されてるような感じですが
外野は由伸が微妙なのも合って
清水が8という異様な(失礼)光景まで・・・
若手出て来いよ!!って感じですな
阪神は・・・主力がこけ出したら微妙かも

630 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/13(月) 08:20]
昨日の試合を見ると
清水はやっぱり必要なのか?

631 ) じゃび太郎
[2006/03/13(月) 12:22]
清水やはり打撃では抜けてるからね。 それより、亀井、変化球に対応できないと、開幕スタメンはやばいね。

632 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/13(月) 14:53]
個人的には矢野か++NG++を使って欲しい

阪神じゃ林をファーストセカンドシーツライト浜中
超・攻撃的布陣で巨人投手陣を打ち砕いて欲しい

633 ) 主
[2006/03/26(日) 17:06]
やっと投稿出来るようになりました。またどんどん投稿しますよ

634 ) なんか
[2006/03/27(月) 01:40]
オープン戦みてるとなんかやばくない?

635 ) ↑
[2006/03/27(月) 04:27]
どうやばいの?具体的に聞かせて。

636 ) 東京ドーム
[2006/03/28(火) 15:01]
外野の柱に永久欠番のプレートを提示するらしい1.3.4.14.16.34番だって王、長嶋、?、沢村、川上、++NG++4番は誰だ?事故か病気で亡くなった人だよ

637 ) 東京ドーム
[2006/03/28(火) 15:04]
外野の柱に永久欠番のプレートを提示するらしい1、3、4、14、16、34番王、長嶋、?、沢村、川上、++NG++4番は誰だ?事故か病気で亡くなった人だよ。

638 ) なんで
[2006/03/29(水) 02:02]
NGなのかねだ だよ

639 ) ◆
[2006/03/29(水) 02:53]
4番は、黒沢俊夫氏。
確か、戦死されてます。

640 ) うん
[2006/03/29(水) 02:58]
正解◎新聞に載ってたよ 湯沢とか湯なんとかっていう人はちがかったのかな?

641 ) 清原
[2006/03/29(水) 11:35]
がんばってるね

642 ) いよいよ
[2006/03/31(金) 21:19]
始まりましたね

643 ) ◆
[2006/03/31(金) 21:46]
開幕勝利に乾杯ですね! 亀井いいですね。期待大!明日は、恐らく去年7勝も勝たせた天敵・土肥でしょうね。明日も大事な一戦ですね。

644 ) 今日も勝よ
[2006/04/01(土) 13:46]
今日は高橋尚かな

645 ) じゃび太郎
[2006/04/01(土) 17:44]
昨日は見事な勝ち方でしたね。今日は土肥かぁ。 ま、楽勝でしょ!! 今日も勝って1―9 歌いましょう☆☆

646 ) ◆
[2006/04/02(日) 11:49]
やはり、土肥に完敗でしたね。投球術が見事でした。今年も苦手意識が付きましたね・・・。
さぁ一勝一敗、仕切り直しですね!

647 ) 今日
[2006/04/02(日) 18:55]
誰が投げてんの?

648 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/02(日) 20:08]
グローバー>内海>福田・・・
ワイルドピッチで同点

649 ) それで
[2006/04/02(日) 22:45]
勝ったの?

650 ) ◆
[2006/04/03(月) 03:03]
648さん、書きっぱなしはやめましょうよ(笑)  良いじゃないですか、阪神も今日スタート切ったんですから。阪神レスも盛り上げてくださいよ!

651 ) ↑
[2006/04/03(月) 04:07]
すいません、レスでわなくスレの間違いです。

652 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/03(月) 11:25]
>◆さん
書きっぱのつもりじゃなくて・・・
大勝!&勝ち越しオメデトウ御座います。

仁志には失礼ですが
小坂がいい感じで繋いで
打線になってますね
うらやましいです、ハイ

653 ) じゃび太郎
[2006/04/03(月) 12:14]
林、凄まじくいいピッチャーになってきたね。 まぁまだまだこんなもんじゃないよ。

昨日の川中、しびれました☆☆

654 ) ミスター
[2006/04/03(月) 18:54]
これから連勝といきましょう

655 ) みすたー
[2006/04/04(火) 01:12]
せこむ〜

656 ) ◆
[2006/04/04(火) 16:34]
今日はパウエルですね。 初登板なんで楽しみです!それから予定では、明日は工藤、明後日は桑田らしいですね。今日からのヤクルト3連戦、あるいみ楽しみです!

