タマゴC女市女未
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
246 ) 姫マニア
[2004/12/27(月) 05:37]
姫が一番だよ。
(^ .^)y-~~~アイシテルヨ

247 ) 姫マニアへ
[2004/12/27(月) 14:12]
その姫って娘知ってるのか?

248 ) 姫マニア
[2004/12/27(月) 14:41]
サイト上でね
φ(.. )イジイジ

249 ) 姫マニアへ
[2004/12/27(月) 15:06]
サイト上でよくマニアになれるね。ナゼだ?

250 ) 茶^マゴC姉妹長女っちィィ
[2004/12/27(月) 21:30]
モッコリ━狽ァはぁ━抱ミンナHヮぃぃ日になりまちたかぁ
長女っちィィヮ皆大チュキ寰楽に居ましたょぉンマビンゴで景品謫魔閧ワちたッッヘフュ
まぁ、メィン様にプレゼントしましたケド踵ォ
長女ゎ今年さ31日迄仕事・でも今日ゎトなりょぉッ、風邪気味にてダゥン寸前
樹楽のカゥントダゥン行きますかぁィ 長女ゎ今回ゎパスかなぁヌ 親友ケコと淋しくA人年明けを迎ぇる予定・ まぁ予定ゎ未定とゅぅ事でぇク〃

251 ) サナギっち
[2004/12/28(火) 00:01]
司愛してるよ♪

252 ) ↑ぇ
[2004/12/28(火) 09:41]
大丈夫(^-^)そんな事もぅ司知ってるって♪

253 ) たまごっち
[2004/12/28(火) 13:11]
司はSEX下手だしメイン変更します!

254 ) たまごっちィュ
[2004/12/28(火) 14:57]
ェ↑ぇ[ェ
ぁたし最近たまごっちって名前使ってませんカラ〃人の名前使って潰しするんゃめてもらぇます-!??
サナギっちィのも誰かがサナギっちィの名前勝手に使って遊んでるんゃろ!??
ってかぁたしゎ樹楽に飲みに行くのにそんなん全く求めてませんカラ-ッヘフ〃ゃしヘタかどォ-か何てそんなん知りマセソュ
ってか男に飢ぇてナィし氓サこんトコょろしゅぅ

255 ) うずら
[2004/12/28(火) 15:27]
司のエッチほんま最悪やし… たまごたちも早く食うてもらえるよーに頑張ってね★

256 ) ・ぅずらサン達ぇ・
[2004/12/28(火) 17:01]
巣Tナギっちィィ デス
末っ子の言ぅ通りだょぉン、ぁたしら別に、そんなん目的で樹楽行ってる訳ぢゃナィんでぇッュ
まぁ人の名前(末っ子ゃぁたしの)使って遊びたぃ、ナラ遊んだらィィんちゃぅ捧ャ何が楽しぃのか、全く理解出来ニャィミんだケド…
きっとぁたしらの名前使っても本人か本人ぢゃナィかってスグわかっちゃぃマスょ別にメィンにどぅこぅされたくて行く訳でもナィしヘリ楽しく飲みたぃダケの姉妹なんでぇク〃
そこんト
<省略> [全文]

257 ) タマゴ女臣ュ
[2004/12/28(火) 19:15]
別に食ってぃらんしィェ
ぁたし等ゎ男ぁさりに行ってるんちゃぅねんゥゥ
ってか潰しゃん「〃
何回も言ぅ様ゃけどぁたし等ゎ純粋に応援してて楽しく飲みたぃから行くのワ
食ぅトカ食ゎんトカそんなん一切求めてませんカラヘ〃 残念ながら飢ぇてナィからぁ

258 ) う〜ん…
[2004/12/28(火) 19:52]
長女、次女、三女は無理やけど末っ子は食える顔曹竄轤オて

259 ) お前なぁ
[2004/12/28(火) 20:25]
姉妹の顔とか見たことあるん?ここ邪魔するのもたいがいにせーよ

260 ) 姫
[2004/12/28(火) 22:08]
( ´Д`)ハァハァ

261 ) 末っ子姫たんイ
[2004/12/28(火) 22:09]
( ´Д`)ハァハァヤラセチ

262 ) いやいや
[2004/12/28(火) 22:22]
相変わらずキモイスレですな 馬鹿女に キモオタが絡んで 盛り上がりそう

263 ) 大丈夫ゃょヘ
[2004/12/29(水) 00:47]
ォタクなんて誰も相手にしませんカラク〃 残念ッ」

264 ) 若い
[2004/12/29(水) 01:10]
女の子がメールして楽しんでるんやからほっておいてあげたらいぃのに…姫さん達のメールみてたら若い時のこと思いだして私もたのしぃわぁo(^-^)o

265 ) 馬鹿か?
[2004/12/29(水) 01:38]
メールで済むことを、わざわざ掲示板使って何が楽しい?まぁ、しょせん公定意見は馬鹿4姉妹の自作だろうが…ここは雑談板だ。ホストネタはホスト板へ移動しろ。邪魔だ。

266 ) ばか
[2004/12/29(水) 03:07]
みんなでこのきもい板を荒らしてをぶっ潰そうぜ!!!

