フーゾク嬢を好きになってしまったら
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48 ) 41です
[2005/04/03(日) 21:02]
結婚はまだあまり興味ないです。彼女に仕事辞めさせるにはそれが一番いいんだろうけど・・・。だから毎日葛藤して苦しんでます。何でそれが出来ないのか、自分は彼女に対して綺麗ごと言ってるだけなんじゃないかってね・・・

49 ) 42
[2005/04/03(日) 21:21]
ただ少しでも一緒にいられたら、いい関係が続けばいい、と私は思っていました。
41さんもそうなのでは?
でも嬢のほうはたくさんの男性と接触しているわけです。自分より都合のいい男も出て来ますよね。
そんな状況で嬢ははたしてあなたを好きでい続けられるのでしょうか?
最後はあなたを選ぶんでしょうか?
綺麗ごとと自分で思っているなら覚悟を決めたほうがいいです。
応援はしてあげたいですが、別れるか
<省略> [全文]

50 ) はい
[2005/04/03(日) 22:56]
そうですね。まっそのたくさんの男性の中で僕が一番であり続ければいいことかなと。結婚しても何しても、自分より素敵な人は世の中にたくさんいると思います。そこで彼女がそっちを選んだのならそこまでのこと。そんな考えで生きてる僕は変でしょうか・・・自分の痛みは我慢できる、出来てしまう性格なんで。彼女からしたらそんなとこが逆に嫌みたいです。もっとわがままに、強引にいって欲しいとよく言われます・・・

51 ) はぁと
[2005/04/04(月) 01:39]
なんかぁ切なくなってきますぅ…ぁたしの彼ゎ風俗してるの知ってる…ぉ金貯めて迎えに行く!って言ってくれてるけど信じてません…と言ぅか信じられなぃ。ホントの恋愛って相手を信じる事からなんだと思う。相手を信じるって出来るのかなぁ?

52 ) 風俗嬢じゃない
[2005/04/04(月) 05:43]
19歳だけど、もぅ愛とか信じてないし。相手を信じるとか有り得ないし必要無いと思う。むしろ彼氏、友達でも一線引く事を勧めるよぉ。人って結局一人なんだけど寂しいから相手を求めるだけじゃないのかな。自分の痛みは我慢できるって言うより、モメ事は苦手だしこれ以上傷つきたくないって気持ちなんじゃないですか?生意気でごめんなさい。でも人間ってどうしても自分の都合の良いように物事
を進めようとするから相手に遠慮
<省略> [全文]

53 ) 50です
[2005/04/04(月) 08:18]
モメ事は嫌いだけど、自分が納得いかないときは相手にしっかりと自分の意見ぶつけます。お互いの意見がどちらも間違ってない時が大変なんだよね。互いに理解できてるから前にも後ろにも進めず、結局平行線・・・。たしかに自分の都合のいいように物事進めようとしてるね。でも思い通りにならないからつらいのではない。問題が解決してないのに、好きだからお互い近くにいる。そしてまた同じ問題で衝突してしまう・・・。お互い解決
<省略> [全文]

54 ) 51さんへ
[2005/04/04(月) 08:47]
50です。信用する事はとても難しいことだと思う。出来ないのであれば相手が結果を出してくれたときに自分を恥じて涙を流し、相手の貴方への気持ちに対して嬉し涙を流せばいいと思う。簡単に人を信用してはいけないと思うけど、一番大切な人ぐらい信用してもいいんじゃない?僕も一番信用してるのは自分だよ。結局自分の枠の範囲内しか信用できないのかもね・・・でも彼氏ぐらいは信用してあげてください。別に結果、迎えに来なくて
<省略> [全文]

55 ) 42
[2005/04/04(月) 18:32]
疑うことは誰でも簡単、でも信じる事は難しいし辛い
そんなことならいっそのこと何もかも信じなきゃいいんだよ
人なんてものはそんな風に出来てるんだし
きれいごと並べたってそれが真実、本能なんだから
自分も信じられなくて誰が他人を信じられるんだよ
それに風俗嬢にもの申す、
あんたその仕事してる時点で多くの他人を裏切ってんだよ!

