メルモのお部屋
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
345 ) クール
[2003/11/15(土) 14:53]
今日は、ならぶかな?

346 ) ゆきな@行きたいけど
[2003/11/16(日) 00:12]
今日は断念。人多いの苦手です。行かれた人は楽しかったですかぁ??いいなぁ

347 ) ぱるぷんて
[2003/11/17(月) 02:31]
15日に並ぶつもりだったんですが用事ができてしまったのでこの日は断念
しましたごめんね(><)。しかも雨ふってたしねぇ^^;

はやくメルモちゃんの必殺あたためF味わいたーい!

348 ) コロ助
[2003/11/20(木) 06:49]
事情(不)通なもんで…
レスが止み、名も変わってし…
何がなんだか!?
元気なら それでいいんやけど…(≧_≦;)A

349 ) くーる
[2003/11/20(木) 21:03]
最近カキコが無くなってきたけどなぜ?

350 ) ふれもん
[2003/11/21(金) 14:57]
どうしたんだろう・・・・・
名前変わったの?
なんかあったかな?

351 ) 七氏
[2003/11/21(金) 16:01]
名前って?
昨日行ったけど、芸名「め○」という名前は変わってなかったですよ

352 ) とうりすがりの、、、
[2003/11/21(金) 18:00]
それで、メルモちゃんどうでした?
元気なら それでいいんだけど

353 ) いつも
[2003/11/21(金) 19:22]
お部屋拝見しています♪みなさん本当に心配なら会いに行ける人は行ってあげたら?それが一番、嬢の為じゃない?カキコ出来ないぐらい疲れてるのかもしれないんだし…。

354 ) 353さんへ
[2003/11/21(金) 20:50]
嬢のことを思ってあなたがしたことが営業妨害になる可能性もあるということを考えてあげましょう。本人が書いたと思われて嬢の負担が増える可能性は考えないんですか?君の文章独特だからすぐ誰かわかるわ。メルモちゃん、いろんなこと気にしすぎるタイプやから余計カキコしにくくなるんじゃない?

355 ) ごめんなさい!
[2003/11/21(金) 21:31]
そこまで考えてませんでした。ただ私も同業なんで、ふと思った事を書いただけなんです。みなさん、メルモさん、すみませんm(_ _)m

356 ) ななし
[2003/11/21(金) 21:46]
>>355
謝る必要はないと思うよ。
むしろ謝るのは>>354のほう。
>>354
と言うわけで消え失せろ。お前如き生物に
他人のこと語る資格なし。むしろお前は死んでもいいくらい。

357 ) 虎
[2003/11/21(金) 22:03]
他人に対するランボーな言葉使いはやめましょうな。

358 ) メルモ
[2003/11/22(土) 02:46]
おひさしぶりです。うちがカキコしなかったせいでみなさんに迷惑かけてしまって申し訳ないです。わけあってカキコする時間がとりにくい状況だったのですが根性だせばカキコできたかも、と反省しきりです。いつもさんありがとうね!お察しの通りバタバタしてて疲れてるのはたしかだし仲良しの人が会いに来てくれたらめっちゃ元気出るなぁ(^^ゞ って図々しいかしら(^^;) 354さん、356さんもいろいろ考えてくれててありがたいです。ほ
<省略> [全文]

359 ) コロ助
[2003/11/22(土) 02:51]
すいませんでした!
名前変わってないですね!愛留って読めなかっただけやったりして!?
余計な混乱を招いてしまったみたいで…

しかし、元気な姿 早く見せてほしいなぁ♪

360 ) クール
[2003/11/22(土) 06:30]
何かわからないけど無理はしないでね

361 ) メルモ
[2003/11/22(土) 08:31]
日記は毎日は書けないかもしれないけど少なくともカキコにお返事だけはしっかりしようと心に決めました。軽い近況報告も…。今日はラブ&ラブの応援に行ってましたよ(^o^)/ ひさびさ逢う人がたくさんいて楽しかった!そしてひさびさだったから受付と洗面所の間の段につまずいて思いっきりこけて左足の甲を強打★青痣+赤痣+腫れて甲高に(;_;) 冷え性なのに左足だけぽかぽかなの…。それを無事だけど冷え性の右足で冷やすと怪我は
<省略> [全文]

362 ) ふれもん
[2003/11/22(土) 16:07]
どじだなぁ・・・・・(-。-) ボソッ

誰もみな色々事情があるのでだれもメルモさんを責めたりはしませんよ
書けるときに書けばいいとσ(^_^)は思います。

足の腫れ速く治るといいね・・・・(^_^)ヾ(^^ )ナデナデ

363 ) メルモ
[2003/11/23(日) 02:42]
どじぢゃないもん!久々で焦ってただけだもん(;_;) そうそうふれもんさん、チケットの有効期限が11月31日までなので早く取りに来てくれないともったいないっす…
今日は急に寒くなったですよね…空気が冷たい!そろそろ「秋風さん」は「北風小僧の寒太郎」になるのかしら?寒いのは苦手だけど息が白いのはなんか楽しいですな★って私だけかな…

364 ) キドウ
[2003/11/23(日) 03:14]
メルモちゃんへ、くれぐれも無理し過ぎないようにネ
体を壊したら元も子もないのだから、、、
来週こそ、会いに行きたいと思ってます!

