中絶する気持ち
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
379 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:36]
だからぁ〜暇ならよそでスレたててやってって。長いしねちこいだけやから。女からしたらわかった様にかいてるだけやし。

380 ) ↑
[2006/11/28(火) 18:38]
今夜も始まる
バルムンクの自演

381 ) こけし君
[2006/11/28(火) 18:46]
あほや(笑)ハゲ
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキ
<省略> [全文]

382 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 18:57]
378へ
では聞きます
文庫等の小説でアンカーとかありますか?ないですよね
ならば当然最初から飛ばさずに読みますよね?
トンチンカンなレスほど情けないものはないですよ?
379へ
女ならば女の意見考えを言ってみたら?

383 ) ↑
[2006/11/28(火) 19:17]
お〜ま〜え〜が〜
豚キ〜珍〜カーン!

384 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 19:22]
383へ
どこが頓珍漢か説明してみましょう

385 ) ↑
[2006/11/28(火) 19:44]
女の意見
あなたは経験者?
ホントの気持ちわかります?

386 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 19:51]
385へ
>>14を読みましょう

387 ) 牛乳王子
[2006/11/28(火) 19:59]
あぁ〜…タイガーはダメだな。
自分が、さも正しいと信じて疑わない&人の意見、意味を読み取ろうともしない自分本位の身勝手ヤローなんだな。
一見、正しい理屈を言ってる様に見えるがガキの屁理屈と一緒。
知性も教養もねーくせに偉そうに上からの物言いしか出来ねー馬鹿だな。

388 ) タイガーへ
[2006/11/28(火) 20:00]
たとえば、中絶関係の小説などを読んでいて、いきなり関係ないことが、書いてある小説ってあるんですか?あなたは、豚痴漢ですか?

389 ) こけし君
[2006/11/28(火) 20:08]
読ませてもらったが。タイガーそうとうな、アホ。鼻が高い奴は気にいらないなぁW

390 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 20:09]
387へ
君のレスから考えると君は自分に確固たる信念等が無く周りに流されるだけの情けない人物なんだね
388へ
今までのレスを読んできてますか?
では聞きます
俺からスレ題から外れるレスを始めましたか?
よく読み直した方がよろしいのでは?

391 ) こけし
[2006/11/28(火) 20:12]
タイガーお前、O型やろ?

392 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 20:13]
387への追記
自分に確固たる信念、考え等がないのに今までのレスの内容な事書けますか?
以前にも書きましたが「ただ意味も内容も無く絡むだけなら誰でも出来る」んですよ
389へ
気に入らないなら俺に絡まなければ良い
お馬鹿ですね

393 ) タイガーマスク.です
[2006/11/28(火) 20:14]
391へ
分析したいんですか?
まず君自身を分析する事をお勧めしますよ

394 ) こけし君
[2006/11/28(火) 20:25]
それで?

395 ) こけし君
[2006/11/28(火) 20:29]
結局何が言いたいの?ハゲ

396 ) タイガーへ
[2006/11/28(火) 20:29]
最初から、読んでもあなたが、返事を書かなければ、済む話なのでは?
あなたの名前のスレがいっぱいあるじゃないですか。そこで、やればいい。

397 ) 牛乳王子
[2006/11/28(火) 20:30]
あのさぁ〜…これ俺のレス>>387ね。
このレスからどー考えたら>>390>>392の様な返事になる訳?
明らかにキミおかしいぞ?こんだけ不特定多数の人間が見る掲示板でオマエに賛同する人間が、ごく僅かで反論する人間がたくさんいるって事は間違い無くオマエがズレてんだよ。
俺は流されてもいねーし、キサマみたいに確固たる信念を貫いて嫌われ者の道を歩むつもりもねーな。

398 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:31]
『それで?』…
頭わりぃ〜
よく子供が口喧嘩で言葉に詰まって最後の抵抗で言うセリフ!

いい年こいてその台詞〜?
やっぱお前キモ〜〜い

399 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:38]
きも〜〜〜〜〜〜〜い
携帯&PCフル稼働!

同じ時間帯に一気に送信〜!

バルムンクゥ友達いないからってさぁ、キモい自演やめとかな〜〜い?

本気でキモいよ〜?

