ライブチャット!3
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
662 ) 牛乳王子
[2006/10/08(日) 06:21]
ところで…、キングさん来ないかな?
とりあえず、いてもいなくても聞いてみよーかな…(^-^;
ドラゴンボールで始めの方の天下一武道会に出てたヤツで『天空×字拳』(確かそんな感じの技)を使ったヤツの名前って何だっけ?

663 ) 秋桜
[2006/10/08(日) 06:41]
天津飯か?
誰のことや?

664 ) 牛乳王子
[2006/10/08(日) 06:54]
>コスモス
テンシンハンじゃなくて、もっと前に出て来たヤツで天下一武道会で悟空と戦ったインドの僧侶ちっくなヤツ…。亀仙人がジャッキー・チュンに変装してた時代のヤツ!バクテリアンとか…。

665 ) あぁ
[2006/10/08(日) 06:57]
こないだ読んだばっかやのに覚えてない…

666 ) センズリ狼
[2006/10/08(日) 06:58]
666

667 ) にゃー
[2006/10/08(日) 06:58]
ぴよぴよ

668 ) 下キング
[2006/10/08(日) 07:04]
おれも顔までは浮かんでいるが名前までは思い出されん(-_)スマン

669 ) 牛乳王子
[2006/10/08(日) 07:08]
>キングさん
そう!俺もそんな感じで気持ち悪いんよ…(-.-;)知ってるのに思い出せないのが歯痒い!(>_<)

670 ) 秋桜
[2006/10/08(日) 07:08]
ナム?チャパ王?
眠い…後で本みるわ(-_)

671 ) 牛乳王子
[2006/10/08(日) 07:11]
>コスモス
期待してるわ!(^-^)家の近くの古本市場、ビニール付いてて読めなくて欲求不満なんよ…(-.-;)

672 ) あ
[2006/10/08(日) 07:11]
誰か 白鳥麗子に流れてた男性のオペラのタイトル知りませか?

673 ) 秋桜
[2006/10/08(日) 07:37]
やっぱ、ナムやった…
×(ペケ)字拳やろ?

水のために天下一武道会に出てたやつでいいんやな…
(-_)ネルヨ

674 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 07:40]
皆、朝っぱらから元気だな(ρ_-)

675 ) 牛乳王子
[2006/10/08(日) 07:56]
>コスモス
ありがとうm(__)mこれで変なドラゴンボールの世界の人間に無駄に責められる夢を見なくなりそーだ(^-^;

676 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 10:54]
皆休みだから遊びに行ってるのか?まぁ俺様は働き者だから今日も仕事だがな。夜ゎ遊びに行くとしよう…(ρ_-)ピチピチギャルト ハーレムダ

677 ) 疑問・・
[2006/10/08(日) 11:24]
ピーマンさん、少しおうかがいしますが、ピチピチギャルとは、若いピチピチか、服がピチピチかどちらですか?私は、最近服がピチピチですが・・

678 ) 関係ないですが
[2006/10/08(日) 11:26]
私は昨夜、川島なおみの乳をさわってる夢をみてしまい朝からモンモンとしてます。

679 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 11:33]
>>677
両方だ(ρ_-)しかし服の方はいい意味でピチピチのほうだがな!
>>678
前にも寝れなくて悶々としていた奴と同一人物か?もしそうならいつも悶々しているな(ρ_-)エロメ

680 ) 677=678
[2006/10/08(日) 11:44]
今、私の前を全身ピチピチさんが歩いていきました!でも、マニアの私には、たまりません、たまってますが。私は正統派エロオヤジです。でも川島なおみの乳は、ウフッ!さよなら〜またね〜

681 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 11:50]
変わった奴だ(ρ_-)まぁ、ムッツリよりは正統派エロの方がマシだな。ま、夢より現実しっかり見ろよ!

682 ) ドクターエロ
[2006/10/08(日) 11:53]
>ピー
風邪は大丈夫なのか?

683 ) パパン
[2006/10/08(日) 11:53]
…(-.★)フフッバカピー

684 ) マニア正統派エロオヤジ川島なおみ乳
[2006/10/08(日) 11:54]
私のハンネは、これにします。またね〜

685 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 12:04]
風邪は大丈夫だ(ρ_-)
パパン、バカピーゆーな!