365 ) ペーパーライダー
[2003/11/23(日) 11:57]
遅くなったけど、先日はありがとう。変わらず元気そうなんで安心しました。
お忙しそうだけど、がんばってくださいね。自分も頑張らねばという気持ちになります。
文学系だけじゃなく音楽関係も守備範囲が広そうやね。懐広し。
次行くときはここで予告しますね。

366 ) メルモ
[2003/11/25(火) 04:02]
キドウさん来週楽しみにしてますわ♪ペーパーライダーさんCD用意しときますね★馬太郎さんお手紙読んだよ。元気でました。お返事書きますね。
今日はゆずもらったので明日お休みだし茶碗蒸しでも作ろかな☆明日はゆっくりして体調整えなきゃ…今週は木曜もお休みします。お休みの間にきちんと休養しなきゃ…!みなさんも急に寒くなったし連休明け風邪などひかれませんようご自愛くださいな。

367 ) うまたろう
[2003/11/25(火) 23:44]
昨日は会えて嬉しかった、おかげで今日は元気120%です。 しかし手紙は昼書くものですなぁ、読まれたと思うと顔赤くなるよ^^;お返事は嬉しいけど忙しそうだから後回しでいいですよ。 体調整えてがんばってね、応援していますよ。

368 ) メルモ
[2003/11/26(水) 06:28]
馬太郎さんほんといつもありがとうね☆私もあえて深夜にお返事書こうっと♪(笑)
今日はお休みだったので病院行って一日寝てました(-_-)zzzうちの近くの病院は小さい診療所みたいなところで、点滴うつときは保健室みたいなところに寝かされるんだけどそこがやたらよく眠れるの…。小学校が近いから学校の音(?)もするしなんか授業サボってるみたいな気分になっちゃいます。点滴がポタポタ落ちるのを見てるとウトウト…しっかり休
<省略> [全文]

369 ) ふれもん
[2003/12/01(月) 07:56]
ごめんなさい 体も心もぼろぼろでございます
俺のせいでもらえなかったひと 作ってまっててくれためるもさん
本当に申し訳ございませんお許しを・・・・・

370 ) クール
[2003/12/01(月) 21:18]
せっかくのチケットが無駄になりやした!申し訳ございませんが〜ん(#+_+)そういや最近メルモさんはバッキ〜やNOVAさんとかとあいやしたか?

371 ) クール
[2003/12/06(土) 07:02]
あり!バッキ〜姉さんラブU移籍なの?

372 ) ぱるぷんて
[2003/12/07(日) 03:55]
メルモちゃんカキコないけど大丈夫?

373 ) TOX
[2003/12/07(日) 20:35]
このスレ終わりのヨカーソ

374 ) abc
[2003/12/09(火) 13:21]
去年初め頃ピンデザで何回か癒してもらってました。個人的にもファンで、以来ここのスレ見るのも楽しみだったんですが、最近カキコなくて少し心配です。
大丈夫ですか?

375 ) おや…
[2003/12/10(水) 12:14]
<管理者により削除>

376 ) うまたろう
[2003/12/11(木) 00:01]
メルモちゃんに会ってきましたよ。忙しそうだけどいつも通りのメルモちゃんでした。
携帯ストップしたので今はここを見ることもできないそうです、携帯復活したらまたカキコすると言ってましたよ。以上メルモちゃんからの伝言でした。

377 ) コロ助
[2003/12/12(金) 02:31]
伝言たしかに受け取りました。ありがとうございます。一安心++都合によりNG++

378 ) へぇ〜
[2003/12/12(金) 08:34]
携帯料金払えないんだ…

379 ) メルモ
[2003/12/12(金) 16:37]
おひさびさです☆ご心配おかけしましたm(__)mほんとごめんなさいね。携帯復活しましたのでまたよろしくおねがいします

380 ) メルモ
[2003/12/12(金) 19:09]
ふれもんさん、大丈夫?すごい心配なんですけど…心がしんどいと体も弱りがちですよね。でも心が風邪を引くことは誰にでもあることですしなにか私にできることありますか?クールさん、バッキーおねぃさまはラブUに来てくれはったんでまた仲良くしてもらって幸せ〜のばさんは最近逢ってないなぁ…また逢いたいなぁ…
ぱるぶんてさん、コロ助さん、いつも心配かけてホントごめんなさい…嫌いにならないでね。abcさん、ありがと
<省略> [全文]