56 ) 死に
[2005/04/04(月) 18:59]
それからこのスレ見てる人達にもの申す!
自分だけが他人と違う、きっとうまくいくなんて思ってたら大間違いだぞ!
早く悟れ、心を解放せばいいんだよ。
苦しんで、その先に何が待つんだよ・・・幸せなんてこれっぽっちも待っちゃあいない
そんな人生楽しいかい?自分が物語の主人公のようになる気分が楽しいかい?
俺は楽しくないね。現実は甘くないぜ

57 ) はぁと
[2005/04/04(月) 20:09]
ホント…52・53・54さんの意見どれも納得ですm(__)m風俗してて、やっぱり普通の恋愛ゎ出来なぃんだよね(>_<)自分に自信がなぃし、引け目もあるから相手を信じる事…出来ないんだょね(T_T)風俗嬢を好きになってしまったら…彼氏の気持ちはどうなんだろう…と気になってのぞぃてみたけど。やっぱり…って感じでした。普通に出会いたかったな!これからも人生を否定されるかと思ったら後悔します(T_T)

58 ) 53、54です
[2005/04/04(月) 21:38]
そうですね。普通に出会いたかったよね。じゃあ一生誰にも秘密にする?それだけの覚悟がある?風俗辞めて新しい彼氏ができて、結婚して、子供産んで・・・好きな人には自分のすべてを知ってもらいたいと思っちゃうんじゃないかな?内緒にして一生大切な人に負い目を感じ続けるなら君は幸せになれないよ。普通に逢いたかったし、風俗嬢じゃなければなんて数えきれないくらい考えたさ。でもそんなタラレバの話じゃ解決できなかったよ
<省略> [全文]

59 ) 52
[2005/04/04(月) 21:47]
皆さん優しいですね。自分がすごい擦れてる気がします。↑の方に聞きますが普通の恋愛ってどんなんですか?普通の恋愛とお金どちらが大切ですか?彼女が風俗で働くことが嫌なら別れればいいじゃん、女なんて星の数ほどいるんだし寂しいのは最初だけだよ。人って彼氏彼女より顔が良くて自分の事好きになってくれて優しければその人の事好きになる気がする、だから恋愛なんて意味無し。

60 ) 58の考えですが
[2005/04/04(月) 22:10]
世の中の恋愛に普通も何も決まりはないと思う。不倫も一夫多妻制もその人達の価値観次第ではないでしょうか?ちなみにお金は大好きです。寝る場所なくてもいいからお金欲しいと思います。男も女も世の中、星の数ほどいますが、一番近くの星を大切にしたいです。夜空見て月に目がいくでしょ?まわりに沢山星があっても今はその星を目指して次へ進もうなんて考えがないんです。もちろん今の彼女よりいい人が現れたら考えます。情もあ
<省略> [全文]

61 ) はぁと
[2005/04/05(火) 00:51]
みなさんの優しぃご意見、本当にありがとぅ(T_T)人それぞれ考え方、好みが違う様に彼氏もきっと違うんだろうなぁ(;^_^Aお金は大事。生活が大事。私にゎ子供がぃます。色んな事情を抱えてて、普通なら私みたぃな訳有りは最悪なんだろぅなぁ〜とか…考えちゃぅし、彼氏の胸には飛び込めなぃ(>_<)心の広い人か、遊びか…ホント!男も女も星の数ほどぃるのにね(^^ゞやっぱり私ゎ身を引くべきかな?別れ話もあったんだけど…風俗嬢を
<省略> [全文]

