ライブチャット 意見交換場
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
216 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:20]
しゃーおらー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

217 ) はみチン親父
[2006/07/29(土) 23:21]
ありがとう、ホントありがとう

218 ) ママン
[2006/07/30(日) 10:12]
おはょ
いい天気みたいだね(^o^)/
ママンは今日はのんびりしよっかな?

219 ) たくあん
[2006/07/30(日) 10:40]
ママンオハヨー、今渋滞に巻き込まれてるよ、みんなは海と花火を見にいくんだね、俺なんか貧乏やし、休み無しで農耕馬にみたいに働かされてるから、羨ましいよ

220 ) ママン
[2006/07/30(日) 10:56]
>たくあんサン
週末のドライブは、込み合うから 事故には気を付けてね。
コンプライアンス(*^_^*)

221 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:04]
このママンみたいな人、いつまで引っ張るつもりなんだろ

222 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:09]
こうなりゃ本物がカキコしても誰も気付かない…

223 ) ママン
[2006/07/30(日) 11:10]
>>221
もうやめたほうがいいかな?(>_<)

224 ) にゃー
[2006/07/30(日) 11:11]
よう!ワシ,にゃーや!もう肉棒カチカチなんだにゃー。この際やし、ママンの白猫の菊門でもエエわ!げへへへ。

225 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:18]
>>223 自分でも限界感じてるやろ?

226 ) ママン
[2006/07/30(日) 11:32]
>>225
そうですねI
もうママンはでません
さようなら

227 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:35]
さようなら〜ェ

228 ) ママン
[2006/07/30(日) 11:42]
ちなみに私の正体は…誰でしょう?

229 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:45]
だれでもいいです。さようならェ

230 ) ママン
[2006/07/30(日) 11:57]
>>229
は怒ってるの ママンは何か怖いっ

231 ) ↑
[2006/07/30(日) 11:58]
ママン=ё?ですか?

232 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:02]
狼さんでしょ

233 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:09]
229がオレだ(-_☆)

234 ) ママン
[2006/07/30(日) 12:09]
そうですイ

235 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:10]
おいっ!セ(-_☆)

236 ) ママン
[2006/07/30(日) 12:11]
ママンはみんなが知ってる通りの狼でした(^_^)v
(-_☆)

237 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:12]
おい狼キモいことするな

238 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:14]
ママンはうんこだ(-_☆)

239 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:14]
ママン=センズリ狼とはな 狼にあやうく騙されるトコだったぜ

240 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:16]
>>239もうんこだ(-_☆)

241 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:17]
しかも 認めずにうんこに責任転嫁してやがる 往生際がわるい

242 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:19]
じゃあオレがママンでいいよ(-_☆)

243 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:20]
センズリ狼さんは 失望しました。

244 ) うんこ
[2006/07/30(日) 12:21]
そりゃないよ〜狼さん(^^;)ママンはうんこでした。

245 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:22]
ふっ家畜のうんこめ(-_☆)

246 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:23]
狼=うんこ?

247 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:24]
ちがうわいセセ(-_☆)

248 ) ママン
[2006/07/30(日) 12:26]
もうやめて(∋_∈)
ウチはセンズリ狼に戻って またみんなの中傷していくわ(*^_^*)ホノボノ
(-_☆)

249 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:27]
だってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよだってばよ

250 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:28]
ささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささきささき

251 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:29]
はみちんウザイ

252 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:29]
おぃ!センズリ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

253 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:30]
なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?なんや?

254 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:31]
おまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえはおまえおまえは
<省略> [全文]

255 ) ママン
[2006/07/30(日) 12:31]
だけど 忘れないでね☆
狼のウチにもこういう乙女心を持ってるてコトを…
ハチクロやナナを愛読しているコト☆
みんな大好き(‘o‘)ノ

256 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:32]
オマエどうせ夏休み持て余したガキやろ

257 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:33]
はみチンは
オモロないのが
致命的

258 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:34]
は?ウザイからなんなん?喧嘩うってるん?

259 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:35]
はみチンは
自分ひとりで
大爆笑(字余り)

260 ) ママン
[2006/07/30(日) 12:36]
喧嘩はいけないよ(-_☆)

261 ) センズリ狼
[2006/07/30(日) 12:36]
>>244 でうんこと判明しただろ(-_☆)

262 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:36]
ウザイだけ一言ぢゃ意味わからんから、ウザイウザイって何回も言ったら良いよ!そう俺みたいにね?いくよ!ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ

263 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:38]
はみチンの
社会復帰は
絶望的(字余り)

264 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:38]
矢印の人、名前言えや!矢印なん?アホや(笑)あはははは

265 ) はみチン親父
[2006/07/30(日) 12:40]
矢印はひっこんどけ!カスが(笑)自分は何を言ってるん?アホや(笑)本物のアホや(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a