亀田 八百長
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
30 ) ↑
[2006/08/05(土) 05:13]
仕方ない。それに便乗したTBSがバカなだけ!
亀田が強いと思わせる為に、あの手この手‥。
下らない。

31 ) 亀田です。
[2006/08/05(土) 06:19]
本当にすみません…。一からやり直すので、これ以上イジメないでください。テレビでは強気な事を言ってますが本当は怖くて仕方ないんです。これ以上イジメられたら元からイカレテいるのに、もっとおかしくなってしまいます…。

32 ) ジム「
[2006/08/05(土) 06:19]
10人に1人は亀田が負けと言ってるらしいね。でも亀田のほうがパンチ「多いやろ〜。てか内容てきに亀田の勝ちや!ダウンがあったから負けゆーけどほんまのボクシングの試合の内容わかる人にしかわからんわ。後ボクシングしてる人

33 ) ↑
[2006/08/05(土) 06:53]
ボクシング関係者からも負けという声が上がってる事について、どのようにお考えですか?

34 ) ↑
[2006/08/05(土) 06:57]
ガッツ石松やろ(笑)

35 ) ↑
[2006/08/05(土) 07:07]
おまえ、目 大丈夫?キミもボクサーみたいだが、俺も某ジムに所属してるんだけど、明らかにランダエダの方が綺麗にHitさせてるの分からんの?で「10人中一人が亀田負け」ってのは逆で「10人中9人が亀田負け」って思ってるっつーの!フットワークも無ければパンチも無くて、タフネスもなければ負けるに決まってるだろ!それでも疑惑の判定で勝利ってのは明らかにデキレースって事になるのが一般的だぞ!それもわからないキミは
<省略> [全文]

36 ) まあ
[2006/08/05(土) 07:11]
次やな

37 ) ↑
[2006/08/05(土) 07:35]
興毅は将来タコになりそうで心配です。

38 ) どんなもんじゃい!
[2006/08/05(土) 08:14]
天狗にはなっております。馬鹿天狗。天狗が聞いたら怒るけど・・。

39 ) ↑
[2006/08/05(土) 09:55]
あげるわな

40 ) ↑
[2006/08/05(土) 10:00]
試合中に対戦相手に殴られたうえに、コーナーで親父にしばかれ脳へのダメージが心配です。

41 ) どんなもんじゃい!
[2006/08/05(土) 10:58]
さすがはトミーズ雅やな。一応ほめたるは!おまえはようわかっとるけど、微妙な判定とはいうな。
圧倒的に亀田は勝っているやないけ。どのラウンドにおいても。ダウン?あれはダウンやない。
愛嬌や、サービスやないけ。そんなこともわからんとは、お前芸人何年やっとるねん!あほか!もっと勉強せえ!

42 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:05]
↑の人、興毅以上に脳へダメージを受けてるみたい。ご愁傷様です。

43 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:06]
41の人、興毅以上に脳へダメージを受けてるみたい。ご愁傷様です。

44 ) どんなもんじゃい!
[2006/08/05(土) 11:11]
↑の人、興毅以上に脳へダメージを受けてるみたい。ご愁傷様です。

45 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:31]
41の人 意味がわかりません 学力が心配です

46 ) 247
[2006/08/05(土) 11:34]
44vs43両者ドロー

47 ) 247
[2006/08/05(土) 11:37]
>45
10ポイント

48 ) ↑
[2006/08/05(土) 11:43]
自演乙〜♪
暇人。

49 ) どんなもんじゃ焼き!
[2006/08/05(土) 11:43]
どうでもええねんけど、亀田もTBSも、もーええわ!

50 ) って事で
[2006/08/05(土) 12:13]
終了〜。

51 ) ↑
[2006/08/05(土) 12:50]
6年間もアピールして育ててきたんです。
スポンサーもぎょうさん付きました。
負けるわけにはいかんかったことだけは分かってください。

52 ) なるほど…
[2006/08/05(土) 12:56]
親父に借金もあったかもね。子供担保に恐いところで…今回で返せたかな?

53 ) ↑
[2006/08/05(土) 13:16]
いつまで言うとんねん

54 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:17]
いつまでもや!

55 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:19]
アホや

56 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:20]
オマエモナ

57 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:21]
アホを認めとる

58 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:25]
おまえがな

59 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:25]
言い直しとる(笑)

60 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:37]
うるせー

61 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:38]
ハゲうるせー

62 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:40]
これから生えるんじゃ!

63 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:47]
おまえ男パイパンか

64 ) ↑
[2006/08/05(土) 16:51]
ピンクのゾウさん

65 ) こけし君
[2006/08/05(土) 17:13]
おまえら!また殺したる!ttp://id18.fm-p.jp/36/corina/

66 ) こけし君
[2006/08/05(土) 17:14]
おまえら!また殺したる!

67 ) こけし君
[2006/08/05(土) 17:17]
殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる!また殺したる

68 ) こけし君
[2006/08/05(土) 17:19]
障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者障害者

69 ) や
[2006/08/05(土) 17:51]
やっぱり、こけし

70 ) ↑
[2006/08/05(土) 18:06]
ってか楽しいかな?

71 ) ↑
[2006/08/05(土) 18:19]
亀田の文句ばっかり言うてる奴もあんまり変わらんて

72 ) こけし君
[2006/08/05(土) 23:12]
ウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャウキャキャキャ

73 ) 浅小流
[2006/08/05(土) 23:14]
亀田を「オレはチャンピオンとして認めている」と擁護したんやて。いわんでもいいこといいおって!

74 ) 立○です 八○です
[2006/08/05(土) 23:14]
こけしの正体は八木でした
でもご安心を
生活苦のため首吊って死ぬようです

75 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:33]
チャンピオンとして認めるのは、お前の勝手やけど相当の人が疑問視してるのは事実!
何を根拠にチャンピオンやと認めるのか、どう見て亀田が相手より勝ってたのか具体的に言うて!

76 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:44]
立場で言えない奴もいるが国民の100%近い人は負けてる事を知ってるわ!

77 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:45]
>>75
WBAがWBAチャンピオンとして認めてんからチャンピオンやろ。お前が認めまいが、世間が何を言おうが関係あらへん

78 ) 浅小流
[2006/08/05(土) 23:46]
横綱に聞いてくれ

79 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:46]
亀の負け

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a