62 ) 初カキコ
[2005/04/05(火) 01:46]
今回初めて風俗で働いてる女性に恋をしました。もちろん出会いはお客としてです。最初は気の合う女性だなと思っていただけなんですが、日を増すごとに、肌を合わせるごとに心が相手に入っていくのを感じて抑えていた気持ちをある記念日に打ち明けました。彼女は迷うことなく俺の気持ちを受け入れてくれて、そして仕事をやめてくれました。俺に少しばかりの余裕があったおかげで、彼女との恋愛を続けています。こういう出会いであっ
<省略> [全文]

63 ) 60です
[2005/04/05(火) 02:34]
61番さんへ。上の人みたいな人もいるじゃないですか。風俗で働く限り人(客)を疑うのは当然の事。お互いが一歩相手の方に進まなくちゃ前進はない恋愛なのかもしれませんね。そういった意味では62番さんの彼女はとても勇気のある人だと思います。まっ始まりは男が貴方達の接客に勘違いして惚れちゃったとこからのスタートかもしれませんが、いいんじゃないですか。ほとんどの人が風俗は遊びですよ。H目的のナンパから付き合ってしま
<省略> [全文]

64 ) はぁと
[2005/04/05(火) 10:39]
62番さんへ質問です。その彼女の事、今は好き好きで思いも伝わって幸せだと思います。でも…この先彼女を信じ切れますか?それとも今さえ楽しければいいですか?

65 ) 言えてます。
[2005/04/05(火) 18:29]
真剣に風嬢と恋愛は難しいでしょう?俺の経験から

66 ) ↑
[2005/04/05(火) 19:42]
つうか仕事やで風嬢は そんな簡単に恋におちる事じたい風嬢なめてるな

67 ) ↑
[2005/04/05(火) 23:32]
つうか風嬢も女の子やで 普通に恋におちる事もあるやろぅ
仕事で出会った人とは恋愛できんの?
嬢にも色々事情はあるやろけどね。

68 ) 初カキコ
[2005/04/06(水) 00:11]
>はぁとさん
彼女が僕のために仕事をやめてくれたことに対して裏切れるわけがないじゃないですか。彼女が信じてくれたからこそ彼女を信じられます。彼女がこの仕事をやめたことで金銭的な負担はでてくるかもしれないですが、僕がどうにかしますよ。でも、彼女はそれをすぐには受けてくれないんですが。僕は彼女の周りをしっかり支えていくつもりですよ。なんか、答えになってないですかね。

69 ) はぁと
[2005/04/06(水) 00:46]
初カキコさんへ→そっかぁ〜(^-^)その彼女が羨ましい…きっとぃぃ女なんだろぅな。年の差なんかはぁるんですか?私の彼氏は6コ年下…なんですぅ(>_<)信じられなぃ理由の一つで…女の立場からの意見ですが、喧嘩しても何があっても、今後一切風俗してた事言わなぃであげて下さぃネ。彼女を大切に…初カキコさんみたぃな人もいるんだぁって分かって、ちょっと一歩彼氏を信じてみよぅかな?と思いました(^-^)

70 ) 52
[2005/04/06(水) 00:50]
↑の人って真面目過ぎて恐いなぁ。ただ風俗辞めただけでしょ。何でここまで考えるのかな?

71 ) そう?
[2005/04/06(水) 09:58]
僕は普通だと思いますよ。たしかに夜の仕事してる子はどこか冷めた子が多いように思いますが・・・いろいろ掲示板読ませてもらってますがすごく寂しくなる内容が多すぎてへこんでしまう。みんないろんな事情で仕事してるんだろうから、同情や慰めは逆に失礼だと思いますが、僕が女だったら出来る仕事だろうかって考えてしまう。

72 ) 初カキコ
[2005/04/06(水) 14:03]
>はぁとさん
ここにあんまりマジレスすると70みたいなへんな人が書き込みするからやりにくいですよね。だから一言だけ。歳の差は関係なくなると思いますよ。ただ、あなたが彼氏の真実の姿をどれだけわかってるかです。信じることも大事だけど、自分を見失わなければ大丈夫です。もし、もしも、、、裏切られたらそれを糧にするしかないでしょう。この台詞は、僕自身にも自問自答しているんですが。

