タバコ値上げに伴い今日から禁煙します。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
79 ) スレ主
[2006/07/05(水) 21:05]
やっぱり吸ってない事にしてもらえますか?
みなさんの許しがあればの事でええですけど。
批判あるんは分かっておりますけどもう一回チャンス下さい。

80 ) LARK
[2006/07/05(水) 21:08]
やっぱ結局は禁煙続かんですね。
おつかれさん

81 ) スレ主
[2006/07/05(水) 21:22]
>>あまりにも偽が多いな

82 ) スレ主
[2006/07/05(水) 22:25]
まあ偽は放置しよう

今日で禁煙始めて四日目に突入しました

とりあえず禁断症状は、まだ少しだけあります まだ体から悪魔の葉が消えてないみたいだね 運動して汗流して水飲んで悪魔を追い出してみるわ

83 ) 富士和良
[2006/07/05(水) 22:39]
僕は意志が弱くてタバコやめれません ニコチンが軽いタバコにして本数を減らせば平気かな?

84 ) スレ主
[2006/07/05(水) 22:45]
>>富士さんも禁煙セラピー読んでみて下さい必ず禁煙できますよ

85 ) 赤○
[2006/07/05(水) 23:05]
男の証のたばこいい。

86 ) スレ主
[2006/07/05(水) 23:13]
タバコ1本を吸うと寿命が2時間も減ります
肺は黒くなり口息は臭く衣服はタバコの火種で穴が開き惨めだね 夜中にタバコを買い忘れると寝ずに買いに行く…惨めだよ目を覚まそうよ

87 ) 男
[2006/07/05(水) 23:30]
も吸うなりというモクを女も吸うなり   発作危機   機能辛逝

88 ) 禁煙セラピー
[2006/07/05(水) 23:35]
いつのまにか偽がいるっ!(笑)主さんいいかんじに禁煙できてきましたね(*^_^*)私もしばらくは抜け切れず少しイライラしたりもしましたが今はやめれて服も匂いがしなくなり歯のホワイトニングをして健康体になり大満足です♪この喜びを主さんにも早くわかっていただけるといいなぁ(^-^ゝ

89 ) スレ主
[2006/07/06(木) 00:32]
禁煙セラピーさーん

>>本当にあの本に出会い感謝してます ありがとうございます
タバコ止めてから車の中も部屋も綺麗になりました もうタバコの火種で床や服に穴を開ける事もなくなりました

90 ) スレ主
[2006/07/06(木) 07:27]
今日で四日目に突入しました
タバコって何だろう? (エヴァ風に言った)

91 ) スレ主
[2006/07/06(木) 08:16]
何だろう。かなり吸いたい気持ちが出てきました。禁煙セラピーさん我慢できません。吸いたい・・偽が多いですから気をつけてください。

92 ) スレ主
[2006/07/06(木) 08:19]
今日で4日目です。今日も吸わないように我慢します。はやくやめたいです。

93 ) 禁煙セラピー
[2006/07/06(木) 09:45]
私もそれ位の時は吸いたくなってきましたね↓それをこえたら楽になれるはずです。私は一週間をすぎたくらいからやっと楽になって、タバコのことを考えなくなっていきましたよ!   人が吸っているのをみると、自分はなんのためにお金と命を捨ててまで吸ってたのだろうか…(@_@;)と思うくらいになりました。今吸ってしまったら振り出しに戻ってしまいますよ(-_☆)違うことを考えて、気を紛らわせてくださいね☆  私はずっと応援し
<省略> [全文]

94 ) スレ主
[2006/07/06(木) 10:02]
>>91 92とかは偽です
偽はヤメロ

95 ) スレ主
[2006/07/06(木) 10:26]
あまりにも偽が多いので困るな

96 ) スレ主
[2006/07/06(木) 12:13]
正直に白状します。禁煙してましたが、吸ってしまいました。禁煙なんてバカバカしい。

97 ) スレ主
[2006/07/06(木) 12:15]
あのぉ〜 >>96さんは偽して楽しいの? 禁煙するなら一緒に頑張れば?

98 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:16]
偽は慎太郎か?