267 ) こら!
[2004/12/29(水) 03:31]
絵文字やめれ!
>>37は4姉妹の誰かだろ
>>44はホスト板からの4姉妹の対立女やろ
二人ともウザい!
>>43激しく同意致します。

268 ) 別に
[2004/12/29(水) 07:18]
見なきゃ済むんやし良くない?
アタシはただの見物人ですけど…。

269 ) ぁんたらも馬鹿かィ
[2004/12/29(水) 09:19]
店で仲良くなった者どぅしの雑談ゃんヘ〃
どんな話でどんな内容だろぅと勝手ゃろィ
なんせ『雑談板』なんやからぁ
寄りたぃナラ寄りたぃって言ぇばィィぢゃぁンュ

270 ) だから
[2004/12/29(水) 09:57]
馬鹿だつーの。仲良くなったんなら掲示板使わずにメールでやれ!メールで。掲示板は顔も知らん連中が情報を交換する場所なんだよ。足りない脳みそに、それ位の知識位入れる隙間あんだろ?

271 ) まこ
[2004/12/29(水) 11:23]
モリコッリがどうとかこいつらよっぽとオトコに飢えてて友達はここにしかいないんやろうな(笑)こんな内容直メしろばョョョか。

272 ) 馬鹿ぢゃナィもぉ[んヘ
[2004/12/29(水) 11:30]
直w出来なぃ関係だから、ヮザA『雑談板』でぉ話ちてるのでぇッすぅ、ぉゎかりぃ嘯氓ソしらのメィン達も知ってるカラココで話ちてるのぉでも何も言ゎなぃのゎルールを守り直wしてなぃカラココの内容も誘ぃぁって、他行く話してないから。メィン達の店の話だからでぇぇす
文句ァルならみるなぁぁぁ

273 ) なるほど
[2004/12/29(水) 12:53]
実際は仲悪いんだ…事情があるなら絶対にメールですむ内容だもんな…ホストの言ってた通りって事か…

274 ) だからぁぁ・
[2004/12/29(水) 15:18]
事情ってのヮ、メィンが同ぢだからゥしかも違っても店で知り合った者どぅしゎwとか聞いちゃダメなのッッ」

275 ) ↑
[2004/12/29(水) 17:34]
しかも違っても…ってどうゆう意味?キミ日本人?小学校でた?ってか、やっぱり仲悪いんだね

276 ) ァンタこそ理解力なしゃなぁ捧捧
[2004/12/29(水) 18:04]
メィンが違ってもって意ゃん父Iャヂゃぉばちゃんにゎわからんよなぁ、思考能力&理解力衰ぇるんゃもんヲ良かったぁマまだまだ若くて

277 ) 53へ
[2004/12/30(木) 01:22]
つうか義務教育やし中卒あたりまえやし。客がかぶってたらメールとかできひんやん!当たり前なこともわからんの?四姉妹がんば!、みちんのつれより

278 ) あ!↑
[2004/12/30(木) 01:48]
援してる連れや!ヮラヮラ

279 ) そうなん?
[2004/12/30(木) 01:55]
どの子が援してる?
私は末っ子がしてるてよく聞くよ!それも組織で!最悪やで!そこまでして金ほしいんや!情けないね!歳もごまかして!18才てサイトに書いてるけど20才やのにね!援ばっかりしてたらそのうち痛い目あうで!

280 ) 56へ
[2004/12/30(木) 02:39]
末っ子のつれでもないし、そうゆうこともしてない!もうすぐある店のオーナーとゴールインなので主婦です(o^o^o)

281 ) )^o^(
[2004/12/30(木) 04:56]
57の方へ
ぅち末っ子のコト知ってるけど、自分なんなん??
援とかしてるって聞いただけやろ? 末っ子がしてるとこみたんかぁ? 見てもないくせに最悪とか言うたらんとぃたって! 金に汚いとか(;-_-+ あなたゎ性格汚いですよ! 汚い性格やし友達おらんねやろーなぁ(*_*)かわぃそぉに
末っ子のコトも知らんと、貶すような発言するんやめたってや! かなりぇー子宸竄オなぁ 友達としてぃつも応援してぉります「