73 ) 名無し
[2005/04/06(水) 19:19]
愛も金で買えるってか(笑)
金のあるヤツにはほいほいついてくるよ、風俗してるのって結局金目当てじゃん。
そりゃ、金さえ都合つけりゃいくらでも仕事辞めれるよ。
勘違いするなよな〜信じるとか裏切るとか風嬢相手に考えるだけ無駄だと思うよ。

74 ) はぁと
[2005/04/06(水) 19:58]
初カキコさんへ→ありがとう(^-^)頑張ってみます! 風俗嬢だって普通の女です!確かに金目当ての子は多いけど、そんな人達と一緒にしないで欲しぃ。金目当てで近づくのは、愛のない人ですね。でも、現実はお金がないと生活出来ないので、必要ですが…初カキコさんみたいな人もいる事も分かったし(^-^)私は消えまぁす…みなさん色んな意見ありがとうございましたm(__)m

75 ) 73さん
[2005/04/08(金) 21:16]
確に風俗のしてるやつは金で買える道具ですなっ

76 ) わたる
[2005/04/09(土) 01:26]
金目当てなんは風俗嬢に限らず素人の子にもいるよ!男でも金目当てにちかづくのもいるし!風俗嬢だけがはてはまらないと思うよ。

77 ) ??
[2005/04/09(土) 01:30]
風俗嬢も普通の子だと思うよ!僕は同棲してましたがなんら変わりなかったですよ。彼ができたら店をやめたいと思うの当然だし 付き合うのにむつかしいなんてなんで思うのかな?

78 ) 70
[2005/04/10(日) 01:13]
初カキコさんへ、私は変ですか?私は風俗で働いた事はありませんが、風俗という仕事は好きでもない男性と肌を合わせると言うと聞こえは良いですが、若い男前のお兄さん達ではなく親子ほど年の離れた生理的に受つける事はないであろうはオジサマ達を相手にするので風俗嬢を普通の女の子だとは思えません。普通の女の子は気持ち悪いと思うと思います。それに世の中には借金があっても風俗で働かない女の子は当然いますし、風俗嬢だっ
<省略> [全文]

79 ) ぷら
[2005/04/10(日) 01:14]
風俗嬢 好きに 成るなら、男も女も プライド捨てなさい!ソープ嬢なら、人間捨てなさい!で ないと うまく 付き合いできないよ!

80 ) ↑
[2005/04/10(日) 07:16]
人間を捨てなさいはきびしいでしょう?でも、男性には気持ちも体も相当のリスクを背負うでしょう?だって、見ず知らずの初対面の男の○○ぽをくわえるんですよ、股は開くし場合によっては○番をするんですからね。それを週に何日間も繰り返すわけです。俺は堪えれないいくら好きでも…

81 ) ごもっとも!
[2005/04/10(日) 08:39]
79の意見の賛同。
風嬢なんて人間のメスなんだから・・・
普通の女?女じゃないメスだよメス!そこにくる男だってオスだよオス
お互いそう思わないとな。

82 ) そうだょね
[2005/04/17(日) 15:38]
僕も 風俗嬢と 付き合いしてるけど、かなり キツイわ、ましてデリ嬢のドライバーのバイトもしていて、彼女も 乗せる時は マジ苦しかった、だから、まだ 付き合いしてるけど、真剣に なれない!やはり仕事といえども、割り切れない部分 有るし、実際 本してない 言いながら してたり、客と会ってたり、しとったし、信用できないから、今は 遊び感覚 暇潰しで 付き合いしてるけど、ただ 女 みんな、そぅ 思えてしまぅから、こわい、
<省略> [全文]

83 ) だったら
[2005/04/19(火) 04:10]
お金かけてくれるだけで十分やから

84 ) 俺
[2005/04/19(火) 10:59]
マジ付き合ってるよ。別に個人の問題だし、他人に恋愛事を相談しても無駄!風にくる客の大半は処理目的だから女としてみてないから酷評ばっか!好きになったら頑張れ(^^)v

