焼肉美味しい所は何処?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
610 ) 多分
[2006/04/28(金) 12:51]
ほんまに知らんかったんやろな

611 ) ↑
[2006/04/28(金) 13:40]
もーえーやろ。

612 ) ↑
[2006/04/28(金) 13:56]
609の照れ屋さん(笑)

613 ) ↑
[2006/04/28(金) 14:27]
は??
>>609>>597>>593だが何か?
釣りにマジレス、マジにカッコ悪いよw

614 ) でさ
[2006/04/28(金) 14:29]
オレが>>597にラム=仔羊って書いてんだから、その後に本気で間違える椰子がいるわけないだろうがw

615 ) ↑
[2006/04/28(金) 15:22]
613さん、
はいはい!わかったからね信じてあげるから、そんなに熱くならなくても!照れ屋さん(笑)

616 ) ↑
[2006/04/28(金) 15:59]
お肉の話に戻ろうやヌ

617 ) ↑
[2006/04/28(金) 16:05]
いい事言った

618 ) 603
[2006/04/28(金) 16:40]
冗談のつもりやったんがこんなに本気にする奴っているんやね

619 ) 争鼾K
[2006/04/29(土) 08:10]
昨日いってきましたリ雰囲気がよくてカップルで行くと愛が深まるかも嘯゚ずらしいお肉の種類があって、とてもおいしかったですマミ

620 ) ↑
[2006/04/29(土) 08:28]
何食べた?

621 ) 619へ
[2006/04/29(土) 08:33]
肉程度食って愛が深まるならチンケな愛なんだよ

622 ) ↑
[2006/04/29(土) 08:35]
食べた物はユッケ巣Aカセン草カレバー曹ニ生ミスジィとミノポンと激レアメニューってやつとその盛り合わせみたいなんです嘯ィ肉に詳しくないんで、よくわからないんですが、一ヶ月に10人前しか用意できないお肉とかありましたよ

623 ) 621へ
[2006/04/29(土) 08:44]
じゃぁァンタは何を食べたら愛が深まんの?別にお肉食べてって意味ちゃぅと思ぅ。雰囲気がィィって言ってるだけやと思ぅョ。ゥチは雰囲気のィィぉ店、ダーリンと行くのも好きゃし友達と行くのも好きゃで。

624 ) ↑
[2006/04/29(土) 08:46]
一幸はどこにぁるのですか???

625 ) ↑
[2006/04/29(土) 08:53]
日本のドコカnearRIMASU

626 ) 622の旦那
[2006/04/29(土) 08:59]
場所は、堀川丸太町を東に向かって、200メートル左側にありますよマ妻と愛が深まりました。すごくたのしかったよ。

627 ) ↑
[2006/04/29(土) 09:06]
ァリガトゥ★f^_^;

628 ) ↑
[2006/04/29(土) 12:47]
キモオタ夫婦万歳(^^ゞ

629 ) ↑
[2006/04/29(土) 13:33]
梅津のテグは?

630 ) 名無し
[2006/04/29(土) 14:32]
アカセンって どの部分や?

631 ) ↑
[2006/04/29(土) 18:39]
4番目の胃、関西ではアカセン関東ではギャラと呼ばれる事が多い

632 ) ↑
[2006/04/29(土) 19:11]
焼肉先生に質問〜っ♪
アカセンって生?
それとも焼くの?

633 ) ↑
[2006/04/29(土) 19:30]
焼け(笑)

634 ) アカセン
[2006/04/29(土) 20:31]
風情あっていいよね〜 関西は大概行き尽くしたよ やっぱ飛○○地が1番かな(^O^)

635 ) ↑
[2006/04/29(土) 20:32]
焼肉先生ありがと〜♪
先生みたぃな通からしたらおすすめの肉の部位は何処ですか?

636 ) ↑
[2006/04/29(土) 21:31]
カルビ

637 ) ↑
[2006/04/29(土) 21:42]
先生、えらいフツーやな(^_^;)

638 ) ↑
[2006/04/29(土) 23:14]
ロース旨いやんか

639 ) 焼肉先生
[2006/04/29(土) 23:30]
ユッケうまいよ 1番まずいのは西成の屋台のホルモン 京都で育った人間には食える人はほぼいないと思う

640 ) ↑
[2006/04/29(土) 23:36]
だから安いんちゃうか

641 ) アカセンて
[2006/04/29(土) 23:37]
やはり胃でっか?
ありがとう〜
んで飛田ってホルモン旨いんやぁ

642 ) ↑
[2006/04/29(土) 23:42]
赤セン=赤センマイ
センマイが第3胃で、赤センマイが第4胃。
ちなみに第1胃がミノ、第2胃がハチノス。

643 ) ↑
[2006/04/29(土) 23:43]
焼肉先生、急速にカリスマ化やなぁ。
西成のホルモンそんなマズいの?質が悪いん?

644 ) ↑
[2006/04/30(日) 07:04]
アゲる

645 ) ↑
[2006/04/30(日) 07:17]
勉強なるぞ

646 ) 焼肉先生
[2006/04/30(日) 09:07]
西成ホルモンは野良犬、猫です

647 ) 先生質問!
[2006/04/30(日) 09:30]
牛の肛門て食えるんっすか?聞いたんすけど

648 ) 焼肉先生
[2006/04/30(日) 21:00]
西成じゃあメニューに肛門てあるよ 相場で150円〜くらいやな

649 ) 焼肉先生(ティーチャー)
[2006/05/01(月) 00:00]
家で食うなら伏見改進の岡田食品がお薦めやで 改進に入るの嫌なら大手筋商店街から竹田街道越して少し西の南側にも店あるし

650 ) ↑
[2006/05/01(月) 00:12]
回診のどのへんにあるん?

651 ) ↑
[2006/05/01(月) 05:51]
改進大通りやで

652 ) ↑
[2006/05/01(月) 05:57]
そんな通り初めて聞いた
他にも店ある通りなん?

653 ) ↑
[2006/05/01(月) 06:22]
線路添いの通りやで

654 ) ↑
[2006/05/01(月) 06:48]
トンクス
店内で食えるん?
それとも売ってるだけ?

655 ) ↑
[2006/05/01(月) 22:14]
食えへんよ 売ってるだけ

656 ) ↑
[2006/05/01(月) 22:28]
今日、行きかけたw
ちなみに普段は、イズミヤ内のダイリキでホルモン類買ってるw

657 ) ああああああああああああ
[2006/05/01(月) 22:40]
泉やあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

658 ) ああああああああああああ
[2006/05/01(月) 22:40]
焼きにくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

659 ) *****
[2006/05/04(木) 02:30]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a