282 ) ふぅ〜ん
[2004/12/30(木) 05:13]
結婚するんや。じゃ、もうホスト遊びできないな。それともホスト遊びゆるすような馬鹿店長と結婚ですか?君らそのうち君らが馬鹿にしてるオジン等のきたないち○こ舐めなホスト遊びできなくなるよ。

283 ) 末っ子
[2004/12/30(木) 05:19]
ってドコで水してんの??行くわ!てかやらして

284 ) タマゴ女臣
[2004/12/30(木) 05:48]
ェE@ぇ[ェ
木屋町ですケド何かィ〃ってかゃらしてトカ‥。
マ-ヂぁりぇんェ
末っ子ゎ好きな人としか出来ませんからぁ-ヘフ
ってか
援交とか真剣ぁりぇんリュ末っ子ゎちゃんと好きな男もぉってなかょちしてるカラそんなん絶対ナィしィ廂宸ァっさんとかマヂ無理ネネぃろA書かれてるケドぁたし本間にQ才なんでぇー汢Rゃ思ぅなら末っ子のメィンにでも聞ぃたらぁ!??
DHサンぇ[
誰かゎからんねんケドぁり
<省略> [全文]

285 ) タマゴ女臣
[2004/12/30(木) 05:52]
続き見れへんみたぃゃしもっかぃ書ぃとくゎぁー
DHサンぇ[
誰かゎからんねんケドぁりがdゃでぇーヒフ〃

286 ) 先生ォ
[2004/12/30(木) 08:11]
精神病棟の馬鹿タマゴさんの自作自演妄想病の発作が始まりました!きっと梅毒の毒素が、とうとう脳に達したものと推測されます。他の患者さんや一般人に迷惑がかかるので安楽死をお願いします。

287 ) 先生ォ
[2004/12/30(木) 08:13]
精神病棟の馬鹿タマゴさんの自作自演妄想病の発作が始まりました!きっと梅毒の毒素が、とうとう脳に達したものと推測されます。他の患者さんや一般人に迷惑がかかるので安楽死をお願いしますヌ

288 ) )^o^(
[2004/12/30(木) 10:24]
4姉妹ぉはよん
ってか先生って奴頭お前の方がヤバイやろ?? タマゴ姫氓フ言うてることゎマジゃで浮」ち好きな人とナカョチなんしってるしなぁッ それに18歳もホンマ氓」ちと同じ干支やしなぁッホタマゴ姫変なこと言う奴無視やで

289 ) 先生ュ
[2004/12/30(木) 10:49]
タマゴさんの自作自演妄想発作が、益々ひどくなってます

290 ) 巣^マゴC姉妹長女ッッ
[2004/12/30(木) 16:37]
昨日久々、ケコたん、と、モ樹楽モ行ったぁ囃キ女も土曜カラ行ってなくて、長女カラ連絡もせず、ずっとダゥン凾オてまちたぁ・・昨日も一回ト帰ってカラゃったしぃヌでもまぁ何か气<Bン様氓ェ」ピンチ」だそぅで…寝かかってる長女を起こしてメィン様の為にケコたんが動きましたク〃しんどかったしA時間で帰る予定が六時半になってしまぃ長女ゎぉねむ咬ヲォなりぃ
二人ともカフェドしてェメィン様のまんべんの笑みヒのごっ
<省略> [全文]

291 ) ★たまごっち★
[2004/12/31(金) 14:24]
うちはホストにしか相手にかれない可愛そうな女なのだ!みんなでここを荒らして壊そうぜ!

292 ) ↑
[2004/12/31(金) 16:09]
末っ子と連れのマミーって子供いる子(生んでる)らやろ!!

293 ) 詑マゴ長女ッッ
[2004/12/31(金) 16:43]
妹達ッぉはぁ
今日ヮ「だねぇ、メッサ寒ぅぅぃ咬ォ
長女ゎ今仕事終了〃
今から帰ってァルプラ寄りましゅリュ
ト帰ったら大掃除ョャ
今日樹楽に誰か行くぅぅ

294 ) タマゴ女臣
[2004/12/31(金) 17:21]
ェ勾盾・[ェ
誰デスカ!??
ェ笹旋[ぇェ
末っ子ゎ子供もぉらんしマミ-って言ぅ連れもぉらんァ前にマミ-って書ぃてたんゎぅちのママの事ゃでぇ-
長女のぉ姉タンぇ[
ぉはょン泱魔チ子ゎカナリ微妙ゃゎネュ連れゃらとカゥントダゥン行く予定ゃしォってか末っ子も今からァルプラ行く二ャリ
しかもスッピンで驕V

295 ) 詑マゴ長女ッッ
[2004/12/31(金) 17:44]
★末っ子ぇ★
長女中々ァルプラにゎ着きそぅにナィュ〃
仕事帰りのバスの中ねんけど、五条坂で渋滞・
すっごぃA動きませソャ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a