暇つぶしのスレ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
123 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 14:50]
はるたんスロットやる?ウチは京一ばかり

124 ) はるたん
[2006/10/22(日) 14:51]
働いてるけどやらないよ!北斗を何回かと冬ソナを何回かやったことはあるよ!

125 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 14:53]
冬ソナ思ったよりショボショボとなりのオバサマ携帯写メとってた

126 ) はるたん
[2006/10/22(日) 14:57]
冬ソナは人気あるよ!叔母さまが多いね!ヨン様ただのメガネのオッサンにしか見えないのはあたしだけ?

127 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 14:59]
同じく!ヨン様オバチャンみたいやなどこがいいかわからんパクヨンハの方がいい

128 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:00]
加藤晴彦好き☆

129 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:01]
ウチは志村けん

130 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:01]
あ〜暇やし、誰か逢える人いないかな?

131 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:01]
志村けん可愛いよね!好き☆

132 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:02]
偽者がいるやん(笑)

133 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:03]
あとは河本かな。ジカチョー

134 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:04]
なんとなく偽と気付いたよ

135 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:06]
あたしはキングコングの梶原君かブラマヨの吉田かな!梶原君可愛いよね!ブラマヨおもろい。

136 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:08]
顔ブツブツの方?前ロンブーのブラックメールで落とし穴に落とされたやつ(笑)ったわカジワラカワイイな

137 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:10]
何がおもろいねん?笑うな

138 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:10]
あたしも見てた(笑)めちゃくちゃ笑ったわ。山ちゃんよりもおもろかったわ。

139 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:13]
137めっちゃおもろかったやん!本当は(笑)ってたくせに!山ちゃんもまぁまぁおもろかったでゼンゼンゼンゼン 吉田本気でキレてたな

140 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:15]
吉田携帯も水につかってしもてたやん(笑)見事な落ちっぷりが笑った。

141 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:16]
カッコつけすぎやったからヨケイにウケる携帯はちょっと可哀想やろ

142 ) プー
[2006/10/22(日) 15:17]
あれはおもろかったな。

143 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:19]
カバンの中も水入ってたやん(笑)おもろかったわ。

144 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:20]
142そやろそやろ〜 カバン水いっぱいやったなウチゼンゼンゼンゼンが気に入ったわ

145 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:24]
プーさんこんにちは☆★笑いのつぼ一緒やね。

146 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 15:25]
プーはぷーたろーか?

147 ) プー
[2006/10/22(日) 15:32]
そうだプー

148 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:37]
お前らお水雑談荒らすなやカス!ばれてんど

149 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:38]
勘違いさんがいるよ

150 ) はるたん
[2006/10/22(日) 15:44]
どういう事かな?

151 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:48]
しらん!ほっとき

152 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:49]
しらこ〜〜〜

153 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:52]
よかったね

154 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:56]
しらこすぎ〜

155 ) ↑
[2006/10/22(日) 15:57]
だからぁ?

156 ) まだ
[2006/10/22(日) 22:20]
ゆーな帰って来てないなぁ

157 ) BAR
[2006/10/23(月) 02:38]
部外者でした、すいません。

158 ) グル
[2006/10/23(月) 03:09]
ポアしますか?

159 ) …
[2006/10/23(月) 09:31]
今日はみんな暇じゃないのかなぁ…

160 ) ゆ-な
[2006/10/23(月) 12:13]
暇だよ。昨日も現れたゆ-なでした。

161 ) ひまきち
[2006/10/23(月) 17:41]
早起きはただ単に眠いな…。

162 ) 失礼します(><)
[2006/10/23(月) 17:43]
鍵の救急車の番号ゎかりますか(><)ィォォォ

163 ) ひまきち
[2006/10/23(月) 17:48]
104で聞くのが一番早いと思いますよ。

164 ) ありがとぉ(>マ<)
[2006/10/23(月) 18:01]
トで}なくした場合も}作れますかぁ(><)ャィ

165 ) ひまきち
[2006/10/23(月) 18:51]
ひまきちのクセにレス遅くなりました。
鍵が無くても、ドアノブから型を取って作れると思いますよ。
ただし、特殊なカードキーの場合は家主さんか仲介業者に連絡した方がいいと思います。

166 ) ぷーたろー
[2006/10/23(月) 20:53]
今日何も食べてへんし腹へったわ…

167 ) ぷーたろー
[2006/10/23(月) 20:57]
出前とろうか宮本むなし行こうか考え中。。。

168 ) としちゃん
[2006/10/23(月) 21:06]
お初で〜す~ ほしのあき ウザイんですけど

169 ) ぷーたろー
[2006/10/23(月) 21:10]
なんで?ほしのあきはもっと若いと思ってた。
よゐこ

170 ) √
[2006/10/23(月) 21:16]
おっ、ぷーたろー久しぶりだぜ!

171 ) としちゃん
[2006/10/23(月) 21:17]
厚着しても何しても胸アピりすぎて品が無い

172 ) ぷーたろー
[2006/10/23(月) 21:20]
おー!√ひさしぶりやな。夕食どっちがええと思う?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a