381 ) 今日のトリビア…?
[2003/12/12(金) 19:26]
へぇ〜さん、メルモは「超」がつく貧乏です。女子高生コスプレの時の靴は現役中学生時代の時に買ったものだし100均で「これいくらですか」と聞いてしまうくらいお金にシビアな生活してます。そんでもって、おや…さん、知ってる人は知っているけど私も結構ヲタ気味です。青年マンガ大好きなんですよーヤングなんとかって雑誌はたいがい立ち読みします。ヤンマガとジャンプ大好きー!そんなわけでTOXさん、まだ終わらんよ☆

382 ) うまたろう
[2003/12/12(金) 22:37]
あの味メルモちゃんも気に入ってくれたんや、嬉しいなぁ。でも大きすぎたね、店出た後胃腸薬届けようかなと思ったよ。 メルモちゃんのカキコ嬉しいけどパケット代に気をつけてね、たまにのぞきに来るぐらいでもいいからね。 しかし、あの靴は中学の時の靴だったのか・・。そう思うと次会った時制服着てたら中学生メルモを意識し過ぎてしまって、俺は、俺は・・ドキドキ。いかーん正気に戻れ馬太郎!(←あほと笑ってください)

383 ) メルモ
[2003/12/13(土) 02:21]
馬太郎さん、切って、ほしい人にはわけて、自分の分たべて、あとは冷凍しました☆チョコケーキって冷凍して食べる分だけ自然解凍したらおいしーんですよ(*^_^*)
明日は仁王立ちキャンペーン初挑戦だっ!ドキドキ…みなさまよかったら遊びに…およびメルモにえっちないたずらされにきてくださいね。

384 ) キドウ
[2003/12/13(土) 04:25]
メルモちゃんの制服コスチュームはまだあってないなあ〜 ぜひ一度、見てみたいたいな!
この前は、ここでメルモちゃんが言ってた、ワンピにもなるセーターだったんだと思う。
仁王立ちキャンペーンか イメージしづらいかな、、だって背の高い人だったらキスできないやん!僕ならちょうどいいけど、なんちゃって、
今日(正確には昨日)行きたかったけどいけなかったし、明日も無理そうなので、来週早々には何とか行きた
<省略> [全文]

385 ) ゆきな@復活おめでとうございます
[2003/12/13(土) 05:57]
やっぱりそうだったのですね。<書き込みなかったのは。
ちょうどなんとなく病院に通われてるところで書き込み止まってましたので、きっと冬眠中なんでしょとゆきなも寝ていました。(笑)
じゃぁそろそろ・・・・
でも皆さんしめしあわしたように書き込みストップするなんて(大爆笑)
さすがです!!

386 ) メルモ
[2003/12/13(土) 12:21]
キドウさん、技のデパートメルモ屋(自称(^^;))ですから背が低いなりの工夫は考えてますのでご安心を…いつも、これはお店に限らずですがちっこいからこそ、ちっこい私にしか出来ないことを自慢げにする!というのが私の生き方(笑)ちっこいのをカバーするのではなく利用する☆みたいな、ね。ですから無理めな高いヒール履いてこけてるのも、あれ演出ですので…!(…たぶん。)心配してくれてありがとうね(^o^)ゆきな冬眠してたのっ?
<省略> [全文]

387 ) ( ̄□ ̄;)!!
[2003/12/14(日) 12:51]
++都合によりNG++

388 ) マジシャン
[2003/12/15(月) 15:10]
メルモ姫へお久しぶり12/17に会いに行きます。

389 ) メルモ
[2003/12/15(月) 22:03]
了解(^^ゞ待ってます☆ほんまひさびさやね。元気してるの?

390 ) 最新情報!
[2003/12/16(火) 22:22]
<管理者により削除>

391 ) うまたろう
[2003/12/19(金) 00:25]
元気なくなってきたぁ、やばいっす、来週は必ず会いに行くっす。
明日明後日は寒くなりそうなのでお体に気をつけてください。土曜は京都に雪降りそうなんで転ばないようにね。

392 ) メルモ
[2003/12/19(金) 02:39]
おっ、メルぎれですか?(笑)来週楽しみに待ってますわ(^o^)/~ 雪いっぱい降るかなぁ…?うちは鉄筋コンクリートのマンションだから底冷えひどいのですが最近ソファベットを買ったのでぬくぬく(^^)v デザイアデビュー時代、いや、一人暮らしはじめた時から一番ほしい家具はソファベットでした(^^;)ゞ デザイアのいらなくなったやつ欲しがるくらいほんとあこがれだったんですごく嬉しいんです☆でもせっかくのソファベット、実は予
<省略> [全文]

393 ) コロ助
[2003/12/20(土) 03:52]
肩が凝るとか!?
まさか、落ちる…わけないよね。

394 ) >>07
[2003/12/20(土) 04:26]
<管理者により削除>

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a