400 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:40]
お前が一番きもいわ。

401 ) こけし君
[2006/11/28(火) 20:44]
『きもーい』って おもしろいおもしろい(笑)ウキャキャキャキャキャキャ

402 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:44]
>>372←何このレスゥ〜?
タイガーに攻撃は続けたいけど自分が攻撃されるのが嫌なんだぁ〜〜〜!

バカな頭でやっと考えた必死の逃げ〜〜〜?このキモい言い訳バレバレ〜!

403 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:50]
バルムンクゥ〜〜

その年でウキャキャってリアルにキモ〜〜い
キモい本読めとか言ってないで現実をみな〜?

外国でキリスト教同士殺しあってるよ〜?

お前みたいなキモい奴ばっかりなのかなぁ〜?
お前のキモい行動パターン見れば納得だよ〜
お前キモいよ〜〜

404 ) ↑
[2006/11/28(火) 20:57]
バルムンクゥ〜〜

『タイガー君の友人より』っていうキモいハンネ忘れちゃったの〜?

お前キャバとか風俗いっても『ぼ…僕〇〇ちゃんの、か…彼氏だからさぁ。ハァハァ』とか言ってそ〜〜

キモいから行かないであげて〜〜

405 ) こけし君
[2006/11/28(火) 20:59]
あのさぁ。早く気がつけよ?バルムンクぢゃねぇーよ!お前、あたいのこと、ずッとバルムンクに間違えてるよ(笑)。きもーいって、その言葉でお前の顔が想像で気持ち悪すぎ!なるねんけど(笑)あんたバルムンクに間違えて、キモーいって情けないわWWW
釣ったあたいも悪かったけどな。

406 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:03]
どれだけ立派な信念があっても人の意見を取り入れないのは独裁者のやり方。

407 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:06]
お前キモ〜〜い

ウキャキャとか言ってるけど知傷〜〜?

なんでバルムンクのピンチに出てこないで今頃出てくんのかなぁ〜〜〜?

そのハンネ実名に変えれば〜〜?

キモいお前に似合ってるよ〜〜〜

408 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:07]
まぁな、確かにそうだがな。バルムンクってリンクをはった。ゴラアとか言うてる人か??

409 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:10]
あたいは喧嘩売ってるだけ(笑)買わない人は、いらないからW
[リンク先]
↑買うなら、書き込みしろよ。
それよりバルムンクは、何者なん??

410 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:14]
>>367は渾身のギャグ〜〜〜?

それとも相手を怒らせる為に必死で考えたレスゥ〜〜?

お前の知能じゃ無理だよ〜〜〜
早く気付いて〜〜〜

411 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:19]
喧嘩買うの?買わないの?キモ〜いさん?(笑)

412 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:20]
>>409さぁ、バルムンクって>>408に書いてある通りの事してるって知ってるじゃ〜〜ん
やっぱり知傷〜?

他スレでバルムンクに話しかけてたよね〜?
やっぱりキモいよ〜〜〜〜〜

413 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:20]
ウッヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)

414 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:22]
じゃぁバルムンクのキリスト教のお話おしえてよ?

415 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:23]
ウッヒャヒャヒャヒャ

416 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:23]
早く書き込みしろ?

417 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:24]
>>407に対して>>408
『まぁな』なんで納得してんの〜〜〜?

バルムンクの事知らないんじゃないの〜〜?
記憶喪失〜〜?
錯乱状態〜〜?

お前キモいレスやめて〜〜〜

418 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:24]
ウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャウッヒャヒャヒャヒャ

419 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:25]
早くおしえてよ?

420 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:25]
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャ

421 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:26]
早くぅ〜

422 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:27]
終わり?ニートさん?ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャ

423 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:28]
逃げるの?ハゲ

424 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:30]
ウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャウキャキャキャキャキャキャ。

425 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:30]
はよ書き込みしろ?逃げるの?喧嘩買う気ないんやね

426 ) ↑
[2006/11/28(火) 21:43]
バルムンクゥ〜〜
荒らし逃げ〜〜〜〜?
お前キモすぎ〜〜〜

427 ) こけし君
[2006/11/28(火) 21:46]
みてくれた?

428 ) 385だけど
[2006/11/29(水) 04:39]
自分で書いたの全部読みなおしてからいえば。 あんたホントに頭悪いよね。女に相手にされないとあなたみたいになるんですね。
いちいち前のスレ読めって言うけど何の答えにもなってないよ。言われてる意味分かってます?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a