綾瀬 女子高生コンクリート殺人について
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
494 ) スレ主へ
[2006/09/21(木) 23:21]
お前の思い付きで立てたスレが今やこのありさま。散々、被害者に「ご冥福申し上げます」云々語っていたが、現状のこの荒れ方はまさに被害者、遺族への冒涜ではないか?途中で投げ出してしまわず、責任もって削除依頼を出す等動けよ。

495 ) こけし君
[2006/09/21(木) 23:24]
俺のチンポは、ライトニングボルトー!!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー!ライトニングボルトー

496 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:30]
お前はええねん、しらけるし、

497 ) 心のコスモ
[2006/09/21(木) 23:35]
だけでこんなにのってくれてありがとう!左曲がったチンポマンでした

498 ) ↑
[2006/09/21(木) 23:54]
俺も当初マジレスしてたもんやけど、なんやこのありさま、小学生の雑談け、削減しといてくれよ鬱陶しい。

499 ) わかつ
[2006/09/21(木) 23:56]
やな

500 ) やたー
[2006/09/21(木) 23:57]
げとー500やん

501 ) ひどい
[2006/09/21(木) 23:58]
面白半分で人の死を利用するか?

502 ) 結局
[2006/09/22(金) 00:06]
2chで綾瀬スレが削除されるのはこういう事なんだよね…まぁ、ここの場合はスレ主がバカだったからしょうがないけど。スレ主に対する失望感も荒れてる原因だと思うよ。少年犯罪板は荒れてないし。っていうかこのスレ立ってから人集まらなくなってたけど。

503 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:13]
綾瀬の被害者の父親が自殺した原因も実際はこういうネットで綾瀬事件が盛り上がってるのを知ってそれを苦にしての事…だから何回か少年犯罪板の方で議論した方がいいと言う意見をレスしたんだょね…

504 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:21]
結局、スレ主を始めここで盛り上がってた奴等って、単にテメエのちっぽけなヒューマニズムを満たしたいだけ、自己満足したいだけやったんやって。

505 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:22]
急に真面目になったな、、、

506 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:25]
一般雑談のスレッドとはいえ、風俗情報の掲示板で、まともな議論の展開を求めるのも、如何なものかと。
理解に苦しむ人格も、多数存在するんだし。
ただ、そんな中。真剣に物事を考え、意見したことを、馬鹿だとは思わないけどね。
なんていうか、そういう真っ直ぐさは好きだし。

507 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:25]
俺もマジレスしたが、主の暴力性のあるレスに痛感した・・・

508 ) 504は
[2006/09/22(金) 00:30]
言い過ぎ。みんな事件の事を知って犯人に対して殺意をいだくのは普通の感覚。ただスレ主のように何年も前から知ってる人間がいまだに感情論だけを語るのはバカだと思うよ。ここに集まった人達みんなが面白半分でカキコしたわけじゃないと思う。

509 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:32]
>>506
それはいいんだけど、結果こんな状態になってしまってる、そして最初からそのことを予想出来たことを考えればスレ主の責任は大きいよ。
結果的に被害者を冒涜してるようになってることは否めず、その点でもスレ主の責任は大きい。話題が話題だけに尚更な。

510 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:35]
ヒューマニズムだか事件を忘れない為とか言ってるが、本当に被害者の冥福を祈るなら、こんなスレ建てんじゃねーよ。削除しろ!普通じゃないだろ?根掘り葉掘り、当初の状況とかネットに晒して何が変わる?例えば事件の被害者側だろーが、加害者側だろーが俺が関係してたとしたら、そっとしておいて欲しいけどね。

511 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:36]
>>508
面白半分なんて誰も言ってないよ。ただスレ主を助長し、結果的に被害者を冒涜することに加担したことになるから、浅はかだったということは否めないんじゃないか。

512 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:41]
>>510
全く同感。映画を見てその感想を書くのとはワケが違う。単に事件のことを知り感傷的になって冥福を祈る程度のことは誰でも出来るし、そんなことはわざわざこんなとこで披露するようなことではない。
ホントに被害者の冥福を祈り、外道のような犯罪者を憎むなら、もっと実効性のある手段でそのことを表すべきだ。

513 ) 511へ
[2006/09/22(金) 00:44]
確に面白半分なんて言ってなかったね。よく読まずにレスしてすいません。それと確かにレス1から主はうさんくさいと思いながらもレスって助長させたのも事実。

514 ) 506
[2006/09/22(金) 00:48]
>509
スレ主の目的が、何だったのか、理解に苦しむね。509の“話題が話題だけに”は同意。
人間の生死に関わることを、冷やかしとか、面白半分で扱ってはいけないと思う。
ただ、犯罪に対する社会的批判を拡張は、犯罪抑止力を生み出すから、ネット上で話題とされるのは、意義あるものとしては捉えているんだけどね。
今回のスレッドを制作した主の意図したベクトルは、それとは異なっているかと思う。