99 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:50]
慎太キモオタやん

100 ) スレ主
[2006/07/06(木) 13:03]
偽物さん禁煙しなさい

101 ) うんこ
[2006/07/06(木) 14:09]
でたーバルや ↑は健康を意識したヘルシーなバルや 脱モクバル。

102 ) うんこ
[2006/07/06(木) 14:11]
カレー食べた後のマルメンってヤバくない?この世の春がきたって感じやな

103 ) うんこ
[2006/07/06(木) 14:35]
あぁーCoCo壱のチーズコーントッピングのフライドチキンカレー食べたい つーかCoCo壱も禁煙になったし

104 ) 太郎
[2006/07/06(木) 14:48]
オレ様はバルムンク様だ[リンク先]

105 ) スレ主
[2006/07/06(木) 18:49]
禁煙セラピーさんだましてごめんなさい。
実は吸ってました。
 

106 ) スレ主
[2006/07/06(木) 19:05]
おまえら偽とかして楽しいの? 情けないわ

107 ) 禁煙セラピー
[2006/07/06(木) 19:09]
偽がでてくるのはかなしいですね。せっかく頑張っている人がいるんですからみんなで応援したらいいじゃないですか(*^ε^*)仲良くいきましょうよ。

108 ) スレ主
[2006/07/06(木) 20:06]
そうですね。セラピーさん。ありがとうございます。
一日1本にするのは禁煙ではないですか?
106は偽です。

109 ) スレ主
[2006/07/06(木) 22:05]
また108偽か ヒマなんだな?

110 ) スレ主
[2006/07/06(木) 22:40]
偽が多いので見分けるのが難しいですが

>>途中で断念したり弱音を吐いてるのは全部、偽です 本物はついに禁煙始めて五日目に突入しました

111 ) うんこ
[2006/07/06(木) 23:02]
スレ主さーん ミント舐めとくと結構マルメンとかぶるよ

112 ) スレ主
[2006/07/06(木) 23:08]
う〜ん ミントは確かに
>>マルメンに似てますね五日目に入り綺麗に禁煙してますわ

113 ) スレ主
[2006/07/07(金) 00:37]
あ〜結構禁煙いい感じです。だいぶなれました。夜中には吸いたくなる

114 ) スレ主
[2006/07/07(金) 00:38]
うんこ漏らしました。

115 ) スレ主
[2006/07/07(金) 00:45]
五日目に入り、うんこ臭くなりました。いつも私のうんこは臭いのですがほんまに臭くなりました。大変、周りに迷惑ですわ。

116 ) ↑
[2006/07/07(金) 07:29]
偽ですか? ヤメロよ

117 ) スレ主
[2006/07/07(金) 08:32]
偽はやめろ

118 ) スレ主
[2006/07/07(金) 11:03]
禁煙始めてから五日過ぎました 体からニコチンが抜けていくのが分かります職場内で喫煙する人が沢山いて困ってます

119 ) ↑
[2006/07/07(金) 12:41]
それは吸ってるのと変わらないな。
禁煙オフィスじゃないのか。かわいそうに。

120 ) スレ主
[2006/07/07(金) 12:58]
職場内では半分が吸ってますからキツいわ
世の中、禁煙にして欲しい

121 ) スレ主
[2006/07/07(金) 14:48]
でも、少し吐いた煙吸えるからうれしいですわ

122 ) スレ主
[2006/07/07(金) 15:17]
うちの職場内でキモオタいます

123 ) ↑
[2006/07/07(金) 15:21]
禁煙!禁煙!ってウルサイなぁ〜。タバコを売る店があるから世の中、全て禁煙は無理です。

124 ) バルムンク
[2006/07/07(金) 15:22]
123は死ねば

125 ) ↑
[2006/07/07(金) 15:41]
お前が死ね!

126 ) ↑
[2006/07/07(金) 16:09]
バルムンク死ね!青森の恥部!害児!池沼!絵田!避妊!

127 ) ↑
[2006/07/07(金) 16:10]
バルムンクは藤やろ

128 ) バルムンク
[2006/07/07(金) 18:16]
↑お前が死ねば

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a