686 ) ピーマソ
[2006/10/08(日) 12:24]
ドウモイタイ…(ρ_-)"

687 ) パパン
[2006/10/08(日) 12:26]
何がや?

688 ) パパン
[2006/10/08(日) 12:30]
って…そやん!また騙された…(-.★)マギラワシイ

689 ) ピーマソ
[2006/10/08(日) 15:16]
フッ…(ρ_-)"

690 ) はっきり言って
[2006/10/08(日) 15:30]
しょうもない話ばかりやなぁ〜
話というより自己主張の場か?ここは!

691 ) ↑
[2006/10/08(日) 15:31]
哀しいのー 自演で独り遊びか?

692 ) ↑
[2006/10/08(日) 16:07]
ラ王よ!のパパンは頭オカシイきもオヤジ!!あら女もでけんわ!女いるて勝手におもとるけど、タイガーと同じ!

693 ) パパンは
[2006/10/08(日) 16:52]
精神分裂患者やし、しゃないがな。

694 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 17:31]
人と話すときは自己主張も大事だな(ρ_-)しかし自己主張発言と自己中発言は違う。掲示板で、言い返されるのがイヤだからといって自分は名乗ることなく、相手のことをよく知りもせずにけなしてばかりの奴は自己中発言ダ(ρ_-)オトナニナレヨそれと人権に関わる事は言わないほうがいいと思うぞ。病気の事など、もし家族や友人に該当する人が見ていたらィィ気しないからな。ま、これは個人のモラルの問題だが(ρ_-)

695 ) ↑
[2006/10/08(日) 17:35]
いい事言えるじゃん(笑)

696 ) ↑
[2006/10/08(日) 17:40]
友達がいないんだね!寂しがりやさん!脳無しだからピーマンなのか?おまえは!
こんなところでしか自己主張ができないところをみると社会でははみごになっているかなぁ〜(^O^)
まぁ〜訳のわからんしょうもない会話でもしとけやぁ〜脳無し君☆

697 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 17:59]
>>696
それは書き込みをしてるお前も、自分自身もそうですと言っているようなもんだぞ(ρ_-)あまり自分で自分を卑下するなよ…

698 ) ↑
[2006/10/08(日) 18:18]
>ピーマン

必死になるな!ここに来ているあるいは読んでいる奴は、みんな同じだ
孤独な人間が多いんだよ。スルーすればいいよ

699 ) センズリ狼
[2006/10/08(日) 18:20]
おっ、りーちだ(-ω☆)

700 ) センズリ狼
[2006/10/08(日) 18:21]
700ズーリー(-_☆)

701 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 18:25]
>>698
そうか。じゃ、なるべくはスルーしておくぜ(ρ_-)

702 ) チャイニーズホームレス
[2006/10/08(日) 18:30]
>ピー助
今日もワンカップ飲んでんのか?

703 ) ↑
[2006/10/08(日) 18:33]
精神分裂のパパンと、その愉快な仲間達の溜まり場は、ここですか?

704 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 18:36]
>チャイニ
今、酒屋でワンカップを買ってるところだ(ρ_-)スルメモ

705 ) ロシアンモーニングコール
[2006/10/08(日) 18:40]
相変わらずオヤジ臭い奴だな。俺は今酒屋の空き瓶から残ってる酒をかきあつめる所だ

706 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 18:57]
>>ロシアン
俺様の残りもやろうか?

707 ) キャベツ
[2006/10/08(日) 18:57]
俺は脳無しをバカにしてるところだ(>_☆)スルーシロヨ

708 ) キャベツ
[2006/10/08(日) 18:58]
脳無しのはいらん(>_☆)

709 ) アメリカンリウマチ
[2006/10/08(日) 19:11]
>ピー助
すまねぇな助かるぜ

710 ) ピーマソ
[2006/10/08(日) 20:16]
ショウモナ…(ρ_-)"

711 ) ピーマン
[2006/10/08(日) 20:38]
やはり連休は皆予定が盛り沢山か??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a