なつかしのハイヤング京都つボイノリオを語るァァ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
183 ) ↑
[2006/10/19(木) 05:43]
たしかオールナイトの時 桑田はファンになったんだよな

184 ) 37歳 ♀ホステス
[2006/10/19(木) 11:14]
私「名古屋はええよ やっとかめ」のレコード持ってた!
B面は なんかエビフライの唄やった気が…誰か覚えてます?

185 ) 確か…
[2006/10/19(木) 11:29]
♪なぁ、おみゃあさんよぉ,今夜はシッポリよぉ,エビフリャァ〜、食べに行こうみゃぁ〜か〜♪
…っていう歌だよね

186 ) ↑
[2006/10/19(木) 11:55]
サビが♪味噌煮込みー海老フライー味噌かつーウイロー♪オーオー名古屋世界の首都名古屋、聞いてりゃよー、見てりゃよー天下を取るでなぁ♪とつボイが珍しくマジで歌って様な記憶が。

187 ) 確か…
[2006/10/19(木) 11:58]
すんません。 >>185 は、B面だね。
>>186 さんの歌詞が『やっとかめ』。

188 ) ♀
[2006/10/19(木) 12:49]
「大阪はぁ〜まぁ〜あかん 汚れとる 泥臭い病気がはやっとる こ〜れからのパフォーマーは〜名古屋に決まり〜さて、世間じゃ名古屋をバッカにするけどよ 信長も秀吉も名古屋だでよ…」ってのが やっとかめです。

189 ) 近藤武蔵憎い
[2006/10/19(木) 19:52]
1番と2番の歌詞が混じっとるな

190 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:21]
うっき

191 ) ↑
[2006/10/19(木) 23:52]
えわっ めちゃなつかしいやん

192 ) つボイファン
[2006/10/20(金) 00:00]
>157
私の記憶では確か・・生放送中に突然
つボイさん 「えーっ業務連絡、業務連絡、猫の水差しさん、そちらからの
        連絡お待ちします。」
福井さん 「何言うてんねん!」
こんな感じやったような

193 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:32]
だんだん思い出してきた(笑)

194 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:36]
福井さんは今?なにしてんの

195 ) ↑
[2006/10/20(金) 01:21]


196 ) ♀
[2006/10/20(金) 02:48]
20年位まえに お正月にみんなと初詣に行ったよぅな…リスナー達とつぼイ氏と撮った写真がありまする♪

197 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:53]
すごく羨ましいな(((^^;)

198 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:11]
おいらも

199 ) ♀
[2006/10/20(金) 03:18]
私 その時、女子高生でした!時々〜恥ずかしかったけど差し入れにエロ本持って行ったよ!
夜中に自動販売機で買って…
差し入れした人の名前読まれて嬉しかったわ♪

200 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:22]
イヤ〜ン

201 ) 157
[2006/10/20(金) 03:27]
>>192
ありがとうございます。その後どうなったんでしょうね♪

202 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:43]
あの頃はエロ本でたしか盛り上がってましたもんね(笑)

203 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:37]
俺はつボイをオールナイトの時から聴いてるぞ

204 ) 世直屋
[2006/10/20(金) 22:41]
オレも聞いてた、2部やろ?

205 ) ↑
[2006/10/20(金) 22:52]
そうですね。さいしょは誰やコイツって思ってたけどね(笑)

206 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:43]
つボイカムバック

207 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:46]
リスナーはけっこうみないい大学いってた記憶があるな

208 ) ↑
[2006/10/20(金) 23:47]
帰ってきてほしいっすね、多感な時期につボイ聞いてたんで、ドキドキしますわー

209 ) 世直屋
[2006/10/20(金) 23:48]
キミらな〜口癖やったな

210 ) ↑
[2006/10/21(土) 00:03]
自分でもつボイは楽しんでラジオしとったから リスナーにも愛されてたんだな

211 ) ↑
[2006/10/21(土) 00:08]
つボイも幸せやねーこれだけリスナーがカムバック言うてるし。

212 ) !
[2006/10/21(土) 00:26]


213 ) ↑
[2006/10/21(土) 01:00]
60になったつボイを聴きたい

214 ) ↑
[2006/10/21(土) 01:42]
同じテンションだろ多分
希望だが(笑)

215 ) ↑
[2006/10/21(土) 01:44]
同じだよ

216 ) ♀
[2006/10/21(土) 02:01]
つボイを好きな自分も好きやし♪

217 ) ↑
[2006/10/21(土) 02:02]
高速で、名古屋通りすがりに偶然聴けた。CBCの朝番やったけど、声は変わってなかったで

218 ) ↑
[2006/10/21(土) 02:03]
つボイって浦和の?

219 ) ↑
[2006/10/21(土) 02:04]
丸坊主の奴やろ?

220 ) ♂
[2006/10/21(土) 02:06]
知り合いなん?

221 ) ↑
[2006/10/21(土) 02:08]
うん

222 ) ♂
[2006/10/21(土) 02:13]
そうなんや

223 ) 名古屋
[2006/10/21(土) 02:49]
の人は羨ましいなあ つボイが聴けて

224 ) ↑
[2006/10/21(土) 06:27]
インターネットラジオもやってるよ

225 ) ↑
[2006/10/21(土) 12:14]
ネットでつボイとは時代だなあ〜(笑)

226 ) ↑
[2006/10/21(土) 16:38]
つボイのスレあるやん
オヤジになってしまったが懐かしいなぁ

227 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:50]
つボイって鍼灸師の免許もってるんだな

228 ) ↑
[2006/10/22(日) 16:24]
今もつボイ商店の社長なんかな?

229 ) ↑
[2006/10/22(日) 19:26]
今は芸能プロダクションの社長だと思いますゆ(笑)

230 ) ↑
[2006/10/22(日) 19:26]
今は芸能プロダクションの社長だと思いますよ(笑)

231 ) ↑
[2006/10/22(日) 20:23]
つボイのラジオ聴きてー

232 ) 一輪車でウイリーするお地蔵さん
[2006/10/22(日) 20:59]
こんなスレが建ってたんや・・・
しかも伸びてるのが笑える。みんな結構ないい年齢になってるよなぁ・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a