ライブチャット!4
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
660 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 12:00]
休憩〜あれ、肉詰めちゃん夢の中?

661 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 12:04]
起きてるぞ!さっきまでのは偽だ(ρ_-)ミヌケ

662 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 12:05]
あんたが偽だね!

663 ) アメリカンジョーク
[2006/10/16(月) 12:07]
>658
偽すんじゃネーヨ!ピーちゃんダマサレルナ。
オレサマは今日は忙しいからもう来ない。またな

664 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 12:07]
おい、本物だぞ!混乱してるみたいだからしばらく抜ける(ρ_-)サラバ

665 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 12:21]
(-_☆)ダミアンリーチ

666 ) おはる
[2006/10/16(月) 12:24]
だみあん666!
キャー

667 ) ↑
[2006/10/16(月) 12:25]
おはる嫌い

668 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 12:26]
本物肉詰めだったのね!ごめんなさいm(__)m

669 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 12:27]
難しい漢字を書いて読めないのが本物だ(-_☆)

>おはるちゃん
呪われたよ・・・

670 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 12:29]
あっ砂ずりだ!

671 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 12:31]
なぁよ、オレに乗り換えろ(-_☆)カンジヨメルゾ

672 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 12:32]
なぁ ゎ 肉詰めだけょ☆ 砂ズリじゃね!!

673 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 12:34]
追いかけてこそ落とす価値ありだ(-_☆)ウヒヒ

674 ) ↑
[2006/10/16(月) 12:57]
おはる大嫌い

675 ) ↑
[2006/10/16(月) 13:50]
かずき さや ってばりぶさいくやな

676 ) ピーマソ
[2006/10/16(月) 14:10]
ブサイク…ププッ(ρ_-)"

677 ) みぃ
[2006/10/16(月) 14:23]
ちちン見てる?

678 ) ちちン
[2006/10/16(月) 14:24]
ん?
どないしたん?

679 ) みい
[2006/10/16(月) 14:25]
>>677 あんた誰?

680 ) みい
[2006/10/16(月) 14:29]
>ちちン
おはよぉ(^o^)/2ちゃんねる慣れるまで見にくいわぁ(;_;)

681 ) ちちン
[2006/10/16(月) 14:37]
なんや?
最近2ちゃんに行っとるんか?
俺は最近行かんなぁ、ココばっかや!

682 ) みい
[2006/10/16(月) 14:46]
>ちちン
今、ポケモン頑張ってるし攻略方を聞いてるんやけど…ほとんどが嘘やったぁ(-"-;)キレそう。

683 ) あっ
[2006/10/16(月) 14:49]
ママンをつぶした26才みいや!

684 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 14:56]
砂ズリは浮気もんゃったょ。プンプン
やっぱり肉詰めちゃん。

685 ) みいは
[2006/10/16(月) 15:03]
ママンつぶしたのによぅでてこれるね☆スゴイ

686 ) みい
[2006/10/16(月) 15:11]
>>685 勝手に言うといて(~▽~*)あんたの執着っぷりスゴイ

687 ) ↑
[2006/10/16(月) 15:43]
よりによってこのスレに平気な顔で出てこれるみいの根性の汚さについて…

688 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 15:43]
>なぁ
お前が見たのは双子の弟の兄だ!(-_☆)カンニンヤデ〜

689 ) 真田
[2006/10/16(月) 16:53]
アホ丸出しやな…プッ

690 ) ↑
[2006/10/16(月) 16:58]
みいが出てきたら荒れるから出てこんとって〜

691 ) なぁなぁ!
[2006/10/16(月) 17:36]
浮気もんの砂ズリゎばいばい(-.-)
肉詰め仕事してるのぉ(>_<)
なぁ ゎ オムライス食べる!!

692 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 18:03]
ばいばいするな!パイパイ揉んでやる(-_☆)ウヘヘヘ

693 ) 下キング
[2006/10/16(月) 18:11]
ズリ彦がまたスベってる…(-_)ヤレヤレ

694 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 18:19]
よ、捜索願い出てるぜ(-_☆)

695 ) 牛乳王子
[2006/10/16(月) 18:41]
ケータイのボタンが光る様になってる!
このケータイ使い初めて6ヶ月目にして初めて気付いたΣ(゚□゚;)スゲー…

696 ) ちちン
[2006/10/16(月) 18:49]
>ミルヤン
お疲れ!
ナカナカの変態っぷり御見それいたしやした!

697 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 19:14]
ズリ彦はまたスベってたのか?(ρ_-)ヤレヤレ
ミルキー、携帯の使い方分からないなんてさてはオヤジだな(ρ_-)プププッ

698 ) ちちン
[2006/10/16(月) 19:20]
>ピー
今日はやけに毒舌だな?なんかイライラしてるのか?
あっ!解ったぞ・・
さては昨日アレから100系に掘られたな(-_チ)オ〜コワ

699 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 19:20]
>なぁ
浮気モンのズリ彦て、さてはズリ彦と浮気しやがったなー(ρ_-)ウラギリモノメ
しかしヤツを選ぶとは…あいつはキングオブ変態だぞ!

700 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 19:23]
>ちちン
機嫌はめちゃめちゃィィぞ!なんせ100系のテクニックはスゴかったからな(ρ_-)ゥヒヒ
俺様はいつも毒舌だぜ!毒舌は愛情の裏返しダ(ρ_-)

701 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 19:23]
700ずり(-_☆)

702 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 19:24]
アホズリ発見(ρ_-)

703 ) センズリ狼
[2006/10/16(月) 19:25]
いや、偽だろ(-_☆)オレニシッパイハナイ

704 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 19:27]
偽だったのか…(ρ_-)

705 ) ちちン
[2006/10/16(月) 19:27]
>ピー
そうかぁ〜!
お前も一人前の男になったか・・
変ナン移ったらアカンし近寄らんとコ(-_チ)ヘンタイヤケドホモチャウモン

706 ) ピーマン
[2006/10/16(月) 19:32]
>ち
さてはホラれなかったから嫉妬してるな(ρ_-)ヤクナヨ
貴様もミルキーとチョメチョメしてたではないか!

707 ) 牛乳王子
[2006/10/16(月) 19:34]
>Pちゃん
やっぱ、その道に進んでしまったのか…(T_T)
>狼さん
ダサッ♪(≧▽≦)
>ちちン
やはり、変態は奥深いね(^-^;オレハ マダマダダナ♪

708 ) ちちン
[2006/10/16(月) 19:44]
ナニッ!
ドォ〜してそれを知っている?
そ〜ぉか見られてたか・・
ミルヤンの奥さんゴメンm(_ _)m
何にも疾しい事ないねん、相手俺やし(-_チ)ッテ!ナンデヤネン!
違うだろぉ!ズーリーと店主が店の裏でコソコソしてたぞ!
その後店主が、ケツを押さえて男泣きしてた・・(-_チ)オマエミタカ?

709 ) 牛乳王子
[2006/10/16(月) 19:47]
なんか血が付いてなぁ…(-.-;)狼さん、焦って挿入するから…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a