85 ) !
[2005/04/21(木) 02:16]
風俗嬢を好きになる事ってアカン事なん?キャバクラやったらいいの?私は風俗やケド仕事は割り切ってしてるし風俗やからって思われたくない。働いてる人にしかわからんと思うケド

86 ) ↑
[2005/04/21(木) 05:54]
そうだろうね?働いてる人にしかわからないと思う。俺も付き合ってる姫がいますけど理解に苦しむ(>_<)

87 ) 風俗嬢
[2005/04/21(木) 10:37]
を好きになる男ってモテナイ君っぽい・・・。風俗嬢にしか優しくしてもらえなくて、惚れやすい人が多そう。人並みの容姿の男はわざわざ風俗嬢を彼女にはしないよ。

88 ) ↑
[2005/04/23(土) 14:36]
違う場所で出会って好きになり付き合っても同じ事が言えますか?風俗嬢と知らずに出会って好きになっても同じくモテナイ君ですか?

89 ) ↑
[2005/04/23(土) 17:20]
君は風俗女をほんと愛せるのか?かわいい恋愛ごっこならいいが

90 ) 嬢に鉄槌
[2005/04/23(土) 17:23]
さて、姫を妊娠させたいのだがいい方法キボンヌ。

例えばコンドームに穴をあけてこっそり中田氏、
生挿入時に外出しのふりしてプチ中田氏、
精液を指に塗りつけて指受精など、
風俗嬢をを孕ませる方法が思いつかないのだが。

91 ) 88です
[2005/04/24(日) 23:34]
辞める方向で彼女は努力してます。簡単な恋愛ごっこなら付き合ってません。全てを知った上で好きです。でも風俗嬢のままは嫌なので知った以上辞めてもらいます!世の中風俗嬢だからって悪い女の子ばかりじゃ無いですよ!ただ彼女が言ってましたがお客さんは絶対に無理らしいです。

92 ) 「アンディ・フグの最後のメッセージ」
[2005/04/25(月) 12:33]
ファンの皆さん、突然、このような状態に私が陥ってしまったことで、
大変ショックを与えたかと思います。私自身ドクターから症状を聞いた
時は非常にショックを受けました。しかし私は自分が今陥っている状況
をファンの皆さんに告げることで、ファンの皆さんとともにこの病気と
闘っていきたいと思います。今度の敵は私がこれまで闘った中でも一番
の強敵です。しかし私は勝ちます。ファンの皆さんの声援をパワー
<省略> [全文]

93 ) 87
[2005/05/02(月) 21:31]
彼女が風俗嬢だと知らなかった場合を除いては、やっぱりモテナイ君だと思います。彼女が風俗嬢でも良いと思う理由は何ですか?自分に優しい、自分の事を好きになってくれる以外にありますか?

94 )  
[2005/05/03(火) 02:36]
あのね。。。
自分の観点だけでものを考えちゃまずいよ。世の中には愛はあっても愛情の無い奴はいくらでもいます。
違いは相手のことを好きだが、相手を思いやる気持ち、誰よりも大事に思う気持ちが全くない。自分が気持ち良いHがいつでも出来ればOKって奴がいる。他の人がお金出すのをタダで出来ることで優越感に浸る奴や・・・
まあそんな奴は彼女に病気うつされてキレて終わりが多いけど!!

95 ) プ
[2005/05/03(火) 02:46]
まぁ、87の言う女も病気持ってるんやろね。
これはもう120%持ってるね。

って言うか87は狂ってるように感じるんだが。
いやこれはもう120%狂ってるね。

96 ) ↑
[2005/05/03(火) 10:12]
で、妄想人生夢の途中かないい夢みろよ ・・・・・・・・・・・・・以上

97 ) ↑
[2005/05/03(火) 17:53]
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a