どんな女子高生にムラムラきますか?訂毘ゥ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
614 ) 601
[2006/09/23(土) 13:13]
自首しようか

615 ) ↑
[2006/09/23(土) 13:26]
ばれへんだら、ええん違うか

616 ) ↑
[2006/09/23(土) 14:14]
けど女は16歳から結婚出来るやん!?

617 ) こけし君
[2006/09/23(土) 14:17]
10代ってさ。甘えたい奴いっぱいいるよ。お金、はんぱやない額を使わないけないなぁ。育て上げることしていかないとな。メールや電話してきてくれる?親がうるさいから←とか、学生は金ないから彼氏持ちやで。

618 ) ↑
[2006/09/23(土) 14:22]
いまいち意味が分からん…

619 ) こけし君
[2006/09/23(土) 14:59]
高校生は、学校の規則もあるし、あと働ける時間が少ないから、よく川沿いに見掛けたりするよ。ホテル行けないから、お金の面で。川沿いの見えない場所でHしまくりやで。帰ったあと、体に虫とかついてて、草の破片で、よく親に怒られた記憶あるな。女子高生の学ランはスカートがポイント、すぐ。ちんぽ挿入できる、パンティをずらして挿入すると、ちんぽがパンティに擦れてまた気持ち良いな

620 ) ジャック☆
[2006/09/23(土) 15:01]
さすがこけし

621 ) こけし君
[2006/09/23(土) 15:05]
最近の女子高生は、彼氏の金目当てが目立つな、世の中、金!金!やもんな、デートでも女がお金ない!って言う女は、その場でどうする?とか言ったらいけないんよ。彼氏が出すって言ったら、いいの?って言う女。優しいとか勘違いしてるバカ女!けど、それが現実

622 ) こけしブサ
[2006/09/23(土) 15:32]
きも

623 ) ↑
[2006/09/25(月) 17:11]
何いうてるかわからん

624 ) 西沢
[2006/09/26(火) 00:33]
阪急西院の階段を昇るJK。素晴らしい、いや、神々しい眺め。

625 ) 風俗突撃隊
[2006/09/26(火) 00:35]
我等!風俗突撃隊はニューハーフを応援します

626 ) ↑
[2006/09/26(火) 02:26]
お帰りを待ちます

627 ) あぁ
[2006/09/26(火) 12:20]
今朝、通勤時、平女の子が乗って来た
しばらくすると、何かに反応して、勃起してきた
電車が揺れた時、女の子のお尻に、息子が当たってしまった
その時、『あっん』て、声を出されて、ドキッてしてたら、おもいっきり握られた

628 ) ↑
[2006/09/26(火) 13:04]
最後の3行がなかったらよかったのに…嘘はいかん!

629 ) こけし君
[2006/09/26(火) 13:30]
俺は今日もH三昧やわ。誰か助けてくれや(´□`;)マジHしすぎで死にたくないし。腰が潰れたら…

630 ) こけし君
[2006/09/26(火) 13:33]
セックスしまくって、けど一人オナニーのがよっぽどホッとするわな

631 ) こけしブサ
[2006/09/26(火) 16:57]
きも情ダサチソコちっちゃ

632 ) こけし君
[2006/09/26(火) 17:14]
女を抱いても。違う女にも行って抱いても、そのまた違う女にも行っても抱いても、くだらんなぁ(ーεー;)Hしすぎで、チンポが、切れて、皮膚があれて。でも女にちやほやしたら、またHを求めてくる女はなんでなん?

633 ) こけし君
[2006/09/26(火) 17:18]
正直、顔とルックスと優しさを与えたら、なんぼでも、女はついてきよるな(笑)貢女もいればさ、たかが、カラオケつれていったり、喜ぶようなプレゼントをあげたりしたら、女は騙されてさ。相手も俺を騙したつもりでも、わかってるし。でセックスやろ?正直、セックスだるなったわ

634 ) ↑
[2006/09/26(火) 20:14]
はいはい、わかったわかった。妄想もそこまでなると惨めやのぉm

635 ) こけしブササブきも
[2006/09/26(火) 20:17]
……線キレてて可哀想でもダサ

636 ) 猫キング
[2006/09/26(火) 23:35]
三瓶〜です

637 ) おっと
[2006/09/27(水) 09:50]
ムランムラン

638 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:39]
おい!女子高生、胸元あけすぎやろ!おさまりつかん

639 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:44]
なんで女子校生にはフェラが上手な子が多いんやろう?

640 ) ↑
[2006/09/27(水) 18:13]
あーそれは、俺が女子高生に仕込んでんねん

641 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:16]
起きてても夢が見れるんやぁ〜ワラ

642 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:18]
今の高校は男にクンニ、女にフェラを教えてる!古文の時間に…

643 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:36]
来世は古文の先生になったんねん。女子高生やりまくったる!

644 ) ↑
[2006/09/27(水) 19:46]
お前の頭じゃ無理や

645 ) 猫キング
[2006/09/27(水) 20:11]
ヤングマン〜さぁ立ち上がれょby西城秀樹

646 ) あの‥
[2006/09/27(水) 20:13]
ウチ平女なんゃけろ、電車とかで後ろから元気な生チンパンツごしになぞられるとイッちゃぃそぅになっちゃぅ↓

647 ) ↑
[2006/09/28(木) 00:27]
パンツ欲しい

648 ) ↑
[2006/09/28(木) 18:36]
三条京阪で女子高生がエスカレーターにて集団でルーズソックスから普通の靴下に履き替えてるの見た時は目のやり場に困りました

649 ) ↑
[2006/09/28(木) 19:33]
困ってる場合かぁ〜!精液かけたらんかいっ!

650 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:10]
欧米か!!!

651 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:38]
いや?かける前にイッテしまった。

652 ) みゆき
[2006/09/28(木) 22:48]
口けつがる

653 ) 猫キング
[2006/09/28(木) 23:09]
ルビーの指輪by寺尾聡

654 ) パチ
[2006/09/29(金) 00:34]
仕事先のバイトの女子高生の尻ばっかり見てる・・

(´・ω☆★)キスシタイッス

655 ) ↑
[2006/09/29(金) 14:11]
おい!お前 どこの仕事先や!教えろ!!!

656 ) パチ
[2006/09/29(金) 17:03]
ちなみにJKは未だ>未開通だ・・・

世間の毒牙にかかる前に俺が開通したい・・

(´・ω・★)ハッシャ オ‐ライ

657 ) ↑
[2006/09/29(金) 17:20]
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

658 ) 米
[2006/10/01(日) 14:05]
ブラジャーの必要ないやろ!ってかんじの女子高生のブラが
カッターシャツから透けて見えた時です。

659 ) ↑
[2006/10/01(日) 14:54]
そんなブラジャー剥ぎ取ってしまえ!

660 ) 麦
[2006/10/01(日) 15:11]
パンツの必要ないやろ!ってかんじの女子高生のパンツが
見えた時です。

661 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:06]
そんなパンツ剥ぎとってしまえ!

662 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:23]
パンツは自分でゆっくり脱いで欲しい

663 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:28]
スジ糞ついてたらどないすんねん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a