515 ) ↑
[2006/09/22(金) 01:00]
一応、削除依頼を出しといたよ。

516 ) ↑
[2006/09/22(金) 01:02]
もうその方がいい

517 ) ↑
[2006/09/22(金) 01:17]
綾瀬の事件はもう大分古い話しで、もうすぐ犯人の全てが刑期を終える。その一方で山口母子殺害の本村さんはいまだに司法と闘い続けている。茂原の被害者遺族は犯人に対して死刑を強く望んでいる。こんなスレでも議論して少年犯罪や少年法の甘さを少しでも多くの人に伝達していく事は重要だと思う。実際このスレで初めてこれらの事を知った人も多いと思うよ。ただ綾瀬だけを題材にしたスレはどうかと思う。ほかの被害者遺族はどうで
<省略> [全文]

518 ) 517ですが
[2006/09/22(金) 01:22]
何日か前に削除依頼と主に対するアクセス禁止依頼を出しました。

519 ) ↑
[2006/09/22(金) 01:38]
全員出所してるで。
その中の一人は事件起こして、また逮捕されてたけど‥。
結局、反省も更正もしてないわ!
コイツ等わ!

520 ) スレ消える前に
[2006/09/22(金) 02:05]
445の風嬢さん、心の傷わかってあげられないばかりか広げてしまった事、すいませんでした。

521 ) ↑
[2006/09/22(金) 02:06]
お前最悪

522 ) 520です
[2006/09/22(金) 02:27]
その言葉受け入れます。

523 ) ↑
[2006/09/22(金) 03:48]
スレは消えないけど 傷は癒えてるから!

524 ) ↑
[2006/09/22(金) 06:02]
逆やろ

525 ) ↑
[2006/09/22(金) 12:13]
風俗嬢を癒す!って別にスレ立てろ

526 ) バルムンク
[2006/09/22(金) 12:20]
>>517

しね

527 ) ビバムンク
[2006/09/22(金) 12:27]
>>517
働けよ 糞ニート

528 ) 526
[2006/09/22(金) 13:13]
こんなトコにカキコしてる暇あったらテメェで建てたスレの責任とって削除依頼だせや!カス!

529 ) ↑
[2006/09/22(金) 14:17]
>>517
スレ立てなさい

530 ) ←
[2006/09/22(金) 15:05]
>>517


自分でスレ立てて話せば

531 ) ↑
[2006/09/22(金) 18:38]
あげ

532 ) (--;)
[2006/09/22(金) 19:09]
だいたい忘れてはいけないほど重要な事案ではないわな。
殺人なんか毎日どこかでおきとる。
マスコミが大きく取り上げるのは「おいしそう」な事件だけ。
念仏でもとなえときなさい。

533 ) ↑
[2006/09/22(金) 20:27]
はいな

534 ) ↑
[2006/09/22(金) 21:46]
>>532
そういうお前みたいな奴が1番マスコミに踊らされとんねん。

535 ) スレ主
[2006/09/22(金) 21:57]
児童虐待のスレ立てたから、そっちも書けや

536 ) ↑
[2006/09/22(金) 21:59]
はぁ?

537 ) バカキングは
[2006/09/22(金) 22:48]
し ね。今 す ぐ に

538 ) 頭悪りぃなお前
[2006/09/23(土) 08:49]
>>534
そういう無根拠な発言ごときで怒り狂うとでも思ったのか?
サヨクごときに踊らされるわけねーだろ。
行間すら読めないようなアホに用はない。
消え失せろ。

539 ) ↑
[2006/09/23(土) 09:03]
バカキングに釣られてる椰子が言う事ではない

540 ) 猫キング
[2006/09/23(土) 09:10]
ナイナイナイ恋ぢゃないbyしぶがき隊

541 ) ↑
[2006/09/23(土) 09:25]
>>538
怒ってないと言いつつ必死で反論しとる。簡単に踊るやっちゃ(笑)

542 ) 小さいのぉ
[2006/09/23(土) 14:23]
>>541
お前ほんまにアホなんやな。
論じるの意味すらも理解できんとは。
お前のレスには、論じるべき内容も価値もない、ただの無能者だと書いたんだが理解できないようだ。
しかも、この程度の事を必死でないと書けない知傷のようだ。
まぁ頑張ってアホさらしとけ。

543 ) ↑
[2006/09/23(土) 14:31]
最初からお前なんかと論じるつもりないんやけど、そんなことも分からんのか?(笑)
お前みたいな奴が1番マスコミに踊らされてると断言してるだくや。違うと思うなら無視したらええだけのこっちゃ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a