657 ) じゃび太郎
[2006/04/04(火) 20:19]
謙次きた〜っ!!
ヤッタ☆☆

あのガッツポーズ、体が熱く熱くなりますねぇ!!

658 ) 巨人
[2006/04/05(水) 00:52]
余談だが巨人が数年前に小久保、ローズが入って重量打線と言われていたが、当時のダイエー(現ソフトバンク)の方が重量打線だったと思う剄。年ゎアジア1のスラッガーのイスンヨプが入ったし、ソフトバンクゎ城島、井口が抜けたから巨人のが重量打線だろうゥ

659 ) ↑
[2006/04/05(水) 02:22]
巨人最下位になれ!去年はざまぁみろじゃ!

660 ) ↑
[2006/04/05(水) 02:28]
阪神ちゃうかいな 負けぐせがそろそろでるやん

661 ) ◆
[2006/04/05(水) 03:57]
660さん、659さんの様な方はスルーしましょ。阪神ファンの方の気持ちは、昨年味わいましたからね。今年は最後まで胸を借りるつもりで頑張りましょ!去年の結果が結果ですからね。何も言えません。
しかし今日のゲームで阿部をバンドさして、代打・矢野。原采配がドンピシャ!でしたね。今日のゲームは、これが大きかったですね!明日は工藤ですね。勝ってほしいです・

662 ) じゃび太郎
[2006/04/05(水) 07:58]
今日は中止ちゃいます? 昨日の慎之助のバント、開幕の二岡のバント、代打川中のタイムリー、謙次のタイムリーと今のトコ采配ドンピシャっすね!! まだ4試合ですけど…

663 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/05(水) 14:31]
采配というよりも
正直、選手が気持ちよく動いてる
いや、動かされている点を評価したい>原監督

664 ) ミスター
[2006/04/05(水) 14:56]
由伸通算200号だね4戦3発だけどホームランバッターじゃないから狙い過ぎてくずさなければいいんだけど 彼は天才型だから大丈夫か 松井も4安打4打点ホームランも打ったし開幕戦だしいいスタートをきったね

665 ) じゃび太郎
[2006/04/05(水) 19:25]
ちゃちゃさん、やっぱり采配ですよ。サイン出さずにバントは無いでしょ。 選手イキイキしてますよね! !
早く阪神とやりたいねぇ☆

666 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/05(水) 20:50]
いやいや…(;^_^A
今、巨人とやりたくない〜

667 ) 原巨人
[2006/04/05(水) 21:42]
今日も勝った、明日も勝つ

668 ) G愛ジョー
[2006/04/06(木) 01:33]
今年は巨人やってくれそうな感じ

669 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/06(木) 10:37]
また一人また一人と姿を消す先発陣・・・
今度は○原が・・・○藤が・・・
最後にはパ○エルまでもが・・・
暗雲立ち込める巨○軍に救世主!が!!

ってな感じで投壊〜みたいな

670 ) ミスター
[2006/04/06(木) 15:00]
高橋尚骨折か 痛いな

671 ) じゃび太郎
[2006/04/06(木) 19:15]
ちゃちゃさん、縁起でもない事を。。

そういうネタは止めましょう。 あくまでここは、関西のジャイアンツファンの溜り場って事で…

672 ) 原巨人
[2006/04/06(木) 19:21]
今日は、やばいかも あきらめないあきらめない

673 ) 原巨人
[2006/04/06(木) 20:44]
同点だ

674 ) 掛布
[2006/04/07(金) 01:50]
どうせ調子いいのは今だけだよ。すぐに連敗しだすさ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a