京都Bグルスレッド
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
37 ) 何処ですか?
[2005/12/15(木) 13:58]
ハイライトってチェーン店だったんですね。御池店の場所を教えていただけませんか?十条店はいつも一杯なもんで。

38 ) ↑
[2005/12/15(木) 14:25]
西小路御池を少し西に行った南側です

39 ) ↑
[2005/12/15(木) 14:31]
あと百万偏にもあるで!俺のオススメは二条駅裏の中華屋さんで大鵬!ここのてり丼キンシはうまい!

40 ) 38)さんへ
[2005/12/15(木) 14:35]
ありがとうございます。そこなら、バスで行くにも便利よさそうですね。

41 ) ハイライト
[2005/12/15(木) 15:42]
もっと北の方にもある!!

42 ) ハイライトええわぁ
[2005/12/16(金) 05:19]
御園橋から西に入って スポーツショップのところを
北側に曲がった、一筋目角に ありますね!

43 ) ハイライトええわぁ
[2005/12/16(金) 05:23]
ハイライトもええけど、とんかつがB級グルメなら
一条商店街にある とん吉 もええんちゃう?
コンビL定食が、おすすめ! また、あの豚汁が
うまいねんなぁ〜 

44 ) ↑
[2005/12/16(金) 06:48]
とん吉うまい!今の時期にあのとん汁はたまりませんなぁ〜ブタの置物の多さにはビックリやけど…

45 ) ハイライトええわぁ
[2005/12/17(土) 19:06]
御薗橋店 スポーツショップが美容室にかわってました!

46 ) とん吉
[2005/12/17(土) 19:24]
店員も おやっさん以外ブタに見えるのですが… 奥の座敷がいい

47 ) ラーメンFan
[2005/12/30(金) 15:12]
西小路四条をあがった『きゃらラーメン』、コッテリに見えて、魚系のスープでアッサリ食べれる。

48 ) ↑
[2006/01/07(土) 12:45]
京福常盤駅 西にいったとこの「ラーメン天狗」560円 旨いよ〜
ライス50円で食い放題。

49 ) ↑
[2006/01/09(月) 00:39]
あがるっと

50 ) ↑
[2006/01/09(月) 04:28]
>>47
>>48
宣伝乙!

ラーメンは板違いだから、二度とここで宣伝するなよ。
非常識な行為は逆効果になるぞ!

51 ) ↑わからん…
[2006/01/09(月) 12:14]
何、必死になってんの?

52 ) ↑
[2006/01/10(火) 10:15]
馬鹿だから。

53 ) ↑
[2006/01/10(火) 15:44]
自分の店も宣伝して欲しいとか?

54 ) ↑
[2006/01/10(火) 16:43]
店名、教えてーな。近くやったらレポするさかい。

55 ) ↑
[2006/01/10(火) 17:39]
50だがアホか?
それでなくても過疎化しているラーメン板があるのに、わざわざスレ違いのここにラーメン屋の事を書いたら、自作自演の宣伝と思われて当然だろ!
とにかくラーメン屋の話題は一切禁止のスレだ

56 ) ↑
[2006/01/10(火) 20:07]
誰が決めたん?みんなの掲示板なんだし 何書こうがある程度はいいちゃうん?

57 ) ↑
[2006/01/10(火) 20:42]
あのな…
世の中に数多くある食べ物の中で、ラーメン板だけが存在するKFJの構成自体がそもそもおかしい。
本来はあそこを、グルメ総合板とするべきと思わんか?
だからこそ雑談板に、焼肉やBグルやケーキのスレが建ってるワケだろ?
当然、ラーメンだけでそれほどのネタがあるハズはなく、ラーメン板は飽和状態かつ過疎状態なのに、わざわざこのスレにラーメンの話題を書く必要がどこにあるんだ?
Bグル好きな
<省略> [全文]

58 ) 西大路五条の
[2006/01/10(火) 21:43]
ラーメン大将は、あんまりラーメン美味しくないよ

59 ) なあ、50よ
[2006/01/10(火) 23:10]
もしスレ主なら、スレ立ての時に、テンプレートで『ラーメンの話はNG』て書けや。もし違うなら、おまえがラーメンはアカンとか決めんな。

60 ) ↑
[2006/01/10(火) 23:12]
57だが、ちょっとワロタw

実を言うと宣伝というのは、実際は宣伝でないと思いながらわざと言ったのだが、ここにラーメンの話題を書くヤツの判断能力は、かなり低いと言わざるを得ないだろう。
要するに雑談板に建っている食べ物関係のスレは全て、ラーメン以外の情報が欲しくて建てられたモノだという事だ。
広義ではラーメンもBグルの範疇に入るかも知れんが、スレの趣旨からは完全に外れてるという認識が必要だろう
<省略> [全文]

61 ) ↑
[2006/01/11(水) 00:31]
なら お前が提供しろや藁

62 ) 60よ
[2006/01/11(水) 01:02]
ラーメンやのBグルやのどーでもええことでガタガタ言うなや
お前は荒らしか

63 ) ↑
[2006/01/11(水) 01:19]
>>62
荒らし乙w

64 ) ↑
[2006/01/11(水) 01:23]
自分のことかい?
荒らしkun   www

65 ) 62よ
[2006/01/11(水) 02:11]
まずはお前が、ラーメン専用の板があるのに、わざわざここにラーメン屋の事を書く必要があるのか、その根拠を書けよ!
俺はさんざん書いたんだし、お前がそれを示さないと話にならない。
話はそれからだ

66 ) あ
[2006/01/11(水) 03:20]


67 ) 65よ
[2006/01/11(水) 09:05]
お前 参加するなよ

68 ) ↑
[2006/01/11(水) 09:09]
やっぱりなw
反論できないようだなw

69 ) ↑
[2006/01/11(水) 18:25]
馬鹿 相手にしないだけだろ!?誰が見てもキモイで・・・必死になるなよww

70 ) ↑
[2006/01/11(水) 18:48]
相手にしないだけ…と相手にしているが、肝心な事には触れず…
分かりやすいヤツだなwww

71 ) 69は
[2006/01/11(水) 18:54]
口喧嘩でも内容は0で、アホバカだけ言ってるヤツなんだろうなw
確かにそういうヤツいたよな〜ww

72 ) 終了〜〜!!!!
[2006/01/11(水) 20:16]
↑こんな性格破綻者の管理するスレは、これにて終了〜!!
〔今までの御愛顧ありがとうございました〕

73 ) せっかく
[2006/01/11(水) 21:25]
質のいいスレで好きやったのに、こんな形で終わるのは悲しいです(;_;)

74 ) 私も…
[2006/01/11(水) 21:33]
このスレ見て行った中華屋さん、おいしゅうございました。参考にしてました。さらば、良スレ…。

75 ) 肉食人間
[2006/01/11(水) 22:30]
スレ主ですが、何だか荒れてますね(^_^;)

76 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:44]
本当だ 65の出現で糞になったね(T0T)

77 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:54]
65の為に糞スレになったな(T0T)

78 ) 75)様へ
[2006/01/11(水) 23:55]
スレ主さんから、このスレへのラーメン話の書き込みは是か否か、公式見解の発表をお願いします。

79 ) 肉食人間
[2006/01/12(木) 01:08]
実は>>5は自分の書き込みでして、ラーメンに対する見解は65さんと同じですね。
ただ、ちょっと言い方はどうかと思いますが(^_^;)

80 ) ↑
[2006/01/12(木) 04:25]
相手にしないに限る

81 ) ↑
[2006/01/12(木) 09:42]
そう!ラーメンは別スレにっていう奴なんか無視して 書きたいこと書いたらいいんちゃう!?

82 ) ↑主よ
[2006/01/12(木) 14:37]
なら 最初に書いておけばよかったね。

83 ) ていうか
[2006/01/12(木) 17:08]
情報提供した人に、「店員やろ」とか、「程度低い」とか言う現状みせられて、「俺も情報出すか」と思ってくれる人は居るんやろか。まずは、スレを守る人のお手本が見たい。

84 ) 肉食人間
[2006/01/12(木) 17:28]
>>82さん、ラーメン板があるので、ここにラーメンの話題を書く人がいるのは想定してませんでした(^_^;)
2ちゃんねるのBグル板のKFJ版と考えて建てたので、2ちゃんねるではラーメンの話題など皆無でしたし(ラーメンはラーメン板・焼肉は焼肉板・カレーはカレー板と、向こうは徹底されてます)。

お手本と言われても>>13を最後に放置状態だったので(^_^;)

85 ) ↑
[2006/01/13(金) 11:56]
だから2ちゃんじゃないんだからぁ〜
ここはKFJ。
でも いいんじゃない?カレーでもラーメンでも焼肉でも。

86 ) 太麺
[2006/01/13(金) 12:07]
カレーと言えば高島屋の地下とかにあるサンマルコのナスビカレーが大好きです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a